いきなりフォーリンラブ6話ネタバレとあらすじ!勝ったら君をハグしてもいい?

いきなりフォーリンラブ

いきなりフォーリンラブ6話ネタバレ感想とあらすじ!勝ったら君をハグしてもいい?

 

いきなりフォーリンラブ】通称【いきラブ】6話が2月5日(水)に放送されます。

 

いきなりフォーリンラブ6話のネタバレあらすじが知りたい!

いきなりフォーリンラブ6話を見た感想は?

セナ&マーヴィンの浅草デート!言葉の壁を感じる!?

セナ&マーヴィン、ハグの約束!?

 

このページでは【いきなりフォーリンラブ】の6話ネタバレあらすじ6話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【いきなりフォーリンラブ6話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

いきなりフォーリンラブとは?

いきなりフォーリンラブ】は、AbemaTVとなるグローバル恋愛リアリティーショー

英語しか話せない日本人女子英語しか話せない外国人男子が『3ヶ月のトライアルカップル』を組み、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える』のか?見守っていく番組です!

 

番組を見守るMC陣には、ゆりやんレトリィバァさん、フワちゃん、あいくぬわらさんに決定しました!

また公式Instagramにはフワちゃんの『恋に効くモテEnglish講座』の動画を随時配信中です!

公式Instagram

いきなりフォーリンラブ 前回までのあらすじ

いきなりフォーリンラブ】6話放送されます!まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう!

 

デートが順調なayano.ウィリアム

江ノ島に向かいお団子を食べたり、会話を楽しみます。

次は江島神社へ行き、2人で絵馬を書くことに。

 

ayano.英語も彼も上手くいきますように

ウィリアムayano.の幸せが見つかりますように。そしてまた2人で会えますように

 

ayano.は以前より英語を考えて話すようになったようで、ウィリアムとの会話もとてもスムーズです。

 

ウィリアムayano.の英語力に驚いており、2人の力でレベルアップしよう!と優しい言葉をかけました。

 

2人は最終目的地の恋人の丘「龍恋の鐘」に辿り着きます!

ウィリアムのエスコートで自然に手を繋いだ2人。

フェンスに名前の書いた南京錠をかけて「永遠の愛」を誓いました。

鐘をならし、とてもよい雰囲気でデート終了!

 

ayano.に不安を感じていたウィリアムも「慣れてくれば本心を打ち明けてくれるようになるんじゃないかな」と前向きに考え始めたようです。

 

トライアルカップル3組目のセナマーヴィン

初デートは浅草!

久しぶりに会って笑顔でハグをした2

着物レンタル屋さんでお互い着物に着替えます!セナマーヴィンに色を選んでもらいました。

 

マーヴィンから最高に可愛い!と言われたセナ

分からない単語がありましたが、教えてもらいなんとか会話が成立!

浅草デートはこれからどうなっていくのでしょう!?

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ6話ネタバレあらすじ!

いきなりフォーリンラブ】6話「このゲームで勝ったら君をハグしていい?」2月5日(水)放送分のネタバレあらすじです。

着物に着替えたセナ&マーヴィンは、浅草巡りへ。2人で挑む金魚すくいで、セナからマーヴィンへある提案が…。金魚すくいを気に急接近する2人の恋は、ナイトクルーズで最高潮に達し…!

立ちはだかる言葉の壁…

着物に着替えてテンションが上がったセナマーヴィンカップル!

浅草で散策します!

いちご大福を食べる2人。

マーヴィンYummy!(おいしい!)」

セナに“Yummy”という言葉を教えたり、楽しそうです。

マーヴィンは、セナのことを陽気で可愛くて面白いから自分を忘れて楽しむことかできる!と好印象です。

次に来たのはもんじゃ焼き屋さん!

お互い初めてでしたが、なんとか2人で完成しました!

セナ「料理がすきな女の子がいい?」という質問をなんとか単語で伝えます。

ですが、マーヴィンの「好きだけど重要じゃない」という言葉が伝わらず、なんだか気まずい雰囲気に。

お互い言葉の壁を感じているようです。

船上からのレインボーブリッジで…?

次に2人は、金魚すくいに挑戦!

セナのどちらかが勝ったらなんかしよう!という提案に、マーヴィンが「勝ったらハグしてもいい?」という大胆な発言をします!

マーヴィンは、ハグがしたかったから良い機会だと思い狙ったそうです。

金魚すくい勝負では、セナが勝ちましたが、セナの条件もハグだったので、2人はハグの約束をしました。

最終目的地である船上からのレインボーブリッジに行くためにナイトクルーズを楽しむ2人。

マーヴィン「Are you cold?(寒くない?)Can I put my arm?(もっと近寄っていい?」

マーヴィンはそのまま、セナを抱き寄せます。

男らしいマーヴィンに照れているセナ。嬉しかったようです。

船上デッキでは、先程のハグの話へ。

マーヴィンから優しく緊張していたセナを抱きしめ、頭をなでました。

2人とも恥ずかしそうでしたが、とてもお似合いですね!

デートミッション(DATE mission)“船上からのレインボーブリッジをバックに2S撮影”を終え、デート終了!

セナは、マーヴィンの男らしさを感じてより好きになったようです。

マーヴィンは、まだ言葉のせいで難しいが、もっと会話して話す時間を持ちたい。と前向きな思いであるようです。

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ6話ネタバレ感想!

いきなりフォーリンラブ】6話2月5日(水)放送分のネタバレ感想です。

 

セナマーヴィンカップル!お互いテンションが合っていてとても楽しそうでしたよね!

 

もんじゃ焼きのシーンでは、中々セナに英語が伝わらず、言葉の壁を感じたようでしたが、リアクションやフィーリングでもなんとなくは伝わるんだなと感じました!

 

マーヴィンとコミュニケーションをとるためにセナも英語が少しでも上達すればいいな!と思いました。

 

ハグのシーン、とてもドキドキしましたね。(笑)

男らしいマーヴィンセナもメロメロでしょう!

お似合いの2人、これからの展開に期待したいと思います!

 

いきなりフォーリンラブ 男子メンバー

・イギー(Iggy)

・マーヴィン(Marvin)

・ウィリアム(William)

・レネ(Rene)

・イリヤ(Ilya)

いきなりフォーリンラブ 女子メンバー

セナ(川野聖奈)

関連記事いきラブのセナちゃんのモデル経歴は?インスタやTikTokが可愛い!

いきラブ セナ|川野聖奈はモデルでwiki経歴や性格は?Tiktokやインスタが可愛い!

サラ(南条采来)

関連記事いきラブのサラちゃんの性格や本名は?元アクロスの経歴について調査!

いきラブ サラ|南条釆良の性格は?本名に年齢/身長/経歴や高校大学も調査!

ayano.

関連記事いきラブのayano.の本名判明!事務所はどこ?Youtuberなの!?

いきラブ あやの|ayano.の本名判明!性格やwiki事務所に高校は?Youtuberなの?

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ6話ネタバレ感想とあらすじ!勝ったら君をハグしてもいい?

今回は【いきなりフォーリンラブ】5話2月5日(水)放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

 

セナマーヴィン、浅草デートを楽しみますが、お互い言葉の壁を感じてしまいます。

セナマーヴィン、最後はナイトクルージング中に約束のハグ!お互い好印象を持っているようです。

 

次回の7話、8話の放送はAbemaTVで2020年2月13日(水)22:00放送予定です。

お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV