いきなりフォーリンラブ7話ネタバレ感想とあらすじ!気持ちを伝えるために動き始めた3人!

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ7話ネタバレ感想とあらすじ!気持ちを伝えるために動き始めた3人!

 

いきなりフォーリンラブ】通称【いきラブ】7話が2月12日(水)22:00に放送されました。

 

いきなりフォーリンラブ7話のネタバレあらすじが知りたい!

いきなりフォーリンラブ7話を見た感想は?

彼に気持ちを伝えるために英語の猛勉強!?

トリプルデートのスタート!

 

このページでは【いきなりフォーリンラブ】の7話ネタバレあらすじ7話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【いきなりフォーリンラブ7話のネタバレ内容を見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブとは?

いきなりフォーリンラブ】は、AbemaTVとなるグローバル恋愛リアリティーショー

英語しか話せない日本人女子英語しか話せない外国人男子が『3ヶ月のトライアルカップル』を組み、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える』のか?見守っていく番組です!

 

番組を見守るMC陣には、ゆりやんレトリィバァさん、フワちゃん、あいくぬわらさんに決定しました!

また公式Instagramにはフワちゃんの『恋に効くモテEnglish講座』の動画を随時配信中です!

公式Instagram

いきなりフォーリンラブ 前回までのあらすじ

いきなりフォーリンラブ】7話が放送されました!まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

着物に着替えてテンションが上がったセナマーヴィンカップル!

浅草を散歩し、いちご大福を食べたり楽しそうです。

お昼はもんじゃ焼き!お互い初めてでしたが、なんとか2人で完成!

セナ「料理がすきな女の子がいい?」という質問をなんとか単語で伝えますが、マーヴィンの「好きだけど重要じゃない」という言葉が伝わらず、気まずい雰囲気に。

次には、金魚すくいに挑戦!

マーヴィンが「勝ったらハグしてもいい?」という賭けをし挑戦!

セナが勝ちましたが、セナの条件もハグだったので、2人はハグの約束をします。

最終目的地である船上からのレインボーブリッジに行くために船に乗る2人。

マーヴィンは寒くない?と言葉をかけ、セナを抱き寄せます。

船上デッキでは、先程のハグの話へ。

マーヴィンから優しくセナを抱きしめました!

2人とも恥ずかしそうな姿が見られました。

セナは、マーヴィンの男らしさを感じてより好きになったよう。

マーヴィンは、まだ言葉のせいで難しいが、もっと会話して話す時間を持ちたい。と前向きな思いであるようです。

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ7話ネタバレあらすじ!

いきなりフォーリンラブ】7話「私の言葉で伝えたいから」2月12日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

それぞれの初デートを終えて集合した女子たち。初デートの感想を話し合う中で、全員の想いは1つに。私の言葉で気持ちを伝えたいから…

初デートを終えた3人の決意

日本人女子メンバーは、久しぶりに再会をしました!

3人はそれぞれ初デートの感想を報告し合います!やはり、3人それぞれ相手の言葉が聞き取れなかったり不安を抱えていたようです。

そんな3人は、コミュニケーションを取れるようになるために英語の勉強を本格的に開始!

セナ会話で学ぶスタイル

普段アパレル店員をしているので、外国人のお客さんに積極的に接客するようにしているそうです。

サラ単語で学ぶスタイル

単語帳で単語を覚えたり、英会話教室に通い、基礎的なところから始めているそうです。

ayano.参考書で学ぶスタイル

以前は英語の難しいスピーチを聴いてたようですが、それをやめてフレーズを本で覚えたり、リスニングに重点を置いているようです。

ayano.I couldn’t catch that?(なんて言ったの?」

遂にやってきたトリプルデート!

外国人男子3人と待ち合わせをする日本人女子3人!

6人で会うのは初対面ぶりです!

男子「Long time no see!(久しぶり!)」

女子3人で「Long time no see」を言おうとしていましたが男子に先を越されていました(笑)

久しぶりで緊張感はあるようです。

イギーI like your style.(その服可愛いね)」

イギーサラの服装をナチュラルに褒めていました!

6人は、ウィリアムのプランでキャンプに行くことに!

その前には、サプライズでサーカスに行くことになりました!トリプルデート、どんなデートになるのでしょうか!

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ7話ネタバレ感想!

いきなりフォーリンラブ】7話2月12日(水)22:00放送分のネタバレ感想です。

久しぶりに再会した女子3人それぞれ、外国人男子と心を通わせるため、英語の勉強を頑張っていましたね!

セナ会話サラ単語ayano.参考書、それぞれ自分に合った勉強の仕方を見つけて努力をしていてすごいなと感じました!

なにを勉強するにしても、自分が長く続けられる仕方を見つけるのが大事だと思います!

この中では元々英語が身についていたayano.の伸び代が1番ありそうですが、全員上達していきそうですよね!

話せるように見守っていきたいなと思います!

さて、待ちに待ったトリプルデートでは、ウィリアムはプランを考えてきたようです!

紳士的で本当にかっこいいですよね!(笑)

次回、そんなデートにも注目です!

 

いきなりフォーリンラブ 男子メンバー

・イギー(Iggy)

・マーヴィン(Marvin)

・ウィリアム(William)

・レネ(Rene)

・イリヤ(Ilya)

いきなりフォーリンラブ 女子メンバー

セナ(川野聖奈)

関連記事いきラブのセナちゃんのモデル経歴は?インスタやTikTokが可愛い!

いきラブ セナ|川野聖奈はモデルでwiki経歴や性格は?Tiktokやインスタが可愛い!

サラ(南条采来)

関連記事いきラブのサラちゃんの性格や本名は?元アクロスの経歴について調査!

いきラブ サラ|南条釆良の性格は?本名に年齢/身長/経歴や高校大学も調査!

ayano.

関連記事いきラブのayano.の本名判明!事務所はどこ?Youtuberなの!?

いきラブ あやの|ayano.の本名判明!性格やwiki事務所に高校は?Youtuberなの?

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ7話ネタバレ感想とあらすじ!

今回は【いきなりフォーリンラブ】7話2月12日(水)22:00放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

 

久しぶりに再会したセナサラayano.は、それぞれ自分に合った方法で英語の勉強に励みます!

待ちに待ったトリプルデートでは、ウィリアムがプランを考えてきたようです!

次回お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV