いきなりフォーリンラブ最終話ネタバレとあらすじ!正式なカップル誕生なるか?最後の2S…

いきなりフォーリンラブ

いきなりフォーリンラブ最終話ネタバレとあらすじ!画像

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ最終話ネタバレ感想とあらすじ!正式なカップル誕生なるか?最後の2S…

 

いきなりフォーリンラブ】通称【いきラブ】最終話が3月25日(水)に放送されました。

 

いきなりフォーリンラブ最終話のネタバレあらすじが知りたい!

いきなりフォーリンラブ最終話を見た感想は?

3組のカップルは最後になにを話す!?

 

 

このページでは【いきなりフォーリンラブ】の最終話ネタバレあらすじ最終話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【いきなりフォーリンラブ最終話のネタバレ内容を見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブとは?

いきなりフォーリンラブ】は、AbemaTVとなるグローバル恋愛リアリティーショー

英語しか話せない日本人女子英語しか話せない外国人男子が『3ヶ月のトライアルカップル』を組み、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える』のか?見守っていく番組です!

 

番組を見守るMC陣には、ゆりやんレトリィバァさん、フワちゃん、あいくぬわらさんに決定しました!

また公式Instagramにはフワちゃんの『恋に効くモテEnglish講座』の動画を随時配信中です!

公式Instagram

いきなりフォーリンラブ 前回までのあらすじ

いきなりフォーリンラブ】最終話が放送されました!まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

告白直前に最後の1時間デートを行いました!

サラ×イギー

横浜へ!イギーが買ってくれた肉まんを食べたりしながら、会話をたのしみました。

サラの行きたかったカバラ数秘術と呼ばれる占いへ!

相性占いでは、サラ×イギーの相性は最高と出ました!喜ぶ2人の姿が見られました。

ayano.×ウィリアム

大人な2人はビュッフェデートに行くことに!

ayano.ウィリアムの少食が自分に合わないと感じていたので、今回ビュッフェを提案し、様子を見ることにしたようです。

ウィリアムはやはり、すぐお腹がいっぱいになってしまい、微妙な雰囲気になってしまいました。

セナ×マーヴィン

横浜八景島シーパラダイスへ!前回、うまくコミュニケーションがとれず気まずくなってしまった2人ですが、その時のことは謝り、仲直りをしました。

セナも前より英語が上達し、巨大迷路のアトラクションでは、お互い上手くコミュニケーションをとることができたようです!

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ最終話ネタバレあらすじ!

いきなりフォーリンラブ】最終話3月25日(水)放送分のネタバレあらすじです。

最後のデートが終わり、遂に女子メンバーからの告白!正式カップルは誕生したのでしょうか!?

セナ×マーヴィン

セナ「3か月楽しかった!ありがとう!でも言葉の壁があって、上手く伝えられなくてもっと勉強すべきでした。たくさん迷惑かけてごめんなさい。私には少し大変でした。楽しい思い出をありがとう。でもごめんなさい。」

マーヴィン「ありがとう。君の気持ちは分かる。君の幸せそうで前向きに頑張るところが好きだったよ。」

セナマーヴィン正式カップル誕生ならず!

最後にハグをし、絶対また会おうと約束をしました!

お互いこのトライアルカップルに挑戦してよかった!と後悔ない3か月を過ごせたようでした。

ayano.×マーヴィン

ウィリアム「3か月君と一緒に過ごせてよかった!本当にありがとう忘れない。君がどう思っているか聞きたい。」

ayano.「一緒にいてくれてありがとう。最終のデートで惹かれていました。けど、本音を見せないあなたは、遠い存在に感じました。不信感を思ったまま付き合えない。好きだけど、恋人としての好きにならなかった。ごめん。」

ウィリアム「君の意見を尊重するよ。気にしないでいいよ。」

ayano.ウィリアム正式カップル誕生ならず!

どちらも涙を流し、すぐにお別れをしました。

相手の選択を尊重したウィリアムは次に進むと前向きな気持ちてした。ayano.は言葉の壁があるのに、もう1つ違いがあると好きだけど難しい。と思ってたようです。

サラ×イギー

会った瞬間から笑顔で話す2人。今までの3か月の2人の思い出を振り返りました。

サラ「3か月思い出を作ることができたけど、それはイギーが親切にしてくれたおかげ!もっと英語を勉強したい!もっとイギーのことを知りたい!これからも一緒に過ごしたいです!冒険に連れ出してください!」

イギー「僕も君ともっと冒険に出たい。」

サラ×イギー!正式カップル誕生!

お互い思い切りハグをしました!

2ショット写真撮り、最後のアルバムの1ページに飾られました!

同じ気持ちを知ってすごく嬉しい!というイギー

サラは、付き合うのも初めて、更には海外の方だけども迷いはなかったそう。英語を努力して2人で前に進みたいそう。

素敵な国際カップルが誕生しました!

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ最終話ネタバレ感想!

いきなりフォーリンラブ】最終話3月25日(水)放送分のネタバレ感想です!

サライギーカップル誕生しました!

最初から今まで笑顔を絶やさず、価値観も合い、ハッピーオーラが似ていた2人。とてもお似合いです!

本当に可愛いカップルとはこの2人にぴったりな言葉ですよね!(笑)

イギーの言葉「冒険」をサラが使っていたのもとても可愛い!可愛いしか言えない微笑ましい告白でした!

更に、2人はスタジオにも登場!幸せな姿をたくさん見ることができて私も幸せでした。(笑)

末長くお幸せになってほしいです!

セナマーヴィンは、旅行中に微妙な雰囲気になり気まずくなってしまったことを乗り越え、告白ではお互いまた会おう!と言ってるのが素敵でしたよね!

恋愛には発展しなくても、素敵な人との出会いはできたようで、こちらまで嬉しい気持ちになりました。

ayano.ウィリアム!これまでの関係性は、ウィリアムの片想いといった印象だったので予想ができた結果でしたよね!

ですが、ayano.は真剣にウィリアムと向き合うために英語を努力し、スムーズに言葉を伝えられることが出来ていて尊敬できますよね。

そして、本気で向き合ったからこそ、合うか合わないか気づいたことだと思います!

お互いこの経験を経て、新たな恋愛、新たな気持ちでこれから活躍してほしいなと思いました!

いきなりフォーリンラブは、最初はどうなるのかと思っていましたが、お互い向き合うことで言葉の壁を理解すること、価値観の違いを知ること、受け入れること、の普段では想像できない素敵な恋愛模様を見守ることができて楽しかったです!

3人の英語の上達にも驚きました!何歳になっても勉強は大切だと感じました。

今までに馴染みのない新鮮な恋愛リアリティーショーも素敵ですね!

やはり、恋愛リアリティショー番組は、まだまだ奥深いなと感じましたね。(笑)

 

いきなりフォーリンラブ 男子メンバー

・イギー(Iggy)

・マーヴィン(Marvin)

・ウィリアム(William)

・レネ(Rene)

・イリヤ(Ilya)

いきなりフォーリンラブ 女子メンバー

セナ(川野聖奈)

関連記事いきラブのセナちゃんのモデル経歴は?インスタやTikTokが可愛い!

いきラブ セナ|川野聖奈はモデルでwiki経歴や性格は?Tiktokやインスタが可愛い!

サラ(南条采来)

関連記事いきラブのサラちゃんの性格や本名は?元アクロスの経歴について調査!

いきラブ サラ|南条釆良の性格は?本名に年齢/身長/経歴や高校大学も調査!

ayano.

関連記事いきラブのayano.の本名判明!事務所はどこ?Youtuberなの!?

いきラブ あやの|ayano.の本名判明!性格やwiki事務所に高校は?Youtuberなの?

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ最終話ネタバレ感想とあらすじ!正式なカップル誕生なるか?最後の2S…

今回は【いきなりフォーリンラブ】最終話3月25日(水)放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

サラ×イギー!カップル誕生!

セナ×マーヴィンayano.×ウィリアムはカップルは成立しませんでした…。

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす