いきなりフォーリンラブ16話ネタバレとあらすじ!マーヴィンとセナの宮崎旅行!

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレとあらすじ!

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレ感想とあらすじ!思い出の故郷の紹介デート!違う一面が発覚!?

 

いきなりフォーリンラブ】通称【いきラブ】16話が3月11日(水)に放送されました。

 

いきなりフォーリンラブ16話のネタバレあらすじが知りたい!

いきなりフォーリンラブ16話を見た感想は?

マーヴィンとセナの宮崎旅行!

 

このページでは【いきなりフォーリンラブ】の16話ネタバレあらすじ16話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【いきなりフォーリンラブ16話のネタバレ内容を見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブとは?

いきなりフォーリンラブ】は、AbemaTVとなるグローバル恋愛リアリティーショー

英語しか話せない日本人女子英語しか話せない外国人男子が『3ヶ月のトライアルカップル』を組み、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える』のか?見守っていく番組です!

 

番組を見守るMC陣には、ゆりやんレトリィバァさん、フワちゃん、あいくぬわらさんに決定しました!

また公式Instagramにはフワちゃんの『恋に効くモテEnglish講座』の動画を随時配信中です!

公式Instagram

いきなりフォーリンラブ 前回までのあらすじ

いきなりフォーリンラブ】16話が放送されます!まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

イギーサラの石垣島後編!

潮が引くと現れる幻の島へ船で向かいますが、潮が引きすぎて行けなくなります。

ですが、船上で絶景の夕焼けを見れることに。

夜は、キレイなリゾートホテルへ!イギーサラへレディーファースト。優しい姿を見せます。

ホテルにチェックイン後、2人で話すことに。

サラの手紙の質問に直接イギーが答えました。

イギーは、美術を学びに日本に訪れ、今後はアーティストになりたいという夢がありそう。

過去の恋愛の話では、イギーの友人と元カノが付き合ってから、大切な2人を失って次の恋に中々進めないということをサラに告白しました。

2日目は、船に乗り海の中を眺め、楽しみました。

手をとって船を降りたり、2人はどんどん距離を縮めました!

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレあらすじ!

いきなりフォーリンラブ】16話「100%、彼が好き!」3月11日(水)放送分のネタバレあらすじです。

セナ×マーヴィンは、セナの故郷の「宮崎」へ。この旅で、もっとマーヴィンのことを知りたい!と意気込むセナは、お互いの幼少期の話を持ちかける…。

 

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレあらすじ!画像1

セナマーヴィンの宮崎旅行のスタート!

再会してマーヴィンに宮崎のマンゴードリンクをプレゼント!楽しい雰囲気です。

セナの故郷宮崎をマーヴィンに紹介する旅になりました。

マーヴィンセナへの気持ちは70%!

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレあらすじ!画像2

セナのマーヴィンへの気持ちはなんと100%でした!

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレあらすじ!画像3

最終目的地は、セナの思い出の場所青島神社 鬼の洗濯岩」です!

最初は「みやざき臨海公園」へ。

セナがよく、ネガティブになったときに元気を出すために来ていたそう。

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレあらすじ!画像4

海に向かって叫んだり、砂に字を書いてはしゃぐ2人。

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレあらすじ!画像5

幼少期の写真をお互い見せあったりして楽しみます。

次にEXPG STUDIO MIYAZAKIというセナ9年間通っていたダンススクール行きました!

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレあらすじ!画像6

そこでセナマーヴィンにダンスを披露!

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレあらすじ!画像7

マーヴィンは、踊れることを知らなかったのでびっくりしていました!可愛いと感じたそうです。

セナもそんな一面を見せたかったのでいい思い出になったようです。

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレ感想!

いきなりフォーリンラブ】16話3月11日(水)放送分のネタバレ感想です!

故郷の宮崎をマーヴィンに紹介したセナ

セナは最初よりかは英語は理解し上達したように見えますが、他の2人と比べるとまだボディーランゲージが多いですよね!

もう少し、文章で伝えることができれば、更にマーヴィンと距離を縮めることができるのでは!と思います。

これからもセナの英語の勉強を応援していきたいです!

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ 男子メンバー

・イギー(Iggy)

・マーヴィン(Marvin)

・ウィリアム(William)

・レネ(Rene)

・イリヤ(Ilya)

いきなりフォーリンラブ 女子メンバー

セナ(川野聖奈)

関連記事いきラブのセナちゃんのモデル経歴は?インスタやTikTokが可愛い!

いきラブ セナ|川野聖奈はモデルでwiki経歴や性格は?Tiktokやインスタが可愛い!

サラ(南条采来)

関連記事いきラブのサラちゃんの性格や本名は?元アクロスの経歴について調査!

いきラブ サラ|南条釆良の性格は?本名に年齢/身長/経歴や高校大学も調査!

ayano.

関連記事いきラブのayano.の本名判明!事務所はどこ?Youtuberなの!?

いきラブ あやの|ayano.の本名判明!性格やwiki事務所に高校は?Youtuberなの?

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ16話ネタバレ感想とあらすじ!思い出の故郷の紹介デート!違う一面が発覚!?

今回は【いきなりフォーリンラブ】16話3月11日(水)放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

故郷宮崎をマーヴィンに紹介するセナ!違う一面を見せることができ、よい思い出になったそう!

マーヴィンセナに対する気持ちは70%!セナマーヴィンに対する気持ちはなんと100%でした!

次回、お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
いきなりフォーリンラブ
恋愛ふりーくす