いきなりフォーリンラブ1話ネタバレ感想とあらすじ!AbemaTV初グローバル恋愛リアリティーショー!

いきなりフォーリンラブ

いきなりフォーリンラブ1話ネタバレ感想とあらすじ!AbemaTV初グローバル恋愛リアリティーショー!

 

いきなりフォーリンラブ】通称【いきラブ】1話が1月22日(水)22:00に放送されました。

 

いきなりフォーリンラブ1話のネタバレあらすじが知りたい!

いきなりフォーリンラブ1話を見た感想は?

日本人女子と外国人男子の恋愛は一体どう進むの!?

 

このページでは【いきなりフォーリンラブ】の1ネタバレあらすじ1を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【いきなりフォーリンラブ1話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブとは?

いきなりフォーリンラブ】は、AbemaTVとなるグローバル恋愛リアリティーショー

英語しか話せない日本人女子英語しか話せない外国人男子が『3ヶ月のトライアルカップル』を組み、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える』のか?見守っていく番組です!

 

番組を見守るMC陣には、ゆりやんレトリィバァさん、フワちゃん、あいくぬわらさんに決定しました!

また公式Instagramにはフワちゃんの『恋に効くモテEnglish講座』の動画を随時配信中です!

公式Instagram

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ1話ネタバレあらすじ!

いきなりフォーリンラブ】1話「The Beginnig Of Love」1月22日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

外国人男子5人と日本人女子3人の初顔合わせ。英語が話せない日本人女子とアプローチするイケメン外国人男子たちが。愛は言葉の壁も超えてしまうのか?前代未聞の“グローバル”恋愛リアリティショー、開幕。

引用:AbemaTV

日本人女子の英語力チェック!

外国人と付き合うと英語が話せるようになるってホント…?という疑問から誕生したグローバル恋愛リアリティーショー【いきラブ

外国人と恋がしたい日本人が集結しました!

日本人女子メンバー

サラ

ダンス&ボーカルグループ「Jump up Joy」のメンバー!夢は海外でも活躍できるアーティストになること。

タイプの男性はゴリマッチョでがっしりした方が好きであるようです!

英語力チェックでは、今欲しいものという問いには「Fuku!Fashion!」と答えており、英語は、基本中の基本のようです。

ですが、サラさんは笑顔がとても素敵ですね!

セナ

原宿「WEGO」のスタッフ兼モデル!夢は英語をマスターして世界のランウェイに立つこと。

言葉が通じないこと大きな壁だと感じているようですが、通じ合えるように頑張りたいそうです!

英語力チェックでは、祖母のことを「My mother…mother!」と答えており、セナさんも英語は、基本中の基本なようです。

ですが、身振り手振りで伝わることもあるので、セナさんのようにジェスチャーをとることは大事な気がします!

ayano.

メイクアップアーティスト兼モデルを目指す学生!夢は英語を駆使して世界で活躍すること。

外国人と付き合うことに関しては、価値観がずれていても長く付き合えそうなイメージがあるそうです。

英語力チェックでは、単語ながらもスラスラと出てきて伝えたいことがわかります!

ayano.さんは3人の中で1番自信を持ち、恋愛に対しても積極的に動いていきそうな気がします!

女子メンバー3人が合流!

それぞれ自分の英語力に不安を持っているよう。

ここで、サラは自分が恋愛経験がないことを暴露しました!

外国人男子と運命の出会い!

緊張する女子メンバーに5人の外国人男子が背後から現れました!

外国人男子メンバー

イギー

オーストラリア出身のアーティストのイギーさん!

バスケットボールをつきながら爽やかに現れました!

イギーHave you ever basketball?(バスケしたことある?)」

女子メンバーと話しながらボールをパスしたりしてコミュニケーションをとりました。

女子メンバーのイギーさんの第一印象は、かっこいい、さわやかと好印象です。

イリヤ

ロシア出身の学生のイリヤさん!

趣味はギター、ピアノ、社交ダンス。

女子メンバーと社交ダンスを披露します!

イリヤJust try!(やってみて)」

その姿に女子メンバーたちは紳士で大人なイメージを持ったようです。

マーヴィン

ドイツ出身でモデルのマーヴィンさん。

最初は日本では旅行がきっかけで日本に住むようになったようです。

マーヴィンSo I wanna show you some cool poses.(いくつかかっこいいポーズを見せるよ)」

モデルの経験からポーズを取り出すマーヴィンさんに、英語が聞き取れなかった女子メンバーたちは多少戸惑いますが、名前にちゃん付けをしてもらいキュンとしたようです。

レネ

ドイツ出身で東京の大学に通う学生のレネさん。

趣味は絵を描くこと、空手。

レネさんは空手の型を披露しました。

女子メンバーたちは、可愛いと好印象だったようです。

ウィリアム

オーストリア出身のモデルのウィリアムさん。

好きなものは、クラッシック音楽、サーフィン、コーヒー。

手にしていたギターで演奏をしました。

女子メンバーたちは、その大人な雰囲気に年齢が上そう、読書が好きそうというイメージを持ったようです。

 

いきなりフォーリンラブ1話ネタバレ感想!

いきラブ】1話1月22日(水)22:00放送分のネタバレ感想です。

AbemaTV初のグローバルリアリティーが遂に始まりましたね!

日本人女子メンバーの英語力は基本中の基本のようですが、初対面の際は、身振り手振りを使いどうにか伝わっているようです。

言葉が通じない相手とは、ジェスチャーが大切だなと感じました!

外国人男子メンバーですが、本当にイケメン揃いでビックリです!(笑)

自己紹介では各々の特技や趣味を披露したり、積極的な姿が見られました!

次回トライアルカップルがどのように組まれるのでしょうか?

とても楽しみですね!

 

いきなりフォーリンラブ 男子メンバー

・イギー(Iggy)

・マーヴィン(Marvin)

・ウィリアム(William)

・レネ(Rene)

・イリヤ(Ilya)

いきなりフォーリンラブ 女子メンバー

セナ(川野聖奈)

関連記事いきラブのセナちゃんのモデル経歴は?インスタやTikTokが可愛い!

いきラブ セナ|川野聖奈はモデルでwiki経歴や性格は?Tiktokやインスタが可愛い!

サラ(南条采来)

関連記事いきラブのサラちゃんの性格や本名は?元アクロスの経歴について調査!

いきラブ サラ|南条釆良の性格は?本名に年齢/身長/経歴や高校大学も調査!

ayano.

関連記事いきラブのayano.の本名判明!事務所はどこ?Youtuberなの!?

https://fstopics.com/ikinari-foreign-love-ayano-honmyou-seikaku-wiki-jimusho-youtuber-16199

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ1話ネタバレ感想とあらすじ!AbemaTV初グローバル恋愛リアリティーショー!まとめ

今回は【いきなりフォーリンラブ】1話1月22日(水)22:00の放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

日本人女子の英語力は基本中の基本でした!

外国人男子は、日本人女子との初対面で、各々の特徴を披露し、積極的にアピールをしました!

記事内画像の出典:AbemaTV

 

恋愛ふりーくす