いきなりフォーリンラブ14話ネタバレとあらすじ!大人な金沢旅行!想いにすれ違いが…?

いきなりフォーリンラブ

いきなりフォーリンラブ14話ネタバレとあらすじ!

いきなりフォーリンラブ14話ネタバレ感想とあらすじ!大人な金沢旅行!想いにすれ違いが…?

 

いきなりフォーリンラブ】通称【いきラブ】14話が3月4日(水)に放送されました。

 

いきなりフォーリンラブ14話のネタバレあらすじが知りたい!

いきなりフォーリンラブ14話を見た感想は?

ウィリアムとayano.の大人な金沢旅行!言葉の壁を痛感…!?

 

このページでは【いきなりフォーリンラブ】の14話ネタバレあらすじ14話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【いきなりフォーリンラブ14話のネタバレ内容を見ていきたいと思います!

 

いきなりフォーリンラブとは?

いきなりフォーリンラブ】は、AbemaTVとなるグローバル恋愛リアリティーショー

英語しか話せない日本人女子英語しか話せない外国人男子が『3ヶ月のトライアルカップル』を組み、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える』のか?見守っていく番組です!

 

番組を見守るMC陣には、ゆりやんレトリィバァさん、フワちゃん、あいくぬわらさんに決定しました!

また公式Instagramにはフワちゃんの『恋に効くモテEnglish講座』の動画を随時配信中です!

公式Instagram

いきなりフォーリンラブ 前回までのあらすじ

いきなりフォーリンラブ】14話放送されました!まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

 

石垣島に到着したサライギー

イギーは、サラのために髪を切ったよう!サラも髪色を変え、イギーに気付いてもらえて嬉しそうです。

最終目的地は、野底マーペーで2S撮影!

自然を歩く2人。足場が悪いところはイギーが手をとりエスコートします。

歩いた先には、辺り一面の石垣島の美しい海!2人はテンションを上がりたのしそうです。

 

次にイギーサラは、ウェットスーツに着替えシュノーケリング体験に!

イギーは、オーストラリアでライフガードをしていた経験もあり、どんどん潜りサラを驚かせていました!

青の洞窟と呼ばれる、美しい洞窟にも入り、2人は童心にかえり楽しみました。

イギーは常にサラをエスコート!手を繋いだりハグをしたり、距離は縮まったようです。

 

昼食にハンバーガーを食べる2人。イギーは、先程初めてのシュノーケリング体験をしたサラの勇気に感心したと伝えます。

とても、旅行を通してイギーサラは更に仲良くなったようですね!

 

ウィリアムayano.マーヴィンセナの旅行はどうなるのでしょうか?

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ14話ネタバレあらすじ!

いきなりフォーリンラブ】14話「初めての旅、2人を包む金沢の雪」3月4日(水)放送分のネタバレあらすじです。

ayano.とウィリアムは、雪ふりしきる金沢へ。初旅早々、ayano.からウィリアムへ“お揃い”のあるプレゼントが。デートは順調に進んでいるかに思えていたのも束の間、ふいなすれ違いで2人は…どうなる!?

金沢旅行にきたウィリアムayano.

ウィリアムWe made it Kanazata.(金沢に着いたね)」

ayano.は以前のデートでウィリアムからプレゼントをもらったので、ウィリアムにお返しにペアのようなマフラーをプレゼントしました!

ウィリアムは、そのプレゼントに喜びましたがayano.は学生だからと心配になったそう。

ウィリアムayano.への気持ちは85%!

ayano.ウィリアムへの気持ちは、人としては100%だけども恋としては分からない。と言葉をこぼしました。

最終目的地は尾山神社!

兼六園という日本三大庭園を腕を組んで歩いてゆっくり楽しみ、大人な雰囲気でした!

ですが、2人の想いにすれ違いが起きます!

ウィリアムI’m very full(お腹いっぱい)」

2人でお抹茶を飲んだり、ソフトクリームを食べたり、昼食では蟹を堪能しますが、ウィリアムはすぐにお腹がいっぱいになってしまうよう。

食べることが好きなayano.は、少食なウィリアムと食の価値観が違うと思ったようでした。

次に、だるまへの絵付け体験!お互いの顔を書いて楽しみました。

ウィリアムForgive me.Please don’t be angry(許してくれ、怒らないでね)」

ウィリアムは、自分が描いたayano.の顔に自信を持っていなかったようです!

絵を描いたことにより、ayano.のよく顔を見れたようで美しい女性だと感じたそうです。

ですが、デートを振り返ってウィリアムは「英語は難しいから本当の気持ちがわからない。ayano.が勉強しているのはわかるけれど言葉の壁は感じる。」

と、あまり前向きではないことを言葉にしました。

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ14話ネタバレ感想!

いきなりフォーリンラブ】14話3月4日(水)放送分のネタバレ感想です!

 

ayano.の英語は日に日に上達していることが分かりますよね!

もう以前から話せているかのようなスムーズな会話なので、相当努力をしたのではないかと思います!

 

ayano.に関してはこれから英語を話せるようになるのかという予想ではなく、話せています!(笑)

ですが、ウィリアムとのすれ違いを解消できるような、コミュニケーションをとれたらいいなと思います!

 

いきなりフォーリンラブ 男子メンバー

・イギー(Iggy)

・マーヴィン(Marvin)

・ウィリアム(William)

・レネ(Rene)

・イリヤ(Ilya)

いきなりフォーリンラブ 女子メンバー

セナ(川野聖奈)

関連記事いきラブのセナちゃんのモデル経歴は?インスタやTikTokが可愛い!

いきラブ セナ|川野聖奈はモデルでwiki経歴や性格は?Tiktokやインスタが可愛い!

サラ(南条采来)

関連記事いきラブのサラちゃんの性格や本名は?元アクロスの経歴について調査!

いきラブ サラ|南条釆良の性格は?本名に年齢/身長/経歴や高校大学も調査!

ayano.

関連記事いきラブのayano.の本名判明!事務所はどこ?Youtuberなの!?

いきラブ あやの|ayano.の本名判明!性格やwiki事務所に高校は?Youtuberなの?

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ14話ネタバレ感想とあらすじ!大人な金沢旅行!想いにすれ違いが…?

今回は【いきなりフォーリンラブ】14話3月4日(水)放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

 

ayano.ウィリアムは、大人な金沢旅行を楽しみました!

ayano.ウィリアムとの食の価値観の違いを感じてしまいます。

ウィリアムも、ayano.に対して言葉の壁を感じてしまっているようです。

 

次回、お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV