石川涼楓(すずか)の歯並びが悪い⁉︎昔の画像が別人?歯の矯正や整形も調査!【今日好き紫陽花編】

今日好きになりました

石川涼楓(すずか)の歯並びが悪い⁉︎昔の画像が別人?歯の矯正や整形も調査!画像

石川涼楓(すずか)の歯並びが悪い⁉︎昔の画像が別人?歯の矯正や整形も調査!【今日好き紫陽花編】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編に出演中のすずか(石川涼楓)ちゃんの歯並び整形についての噂が立っているようです。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんは歯並びが悪い!?歯の矯正はしているの!?

すずか(石川涼楓)ちゃんは整形をしたの!?

 

今回は、すずか(石川涼楓)ちゃんの歯並び・整形について調査!

 

新シーズンとなる【今日好き】が始まりましたが、高校3年生のすずか(石川涼楓)ちゃんが出演しています。

 

色々、詳しく調査してみました。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんの詳しいプロフィールはこちら↓

関連記事今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

関連記事今日好き すずか(石川涼楓)は天てれに出演していた?元テレビ戦士の鎮西寿々歌に似ている!?2人を徹底比較!【紫陽花編】

今日好き すずか(石川涼楓)は天てれに出演していた?元テレビ戦士の鎮西寿々歌に似ている!?2人を徹底比較!【紫陽花編】

石川涼楓(すずか)の歯並びが悪い!?歯の矯正はしてるの?【今日好き紫陽花(あじさい)編】

今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編に出演しているすずか(石川涼楓)ちゃんの歯並びについて調査しました。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんは、おそらく自分の歯並びを気にしていて、写真ではほとんど口をつむっています。

今日好き】でも、ほとんどが引きでとっているので口の中の様子が特に目立つことがは無いようです。

実際に気になっていない人の方が多いのかもしれません。

ですが、YouTubeに投稿されている動画を見ると、歯並びを確認することが出来ます。

その動画がこちら↓

恋ステ】にしゅつんしているあいりちゃんとの動画ですね。

すずか(石川涼楓)ちゃんの歯並びが分かる写真がこちら↓

出典:YouTube

確かに、良くはないですね。

実際に、この動画を見るまではあまり気づきませんでした。

アップにするとどうしてもわかっていしまいます。

 

そして、すずか(石川涼楓)ちゃんは歯の矯正をしているのでしょうか。

これは、分かりませんでした。

まだ高校生ですし、今からでも遅くないのでこれからの芸能活動のことを考えると、矯正をするのもありですね!

そこは、すずか(石川涼楓)ちゃんが決めることなので、何とも言えません。

 

ということで、すずか(石川涼楓)ちゃんの歯並びは良いわけではなく、歯の矯正をしているかどうかは分かりませんでした。

Sponsored Link

石川涼楓(すずか)は整形をしたの!?昔の画像と別人!?【今日好き紫陽花(あじさい)編】

今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編に出演しているすずか(石川涼楓)ちゃんは整形をしたという噂は本当なのでしょうか。

 

まずは、すずか(石川涼楓)ちゃんの昔の写真を見ていきましょう。

出典:Twitter

そして、現在の写真がこちら↓

出典:Twitter

確かに、ちょっとだけ違いますね。

ですが、昔と比べて加工が激しくなっただけのようにも思います。

軟化、昔の写真の方が【今日好き紫陽花(あじさい)編】に出演しているすずか(石川涼楓)ちゃんに近いような気もします。

そして、昔の写真くらいの加工の方が可愛い気もしますw

ですが、それは本人がすることなので何とも言えません。

この加工の差が、整形といわれる理由かもしれませんね。

 

また、実際に整形しているとすればどこをしているのか調査してみました。

加工が激しくなったとはいえ、目の形は大きく変わっているのかもしれません。

特に、目がしらや二重には「ん?」と思う時がありますね。

なので、もし整形しているとすれば、「目頭切開」や「二重」の整形だと思います。

ですが、これは本人の情報ではありませんし、あくまで見ただけなので事実とは違うことがありますね。

整形でなければ、すずか(石川涼楓)ちゃん本人から否定するような発言があるかもしれません。

 

ということで、すずか(石川涼楓)ちゃんは今と昔で写真の顔が違いましたが、整形と断定することはできませんでした。

今日好きになりました関連記事

今日好き紫陽花(あじさい)編

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました
Sponsored Link

石川涼楓(すずか)の歯並びが悪い!?昔の画像が別人?歯の矯正や整形も調査!【今日好き紫陽花編】まとめ

今回は、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編に出演の、すずか(石川涼楓)ちゃんの歯並び整形についての噂を調査しました。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんの歯並びは、良くはありませんでしたが、歯の矯正をしているかどうかは分かりませんでした

また、昔と今の写真では印象がちがいましたが、整形と断定することはできませんでした。

もし、整形しているとすれば、「目頭切開」か「二重」の整形だと思います。

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす