今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

今日好きになりました

今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!画像

今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾にすずか(石川涼楓)ちゃんが出演することが、公開オーデションで決定されました。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんの中学・高校はどこ!?

すずか(石川涼楓)ちゃんの性格は!?

すずか(石川涼楓)ちゃんの彼氏は!?

すずか(石川涼楓)ちゃんがインスタに投稿している写真が可愛い!?

 

今回は、すずか(石川涼楓)ちゃんの高校・中学性格彼氏インスタについて調査!

 

新シーズンとなる【今日好き】が始まりますね!

現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き】新シーズンも面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんに関する記事はこちら↓

関連記事今日好き すずか(石川涼楓)は天てれに出演していた?元テレビ戦士の鎮西寿々歌に似ている!?2人を徹底比較!【紫陽花編】

今日好き すずか(石川涼楓)は天てれに出演していた?元テレビ戦士の鎮西寿々歌に似ている!?2人を徹底比較!【紫陽花編】

関連記事石川涼楓(すずか)の歯並びが悪い⁉︎昔の画像が別人?歯の矯正や整形も調査!【今日好き紫陽花編】

石川涼楓(すずか)の歯並びが悪い⁉︎昔の画像が別人?歯の矯正や整形も調査!【今日好き紫陽花編】

 

すずか(石川涼楓)ちゃんは、【今日好き公開オーデション】え出演が決定しました。

おめでとうございます!

関連記事今日好き公開オーデション投票方法は?候補者メンバーのプロフや画像とインスタとツイッターにみんなの結果予想まとめ!

今日好き公開オーデション投票方法は?候補者メンバーのプロフや画像とインスタとツイッターにみんなの結果予想まとめ!

関連記事今日好き公開オーディション結果!新シーズン出演は誰になる?

今日好き公開オーデション結果ネタバレ! 視聴者の生投票で新メンバーが決まる!?生放送のネタバレ感想!

 

すずか(石川涼楓)が今日好き新シーズン(27弾)に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回は新シーズンとなる第2弾ということになります。

ですが、コロナウイルスの影響でまだ撮影はできていないようです。

今日好き】では、今日好きの出演が初めての高校生が多く出演しています。

初めての今日好きになるメンバーが多いのでみんな積極的に動くと思われるので番組的に面白くなるのは必然でしょう。

 

そんな【今日好き】新シーズンにすずか(石川涼楓)ちゃんが出演します。

すずか(石川涼楓)ちゃん本人からは「高3ラスト、素敵な恋を掴めるように、がんばります‼︎」とのことです。

見事オーデションで勝ち取った、【今日好き】に出演です!

初めての今日好きですが、どのような恋を見つけるのでしょうか!?

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、すずか(石川涼楓)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【青春と恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き すずか(石川涼楓)のプロフィール(告白された回数・芸能活動等)

名前:石川涼楓

読み方:いしかわすずか

学年:高校3年生

年齢:18歳(2020年5月現在)

出身:千葉県

身長:156cm

告白された回数:16回

付き合った人数:3人

事務所:プラチナムプロダクション

生年月日: 2002年5月10日

血液型:O型

趣味: ピアノ,音楽鑑賞,お菓子作り

特技: ピアノ

経歴:Shibu3projectピンククラスメンバー

Twitter:石川涼楓

インスタグラム:石川涼楓

今日好き青い春編】に出演のすずか(石川涼楓)ちゃんは、千葉県出身の18歳、高校3年生です。

 

告白された回数は、16回とても多いですね!

可愛いので当たり前ですね。

 

そして、すずか(石川涼楓)ちゃんは【今日好き】に出演する前から芸能活動をしていたようです。

事務所は、プラチナムプロダクションに所属しています。

プラチナムプロダクションは、若槻千夏さんや中村アンさんなど有名な芸能人の方がたくさん所属しています。

今日好き】に出演したメンバーでは、かれん(石川翔鈴)ちゃんやみなみ(大塚美波)ちゃん、けんた(豊田賢太)くんなど他にもたくさんいました!

また、すずか(石川涼楓)ちゃんは「Shibu3 project(シブサンプロジェクト)」というプラチナムプロダクションの大型育成プロジェクトに参加しています。

将来の夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクト! 現在パフォーマンス部門は4クラス構成。演技のみのアクティング部門もあります。

引用Shibu3 project

高校2年生の時から所属しているようです。

ももな(小浜桃奈)ちゃんもメンバーの一人でした!

芸能活動を頑張っているようです。

 

そんなすずか(石川涼楓)ちゃんは【今日好き公開オーデション】で見事一位を勝ち取り、出演権を手にしました。

今回はどちらから告白かわかりませんが、積極的に行動して恋をつかんでほしいです!

 

Sponsored Link

今日好き すずか(石川涼楓)の高校はどこ!?中学も調査!

今日好き編】に出演するすずか(石川涼楓)ちゃんの通っている高校、出身中学はどこなのでしょうか。

 

まず、出身中学ですが、こちらは情報がありませんでした。

ですが、すずか(石川涼楓)ちゃんは生まれてから18年間ずっと千葉県にいると語っていたそうです。

なので、出身中学は千葉県の可能性が高いですね!

 

そして、高校ですがこちらも情報が見つかりませんでした。

ですが、先ほどもあったように生まれてから千葉県を離れたことがないようなので、千葉県内の高校かもしれませんね。

しかし、すずか(石川涼楓)ちゃんは芸能活動をしているため、もしかしたら芸能人が通うような高校にいっているかもしれません。

例えば、「堀越高校」や「目黒日本大学高等学校」「クラーク記念国際高校」などが挙げられます。

どれか分かりませんが、芸能活動をしているのであればこれらも可能性が高いですね。

 

ということで、すずか(石川涼楓)ちゃんの出身中学は、千葉県内の可能性が高く高校は「堀越高校」や「目黒日本大学高等学校」「クラーク記念国際高校」などの芸能高校の可能性が高そうです。

また新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

Sponsored Link

今日好き すずか(石川涼楓)の性格は!?

今日好き】に出演するすずか(石川涼楓)ちゃんはどのような性格なのでしょうか。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんは、おとなしくて優しい性格だと思います。

 

まずおとなしい面ですが、【今日好き公開オーデション】での自己紹介動画を見たときにそう思いました。

他の子は、特技や様々な個性を見せていましたが、すずか(石川涼楓)ちゃんは簡単な自己紹介のみでしたね!

そこまで自己主張が激しくないことの表れだと思います。

 

さらに、優しい面ですが、これは【今日好き公開オーデション】の生放送を見たときに思いました。

今日好き公開オーデション】では、1人ずつ2ショットをする場面があったのですが、そこでの会話や話し方が自然で優しそうな雰囲気が漂っていました。

おっとりしていて、優しいなんてめっちゃモテそうですね!

 

ということで、すずか(石川涼楓)ちゃんは、おとなしくて優しい性格だと思います。

 

Sponsored Link

今日好き すずか(石川涼楓)に彼氏はいる?

今日好き】に出演するすずか(石川涼楓)ちゃんは彼氏がいるのでしょうか。

 

彼氏についてですが、過去に3人いたようです。

現在は、いないと思いますが、16回告白されているのは凄いですね!

その中の3人に入った男子もすごいですw

 

また、すずか(石川涼楓)ちゃんは【今日好き公開オーデション】の生放送企画で気になる人を1人選んで2ショットする場面で、きだい(小林希大)くんを選んでいましたね。

そして、きだい(小林希大)くんもすずか(石川涼楓)ちゃんを選んでいました。

きだい(小林希大)くんも、オーデションを一位で追加して次回の【今日好き】に出演するので、この2人がどのような展開になってくのか楽しみですね!

注目していましょう!

 

ということで、過去に3人彼氏がいたそうですが、【今日好き】に出るということは、今は彼氏はいないのでしょう。

今日好き】で素敵な人が見つかるといいですね!

 

Sponsored Link

今日好きすずか(石川涼楓)がインスタに投稿している写真が可愛すぎる!

今日好き】に出演するすずか(石川涼楓)ちゃんがInstagram(インスタ)にアップしている画像が可愛いすぎてやばいと話題になっているようです。

 

その一枚がこちら↓

出典:インスタグラム

めっちゃ可愛いですね!

これは、シブサンプロジェクトの衣装みたいです。

ピンクが良く似合っていますね。

そして、もう一枚雰囲気の違う写真はこちら↓

出典:インスタグラム

これは青いワンピースを着ていてまた雰囲気が違いますね。

とっても似合っていて本当に可愛いですね。

 

そんなすずか(石川涼楓)ちゃんのSNSにはこれからも注目です!

 

今日好き新シリーズ 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

新メンバー

・きだい(小林希大)くん

 

今日好き新シリーズ 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

新メンバー

発表され次第更新します。

 

今日好きになりました関連記事

今日好き紫陽花(あじさい)編

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました


今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!まとめ

今回は【今日好き】に出演中するすずか(石川涼楓)ちゃんの高校・中学性格彼氏インスタ画像が可愛い件について調査しました。

 

高校は芸能活動をするために、「堀越高校」や「目黒日本大学高等学校」「クラーク記念国際高校」に通ってる可能性が高いですね。

出身は千葉県で、出身中学校は千葉県である可能性が高いです。

性格は「おとなしくて優しい性格」です。

さらに、過去に3人彼氏がいたことがあるそうで、告白された回数は16回だそうです。

また、インスタの写真はどれも可愛かったです。

以上!!

画像の出典:AbemaTV