今日好き めい|武田メイの高校は?性格や彼氏は?TikTokの動画の幼さが可愛すぎる!【紫陽花編】

今日好きになりました

今日好き めい|武田メイの高校は?性格や彼氏は?TikTokの動画の幼さが可愛すぎる!【紫陽花編】画像

今日好き めい|武田メイの高校は?性格や彼氏は?TikTokの動画の幼さが可愛すぎる!【紫陽花編】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編にめい(武田メイ)ちゃんが出演します。

 

めい(武田メイ)ちゃんの高校はどこ!?

めい(武田メイ)ちゃんの性格は!?

めい(武田メイ)ちゃんの彼氏は!?

めい(武田メイ)ちゃんのTikTokの動画の幼さが可愛すぎる!?

 

今回は、めい(武田メイ)ちゃんの高校・性格彼氏TikTok動画について調査!

 

新シーズンとなる【今日好き】が始まりますね!

現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き】新シーズンも面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

めい(武田メイ)ちゃんの本名について↓

関連記事武田メイ(めい)の本名は栗原真雪?!元JSガールでモデルって本当!?【今日好き紫陽花(あじさい)編】

武田メイ(めい)の本名は栗原真雪?!元JSガールでモデルって本当!?【今日好き紫陽花(あじさい)編】

 

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察

今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

めい(武田メイ)が今日好き新シーズン紫陽花(あじさい)編(27弾)に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回は新シーズンとなる第2弾ということになります。

今日好き】では、今日好きの出演が初めての高校生が多く出演しています。

初めての今日好きになるメンバーが多いのでみんな積極的に動くと思われるので番組的に面白くなるのは必然でしょう。

 

そんな【今日好き】新シーズンにめい(武田メイ)ちゃんが出演します。

 

めい(武田メイ)ちゃん本人からは「応援よろしくお願いいたします!」とのことです。

一生懸命頑張っているようなので、みんなで応援しましょう!

めい(武田メイ)ちゃん今回の【今日好きどのような恋を見つけるのでしょうか!?

是非、めい(武田メイ)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【青春と恋の修学旅行】を応援したいと思います。

Sponsored Link

今日好き めい(武田メイ)のプロフィール(告白された人数・事務所・身長等)

名前:武田メイ

読み方:たけだめい

学年:高校1年生

生年月日:2004年4月13日

年齢:16歳(2020年6月現在)

出身:東京都

身長:163cm

3サイズ:B81 W63 H84

足のサイズ:24cm

事務所:TWIN PLANET

告白された回数:7人

SNS:

インスタグラム

ツイッター

TikTok

今日好き(27弾)紫陽花(あじさい)編】に出演のめい(武田メイ)ちゃんは、東京都出身の16歳、高校1年生です。

 

告白された人数は、7人とは多めですね!

まだ高校1年生なのに凄いです。

さすが、可愛いだけあります。

 

そして、事務所ですが「TWIN PLANET」に所属しています。

「TWIN PLANET」には、小森純さんや、鈴木奈々さん、【オオカミちゃんには騙されない】に出演していたミチちゃんも所属しています。

そのほかにも、たくさんの有名人が所属していました。

めい(武田メイ)ちゃんはまだ高校1年生なのに凄いですね。

 

そして、身長ですが163cmだそうです。

少し高めですね!

 

ということで、高校1年生なのにたくさんの可能性を持っているめい(武田メイ)ちゃんの今後に注目です!

Sponsored Link

今日好き めい(武田メイ)の高校は!?中学も調査!

今日好き(27弾)紫陽花(あじさい)編】に出演するめい(武田メイ)ちゃんの通っている高校・出身中学はどこなのでしょうか。

 

まず、高校ですがこちらは情報がありませんでした。

まだ高校1年生ということもありますし、コロナウイルスの影響でまだ学校にもちゃんと行っていないのでしょう。

仕方ありません。

ですが、高校1年生で事務所にも所属しているので、これから芸能活動を始めるのかもしれません。

芸能高校に通っている可能性が高いですね!

だとすれば、「堀越高校」や「目黒日本大学高校」などが考えられますね。

可能性としては、ありえなくはないと思います。

 

 

そして、めい(武田メイ)ちゃんの出身中学ですが、こちらも情報がありませんでした。

東京都出身なので、中学はたくさんありますがどうなのでしょうか。

ほとんど情報がありませんでした。

 

めい(武田メイ)ちゃんの高校・中学について詳しい情報が入りましたら追記致します。

Sponsored Link

今日好き めい(武田メイ)の性格は?

今日好き(27弾)】に出演するめい(武田メイ)ちゃんの性格はどのようなものなのでしょうか。

 

めい(武田メイ)ちゃんの性格は、明るくて積極的な性格だと思います。

まず、明るい面ですが、【今日好き紫陽花(あじさい)編】の第1話で教室に入ってきているときにそう思いました。

話し方や、態度で少しわかりますよね。

高校1年生にもかかわらず、他のメンバーと変わらないくらい目立っていましたね!

 

そして、積極的な面ですが、【今日好き紫陽花(あじさい)編】の第1話でいぶき(木村伊吹)くんを2ショットに誘っているときにそう思いました。

これまでの【今日好き】メンバーの中でいぶき(木村伊吹)くんがタイプだったようです。

なので、いぶき(木村伊吹)くんが追加メンバーとして登場した時にすぐ2ショットに誘っていましたね。

2ショットに誘うのは勇気がいるのに、積極的に誘っていて凄いと思いました。

 

ということで、ひな(中野妃菜)めい(武田メイ)ちゃんの性格は明るくて積極的な性格だと思います。

Sponsored Link

今日好き めい(武田メイ)の彼氏は?

今日好き(27弾)紫陽花(あじさい)編】に出演するめい(武田メイ)ちゃんの彼氏について調べました。

 

めい(武田メイ)ちゃんの彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

告白された回数は7人のようなので、これまでに彼氏がいたことはありそうですね。

めい(武田メイ)ちゃんは可愛いいので、本当にモテそうです!

 

ですが、【今日好き】に出演している時点で、彼氏はいなそうです。

今日好き紫陽花(あじさい)編】で素敵な人が見つかるといいですね!

 

ということで、めい(武田メイ)ちゃんの彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

今日好き めい(武田メイ)のTikTokの幼さが可愛い!

今日好き(27弾)紫陽花(あじさい)編に出演するめい(武田メイ)ちゃんのTikTok動画の幼さが可愛いと話題になっているようです。

 

まずは、こちらをご覧ください。

TikTok - Make Your Day
TikTok - Make Your Day

また、フォロワーからはこのような意見が寄せられています。

めいちゃんかわいすぎる!

 

ヤバい可愛すぎる!

 

本当に可愛すぎーーーー!今日好きめっちゃ推してます!

かわいいいいいいいいいいしかでない

凄く好評ですね!

めい(武田メイ)ちゃんのTikTokには他にもたくさんの動画が挙がってるのでぜひチェックしてみてください!

 

ということで、これからもめい(武田メイ)ちゃんのSNSの投稿から目が離せませんね。

今日好き新シリーズ 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

今日好き紫陽花(あじさい)編からの新メンバー

きだい(小林希大)くん

関連記事今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?

今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?

ふゆみ(天野冬海)くん

関連記事今日好き ふゆみ|天野冬海の高校/身長/兄弟は?アイドルでインスタがかっこいい!

今日好き ふゆみ|天野冬海の高校/身長/兄弟は?アイドルでインスタがかっこいい!

りき(糸数竜輝)くん

関連記事今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?

今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?

 

今日好き青い春編からの継続メンバー

いぶき(木村伊吹)くん

関連記事今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

今日好き新シリーズ 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

今日好き紫陽花(あじさい)編からの新メンバー

すずか(石川涼楓)ちゃん

関連記事今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

ひな(中野妃菜)ちゃん

関連記事今日好き紫陽花編 ひな|中野妃菜の高校が判明!?身長に性格や彼氏は?インスタの写真がおしゃれすぎて可愛い!

今日好き紫陽花編 ひな|中野妃菜の高校が判明!?身長に性格や彼氏は?インスタの写真がおしゃれすぎて可愛い!

るな(羽方るな)ちゃん

関連記事今日好き紫陽花編 るな|羽方るなの高校は?性格や彼氏は?インスタの写真のギャル感が可愛すぎる!

今日好き紫陽花編 るな|羽方るなの高校は?性格や彼氏は?インスタの写真のギャル感が可愛すぎる!

 

今日好き青い春編からの継続メンバー

のん(粕谷音)ちゃん

関連記事今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】
Sponsored Link

今日好きになりました関連記事

今日好き紫陽花(あじさい)編

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました


今日好き めい|武田メイの高校は?性格や彼氏は?TikTokの動画の幼さが可愛すぎる!【紫陽花編】まとめ

今回は、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編に出演の、めい(武田メイ)ちゃんの高校性格彼氏TikTok動画が可愛すぎるについて調査しました。

 

高校は、芸能コースのある「堀越高校」や「目黒日本大学高校」の可能性が高そうです。

また、性格は明るくて積極的であると思います。

彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

インスタグラムの写真は統一感があって、おしゃれな写真ばかりでした。

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす