今日好き すずか(石川涼楓)は天てれに出演していた?元テレビ戦士の鎮西寿々歌に似ている!?2人を徹底比較!【紫陽花編】

今日好きになりました

今日好き すずか(石川涼楓)は天てれに出演していた?画像

今日好き すずか(石川涼楓)は天てれに出演していた?元テレビ戦士の鎮西寿々歌に似ている!?2人を徹底比較!【紫陽花編】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編に出演中のすずか(石川涼楓)ちゃんが天才てれびくんに出演したいたのは本当なのでしょうか。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんは天才てれびくんに出演していた!?

すずか(石川涼楓)ちゃんと鎮西寿々歌ちゃんが似ている!?徹底比較!

 

今回は、すずか(石川涼楓)ちゃんが元テレビ戦士なのか・鎮西寿々歌ちゃんに似ている件について調査!

 

新シーズンとなる【今日好き】が始まりましたが、高校3年生のすずか(石川涼楓)ちゃんが出演しています。

 

詳しく調査してみました。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんの詳しいプロフィールはこちら↓

関連記事今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

関連記事石川涼楓(すずか)の歯並びが悪い⁉︎昔の画像が別人?歯の矯正や整形も調査!【今日好き紫陽花編】

石川涼楓(すずか)の歯並びが悪い⁉︎昔の画像が別人?歯の矯正や整形も調査!【今日好き紫陽花編】

すずか(石川涼楓)は元テレビ戦士だったの!?【今日好き紫陽花(あじさい)編】

今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編に出演しているすずか(石川涼楓)ちゃんは、本当に元テレビ戦士なのでしょうか。

 

結論から言うと、すずか(石川涼楓)ちゃんは元テレビ戦士ではないと思います。

これは、すずか(石川涼楓)ちゃんの事務所のプロフィールを見ても分かると思います。

ABEMA「今日、好きになりました。」紫陽花編 出演!
※6/15(月)22:00〜放送スタート!
【MV】
Tomggg 「Unbalance」

引用プラチナムプロダクション

すずか(石川涼楓)ちゃんの芸能界でのお仕事は、今のところ【今日好き紫陽花(あじさい)編】とTomggg 「Unbalance」というMVに出たことのみのようです。

また、歴代の天才てれびくんの出演者を探してみましたが、「石川涼楓」という名前は見つかりませんでした。

 

では、なぜ「天てれ」に出ていたのではないかといわれているのでしょうか。

それは、元テレビ戦士で「天てれ」に出演していた「鎮西寿々歌」ちゃんの存在が関係しているようです。

鎮西寿々歌ちゃんのプロフィール↓

鎮西 寿々歌(ちんぜい すずか、1998年11月24日 – )は、日本の女優、タレント。愛称は、スー、寿々、鎮西、スーちゃん[1]。
兵庫県出身。たむらプロ所属。NHK教育→NHK Eテレ『天才てれびくんMAX』・『大!天才てれびくん』てれび戦士(出演期間 2009年度 – 2012年度)として知られている。

引用:Wikipedia

天てれでテレビ戦士といえば、鎮西寿々歌ちゃんというイメージがありますよね!

すずか(石川涼楓)ちゃんと鎮西寿々歌ちゃんは、事務所も違いますし、出身も全く違います。

共通点といえば、「すずか」という名前だけです。

しかし、この2人は顔が似ていると噂されています。

それで、すずか(石川涼楓)ちゃんが「天てれ」に出演していたという勘違いが生まれてしまったのかもしれませんね。

次の見出しでは、2人の顔を徹底比較してどこが似ているのか調査していきます!

 

ということで、すずか(石川涼楓)ちゃんは「天てれ」に出演していたわけではなさそうです。

Sponsored Link

すずか(石川涼楓)と鎮西寿々歌は似ている!?徹底比較!【今日好き紫陽花(あじさい)編】

今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編に出演しているすずか(石川涼楓)ちゃんと元テレビ戦士の鎮西寿々歌ちゃんの顔を比較してみました!

 

まずは、2人の顔の写真を見ていきましょう。

すずか(石川涼楓)ちゃんがこちら↓

すずか(石川涼楓)と鎮西寿々歌は似ている!?徹底比較!画像

出典:Twitter

そして、鎮西寿々歌ちゃんの写真がこちら↓

すずか(石川涼楓)と鎮西寿々歌は似ている!?徹底比較!画像2

出典:Twitter

確かに似ていますねw

まず、眉毛ですが、これは鎮西寿々歌ちゃんの方が太めですね。

ここはおおきな違いがあります。

そして、目ですが、これは形が似ています。

涙袋は鎮西寿々歌ちゃんの方が大きい気がします。

大きい目と、目の形は本当に似ています。

次に、鼻ですが、これも似ていますね!

スッと鼻筋が通っているのも同じだと思いました。

最後に口ですが、これはちょっと違いますね。

すずか(石川涼楓)ちゃんの口の方が少しだけ小さいですね。

また、顔の形も似ていますね。

 

確かに、これは似ているといわれてもおかしくないですね。

「すずか」という名前も同じなだけに間違う人がいるのは納得できます。

実際に、「見分けがつかないほど似ている」といっている人もいるようです。

 

ということで、すずか(石川涼楓)ちゃんと元テレビ戦士の鎮西寿々歌ちゃんは本当に似ていることが判明しました。

今日好きになりました関連記事

今日好き紫陽花(あじさい)編

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました
Sponsored Link

今日好き すずか(石川涼楓)は天てれに出演していた?元テレビ戦士の鎮西寿々歌に似ている!?2人を徹底比較!【紫陽花編】まとめ

今回は、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編に出演の、すずか(石川涼楓)ちゃんが天才てれびくんに出演したいたという噂、元テレビ戦士の鎮西寿々歌ちゃんに似ている件について調べました。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんが元テレビ戦士で「天てれ」に出ていたという情報はありませんでした

ま太、元テレビ戦士の鎮西寿々歌ちゃんに似ているか比較しましたが、本当に似ていましたね。

画像の出典:AbemaTV