こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

こじらせ森の美女

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

 

AbemaTVで始まった新・恋愛リアリティーショー【こじらせ森の美女】にしおん(宮脇詩音)ちゃんが出演しています。

 

今回は、しおん(宮脇詩音)ちゃんの元彼判明!?ということや、性格経歴。さらには結婚してた!?という噂についても調査します!

 

こじらせ森の美女】は、「こじらせ」を原因に恋愛ができない美女達を、王子達がこじらせから救い出すという、恋愛リアリティショーになっています。

こじらせ美女たちの、難しくも切ない恋愛から目が離せません!

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!
こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

こじらせ森の美女 しおん(宮脇詩音)のプロフィール(身長・体重)

出典:Instagram

名前:宮脇 詩音

読み方:みやわき しおん

職業:歌手(元・携帯小説家)

年齢:29歳

生年月日:1990年2月28日

出身:長崎県

所属事務所:エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ

 

こじらせ森の美女】に出演されるしおん(宮脇詩音)ちゃんは、29歳で歌手として活動をされています。

人気漫画のアニメ化で話題になった「暗殺教室」シリーズで主題歌やエンディングを務めた美女です。

そんなしおん(宮脇詩音)ちゃんですが、身長や体重、血液型といった基本情報が全くないんです!( ゚Д゚)

まあモデルさんや女優さんと違って、歌手にその情報はそこまで必要なかったりしますからね。

敢えて公表する必要もないのでしょう。

しかしやっぱりこのルックスですからね~

付き合った人数が10人と結構多いのも納得ですし、王子達からの人気も集めるのではないでしょうか?

人数だけで言ったら確実に【私モテます美女】ですよね(笑)

しおん(宮脇詩音)ちゃんの【こじらせ森の美女】での活躍に期待です!!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 しおん(宮脇詩音)の経歴は?暗殺教室や妖怪ウォッチの曲も歌ってる?

こじらせ森の美女】に出演中のしおん(宮脇詩音)ちゃんの経歴について調べてみました!

しおん(宮脇詩音)ちゃんは歌手として活動されていますが、結構すごい経歴の持ち主なんです。

まずは12歳の時に受けた、「エイベックスオーディション2002」で優秀者に選ばれます。

その後、13歳ながらに上京し、avexのレッスンに通うようになります。

しおん(宮脇詩音)ちゃんが高校生になるころには、家族全員が東京に引っ越し、家族ぐるみで彼女の夢を応援していました。

そして、2007年についに歌手デビュー。

すると、2009年には自身の恋愛体験を基にしたケータイ小説「コイウタ」を執筆し、そちらが大ヒットとなります。

書籍化するほどの人気で、その後のミニアルバムでは、「コイウタ」のエピソードを基に歌詞を書いた作品をリリースしたりもしています。

しかし彼女は2011年を機に一度、歌手としての活動を休止しています。

その後の本人のインタビューによると、一種の「充電期間」だったようです。

中学生の頃からノンストップで走っていますからね。そりゃ休みも必要ですよね…

その後、2015年に活動を再開すると、「遅咲きの歌姫」として活躍の場を広げていきます!

その中でも特に目立った活動が、人気漫画「暗殺教室」のアニメ版でエンディングテーマを歌っていたことでしょう。

ファンが多い作品なので、すぐに話題になりました。

また、しおん(宮脇詩音)ちゃんを検索すると、「妖怪ウォッチ」というワードも出てくるのですが、実は「妖怪ウォッチ」に関する曲は歌っていないんですね。

ではなぜ候補に出ていたかというと、「妖怪ウォッチ」と同じ制作会社のアニメ、「ポチっと発明 ピカちんキット」の主題歌を担当されているからなんです!

この主題歌は、ELTの伊藤一郎さんと一緒に、「はじめあきらとつくもちゃん」という名義で歌っています。

その様子がYouTubeに挙がっていました!

雰囲気が全く違いますね(笑)

このように幅広く活躍している、「遅咲きの歌姫」しおん(宮脇詩音)ちゃん。

【こじらせ森の美女】の中でも、是非一度はその美声を聞かせてほしいですね!!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 しおん(宮脇詩音)の元彼氏が判明!結婚してたの?

こじらせ森の美女】に出演中のしおん(宮脇詩音)ちゃんの元彼氏や、結婚しているという噂について調査しました。

しおん(宮脇詩音)ちゃんがこれまでにお付き合いしたことのあるお相手はなんと、10人!!

結構多い方ですよね。こうなると、【元彼依存美女】ではない気がします。

と思いきや、元彼についての情報を調べていると、「1人の人と7年間付き合って」ということや、「別れてからも3年間ほど引きずっていた」という情報も出てきました。

これだけを見ると、【元彼依存美女】のにおいがプンプンしますね…

ちなみにこのお相手ですが、「Vimclip」というダンス&ボーカルグループに所属されていた久保永樹さんという方だったみたいです。

出典:Amebaブログ

こちらは、しおん(宮脇詩音)ちゃん本人のブログで交際宣言をしていたようなので、恐らく本当の情報です。

付き合ってもう6年になる彼。

実名で本物の彼との共演(笑)

私も実際に見て恥ずかしい気持ちと、私の歌のもととなっている彼をやっと皆さんに紹介できたような嬉しい気持ちで不思議な感じです。

彼の名前は久保永樹といいます。
私の一つ年上。

A-keyという名前で歌を歌ってます。

引用:Amebaブログ

ちなみに彼は今、作曲家として活動されているみたいですよ!

また、しおん(宮脇詩音)ちゃんを検索すると、「結婚」とワードが出てきたので、「え!?結婚してるの??」となったのですが、安心してください。結婚してませんよ!(古い)

実はしおん(宮脇詩音)ちゃんの楽曲の中に「結婚記念日」というタイトルの曲があり、これが原因で検索候補に出てくるのではないかなと推測しました。

また、もしかすると長期間の交際相手がいたので、それが原因かもしれませんね!

ということで、しおん(宮脇詩音)ちゃんは現在も彼氏募集中なようです!!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 しおん(宮脇詩音)の性格は?

出典:Instagram

こじらせ森の美女】に出演中のしおん(宮脇詩音)ちゃんの性格について調査してみました。

残念ながら本人が直接語っているような情報はなかったのですが、インタビューの内容などから、「真面目でストイック」な性格だと予想しました。

しおん(宮脇詩音)ちゃんはまだ中学生の時に上京して、レッスンを受けています。

しかもその当時は寮住まいで、要するに親元を離れての生活だった訳です。まだ中学生ですよ!

それくらい真剣に歌手になるためにストイックに頑張っていたのだと思います。

またデビュー後にも、自主制作のCDを1000枚作成するプロジェクトや、お客さんに直接CDを渡す「お渡し会」の実施等、精力的に活動をされています。

一時活動休止の期間がありましたが、この理由も、「自分の中でのゴールがわからなくなり、それを考えようと思ったから」だと語っており、歌に対して真面目に真剣に取り組んでいるのがわかります。

ということで、しおん(宮脇詩音)ちゃんは「真面目でストイックな性格」だと推測しました!

【こじらせ森の美女】の中でもそういった姿が見られるかもしれませんね!!

 

Sponsored Link

宮脇詩音(しおん)ちゃんがこじらせ森の美女に出演!

こじらせ森の美女】が放送されます。

 

こじらせ森の美女】とは、美女なのにも関わらず、何かしらの「こじらせ」を持つせいで恋愛が上手くいかない、女性たちとイケメン王子の恋の行方を見守る、AbemaTVの新・恋愛リアリティーショーです。

 

美女なのに、中々恋愛ができない美女達。

 

こじらせ美女と王子達の、大人の恋愛模様を見守りながら、誰がどのこじらせを抱えているのか推理を楽しむこともできます。

 

今回は5人のこじらせ美女が参加。

果たしてしおんちゃんはどんなこじらせを抱えているのでしょうか…

確かにこれまでの経歴からしても、恋愛リアリティショーに出演されるとはご自身も思っていなかったでしょうね(笑)

でも、恋愛の歌を書かれたりもしていますし、これが歌手としても良い経験になるかもしれませんよね!

しおん(宮脇詩音)ちゃんが、今抱えている「こじらせ」を克服し、王子様と結ばれるよう、最後まで応援したいと思います!

 

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

 



【こじらせ森の美女】関連記事

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 



 

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?まとめ

今回は【こじらせ森の美女】に出演中のしおん(宮脇詩音)ちゃんの元彼が判明!?ということや、性格や経歴に、結婚しているという噂についても調査しました!

しおんちゃんの元彼は、元Vimclipの久保永樹さん!7年ほどお付き合いされていた!その他にも9人と付き合ったことが!

しおんちゃんの性格は、真面目でストイックだと推測!!

しおんちゃんは、中学生の頃にオーディションに受かり上京!そこから歌手として活動し、休止期間を挟みながらも、現在でも精力的に活動中!

しおんちゃんが結婚しているという噂は、恐らく勘違い?楽曲の中に「結婚」という文字が入った曲がある!

以上

記事内画像の出典:Abema TV