こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

こじらせ森の美女

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!
 

AbemaTVで始まった新・恋愛リアリティーショー【こじらせ森の美女】にたかゆき(大木貴之)くんが出演しています。

 

今回は、たかゆき(大木貴之)くんの性格高校大学は?ということや、最高到達点がヤバい!ということについても調査します!

 

こじらせ森の美女】は、「こじらせ」を原因に恋愛ができない美女達を、王子達がこじらせから救い出すという、恋愛リアリティショーになっています。

こじらせ美女たちの、難しくも切ない恋愛から目が離せません!

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!
こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

こじらせ森の美女  大木貴之(たかゆき)のプロフィール(身長・誕生日)

出典:Instagram

名前:大木 貴之

呼び方:おおき たかゆき

愛称:タカ

職業:アスリート起業家(プロバレーボール選手、実業家)

年齢:31歳

生年月日:1988年8月11日

出身:栃木県

身長:180cm

体重:80kg

所属:元東レアローズ、H29年オリンピック委員会強化コーチングスタッフ、株式会社SPEC代表取締役

 

こじらせ森の美女】に出演されるたかゆき(大木貴之)くんは現在31歳の、プロバレーボール選手の王子です。

まだまだバリバリの現役アスリート!!そしてその肩書は「アスリート実業家!」

なんだか謎な肩書きですね…

そんなたかゆき(大木貴之)くんは身長180cmに体重80kgという、これぞアスリートという体型!!

身長マイナス100がアスリートのベスト体重だって言いますし、完璧な体型と言えるでしょう。

現在31歳ということで、プロ選手としても一番脂がのった時期でしょうか?

そんなタイミングで恋愛リアリティショーに出演ですからね。普段応援されてる方もびっくりしたのではないでしょうか。

プロのアスリートがどのような恋愛をするのか楽しみですよね!

注目して見ていきたいと思います!!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女  大木貴之(たかゆき) のアスリート実業家って何?

こじらせ森の美女】に出演中のたかゆき(大木貴之)くんの肩書き、「アスリート実業家」について調べてみました!

あまり聞き馴染みがないですよね。

ただ実際はそこまで複雑な意味はありません。

たかゆき(大木貴之)くんは現役のアスリートでありながらも、会社を経営されている「経営者」で、そのことからご自身のことを「アスリート実業家」と名乗られているんです。

実は、プロのアスリートでありながら会社経営をされている方が最近は増えていて、有名どころでは、サッカー日本代表の本田圭佑選手なんかもそうですね。

出典:Instagram

ただでさえ大変なお仕事を両立されているわけですからね…本当にすごいと思います。

ちなみにたかゆき(大木貴之)くんが経営する株式会社SPECでは、プロスポーツ選手とスポンサーを繋ぎ合わせたり、アスリートだけではない別のキャリア形成のお手伝いしたりしています。

ご自身もプロバレーボール選手として活躍する中で、その後のキャリアなどについて不安に思われる部分もあったのかもしれませんね。

だからこそ、そういった立場でサポートすることを決めたんでしょうね。

ということで、たかゆき(大木貴之)くんは見事二足の草鞋を履いて活動をされているようです!

そんなバリバリのキャリアを持った男性ですから、美女たちからも人気が出そうですね!

必見です!!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 大木貴之(たかゆき)は元バレー選手で東レアローズ!最高到達点がヤバい!

出典:Instagram

こじらせ森の美女】に出演中のたかゆき(大木貴之)くんの経歴について調査しました。

たかゆき(大木貴之)くんは引退を明言している訳ではなく、一応現在もプロバレーボール選手です。

ただ、プロになってから所属していた東レアローズは2017年に退団しています。

2011年に入団してから約8年間同じチームでプレーされていましたが、一線は退いた感じですね。

東レアローズの男子は中々の強豪で、2019年度も優勝は逃すも、リーグ3位には輝いています。

そんな中でエースとしても活躍していたたかゆき(大木貴之)くん。本当にすごい選手だったんですね!

実際にたかゆき(大木貴之)くんの凄さを物語っているのが、最高到達点です。

バレーボール選手がどれくらいの高さまで飛べるかという目安ですね。

180cmという身長は、バレーボール選手の中ではめちゃくちゃ高い方ではないのですが、たかゆき(大木貴之)くんの最高到達点はなんと、350cm!!( ゚Д゚)

要するに、自分1人分くらいはジャンプしてるということですね。なんというジャンプ力…

恋愛とはあまり関係ないかもですが、是非ともそのジャンプ力を【こじらせ森の美女】でも見せてもらいたいですよね!!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 大木貴之(たかゆき)の性格は?

こじらせ森の美女】に出演中のたかゆき(大木貴之)くんの性格について調査してみました。

性格についてご本人が明確に語っていることはなかったのですが、Twitterのプロフィール欄には「自由人」と書かれていますね。

確かに「アスリート起業家」として、他の人とは違うことをされていますしね。

そういった個性的なところを見ると、自由に生きているといった感じを確かに受けますね。

ただこの性格は女性陣にとってはどっちに転ぶか微妙ですよね…

30歳を超えて自由に生きているのって、将来を考えると少し不安になるかもしれません。

その点、たかゆき(大木貴之)くんはプロアスリートでもあり、経営者でもあるので、フラフラしている訳ではありませんが、その性格に不安を持たないお相手と出会ってほしいものですね。

たかゆき(大木貴之)くんの色々な一面が見られることに期待したいですね!!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 大木貴之(たかゆき)の出身高校や大学は?

出典:Instagram

こじらせ森の美女】に出演中のたかゆき(大木貴之)くんの出身高校や大学について調査してみました。

たかゆき(大木貴之)くんはアスリートですので、ここら辺の情報はしっかりと出ていますね!

中学時代からバレーでその実力を見せつけてきたたかゆき(大木貴之)くんは、バレーの名門として名高い、「足利工業大学付属高校」に進学しました。

そこからさらに努力を重ね、1年生の時からレギュラーの座を掴んでいます。

3年生の時には副キャプテンになり、全国私立高等学校バレー選手権大会で優勝を果たしました。

その後、宇都宮大学に進学すると、1年生ながらにプロの2部リーグに属する「つくばユナイテッド Sun GAIA」でインターンとしてプレーもしていました。

その際には、当時の史上最年少で最優秀新人賞にも選ばています。

本当に輝かしいキャリアですよね!それに努力の塊って感じです!!

その努力する姿を、是非恋の方でも見せてもらいたいですね!!

 

Sponsored Link

大木貴之(たかゆき)くんがこじらせ森の美女に出演!

こじらせ森の美女】が放送されます。

 

こじらせ森の美女】とは、美女なのにも関わらず、何かしらの「こじらせ」を持つせいで恋愛が上手くいかない、女性たちとイケメン王子の恋の行方を見守る、AbemaTVの新・恋愛リアリティーショーです。

 

美女なのに、中々恋愛ができない美女達。

 

こじらせ美女と王子達の、大人の恋愛模様を見守りながら、誰がどのこじらせを抱えているのか推理を楽しむこともできます。

 

今回は6人の王子が参加。

果たしてたかゆきくんは美女の「こじらせ」を克服させる王子になれるのでしょうか…

結構反響も大きかったみたいですね!!

モデルさんの出演は多いですけど、現役アスリートの出演って珍しいですからね。

ファンの方々もびっくりしたことでしょう(笑)

たかゆき(大木貴之)くんが、美女の「こじらせ」を克服させ、見事素敵な恋を掴み取れるよう、最後まで応援したいと思います!

 

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

 



【こじらせ森の美女】関連記事

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 



こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!まとめ

今回は【こじらせ森の美女】に出演中のたかゆき(大木貴之)くんの性格や高校、大学は?ということや、最高到達点がヤバい!ということについても調査しました!

たかゆきくんの性格は、自由人!!ただ、努力家なのも間違いなし!!

たかゆきくんの学校は、高校が足利工業大学付属高校で、大学が宇都宮大学!

たかゆきくんの最高到達点は、なんと、350cm!!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV