こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

AbemaTVで人気にの恋愛リアリティーショーで新番組が始まります!!

その名も、【こじらせ森の美女】!

11月2日にいよいよスタートです!

 

今回はこじらせ森の美女】のネタバレ結果とこじらせ予想に最終回までの感想にカップル予想をまとめました。

 

こじらせ森の美女】の1話から最終回までネタバレ感想カップル予想こじらせ予想毎週更新していきます。

そして最終回の放送終了後は最速で結果を更新したいと思います。

 

こじらせ森の美女】が放送開始

関連記事【こじらせ森の美女】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

 

  1. 新番組!【こじらせ森の美女】とは?
  2. 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果に感想とカップル予想
    1. 『こじらせ森の美女』1話のネタバレあらすじに感想
    2. 『こじらせ森の美女』1話終了時点の告白・カップル予想
    3. 『こじらせ森の美女』1話終了時点のこじらせ美女予想と考察!
    4. 『こじらせ森の美女』2話のネタバレあらすじに感想
    5. 『こじらせ森の美女』2話終了時点の告白・カップル予想
    6. 『こじらせ森の美女』2話終了時点のこじらせ美女予想と考察!
    7. 『こじらせ森の美女』3話のネタバレあらすじに感想
    8. 『こじらせ森の美女』3話終了時点の告白・カップル予想
    9. 『こじらせ森の美女』3話終了時点のこじらせ美女予想と考察!
    10. 『こじらせ森の美女』4話のネタバレあらすじに感想
    11. 『こじらせ森の美女』4話終了時点の告白・カップル予想
    12. 『こじらせ森の美女』4話終了時点のこじらせ美女予想と考察!
    13. 『こじらせ森の美女』5話のネタバレあらすじに感想
    14. 『こじらせ森の美女』5話終了時点の告白・カップル予想
    15. 『こじらせ森の美女』5話終了時点のこじらせ美女予想と考察!
    16. 『こじらせ森の美女』6話のネタバレあらすじに感想
    17. 『こじらせ森の美女』6話終了時点の告白・カップル予想
    18. 『こじらせ森の美女』7話のネタバレあらすじに感想
    19. 『こじらせ森の美女』7話終了時点の告白・カップル予想
    20. 『こじらせ森の美女』8話のネタバレあらすじに感想
    21. 『こじらせ森の美女』8話終了時点の告白・カップル予想
    22. 『こじらせ森の美女』9話のネタバレあらすじに感想
    23. 『こじらせ森の美女』9話終了時点の告白・カップル予想
    24. 『こじらせ森の美女』10話のネタバレあらすじに感想
    25. 『こじらせ森の美女』10話終了時点の告白・カップル予想
    26. 『こじらせ森の美女』11話のネタバレあらすじに感想
    27. 『こじらせ森の美女』11話終了時点の告白・カップル予想
    28. こじらせ森の美女』最終回12話のネタバレあらすじに感想
  3. 【こじらせ森の美女】美女達のこじらせの秘密が判明!!
  4. 【こじらせ森の美女】中間告白の結果!
  5. 【こじらせ森の美女】最終回告白結果&カップル速報!
  6. こじらせ森の美女 こじらせ女子 
  7. こじらせ森の美女 イケメン王子 
  8. こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!まとめ

新番組!【こじらせ森の美女】とは?

こじらせ森の美女】とは、美女なのにも関わらず、何かしらの「こじらせ」を持つせいで恋愛が上手くいかない、女性たちとイケメン王子の恋の行方を見守る、AbemaTVで始まる新しい恋愛リアリティーショーです。

”どうして私の恋はうまくいかないの?”
幸せな恋愛ができない5人のこじらせ美女とイケメン王子たち。
『束縛美女』『元カレ依存美女』『夢見がち妄想美女』『プライドエベレスト美女』『私モテます美女』。
5人の美女はそれぞれ“恋がうまくいかない理由=こじらせ”を抱えている。
ただし、美女がどのこじらせなのかは秘密。
イケメン王子は美女のこじらせを受け入れられるか?
こじらせ美女は自分の“こじらせ”を乗り越えられるか?
今、急増中の“こじらせ”美女が「自分」に「恋」に、真剣に向き合い成⻑していく恋愛リアリティーショーが幕を開ける。

引用:AbemaTV

少し大人向けの恋愛リアリティ―ショーになっている感じですね。

それもそのはず。実は今回制作にあったたのは、こちらもAbemaTVで人気の恋愛リアリティショー「私の年下王子さま」の制作チームの方々だとのこと!

同番組も非常におもしろく、人気を誇っていたことから、「こじらせ森の美女」もかなりおもしろい番組になるのではないかと期待できますね!

スタジオでその様子を見守るMC陣ですが、木下優樹菜さんとゆりやんレトリバァさんが務められます。

またそれとは別に、Abemaビデオ&Youtube限定版のMCとしてカジサックさんも、男性目線でこじらせ美女の恋愛模様を見守ります。

「こじらせ美女」たちの真剣な恋模様が見られる、【こじらせ森の美女

今、世間で急増しつつある「こじらせ女子」達は、自身のこじらせを克服して、イケメン王子と結ばれることができるのでしょうか!?

是非、リアタイで視聴したいと思います。

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】ネタバレ結果に感想とカップル予想

『こじらせ森の美女』1話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第1話『なぜ恋がうまくいかないの?こじらせ美女×イケメン王子の恋』 2019年11月2日(土)23:00~23:45放送分です。

第1話が放送されました!

1話を見る限り、おもしろそうな番組になる予感がしますね!!

こじらせ女子がテーマになっているんですが、王子もキャラが濃く、逆に王子達が値踏みされている辺りもおもしろいなって思います!

大人の恋愛ならではという感じですね!

あと、カンくんがスタジオメンバーからは大不評でしたが、僕も個人的にはうーんとなっちゃいました(笑)

積極的なのと自己中は違いますからね。

24歳とまだ若いですし、番組を通してその辺りの成長もあるかな?と期待しています!

 

【こじらせ森の美女】第1話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女1話ネタバレあらすじと感想!「こじらせ美女」達の真剣な恋が始まる!!

『こじらせ森の美女』1話終了時点の告白・カップル予想

こじらせ森の美女】第1話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【こじらせ森の美女】第1話終了時点の告白予想

この番組は、「こじらせ女子」を「イケメン王子」が救うというコンセプトなので、恐らく王子からの告白になると思います!

従って、予想は次の通りです!!

ダイキンマン  ⇒  那夏

大ちゃん   ⇒  詩音

カン     ⇒  みさみさ

よね     ⇒  那夏

まあまだ第1話なのでわかりませんが、1話の様子を見ているとこうなるかなと思います。

特に、あそこまで断言したカンくんがみさみさちゃん以外にいくのはさすがに残念すぎるのでやめてもらいたいですよね(笑)

【こじらせ森の美女】第1話終了時点のカップル予想

ダイキンマン那夏

なんか今のところではどこも成立しない感じしかしないんですよね・・・(笑)

まあまだ第1話だからというのもあるのですが、「こじらせ」の内容がどれもきつくて、男子も結構躊躇するのではないかと思います。

それでもカップル0はないと信じて、一番よさげな1組を選びました!!

『こじらせ森の美女』1話終了時点のこじらせ美女予想と考察!

【こじらせ森の美女】第1話終了時点のこじらせ美女予想と考察です。

誰がどの「こじらせ」を抱えているか予想考察したいと思います。

【束縛美女】        ⇒  那夏

【私モテます美女】     ⇒  詩音

【夢見がち妄想美女】    ⇒  なりみ

【元彼依存美女】      ⇒  みさみさ

【プライドエベレスト美女】 ⇒  えりえり

第1話を見る限りでは、えりえりちゃんが一番プライド高そうでしたよね。

だから自分でいけないのでは?と思いました。

みさみさちゃんは恋愛依存体質なようなので、入れ込みすぎて過去を引きずってる可能性があります。

なりみちゃんは恋愛経験が少ないので、このように予想。

詩音ちゃんは反対に付き合った人数からこう予想しました。

那夏ちゃんは束縛のイメージはないのですが、正直ここは消去法ですね(笑)

中間告白まで、誰がどの「こじらせ」を抱えているかは発表されません!

王子達と一緒に皆さんも是非推理してみてください!!

 

Sponsored Link

『こじらせ森の美女』2話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第2話『なぜ恋がうまくいかないの?こじらせ美女×イケメン王子の恋』 2019年11月9日(土)23:00~23:30放送分です。

 

2話では「こじらせ」の内容が2つだけ明らかになりました!

【束縛美女】と【元彼依存美女】の両方についてが明らかになりましたが、確かにどちらもきついものでした…

携帯の暗証番号を共有したり、前の彼氏のことを1日1回は思い出したりと、想像以上のこじらせで、王子達もドン引きでした(笑)

そんな中、詩音ちゃんに集中した王子達の恋の矢印。

こじらせもあるからこそ、王子たちも攻めきれないよなーとなんか気の毒な気持ちになっちゃいました…

しかも次週は新王子が登場するとのこと!!

これによってまたどのような変化が生まれるのか楽しみですね!

 

【こじらせ森の美女】第2話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女2話ネタバレあらすじと感想!早くも王子が音を上げる!?「こじらせワード」の詳細が明らかに!

『こじらせ森の美女』2話終了時点の告白・カップル予想

こじらせ森の美女】第2話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【こじらせ森の美女】第2話終了時点の告白予想

ダイキンマン  ⇒  那夏

大ちゃん   ⇒  詩音

カン     ⇒  えりりん

よね     ⇒  那夏

2話を終えて、カンくんの予想相手をえりりんちゃんに変えてみました!

前回、ここだけは絶対変わらないでしょうと予測したにも関わらず…(笑)

でも今回の雰囲気を見ていると、えりりんちゃんとの相性のほうがめちゃくちゃいいように感じたんですよね!

そして、他はとりあえず変わらずで。

今回は詩音ちゃんに誘いが集中しましたが、まあまだ見極めの段階かなと思って、変わらずの予想です!

 

【こじらせ森の美女】第2話終了時点のカップル予想

ダイキンマン & 那夏

カン    & えりりん

ということで、このままの勢いでカンくんがカップル成立って流れになってほしいなと思い、追加しました!

ここまであまり人気のないカンくんですが、こっからどんどん巻き返していってほしいですよね!!

『こじらせ森の美女』2話終了時点のこじらせ美女予想と考察!

【こじらせ森の美女】第2話終了時点のこじらせ美女予想と考察です。

誰がどの「こじらせ」を抱えているか予想考察したいと思います。

【束縛美女】        ⇒  なりみ

【私モテます美女】     ⇒  那夏

【夢見がち妄想美女】    ⇒  詩音

【元彼依存美女】      ⇒  みさみさ

【プライドエベレスト美女】 ⇒  えりりん

第2話を終えて、詩音ちゃんが【夢見がち妄想美女】でないかと予想変更です!

そして、もともとそこで予想してたなりみちゃんですが、束縛の強さから彼氏が中々できないと思い、【束縛美女】に予想変更です。

この予想がどれだけ当たっているのか…!?

まだまだ推理の方も楽しんでいきましょう!!

 

Sponsored Link

『こじらせ森の美女』3話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第3話『見向きもされない…そんなの、初めて。』 2019年11月16日(土)23:00~23:30放送分です。

新王子の登場で、またさらに恋模様が乱れそうな予感がしましたね!!

特に、2人に選ばれなかったみさみさちゃんが自信を無くしてしまったことは心配ですね。

この先の恋愛にどのように影響するのでしょうか。

そして、詩音ちゃんは相変わらずモテモテでしたが、【プライドエベレスト美女】じゃないことは確定しましたね!

こうやって徐々にこじらせ内容もわかってくるのでしょうか…?

なおくんとタカくんの参戦でさらに今後の展開が楽しみになった、そんな第3話でした!!

 

【こじらせ森の美女】第3話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女3話ネタバレあらすじと感想!新王子が2人参戦!!美女達の心が揺れ動く!?

『こじらせ森の美女』3話終了時点の告白・カップル予想

こじらせ森の美女】第3話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【こじらせ森の美女】第3話終了時点の告白予想

ダイキンマン  ⇒  那夏

大ちゃん   ⇒  詩音

カン     ⇒  えりりん

よね     ⇒  那夏

なお     ⇒  なりみ

タカ     ⇒  詩音

3話を終えて、カンくんがみさみさちゃんから手を引くんじゃないかとさらに確信しましたね。

やっぱり最初の攻め方がちょっとまずかったですよね…

そして新メンバーの2人ですが、このように予想しました。

この2人についてはちょっとまだわからないですが、デート相手の指名の際に1番最初に名前が出ていた2人をとりあえずは選んでみました。

今後どのように恋模様が展開されていくのか。楽しみですね!!

 

【こじらせ森の美女】第3話終了時点のカップル予想

ダイキンマン & 那夏

カン    & えりりん

いやー第3話なのに全く持ってわかりませんね(笑)

新王子2人については次週が本番といった感じなので、それが終わってからやっと予想が出来ると思います。

なんにせよ、予想が白熱するのも次回以降といった感じでしょうか!!

『こじらせ森の美女』3話終了時点のこじらせ美女予想と考察!

【こじらせ森の美女】第3話終了時点のこじらせ美女予想と考察です。

誰がどの「こじらせ」を抱えているか予想考察したいと思います。

【束縛美女】        ⇒  那夏

【私モテます美女】     ⇒  詩音

【夢見がち妄想美女】    ⇒  みさみさ

【元彼依存美女】      ⇒  なりみ

【プライドエベレスト美女】 ⇒  えりりん

第3話を終えて、詩音ちゃんを再び【私モテます美女】だと予想しました!

まああれだけモテているとそこを疑いたくなっちゃいますよね…

そして、よねくんとの話題の中で深く掘り下げて質問していた那夏ちゃんが【束縛美女】なんじゃないかと予想しました。

また、なりみちゃんが過去の恋愛を未だに引きずっているように思えるような発言をしていましたので、【元彼依存美女】だと予想しました。

みさみさちゃんがちょっとわからなかったのですが、えりりんちゃんの方は可能性高そうなので、消去法的にこうなりました。

この番組はカップル予想よりも、こじらせ予想の方が楽しかったりしますね(笑)

 

Sponsored Link

『こじらせ森の美女』4話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第4話『恋のはじめかた、忘れちゃったみたい…。』 2019年11月23日(土)23:00~23:30放送分です。

 

新王子2人がぐいぐいと攻めていましたね!!

恋愛ブランクのあるなりみちゃんはタジタジな様子でした(笑)

また、軽く傷心していたみさみさちゃんにとっても少し嬉しい展開に!

一方で王子達は、こじらせを知る前に中間告白をしなければならないことを知り、戸惑っていました。

こじらせに対する考え方もそれぞれで、ポジティブな意見とネガティブな意見にはっきりとわかれていましたね。

こじらせが、メンバーの恋にどのような影響をもたらすのか。

まだまだ楽しみです!!

 

【こじらせ森の美女】第4話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女3話ネタバレあらすじと感想!新王子が2人参戦!!美女達の心が揺れ動く!?

『こじらせ森の美女』4話終了時点の告白・カップル予想

こじらせ森の美女】第4話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【こじらせ森の美女】第4話終了時点の告白予想

これまでは王子からの告白だと思っていましたが、中間告白が王子からのため、最後の告白は美女から行われると予想します。

よって、告白はこのようになるのではないでしょうか!?

那夏    ⇒   よね

詩音    ⇒   よね

えりりん  ⇒   カン

なりみ   ⇒   

みさみさ  ⇒   大ちゃん

女子の中で未だに読めないのが、なりみちゃんですね。

那夏ちゃんとえりりんちゃんも迷ってる感じはあるのですが、それでも何となくの推測は立てられます。

ただなりみちゃんは、あれだけ楽しそうになおくんと盛り上がっていたのに、「来られるのがいや」といった発言もしていました。

恋に対してまだあまり前向きじゃない感じがしていて全く読めないのが正直なところです!!

あと、よねくんが詩音ちゃんに誘われたときの那夏ちゃんの表情的に、結構気持ちがあったんじゃないかと予想しましたが、ここもまだわかりませんね。

 

【こじらせ森の美女】第4話終了時点のカップル予想

詩音   &  よね

えりりん &  カン

なんかもうさらにわかんなくなってきました(笑)

詩音ちゃんの真っすぐな想いはよねくんに届いていたと思うので、このままいけば叶う気がします。

ただそれも実際はこじらせの内容次第でしょうね。

よねくんは、もし相手が【束縛美女】だったら無理だと断言しているので、詩音ちゃんが違うことを祈るばかりです!!

『こじらせ森の美女』4話終了時点のこじらせ美女予想と考察!

【こじらせ森の美女】第4話終了時点のこじらせ美女予想と考察です。

誰がどの「こじらせ」を抱えているか予想考察したいと思います。

【束縛美女】        ⇒  那夏

【私モテます美女】     ⇒  詩音

【夢見がち妄想美女】    ⇒  みさみさ

【元彼依存美女】      ⇒  なりみ

【プライドエベレスト美女】 ⇒  えりりん

前回と変わっていませんが、いくつか可能性を消すことができた感じはします。

詩音ちゃんは、よねくんが那夏ちゃんを誘いたいかもと思い、気を遣ってこれまで話しかけられなかったということなので、【束縛美女】ではない気がします。

また、みさみさちゃんのこれまでの恋愛の話から、上下関係になってしまうことが多いと言っていたので、【プライドエベレスト美女】ではないと思います。

ここまできてもまだはっきりとしないこじらせ内容。

この状態で告白の王子達はきついなーと思いつつも、視聴者である我々はこの先も予想を楽しんじゃいたいと思います!!(笑)

 

Sponsored Link

『こじらせ森の美女』5話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第5話『君のこじらせ、解けるのは僕だけ。』 2019年11月30日(土)23:00~23:30放送分です。

 

今回は運命の中間告白です。

こじらせの秘密の正体を知らされないまま、王子たちに迫る結団の時。

それぞれに覚悟を決める王子たち。

しかし予想外の展開に・・・

中間告白の結果はどうなるんでしょうか?

どんな結末になるのか気になりますね。

【こじらせ森の美女】第5話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女中間告白結果5話ネタバレあらすじと感想!「僕が君のこじらせを解きます」告白の先に待つのは波乱の結末!?

『こじらせ森の美女』5話終了時点の告白・カップル予想

こじらせ森の美女】第5話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【こじらせ森の美女】第5話終了時点の告白予想

 

那夏    ⇒   よね

詩音    ⇒   よね

えりりん  ⇒   カン

なりみ   ⇒   なお

みさみさ  ⇒   タカ

中間告白を終え、とりあえずなりみちゃんもなおくんへの気持ちがあるとわかりました。

また、みさみさちゃんもタカくんの想いを受け入れたので、このように予想しています!

あとは、どこまで詩音ちゃんが諦めずにいくかが気になりますね!

 

【こじらせ森の美女】第5話終了時点のカップル予想

詩音   &  よね

えりりん &  カン

みさみさ &  タカ

下のこじらせ予想でも書いていますが、どうも那夏ちゃんが【束縛美女】っぽいんですよね。

那夏ちゃん自身にそれっぽさは見えないのですが、他の美女達の予想が立てやすくなっている分、消去法でそうなります。

そして、そうなるとよねくんは詩音ちゃんを選ぶのではないでしょうか。

【束縛美女】は無理だって言ってましたからね。

また、なりみちゃんとなおくんも、こじらせが原因でうまくいかなそうな気がします。

あくまでも勘ですがね・・・

『こじらせ森の美女』5話終了時点のこじらせ美女予想と考察!

【こじらせ森の美女】第5話終了時点のこじらせ美女予想と考察です。

誰がどの「こじらせ」を抱えているか予想考察したいと思います。

【束縛美女】        ⇒  那夏

【私モテます美女】     ⇒  詩音

【夢見がち妄想美女】    ⇒  みさみさ

【元彼依存美女】      ⇒  なりみ

【プライドエベレスト美女】 ⇒  えりりん

だんだんこの予想にも確信が持てるようになりました。

皆それっぽさがあるんですよね。

ただ、唯一那夏ちゃんだけは消去法になりました。なんかどれもしっくりこないんですよね・・・

次回はついにこじらせの発表がされます!!

果たしてこの予想はどれくらい合っているのか!

答え合わせを楽しみにしていてください!!

 

『こじらせ森の美女』6話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第6話『それでも私を好きですか?』 2019年12月7日(土)23:00~23:30放送分です。

【こじらせ森の美女】6話が放送されました。

今回は美女達のこじらせの秘密が明らかになりましたね!

王子達はさすがに動揺を隠せない様子でした。

この結果を受けて、今後の展開がどう変わるのか・・・

むしろここからが本番!!と言った、後半戦スタートの回となりました!

【こじらせ森の美女】第6話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女6話ネタバレあらすじと感想!ついに美女達のこじらせが明らかに!!王子達は受け入れることができるのか!?

『こじらせ森の美女』6話終了時点の告白・カップル予想

こじらせ森の美女】第6話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【こじらせ森の美女】第6話終了時点の告白予想

 

那夏    ⇒   よね

詩音    ⇒   よね

えりりん  ⇒   カン

なりみ   ⇒   なお

みさみさ  ⇒   タカ

とりあえず予想は変わっていません。

ただ、本性がバレた美女達への王子達の態度次第では、この辺もまだまだ変わる可能性がありますね。

ますます予想が難しくなりました!!

 

【こじらせ森の美女】第6話終了時点のカップル予想

えりりん &  カン

みさみさ &  タカ

よねくんにとっては、那夏ちゃんと詩音ちゃん、どっちに転んでもきついこじらせの内容となってしまいました。

よっぽどのことがないと受け入れなさそうだったので、予想からは消しました。

一方でカンくんはなんだかんだで受け入れるように頑張ってくれそうなのでそのままです!

 

『こじらせ森の美女』7話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第7話『ごめん、私は変われない。』 2019年12月14日(土)23:00~23:30放送分です。

【こじらせ森の美女】7話が放送されました。

今回は美女達のこじらせの秘密が明らかになった後、初めての回となりました!

王子達はその詳細を聞き、どちらかというと皆前向きにとらえていました。

事前の評判ではそこまで悪くなかった、みさみさちゃんの【私モテます美女】についてが、一波乱ありそうな感じでしたね!

【こじらせ森の美女】第7話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女7話ネタバレあらすじと感想!こじらせの秘密が判明!本性を見せるこじらせ美女に、王子が新たな一手を打つ!?

『こじらせ森の美女』7話終了時点の告白・カップル予想

こじらせ森の美女】第7話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【こじらせ森の美女】第7話終了時点の告白予想

那夏    ⇒   よね

詩音    ⇒   よね

えりりん  ⇒   カン

なりみ   ⇒   なお

みさみさ  ⇒   大ちゃん

みさみさちゃんは、結構大ちゃんに気持ちを持ってかれてるのではないかと思いました。

しかも、タカくんがあまり前向きでないのに対し、大ちゃんはポジティブにこじらせに向き合っていました。

ということで、大ちゃんに最後は行くのではないでしょうか。

 

【こじらせ森の美女】第7話終了時点のカップル予想

えりりん &  カン

みさみさ &  大ちゃん

詩音   &  よね

よねくんが思っていた以上に、詩音ちゃんのこじらせを受け入れていました。

これは案外このまま上手くいくんじゃないかと思います。

まあここから先、さらに本性が見えてくると思うので、それによっては変わるのでしょうが・・・

 

『こじらせ森の美女』8話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第8話『行ってもいいよ、他の子のところに。』 2019年12月21日(土)23:00~23:30放送分です。

【こじらせ森の美女】8話が放送されました。

三角関係が泥沼化しています!!(笑)

そして、なりみちゃんのこじらせが、きついはずなのに何故かちょっと笑えてしまいます!w

なおくんにとっては笑いごとじゃないですよね・・・ごめんなさい(´;ω;`)

とにかく、こじらせが判明してより一層、恋愛模様が複雑になりました!

【こじらせ森の美女】第8話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女8話ネタバレあらすじと感想!どんどん出てくる美女達のこじらせ!?しかし、王子達は諦めない!!

『こじらせ森の美女』8話終了時点の告白・カップル予想

こじらせ森の美女】第8話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【こじらせ森の美女】第8話終了時点の告白予想

那夏    ⇒   よね

詩音    ⇒   よね

えりりん  ⇒   カン

なりみ   ⇒   なお

みさみさ  ⇒   タカ

みさみさちゃんは、大ちゃんに向いているかなと前回は予想しましたが、案外切り替えていましたね。

やはり女性の方が切り替えは上手いんだなって思いました。

他は今のところ変更していませんが、那夏ちゃんと詩音ちゃんの動向は引き続き気になるところです!

 

【こじらせ森の美女】第8話終了時点のカップル予想

えりりん &  カン

詩音   &  よね

このままいくと、みさみさちゃんは上手く行かなさそうな気がしてきました。

タカくんは明らかにイラついてましたしね。

はっきりとしない限りは、どっちとも上手くいかず終わっちゃいそうだなって思います。

『こじらせ森の美女』9話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第9話『抱きしめても、いいですか?』 2019年12月28日(土)23:00~23:30放送分です。

【こじらせ森の美女】9話が放送されました。

ダイキンマンの秘策は・・・あえなく失敗に。

でも、はっきりとしてくれてる方が良かったりはしますよね。

そして、詩音ちゃんのアピールが止まりません!

見ているこちらが悶えてしまうような、最高にかわいい瞬間でした!

 

【こじらせ森の美女】第9話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女9話ネタバレあらすじと感想!1泊2日のお泊りデートで更なる波乱が!?一途な王子が勝負に出る!!

『こじらせ森の美女』9話終了時点の告白・カップル予想

こじらせ森の美女】第9話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【こじらせ森の美女】第9話終了時点の告白予想

那夏    ⇒   よね

詩音    ⇒   よね

えりりん  ⇒   タカ

なりみ   ⇒   なお

みさみさ  ⇒   タカ

えりりんちゃんは完全に変わりましたね。

もう多分カンくんは頭にない気がします。占いきっかけって言うのが何とも言えませんが・・・(笑)

その他は変わらずだと予想します!

みさみさちゃんも固まりましたしね!

 

【こじらせ森の美女】第9話終了時点のカップル予想

詩音   &  よね

結局、なんだかんだで安定してそうなのってここなんですよね。

よねくんはまだ迷ってますが、雰囲気は抜群に良いので。

なりみちゃんとなおくんもまだあるかなーとは思いますが、なりみちゃんのこじらせ具合が結構なので、それ次第で変わるかなと思います。

タカくんもまだ迷ってそうなので、個人的には微妙だと思ってますね!

 



『こじらせ森の美女』10話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第10話『ありがとう、でもさよなら』 2020年1月4日(土)23:00~23:30放送分です。

【こじらせ森の美女】10話が放送されました。

ダイキンマン大ちゃんがここで強制リタイアとなりました・・・

厳しいですね。でも、こじらせを克服して本気の恋をするには仕方のないことだったのでしょう。

そして、新たな三角関係も始まってしまいました。

まだまだ目が離せませんね!

 

【こじらせ森の美女】第10話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女10話ネタバレあらすじと感想!突然告げられたタイムリミット!こじらせ美女達が決死のアピール!?

『こじらせ森の美女』10話終了時点の告白・カップル予想

こじらせ森の美女】第10話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【こじらせ森の美女】第10話終了時点の告白予想

那夏    ⇒   よね

詩音    ⇒   よね

えりりん  ⇒   タカ

なりみ   ⇒   なお

みさみさ  ⇒   タカ

えりりんちゃんがまたわからなくなりました・・・

言い方は悪いですが、カンくんをキープしてるようにも見えましたね。

みさみさちゃんの気持ちにも関わってきますし、早めにはっきりしてほしいですよね。

 

【こじらせ森の美女】第10話終了時点のカップル予想

詩音    &   よね

なりみ   &   なお

みさみさ  &   タカ

タカくんは白黒はっきりつけたいタイプの様ですし、えりりんちゃんの迷いがある気持ちには応えないんじゃないかなと思います。

なりみちゃんのこじらせも難しいかなと思ってましたが、今回を見た限りだと行ける感じもしましたね。

 

『こじらせ森の美女』11話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第11話『どれだけ待てば君は振り向く?』 2020年1月11日(土)23:00~23:30放送分です。

ここにきてえりりんちゃんが怒涛のアピールです。

そもそもカンくんに火をつけたのってえりりんちゃんだったはずなんですけどね・・・(笑)

また、よねくんの心もまだ揺れています!

直前になっても先が読めない展開でした!

 

【こじらせ森の美女】第11話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女11話ネタバレあらすじと感想!よねの気持ちに変化が!?そして、みさみさが「あの事」を告げてしまう・・・

『こじらせ森の美女』11話終了時点の告白・カップル予想

こじらせ森の美女】第11話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【こじらせ森の美女】第11話終了時点の告白予想

告白は王子から行われることが判明しました!

この番組はとことん、「王子が美女を救い出す」という設定でいくみたいですね。

よって、予想は次の通りです!

よね   ⇒   詩音

なお   ⇒   なりみ

タカ   ⇒   えりりん

カン   ⇒   えりりん

 

よねくんは詩音ちゃん、タカくんはえりりんちゃんに告白すると予想します!

詩音ちゃんといる時の方がよねくんは自然で、楽しそうなんですよね。

だから絶対その方がいいなって思います。

タカくんの方は、みさみさちゃんの同棲発言に結構引いていたので、このような決断を下すのではないかと思いました!

 

【こじらせ森の美女】第11話終了時点のカップル予想

詩音    &   よね

なりみ   &   なお

えりりん  &   タカ

なりみちゃんも正直油断はできないかなって思ってます。

こじらせ方が重度ですからね・・・

結果が楽しみです!!

こじらせ森の美女』最終回12話のネタバレあらすじに感想

こじらせ森の美女】第12話『いっそあなたなんて、嫌いになれたらいいのに。』1月18日(土) 23:00 〜 23:45放送分です。

最後までドキドキの展開でしたね!

あと、なおくんの完璧な王子っぷりとか、タカくんの顎クイとか、カンくんの一途さとか、よねくんの男らしい告白とか、最終回にして王子達のかっこよさがめちゃくちゃ出ていて、キュンキュンポイントが多かったように思えました!(笑)

こじらせ美女達にはこれからも幸せになってほしいですね!

 

【こじらせ森の美女】第12話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

こじらせ森の美女最終回12話告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!美女達は「こじらせ森」から抜け出せるのか!?

 

【こじらせ森の美女】美女達のこじらせの秘密が判明!!

【こじらせ森の美女】第6話で、こじらせの秘密が判明しました!!

【束縛美女】        ⇒  詩音

【私モテます美女】     ⇒  みさみさ

【夢見がち妄想美女】    ⇒  なりみ

【元彼依存美女】      ⇒  えりりん

【プライドエベレスト美女】 ⇒  那夏

前回の予想で、「確信が持てるようになった」と言ってしまったのを取り消したいくらい全滅でしたw

皆、隠すのが上手すぎませんかね?(笑)

女性の演技力は恐るべしだと再認識しましたね・・・

さて、この結果を受けて、どのように展開が動くのか!?

まだまだ目が離せません!!

 



【こじらせ森の美女】中間告白の結果!

こじらせ森の美女】の中間告白の結果速報!

まずは大ちゃんダイキくんです。

告白するのは詩音ちゃんです。

大ちゃん ⇒ 詩音 結果はごめんなさい

ダイキ  ⇒ 詩音 結果はごめんなさい

 

つづいて告白するのはカンくんです。

告白するのはえりりん

カン ⇒ えりりん 結果は鍵を受け取りました。

 

次に告白するのはタカくん。

告白する相手はみさみさちゃんです。

タカ ⇒ みさみさ 結果は鍵を受け取りました。

 

続いてはなおくんの告白です。

告白するのはなりみちゃん

なお ⇒ なりみ 結果は鍵を受け取りました。

 

ラストはよねくん。

告白する相手は那夏ちゃんです。

よね ⇒ 那夏 結果は鍵を受け取りました。

 

中間告白が終わってそれぞれの恋の矢印がハッキリしましたね。

来週から後半戦に入るわけですが、それぞれのこじらせの秘密を知った後、どんな展開になるのか楽しみですね。

【こじらせ森の美女】中間告白の告白内容の詳細はこちら

こじらせ森の美女中間告白結果5話ネタバレあらすじと感想!「僕が君のこじらせを解きます」告白の先に待つのは波乱の結末!?

【こじらせ森の美女】最終回告白結果&カップル速報!

こじらせ森の美女】の最終回告白結果です!

タカ ⇒ みさみさ 鍵を受け取りキスをして、カップル成立!㊗

なお ⇒ なりみ  鍵を受け取りキスをして、カップル成立!㊗

カン ⇒ えりりん 鍵を受け取ってもらえず、カップル不成立  

よね ⇒ 那夏   鍵を受け取りキスをして、カップル成立!㊗

 

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

 



こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーの新番組、【こじらせ森の美女】の最終回までのネタバレ結末や感想にカップル予想でした。

最終的に3組のカップルが誕生!

ただ、こじらせ美女の「こじらせ」は付き合ってからが本番でしょうし、これからの関係性が気になりますね!

 

関連記事:【こじらせ森の美女】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!