こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

こじらせ森の美女

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

 

AbemaTVで始まった新・恋愛リアリティーショー【こじらせ森の美女】にえりか(浦郷絵梨佳)ちゃんが出演しています。

 

今回は、えりか(浦郷絵梨佳)ちゃんの高校判明!?ということや、性格CMwikiさらには年齢身長についても調査します!

 

こじらせ森の美女】は、「こじらせ」を原因に恋愛ができない美女達を、王子達がこじらせから救い出すという、恋愛リアリティショーになっています。

こじらせ美女たちの、難しくも切ない恋愛から目が離せません!

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!
こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

こじらせ森の美女 えりか(浦郷絵梨佳)のwikiプロフィール(年齢・身長・スリーサイズ)

出典:Instagram

名前:浦郷 絵梨佳

呼び方:うらごう えりか

ニックネーム:えりえり

職業:モデル、歌手、タレント

年齢:25歳

生年月日:1993年11月10日

出身:福岡県

血液型:AB型

身長:164cm

特技:ダンス、英会話

趣味:写真

所属事務所:オスカープロモーション

福岡女学院大学2013年ミスキャンパス

 

こじらせ森の美女】に出演するえりか(浦郷絵梨佳)ちゃんは、25歳でモデルや歌手として活動されています。

人気番組「モニタリング!」の、「美女に声をかけられたら…」という企画にも「美女」役で出演されたこともある、正に美女です!

また、美人が日付を教えてくれる「美人カレンダー」というサービスでも年間グランプリに輝かれています。

年齢は25歳とまだお若く、これらからの活躍がさらに期待されます!

ちなみ、体重やスリーサイズといった情報は公開されていませんでした。

まあさすがに明かしませんよね…(;’∀’)

でも、見た目からもナイススタイルだとわかりますよね!

モデル、女優として活躍する彼女の今後に期待ですね!!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 えりか(浦郷絵梨佳)はロンハーに出演で可愛いと話題に!

こじらせ森の美女】に出演中のえりか(浦郷絵梨佳)ちゃんがロンハーに出演していたということについて調べてみました!

テレビ朝日系列で放送されている人気バラエティ番組である、「ロンドンハーツ」。

その人気コーナーである「ザ・トライアングル」が、AbemaTVで8年ぶりに復活し、話題になりました。

このコーナーは、番組が用意したトラップガールがカップルの彼氏の下に近づき、誘惑。

それでも彼氏がその誘惑に負けないのかどうかを検証するコーナーです。

そのトラップガールにえりか(浦郷絵梨佳)ちゃんが抜擢され、出演されていたんですね!

えりか(浦郷絵梨佳)ちゃんの魅力に、ターゲットの男性はあっさりと引っかかってしまったのですが、それ以上に、番組への反響がすごかったようです!

放送直後からSNSへのコメントを中心に「あの可愛い子は誰だ!?」と話題になったようです。

ちなみにその様子はこちらから見ることができます。

まあ正直言って無理ですよね、引っかからないのなんて(笑)

だってかわいいですもん…

ということで、えりか(浦郷絵梨佳)ちゃんは見事男性のハートを射抜いてしまいました!

【こじらせ森の美女】でもその美貌で、ぜひ王子達の心を掴んでほしいですね!!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 えりか(浦郷絵梨佳)の出身中学に高校や大学は?

出典:Instagram

こじらせ森の美女】に出演中のえりか(浦郷絵梨佳)ちゃんの出身中学に高校、大学について調査しました。

ただ、中学・高校に関しては何も情報が出ていませんでした(´;ω;`)

福岡県出身なので、福岡県内の中学・高校に通っていたかと思われます。

というのも、大学が判明しているからです!

実はえりか(浦郷絵梨佳)ちゃんは2013年に、ミス福岡女学院大学に選ばれています!

ちなみに学部は、人文学部英語学科だったそうです。だから英会話が特技なんですね。

当時は大学2年生だったのですが、その頃からお綺麗だったんでしょうね。

この大学が福岡県の学校のため、中学・高校も福岡県内だったと推測できます。

高校で県外に出て、大学からまた戻るなんてことはないでしょうしね。

また、大学生の頃からモデルとしての活動も始められていたみたいです。

ということで、大学しかはっきりとはわかっていませんが、もし他にも情報が出てきたら更新します!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 えりか(浦郷絵梨佳)の出演CMは?

こじらせ森の美女】に出演中のえりか(浦郷絵梨佳)ちゃんの出演CMについて調査してみました。

実はえりか(浦郷絵梨佳)ちゃんは、あるCMをきっかけに話題となったことがあるんです。

そのCMとは、ハーバー研究所が出しているスクワランという美容液のCMです。

そのCMとはこちら!!

踊りながら、さわやかに美容液を使うこの女性こそが、えりか(浦郷絵梨佳)ちゃんなんです!

透明感があって、すごく綺麗ですよね!これは確かに問い合わせが来そう…

ということで、このCM出演もえりか(浦郷絵梨佳)ちゃんにとって大切なきっかけの1つになったみたいですね!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 えりか(浦郷絵梨佳)の性格は?

出典:Instagram

こじらせ森の美女】に出演中のえりか(浦郷絵梨佳)ちゃんの性格について調査してみました。

すると、性格とはちょっと違うかもしれませんが、面白い情報を見つけました。

えりか(浦郷絵梨佳)ちゃんはなんと、極度の怖がりだそうです!

どれくらいかというと、20歳を超えてからも1人で寝ることができなかったそうな。

これはかなりの怖がりですね…( ゚Д゚)

このきっかけなんですが、子どもの頃のお母さんの一言。

一緒にホラー映画を見ていて、途中でトイレに行こうとしたら、お母さんが、「えりかの後ろにグレーの女の人がいる」とポツリ。

それ以来、1人で寝ることができなくなってしまったようです。

これは完全にお母さんのせいですね(笑)

今ではどうなんでしょうか?気になりますね。

そんな怖がりを解消してくれるくらいの人と【こじらせ森の美女】では出会ってほしいですね!

 

Sponsored Link

浦郷絵梨佳(えりか)ちゃんがこじらせ森の美女に出演!

こじらせ森の美女】が放送されます。

 

こじらせ森の美女】とは、美女なのにも関わらず、何かしらの「こじらせ」を持つせいで恋愛が上手くいかない、女性たちとイケメン王子の恋の行方を見守る、AbemaTVの新・恋愛リアリティーショーです。

 

美女なのに、中々恋愛ができない美女達。

 

こじらせ美女と王子達の、大人の恋愛模様を見守りながら、誰がどのこじらせを抱えているのか推理を楽しむこともできます。

 

今回は5人のこじらせ美女が参加。

果たしてえりかちゃんはどんなこじらせを抱えているのでしょうか…

本気で向き合っている様子、しっかりと皆さんで見届けましょうね!!

トラップガールとしてもその美貌で男性を魅了したえりか(浦郷絵梨佳)ちゃん。

今回も男性陣の注目の的になるのでしょうか??

えりか(浦郷絵梨佳)ちゃんが、今抱えている「こじらせ」を克服し、王子様と結ばれるよう、最後まで応援したいと思います!

 

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

 



【こじらせ森の美女】関連記事

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 



こじらせ森の美女 えりか|浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!まとめ

今回は【こじらせ森の美女】に出演中のえりか(浦郷絵梨佳)ちゃんの高校判明!?ということや、性格やCMにwikiさらには年齢や身長についても調査しました!

えりかちゃんの高校は、残念ながらわからず…しかし、大学は福岡女学院大学だと判明!!

えりかちゃんの性格は、極度の怖がり、20歳を超えても1人では寝られないほど!

えりかちゃんは、美容液のCMで話題沸騰となったことが!!

えりかちゃんは、現在25歳で、モデルや女優としてマルチに活動中!!

以上

記事内画像の出典:Abema TV