倉田乃彩(のあちゃん)のオフ会やチャンネルが話題!メイクやすっぴんが可愛すぎる!【今日好き】

今日好きになりました

倉田乃彩(のあ)のオフ会やチャンネルが話題!メイクやすっぴんが可愛すぎる!【今日好き】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好き夏休み編】で、のあ(鉄篦啞)くんとカップル成立した倉田乃彩(のあ)ちゃんが話題となっているようなのでまとめてみました。

 

倉田乃彩ちゃんが開催したオフ会ってどんなの!?

のあちゃんのYoutubeで開設しているチャンネルが話題!?

倉田乃彩ちゃんのメイクやスッピンが可愛すぎる!?

 

今回は現在女子高生から大人気のモデル、倉田乃彩(のあ)ちゃんの単独で開催されたオフ会や、Youtubeで開設されている【倉田乃彩チャンネルを紹介したいと思います。

そして【倉田乃彩チャンネルでアップされているメイクすっぴんの動画が可愛すぎると評判なのでそちらも併せて紹介したいと思います。

 

今日好き出演後、活躍の幅をさらに広げている倉田乃彩(のあ)ちゃんからは目が離せませんね!!

 

倉田乃彩(のあ)ちゃん関連記事もチェック↓↓

関連記事のあちゃんの高校は?事務所どこ?eggモデルが可愛すぎる!

今日好き倉田乃彩(のあ)の高校は?eggモデルでヤバい?事務所やインスタを調査!

 

倉田乃彩(のあ)の単独オフ会の内容を紹介!のあ(鉄篦啞)くんも!?

現在大人気モデルとなった倉田乃彩(のあ)ちゃんが単独で開催したオフ会があったのはご存じでしょうか。

 

2019年10月27日に東京都の 新宿駅 「南口」から徒歩3分の小田急センチュリーホテルで倉田乃彩(のあ)ちゃんが単独オフ会を開催しました。

定員は100名ですが、応募件数は969件だったようで、倍率は何とおおよそ9倍です。

なかなか狭き門ですよね!!倉田乃彩(のあ)ちゃんが人気なのが伺えます!!

 

そしてそのオフ会の内容ですが、下記のような感じだったようです。

まずは質問コーナーです。

「好きな人にどうしても会いたいときどうしていますか」や「高校の運動会で乃彩ちゃんが出た種目は何ですか」などいろいろな質問があったようです。

それに対してマイクを持ち堂々と答えている倉田乃彩(のあ)ちゃんはさすがです。

 

次にオフ会特典のプレゼントです。

倉田乃彩(のあ)ちゃんがデザインしたバッグが参加者全員に配られました。

 

その次は倉田乃彩(のあ)ちゃんが公式モデルを務めることになった「&rere」というブランドの紹介と宣材写真を撮影しているときの風景がプロジェクターで紹介されました。

撮影時に着ている服のポイントをみんなに伝えるところはさすがモデルさんだと思いました。

 

そして話題は【今日好き】の話になり、想い出写真が紹介されます。

想い出写真の最後には、スペシャルゲストとして、彼氏ののあ(鉄篦啞)くんも登場します。

これには会場が湧きました!!

そのあとはのあのあでトークをし、一緒にビンゴ大会もしていました。

のあ(鉄篦啞)くんが出てきてからは、倉田乃彩(のあ)ちゃんの素が見れた気がします。

 

最後に参加者との撮影タイムがありオフ会は終了となりました。

参加された方の満足度は高かったようで、主催した倉田乃彩(のあ)ちゃんもとても満足したようでした。

オフ会の様子はこちら↓

- YouTube

倉田乃彩(のあ)ちゃんは、次回もまた開催したいと意気込んでいたので、今回参加できなかった人は倉田乃彩(のあ)ちゃんのSNSを今後もチェックですね!!

 

Sponsored Link

倉田乃彩(のあ)のYoutubeチャンネルが人気すぎる!?

倉田乃彩(のあ)ちゃんがYoutubeで開設したチャンネルが人気なのはご存じでしょうか。

 

倉田乃彩(のあ)ちゃんのチャンネルは「倉田乃彩」です。

そのままですねw

 

倉田乃彩(のあ)ちゃんのチャンネルは、2019年8月20日に初めて動画アップされ、最初は登録者数3万人を目指すというチャンネルで開始されました。

そして5か月経った2020年1月、登録者数はどうなったかといいますと、、、

なんと14.2万人です。

これはすごいですよね。

Youtubeで登録者数が10万人を超えると、銀の盾がYoutubeの本社アメリカから送られてくるはずです。

立派なYoutuberですね。

同時に人気なのもよくわかりますね。

 

動画は週に2,3本アップされているようで、今まで一番再生されたのは今日好きの裏話の動画です。

79万再生です。

今日好きで倉田乃彩(のあ)ちゃんを知った方も多いと思うので流れとしては当然でしょうかw

YouTube

倉田乃彩(のあ)ちゃんのチャンネルは、恋愛相談や、食べ比べなどいろいろな企画をされています。

是非一度チャンネル登録してみてはいかがでしょうか。

 

Sponsored Link

倉田乃彩(のあ)のメイクやスッピンが可愛すぎる!?カラコンも!!

Youtuberとして活躍中の倉田乃彩(のあ)ちゃんが自分のチャンネルでアップしているメイク動画が人気なので紹介したいと思います。

 

倉田乃彩(のあ)ちゃんはいくつかメイク動画をアップしているのですが、今回は一番再生回数の多い動画を紹介します。

まずメイク動画なのでスッピンからスタートです。

カラコンは入れているそうで、自分のスッピンを「のっぺらぼうみたいw」と言っていた倉田乃彩(のあ)ちゃんですが、「すっぴんすごい可愛いんだけど結構衝撃を受けたっ。」「のあちゃん可愛いすぎ♡ いや待て、のあちゃん眉毛描いただけでもう十分可愛いwでもすっぴんの方が好き♡」など好印象なコメントが寄せられていきます。

そして自分が使用している化粧品を紹介しながらメイクを完成させていきます。

完成したらいつもの倉田乃彩(のあ)ちゃんです。

いつも可愛いです!!

視聴者の方からも「使ってるものプチプラ多めで参考にしやすい!!!」「可愛いよー🍓🍓🍓🥰🥰🥰 のあちゃん大すき!😍」など可愛いというコメントが多く見受けられました。

私も同じ気持ちです!

 

動画自体も10分程度でちょっとしたときに見れる長さでちょうどいいですね。

女子高生の皆さんは必見なのではないでしょうか。

そのメイク動画がこちら↓

YouTube

他にも女子高生の皆さんは必見のカラコンに関する動画も2,3本上がっていました。

そちらも要チェックだと思います。

 

倉田乃彩(のあ)ちゃんの人気は増していくばかりですね!!!

 

倉田乃彩(のあ)ちゃん関連記事

倉田乃彩(のあ)ちゃん

関連記事のあちゃんの高校は?事務所どこ?eggモデルが可愛すぎる!

今日好き倉田乃彩(のあ)の高校は?eggモデルでヤバい?事務所やインスタを調査!

関連記事のあちゃんとのあくんって付き合ってる?

今日好き夏休み編にのあちゃんがくる?のあくんの涙の理由がヤバい?付き合ってるのか考察!

 

のあ(鉄篦啞)くん(彼氏)

関連記事のあくんのゲイの噂や高校や身長を調査

今日好き くろがねのあ(鉄篦啞)はゲイ!?高校/身長/本名/Tiktokに腹筋がヤバい!【ハワイ編】

関連記事くろがねのあくんに超絶可愛い妹がいた!

くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

 

Sponsored Link

今日好きになりました関連記事

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 



倉田乃彩(のあちゃん)のオフ会やチャンネルが話題!メイクやすっぴんが可愛すぎる!【今日好き】まとめ

今回は【今日好き夏休み編】に出演し、大人気の倉田乃彩(のあ)ちゃんのオフ会Youtubeのチャンネルメイクすっぴんが可愛すぎる件についてまとめました!

 

まずオフ会ですが、定員が100人のところ約900件の応募が来たとのことで、大人気なのが改めて分かりましたね。

そのオフ会では彼氏ののあ(鉄篦啞)くんも参加していたようで、ファンの方は興奮したのではないでしょうか。

そしてYoutuberの「倉田乃彩」チャンネルも人気のようで、メイクスッピンなど特に女子高生の皆さんは気になるのではないでしょうか。

カラコンも!!

 

今後も倉田乃彩(のあ)ちゃんの活躍には目が離せませんね!!

以上