今日好き しゅん|前田俊の高校が判明!!身長やTV出演(ドクターX)にまはるが姉!?

今日好きになりました

今日好き しゅん|前田俊の高校が判明!!身長やTV出演(ドクターX)にまはるが姉!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】のクリスマスデート編に過去のハワイ編でも出演していたしゅん(前田俊)くんについての記事になります。

 

しゅん(前田俊)くんの高校が判明!!どこ!?

しゅん(前田俊)くんの身長は何センチ!?

しゅん(前田俊)くんがドクターXに出演している!?

しゅん(前田俊)くんの姉は、まはるちゃん!?

 

今回は、しゅん(前田俊)くんの通っている高校身長まはるちゃんが実の姉である件を調査しました。

またしゅん(前田俊)くんが人気ドラマシリーズのドクターXに出演されたことも紹介したいと思います。

 

2020/02/20 追記

しゅんくんが今日好き発の期間限定ボーイズユニット「ERROR」のメンバーとして活動されるようです。

関連記事しゅんくんが「ERROR」のメンバーに!!「ERROR」やその他メンバーについて紹介!!

ERRORのメンバープロフを画像付で紹介!今日好き発ボーイズユニットがイケメン過ぎる!!

 

しゅん(前田俊)が今日好きクリスマスデート編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】のクリスマスデート編がスタートします。

 

クリスマスデート編は、【今日好き】のスピンオフとなります。

★クリスマスデート編#0
ユニバーサルスタジオジャパンで
しゅんまや&れいなまひろの初クリスマスデートに密着♡
そして、このデートでれいなに想いを伝えたいまひろ。一体、どうなるの…?

引用AbemaTV

今日好きクリスマスデート編】では、2組の男女のクリスマスデートに密着したようです。

そんな【今日好きクリスマスデート編】にしゅん(前田俊)くんが出演します。

中高生から絶大な人気を誇る、しゅん(前田俊)くんとその彼女のまや(重川茉弥)ちゃんのラブラブデートが放送されます!!

クリスマスデート編は、ビデオ限定の放送となりますが必見ですね!!

 

Sponsored Link

しゅん(前田俊)くんの高校が判明!!中学校も調査!!

過去に【今日好きハワイ編】、そして現在【今日好きクリスマスデート編】に出演中のしゅん(前田俊)くんはどこの高校に通っているのでしょうか。

 

SNS等で調査してみましたが、わかりませんでした。

しかし、情報を提供してくださる方が現れ、その情報によるとしゅん(前田俊)くんは「千葉敬愛高等学校」に通われているそうです。

千葉敬愛高等学校」は、千葉県四街道市にある敬愛グループ傘下の高校のようですね。

偏差値は56~64で、千葉県内の偏差値ランキングでいうと上位グループに入るようです。

しゅん(前田俊)くんはイケメンで且つ頭もいいんですね。

さすがです!!

 

そして出身中学校ですがこちらも調査してみました。

結果は、特定できるような情報はありませんでした。

しかし、現在「千葉敬愛高等学校」に通われていることを考えると、その近くの中学に通っている可能性も少なからずありそうですね。

こちらは情報が入り次第、更新させていただきます!!

 

Sponsored Link

しゅん(前田俊)くんの身長は何センチ!?

過去に【今日好きハワイ編】、そして現在【今日好きクリスマスデート編】に出演中のしゅん(前田俊)くんの身長は何センチなのでしょうか。

 

イケメンに必要な要素の一つである身長ですが、しゅん(前田俊)くんは182センチだそうです。

高身長ですね。かつスタイルが良くてイケメンで頭もいいとなるともう非の打ちどころがありませんね。

おまけに彼女は可愛いですし…さすがです。

 

ちょっと調べてみたのですが、男性の平均身長は171センチだそうで、182センチはだいぶ高い部類に入ります。

女性からするとヒールなどでお出かけしても男性の方が高いというのはすごくうれしいのではないでしょうか。

顔やスタイルだけでなく身長も魅力的なしゅん(前田俊)くんはさすがとしか言いようがありませんね!

しゅん(前田俊)くんがドクターXに出演!!

過去に【今日好きハワイ編】、そして現在【今日好きクリスマスデート編】に出演中のしゅん(前田俊)くんが人気ドラマのドクターXに出演されたそうなので調査してみました。

 

ドクターX~外科医・大門未知子~」は、米倉涼子さん演じる「いたしません」「私、失敗しないので」が名セリフのフリーランスの天才外科医・大門未知子が、数々の騒動を巻き起こしながらも、外科医の本質である手術や治療を成し遂げるため、一切の妥協を許さず突き進む姿を描いた医療ドラマです。

そんな大ヒットドラマの第8話に出演されたそうです。

ツイッターでの告知↓

グアム編に出演したさとし(熊谷仁志)くんと一緒に出演しており、赤枠がしゅん(前田俊)くんとさとし(熊谷仁志)くんです。

出番自体は一瞬だったものの、ちゃんとセリフもありました。

しゅんくん「アメリカから有名な女医さんが来たって聞いたんだけど」

さとしくん「ミス東帝大だったんだって?ちょっと会わせてくれよー」

 

気になる方は>>こちら<<から確認してください。

7分20秒あたりからしゅん(前田俊)くんのセリフが始まります。

今後の活躍が本当に期待されますね!!

 

さとし(熊谷仁志)くんの関連記事:

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

Sponsored Link

今日好き しゅん(前田俊)の姉はまはるちゃん!!

過去に【今日好きハワイ編】、そして現在【今日好きクリスマスデート編】に出演中のしゅん(前田俊)くんの姉が第3弾、第12弾に出演したまはる(前田まはる)ちゃんとのことなので紹介したいと思います。

 

まはる(前田まはる)ちゃんですが、第3弾、第12弾に出演されています。

2017年12月の初登場を皮切りにティーンの間で人気急上昇しています。

その魅力に男性は虜にされてしまうのか、過去2回出演した今日好きでは、両方ともカップル成立しています。

しゅん(前田俊)くんも過去2回出演し、その両方でカップル成立しています。

姉弟そろって魅力がすごすぎるんでしょうね。

 

そんな二人は仲がいいようでまはる(前田まはる)ちゃんのインスタには、一緒に写った画像もアップされています。

美男美女姉弟ですね!!

他にもまはる(前田まはる)ちゃんは、スタイル抜群のモデルショットや水着などのセクシーショット、オフショットをインスタにアップされています。

一度インスタを見てみてはいかがでしょうか。

 

今日好きクリスマスデート編 メンバー

まひろ×れいな

まひろ(奥田茉裕)

関連記事まひろくんの高校や元彼女!モデルでYoutuberがカッコいい!

今日好き まひろ|奥田茉裕の高校や元彼女は?モデルでYoutuberがカッコいい!

れいな

関連記事れいなちゃんとまひろくんの出会いは!?そしてれいなちゃんの高校が判明!!

今日好き れいな|まひろ(奥田茉裕)との出会いは!?もっちーとの関係に高校が判明!?本名も調査!

しゅん×まや カップル

しゅん(前田俊)

関連記事しゅんとまやは知り合いだった?付き合てる?それってやらせって事?噂の真相を調査!

今日好きしゅん|前田俊の噂がヤバい!まやと付き合ってる?やらせ疑惑を調査!

 

まや(重川茉弥)

関連記事まやちゃんの中学が判明!高校も調査!性格や特技に超絶可愛いTiktok動画

今日好きまや|重川茉弥の中学と高校が判明!?性格や特技がヤバい?Tiktokやインスタが可愛い!

関連記事まやちゃんのメイクやオン眉が可愛すぎると話題に!!画像もまとめてみた!!

重川茉弥(まや)のメイクやオン眉が可愛い!(画像)壁紙まとめ!

関連記事まやちゃんが今日好きガールズユニット【やじるーと】メンバーにw

やじるーとのメンバー詳細プロフを画像付で紹介!人気準w今日好きガールズユニットが可愛い!|みぎてやじるしひだりてはーと

関連記事まなまやが炎上!?理由がヤバい!アンチやネットの反応まとめ

まやちゃんがまなちゃんで炎上!理由は?アンチやネットの反応は?

 

Sponsored Link

今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き しゅん|前田俊の高校が判明!!身長やTV出演(ドクターX)にまはるが姉!?まとめ

今回は【今日好きクリスマスデート編】に出演のしゅん(前田俊)くんの高校身長、人気ドラマ「ドクターX 」に出演したこと、まはる(前田まはる)ちゃんがであることについてまとめました。

 

しゅん(前田俊)くんはどうやら千葉県内の「千葉敬愛高等学校」に通われているようですね。

そして身長は「182センチ」でした。イケメンで高身長で偏差値も高いとなると本当に魅力しかないですし、女子から持てる理由もわかりますね!!

そして米倉涼子さん主演の大人気ドラマドクターXにしゅん(前田俊)くんが出演しました。

短いですがちゃんとセリフも用意されていました。

今後のメディアへの露出度も上がっていくことが期待されますね!!

そしてしゅん(前田俊)くんには姉がおり、その姉が第3弾と第12弾に出演したまはる(前田まはる)ちゃんだということがわかりました。

姉弟そろって今後の活躍が楽しみですね!!

 

そんなしゅん(前田俊)くんは今後も注目していきたいですね!!

以上

画像の出典:AbemaTV