今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

今日好きになりました

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の25弾卒業編にりほ(髙木理帆)ちゃんが出演します。

 

りほ(髙木理帆)ちゃんの高校はどこ!?

りほ(髙木理帆)ちゃんの性格は!?

りほ(髙木理帆)ちゃんの彼氏は!?

りほ(髙木理帆)ちゃんのインスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ

 

今回は、りほ(髙木理帆)ちゃんの高校性格彼氏インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ件について調査!

 

リニューアルした【今日好き】の第9の舞台はリゾート地、サイパン!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き卒業編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

りほ(髙木理帆)が今日好き卒業編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の25弾卒業編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で3泊4日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が3泊4日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第9弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾・グアム・バリ島と来て初めてのサイパンです。

今回は特別に3泊4日で、7話での放送です。

 

そして冬休み編と同様に新ルールでの放送となります。

高校3年生にとっては高校最後の恋。
今年度最後の『恋の修学旅行』に参加するのは、
運命の恋を見つけたい男女7人。

今年度最後の『恋の修学旅行』は、
今年度一、切ない恋の旅になる…

引用AbemaTV

今日好き卒業編】では、今日好きの出演がラストとなる高校3年生が多く出演しています。

最後の今日好きになるメンバーが多いのでみんな積極的に動くと思われるので番組的に面白くなるのは必然でしょう。

 

そんな【今日好き卒業編】にりほ(髙木理帆)ちゃんが出演します。

りほ(髙木理帆)ちゃん本人からは「何年もかけてやっと、やっと出る事ができました😭」とのことです。

ずっと今日好きに出演したいとオーディションを受け続けて、やっと出演が決まったそうです。

最初で最後になるので是非とも皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き卒業編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、りほ(髙木理帆)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き りほ(髙木理帆)のプロフィール(身長・趣味・出身地等)

今日好き呼び名:りほ

名前:髙木理帆

読み方:たかぎりほ

ニックネーム:りぽもいも。

学年:高校3年生

生年月日:2002年2月7日

年齢:17歳

出身地:長野県

身長:162cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:ファション、TikTok

特技:バレーボール

告白された人数:15人

付き合った人数:4人

好きなタイプ:一緒にいて安心する人、短気じゃない人

所属事務所:ArowZ Entertainment

今日好き卒業編】に出演のりほ(髙木理帆)ちゃんは、長野県出身の17歳、高校3年生です。

 

現在は「ArowZ Entertainment」に所属されており、目立った活動はないものの今後タレントとしての活躍が期待されています。

 

実はりほ(髙木理帆)ちゃんは2年前から今日好きに約100通のメールを送り、4度オーディションを受けたそうです。

そして最後の最後に直接電話して出演が叶ったそうです。

そんな彼女の口癖は「泣きそう」で個別インタビューのときもオーディションの合格を伝えられた時も口にしていましたw

 

そんなりほ(髙木理帆)ちゃんはギャルです!!

最近の今日好きは一人はギャルがいますねw

ただ笑顔も可愛いし、親しみやすさもすごく感じます。

身長は162㎝で、スタイルも良いですし、趣味がファッションということでおしゃれでもあります。

あとは、ギャルというものを理解してもらえるかどうかですね!!

 

りほ(髙木理帆)ちゃんは告白された人数15人とのことで魅力があるのは証明済みです。

積極的に動いて、恋を実らせてほしいです!!

 

Sponsored Link

今日好き りほ(髙木理帆)の高校判明!?中学も調査!

今日好き卒業編】に出演のりほ(髙木理帆)ちゃんの通っている高校、出身中学はどこなのでしょうか。

 

まずは高校ですが、SNS等で調査してみたところ、インスタに気になるコメントがありました。

「凄い〜。諏実から出るなんて〜(;_;)」

これは、りほ(髙木理帆)ちゃんが「今日好きをリアタイしてたよ😊」という投稿に対してのコメントで、この「諏実」というのが高校の略称になります。

 

これは、長野県の「長野県諏訪実業高等学校」のことで、りほ(髙木理帆)ちゃんは長野県出身なので十分に可能性がありそうです。

 

ただ、このフォロワーの方の発言が本当なのかは全然わからないので、特定とまではいきませんでした。

 

Twitterのツイートを見ていると平日に東京に行き、仕事をしてきたというつぶやきがありました。

 

ですので、そこから推測するに芸能活動に理解のある高校か、通信制の高校に通っている可能性が高い気がするのですが、「長野県諏訪実業高等学校」にはそういったコースはなさそうでしたので真実はわかりません。

 

定時制のコースはあったので、そっちに通っている可能性もありますね!!

仕事終わりに学校に行く感じかもしれませんね!

 

そして中学校ですが、こちらも調査してみましたが特に情報はありませんでしたね。

高校と同じく長野県内の中学校を卒業されていると思いますが具体的にはわかりませんでした。

 

りほ(髙木理帆)ちゃんの高校・中学に関する情報がありましたら更新させていただきます。

 

Sponsored Link

今日好き りほ(髙木理帆)の性格は!?

今日好き卒業編】に出演のりほ(髙木理帆)ちゃんはどのような性格なのでしょうか。

 

りほ(髙木理帆)ちゃんは、努力家で真面目で乙女な性格ではないかと思います。

 

一見ギャルなのでイケイケな感じがするのですが、りほ(髙木理帆)ちゃんは努力家で真面目な印象を受けました。

 

やはり2年間今日好き宛にメールを送り続けたりとかオーディションを受け続けたりとか本当に頑張り屋で、出演が決まった後の目標の持ち方も真面目な感じでした。

 

そして乙女な性格というのは、やはり好きな男の子に振り向いてもらえない時に悲しくなるところであったり、優しくされるとすぐ嬉しくなるそういった部分が乙女ですよね。

 

冬休み編でカップル成立したゆずは(雨宮由乙花)ちゃんも乙女なギャルでしたねw

なので今後チャンスは来ると思います。頑張ってほしいですね!!

 

ということで、りほ(髙木理帆)ちゃんは、努力家で真面目で乙女な性格だと思います。

 

Sponsored Link

今日好き りほ(髙木理帆)の彼氏は!?元彼氏も調査!!

今日好き卒業編】に出演のりほ(髙木理帆)ちゃんの彼氏や元彼氏について調査してみました。

 

まず現在ですが、彼氏はいないようですね。

付き合っているという噂すら見当たりませんでした。

さすがに2年間応募し続けて出演が決まった今日好きです。

実は彼氏がいるけど出演していますはないでしょう。

 

そして元カレについてですが、りほ(髙木理帆)ちゃんは過去告白された人数は15人で、付き合った人数は4人のようです。

 

今日好きに送っていたメールの中身には、「いつも長続きしなくて浮気されたりする恋ばっかりしてきました。」という一文もありました。

 

なんとなく真面目すぎるがゆえに浮気されてしまうというのがわかります。

 

ギャルは結構一途なイメージなんですが、そこに寄って来る男は結構遊んでいたりするイメージがあるのですが、まさにそれな気がしますね。

 

好きなタイプは一緒にいて安心する人、短気じゃない人とのことで、今回は真面目な男子が多いです。

 

りほ(髙木理帆)ちゃんは素敵な恋愛ができる相手をゲットできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き りほ(髙木理帆)のインスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

今日好き卒業編】に出演のりほ(髙木理帆)ちゃんのInstagram(インスタグラム)やTiktokの大人っぽさがヤバイので紹介したいと思います。

 

普通にしていると笑顔が可愛いりほ(髙木理帆)ちゃんですが、インスタやTiktokには大人っぽい画像や動画もアップされています。

かなりギャップを感じますし、魅力が溢れていますね。

そしてやはりオシャレです!!

出典Instagram

@ripomoimo27

#今日好き 出たい恋したい#17age

♬ little flower – 足立佳奈

@ripomoimo27

私も何年経ったんだ#レペゼン地球 #花鳥風月

♬ オリジナル楽曲 – りぽもいも。 – 髙木理帆(たかぎりほ)

@ripomoimo27

人は変われる。私の人生#夢

♬ オリジナル楽曲 – ポテトサラダ – 古屋のネコネイ

ギャルをやっていなければ普通にモテモテな感じがするのは私だけでしょうか。

でもりほ(髙木理帆)ちゃんはギャルが好きだと思うのでこのまま頑張ってほしいです!!

 

ちなみに私が一番好きな画像はこの笑顔のやつですね!!

大人っぽいとか関係ないですが、シンプルに可愛いです!!

今後もりほ(髙木理帆)ちゃんのSNSからは目が離せませんね!!

 

今日好き卒業編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

やまと

関連記事やまとくんは元EBiDAN!?ハーフでインスタの色気がヤバイ!!

今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

台湾編からの継続メンバー

いっせい

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

ソウル編からの継続メンバー

たける

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

夏休み編からの継続メンバー

ひろよし

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

今日好き卒業編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

ひめか

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

あかね

関連記事あかねちゃんの中学判明!?高校や性格、ハーフ疑惑やスタイルが良すぎるインスタも紹介!

今日好きあかね(福本茜)の中学判明?高校に性格や身長は!?ハーフ疑惑にインスタのスタイルがやばい!

りほ

関連記事りほちゃんの高校判明!?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!!!

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

ともか

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

 

グアム編からの継続

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事今日好きグアム編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!まとめ

今回は【今日好き卒業編】に出演中のりほ(髙木理帆)ちゃんの高校性格彼氏インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ件について調査しました。

 

りほ(髙木理帆)ちゃんの高校は「長野県諏訪実業高等学校」の可能性がありそうです。

性格は「努力家で真面目で乙女な性格」で、現在彼氏はいないようです。

最後にTiktokやインスタにアップしている写真は、笑顔が素敵なりほ(髙木理帆)ちゃん以外にも大人っぽいりほ(髙木理帆)ちゃんもアップされているので皆さん要チェックですね。

 

以上!!

画像の出典:AbemaTV