今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好きになりました

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッターに放送日!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気にの恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾冬休み編がスタートします。

 

今日好き冬休み編(24弾)のメンバー情報が知りたい!

今日好きになりました。24弾冬休み編の放送はいつから?

今日好き冬休み編メンバーのインスタやツイッターも見たい!

今日好き冬休み編の継続メンバーや追加メンバーは誰?

 

今回はグアム編から継続メンバー2人ということです!!

前回のグアム編では、2日目に1組、最終日に1組の計2組がカップル成立しました。

惜しくもカップル不成立となったメンバーから継続するのはゆずは(雨宮由乙花)ちゃんとかいと(織田魁人)くんです。

この二人の恋の駆け引きも気になりますね。

 

恋の修学旅行はどのような展開になっていくのでしょうか。

 

このページでは、【今日好きになりました。冬休み編に出演するメンバーの紹介。詳細プロフィールや画像にインスタツイッターなどをまとめています。

また継続メンバー追加メンバーも随時更新!

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き冬休み編が放送開始!放送日やルールに見届け人を紹介!

今日好きになりました。】通称【今日好き】の新シーズン【今日好き冬休み編(24弾)】がスタートします。

 

リニューアルしてスタートした【今日好きになりました。】新ルールでの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】第8弾は冬休み編となります。

 

放送日や出演者と合わせて新ルールについて確認していきましょう。

今日好き冬休み編の放送日

今日好き冬休み編(24弾)】の放送開始日は2019年12月16日(月) 22:00 〜 23:00です。

今日好き冬休み編の舞台(場所)とルール

運命の恋を見つける、恋の修学旅行♡
今回の舞台はバリ島!
そして継続メンバーはグアム編からあの2人…♡

『泣きたくない。』
精一杯の強がりに全員が共感。

そして、超大人気男子メンバーが旅に参加…?!
スタジオMCで大予想!

引用AbemaTV

ということで今回の舞台は初めてのバリ島】です。

今日好き台湾編(22弾)ルール画像

出典 :AbemaTV

リニューアルしてスタートした【今日好きになりました。】ハワイ編からの新ルールは『運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】

 

新ルール詳細
カップルとして成立したら旅は終了
カップルになれなかったメンバーは次に旅を続けるかどうか選べる
 

リニューアルした新ルールによりカップルになれなかった場合でも旅を続ける事が出来ます。

今日好きグアム編(23弾)】から引き続き旅をするメンバーはだれなんでしょうか?

カップルが一組も生まれませんでしたから継続メンバーは全く分かりませんね!

今日好き冬休み編(24弾)のMCや見届け人は誰?

続いては番組を盛り上げるMC陣を紹介していきたいと思います。

MC

井上裕介(NON STYLE)

Niki

この安定のお二人とともに高校生の恋愛を見届けるは誰でしょうか。

 

2019年12月16日追記

もう一人のゲストMCは、グアム編に引き続きE-girls鷲尾伶菜さんです。

 

Sponsored Link

 

今日好き冬休み編メンバー(24弾)の継続メンバーと追加メンバー!

今日好き冬休み編(24弾)】に参加するメンバーは、

今日好きグアム編】から継続メンバーとして2人です。

追記 2019/12/23

追加メンバーとして【今日好きチェジュ島編】からくうた(旭空汰)くんが参加です。

 

1人目は、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃん

グアム編では、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの中でしゅう(深谷柊)くんを超えたかいと(織田魁人)くんに告白するも振られてしまいました。

そんなゆずは(雨宮由乙花)ちゃんは、もうカップル成立するまで出演する気満々ですね。

今回こそは運命の相手を見つかるように頑張ってほしいです。

 

2人目は、かいと(織田魁人)くん

グアム編では、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんに告白されるも頭の中にまる(向葵まる)ちゃんがいたので断りました。

今回は最初からゆずは(雨宮由乙花)ちゃんにアタックするのでしょうか。

女子が多いのでどう立ち回るか注目です。

 

今後3人目が追加メンバーとして来そうですね!!

追記 2019/12/23

3人目、追加メンバーとして、チェジュ島編からくうた(旭空汰)くんが参戦です。

チェジュ島編では、けいえる(河本景)ちゃんとカップル成立するも別れてしまいました。

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのことを今はどう思っているのか、好きな人が新たにできるのか注目です!!

ゆずは(雨宮由乙花)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:ゆずは

名前:雨宮由乙花

読み方:あめみや ゆずは

誕生日:2002年11月22日

年齢:17歳(2019年12月現在)

学年:高校2年生

出身:山梨県

身長:160cm

血液型:不明

所属事務所:株式会社レディアント

特技:ピアノ、遠出、音楽を聞くこと、絶対音感、旅行

好きなタイプ:男らしくてリードしてくれる人

SNS:

Instagram

Twitter

2度告白したしゅう(深谷柊)くんを超えたかいと(織田魁人)くんに告白するも振られてしまったゆずは(雨宮由乙花)ちゃんが6度目の継続メンバーとして参戦です。

 

グアム編では、かいと(織田魁人)くんにアタックし、心を動かすも、あと一歩届きませんでした。

ただぐいぐいいく姿勢を取り戻し始めたゆずは(雨宮由乙花)ちゃん。

冬休み編ではイケメンが多くタイプも多い模様です。

かいと(織田魁人)くんも継続メンバーとしている中で誰に積極的にいくのでしょうか。

そして年内に運命の人は見つかるのでしょうか!?

 

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの6度目の恋の修学旅行を応援したいと思います。

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 

ゆずはちゃんが過去好きだった人

くうた(旭空汰)くん

関連記事くうたくんの高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

ゆうし(福田優志)くん

関連記事ゆうしくんの性格ヤバい!?身長/高校/元彼女は?インスタがカッコいい!

今日好き ゆうし|福田優志の性格ヤバい!?身長/高校/元彼女は?インスタがカッコいい!

しゅう(深谷柊)くん

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

かいと(織田魁人)くん

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

 

Sponsored Link

かいと(織田魁人)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:かいと

名前:織田魁人

読み方:おたかいと

出身:福井県

生年月日:2001年9月11日

年齢:18歳(2019年11月現在)

学年:高校3年生

身長:178㎝

事務所:無所属

好きなタイプ:元気で、優しくて、身長が高い人

告白された人数:3人

SNS:

Twitter

Instagram

前弾の【今日好きグアム編】でゆずは(雨宮由乙花)ちゃんから告白されるも断ったかいと(織田魁人)くんが2度目の継続メンバーとして参戦です。

 

告白を断った理由は、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのことを気になっていたけれど、頭の中に途中まで気になっていたまる(向葵まる)ちゃんがいたから、100%の気持ちに100%で返せないから、でした。

とても真面目なかいと(織田魁人)くんだからこその結果だと思います。

そんなかいと(織田魁人)くんは今回気持ちをリセットし、参加するようです。

少し見ない間にすごくイケメンでおしゃれになって帰ってきたかいと(織田魁人)くん。

今回女子が多い中で誰にアタックしていくのでしょうか。

 

かいと(織田魁人)くんの2度目の恋の修学旅行を応援したいと思います。

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

 

かいとくんが過去気になった人

なたまる(向葵まる)ちゃん

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

かれん(石川翔鈴)ちゃん

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃん

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 

Sponsored Link

くうた(旭空汰)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:くうた

名前:旭空汰

読み方:あさひくうた

誕生日:2001年11月4日

年齢:17歳(2019年6月時点)

学年:高校3年生

出身:埼玉県

身長:181cm

所属事務所:無所属

彼女いない歴:2018年9月頃からいない

好きなタイプ:明るい性格の人

特技・趣味 スポーツ・料理

SNS:

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

今日好きチェジュ島編】でゆずは(雨宮由乙花)ちゃんとけいえる(河本景)ちゃんから告白され、けいえる(河本景)ちゃんとカップル成立したくうた(旭空汰)くんが2度目の継続メンバーとして参戦です。

 

くうた(旭空汰)くんは、けいえる(河本景)ちゃんとカップル成立するも付き合わずに友達としていることを選択しました。

理由は仕事に価値観の違いだそうです。

価値観は確かに2泊3日ではわかりませんよね。仕方ないと思います。

 

そんなくうた(旭空汰)くんが新たな恋を見つけるために【今日好き冬休み編】に参戦です。

今日好きチェジュ島編】で告白を断ったゆずは(雨宮由乙花)ちゃんは現在も彼氏を探して旅を継続しています。

くうた(旭空汰)くんはゆずは(雨宮由乙花)ちゃんに行くのでしょうか。

それとも他の女子に行くのでしょうか。要注目です。

 

くうた(旭空汰)くんの2度目の恋の修学旅行を応援したいと思います。

関連記事くうたの昔の画像が衝撃!高校も判明!姉と母親がヤバすぎる!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

関連記事くうたくんが二股で炎上?性格やゆずはとけいえるのどっちを選ぶ?

旭空汰(くうた)が炎上!?今日好きで二股!性格やゆずはとけいえるどっちを選ぶ?

 

くうたくんが過去カップル成立した人

けいえる(河本景)ちゃん

関連記事けいえるちゃんの高校判明か!?ミスコン時代や超絶可愛いTiktokまとめ

今日好き けいえる|河本景の高校は小金高校か調査!ミスコン時代とTiktokが可愛い!

 

くうたくんが過去気になった人

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃん

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編メンバー(男子)

今日好き冬休み編(24弾)】で参加する男子メンバーは、継続メンバー2人+新規メンバー2人の4人です。

今回参加する新規男子メンバーを紹介します。

かいき(木村魁希)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:かいき

名前:木村魅希

読み方:きむらかいき

出身:茨城県

生年月日:2001年5月16日

年齢:18歳(2019年12月現在)

学年:高校3年生

身長:177㎝

事務所:無所属

告白された人数:30人

SNS:

Twitter

Instagram

TikTokID:@kaiki.01.05.16

今日好き冬休み編】に出演のかいき(木村魁希)くんは、茨城県出身の18歳、高校3年生です。

 

身長が177㎝と高身長で、爽やかな雰囲気に優しさをまとったイケメンです。

Instagram(インスタグラム)に上げている写真も「田中圭」に似ていると言われており、魅力がいっぱい詰まっています。

その魅力に虜になった女子は数知れず、告白された人数はなんと30人です。

告白された人数でいうと、前回のグアム編に出演し、めちゃくちゃ人気のあったせな(後藤聖那)くん以上です。

 

そんな魅力抜群で今回女子から持てること間違いなしのかいき(木村魁希)くんは、【今日好き】で運命の女子を見つけることはできるのでしょうか。

関連記事かいきくんの高校判明!Tiktokがカッコよすぎで性格もイケメン?

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

 

Sponsored Link

けんた(豊田賢太)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:けんた

名前:豊田賢太

読み方:とよたけんた

出身:徳島県

生年月日:2002年 01月 28日

年齢:17歳(2019年12月現在)

学年:高校3年生

身長:175cm

血液型:A型

事務所:プラチナムプロダクション

告白された人数:5人

趣味: 甘い物を食べること,筋トレ

特技: 球技

所属グループ:Zero PLANET

メンバーは男子高生ミスターコン2018で全国の高校生約1万人の中から選出されたファイナリスト7名で構成されている。

SNS:

Twitter

Instagram

今日好き冬休み編】に出演のけんた(豊田賢太)くんは、徳島県出身の17歳、高校3年生です。

 

けんた(豊田賢太)くんは、のびのび育った感じが強く、周りを包み込むようなかかわりやすい雰囲気を醸し出す、素直ないい子です。

可愛いといわれることもしばしばだそうで、第一印象で、そのキャラクターに惹かれる女子もいるのではないでしょうか。

 

将来は俳優志望で、昨年はその道を切り開くために「男子高生ミスターコン2018」に出場され、ファイナリストまで上り詰めました。

残念ながらグランプリ受賞とまではいきませんでしたが、それでもファイナリストになったかいもあり、現在は「プラチナムプロダクション」に所属されています。

 

昨年は「男子高生ミスターコン」、今年は「今日好き」と徐々に活動の幅が広がってきています。

けんた(豊田賢太)くんの今後の活躍には注目ですね。

 

そして今日好き】で運命の女子を見つけることはできるのでしょうか。

関連記事けんたくんの高校判明!カッコいいインスタや性格に誕生日はいつ?

今日好きけんた|豊田賢太の高校が判明!中学校は?性格や誕生日にインスタも紹介!!

 

今日好き冬休み編メンバー(女子)

今日好き冬休み編(24弾)】で参加する女子メンバーは、継続メンバー1人+4人になります。

今回参加する新規女子メンバーを紹介します。

みなみ(大塚美波)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:みなみ

名前:大塚美波

読み方:おおつかみなみ

出身:神奈川県

生年月日:2001年 06月 28日

年齢:18歳

学年:高校3年生

身長:153cm

血液型:O型

事務所:プラチナムプロダクション

趣味: バスケットボール,ダンス(ヒップホップ)

特技: 舌を鼻につけること

告白された人数:31人

SNS:

Twitter

Instagram

TikTokID:red_mi7

今日好き冬休み編】に出演のみなみ(大塚美波)ちゃんは、神奈川県出身の18歳、高校3年生です。

 

現在は、けんた(豊田賢太)くんと同じく「プラチナムプロダクション」に所属されており、「女子高生ラボ☆47」というグループにも所属されています。

みなみ(大塚美波)ちゃんは、一昨年と昨年に「女子高生ミスコン」にエントリーされており、プラチナムプロダクションに所属されたのも2019年に入ってからだと思われ、今後の活躍に期待がかかります。

 

そんなみなみ(大塚美波)ちゃんは、身長153㎝と小柄で可愛く、笑顔が素敵な女の子で、男子が一番好きなタイプなのではないでしょうか。

告白された人数は過去トップクラスの31人で、モテモテ状態です。

 

そんな魅力抜群で今回注目のみなみ(大塚美波)ちゃんは、【今日好き】で運命の男子を見つけることはできるのでしょうか。

関連記事みなみちゃんの中学が判明!?元アイドルでTiktokが可愛すぎた!!

今日好き みなみ|大塚美波の中学判明!?高校に性格や元アイドルでTiktokが可愛い!

 

ももな(小浜桃奈)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:ももな

名前:小浜桃奈

読み方:こはまももな

出身:東京都

生年月日:2003年 04月2日

年齢:16歳

学年:高校1年生

身長:157cm

事務所:プラチナムプロダクション

特技:空手・ダンス

好きな色:ピンク

星座:牡羊座

チャームポイント:白い肌

告白された人数:7人

SNS:

Twitter

Instagram

youtube

TikTokID:vt.tiktok.com/JHLD7f/

今日好き冬休み編】に出演のももな(小浜桃奈)ちゃんは、東京県出身の16歳、高校1年生です。

 

現在は、みなみ(大塚美波)ちゃんと同じく「プラチナムプロダクション」に所属されており、「Shibu3プロジェクト/ピンククラス」というグループでアイドル活動をされています。

 

そんなももな(小浜桃奈)ちゃんは、身長157㎝で、すらっと長い足に白い透明肌が特徴で、笑顔も可愛い女の子で、その笑顔はアイドル活動でも武器になっているのではないでしょうか。

特技はダンスや意外な空手で、運動神経はいい方だと思われます。

告白された人数は7人で、付き合ったことはないそうです。

 

そんな現役アイドルのももな(小浜桃奈)ちゃんは、【今日好き】で運命の男子を見つけることはできるのでしょうか。

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!性格はあざとい!?

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

関連記事ももなちゃんインスタ垢がBAN?1週間に2回も!?

小浜桃菜(ももな)のインスタ新アカウントはこちら!BANされた理由がヤバい?

 

えいみ(清水英実)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:えいみ

名前:清水英実

読み方:しみずえいみ

出身:東京都

生年月日:2002年1月1日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:152cm

事務所:プラチナムプロダクション

趣味: ヘアメイク・ダンス

特技: 柔軟・ダンス

告白された人数:15人

SNS:

Twitter

Instagram

今日好き冬休み編】に出演のえいみ(清水英実)ちゃんは、東京県出身の17歳、高校3年生です。

 

現在は、みなみ(大塚美波)ちゃん、ももな(小浜桃奈)ちゃんと同じく「プラチナムプロダクション」に所属されているようです。

 

そんなえいみ(清水英実)ちゃんは、身長152㎝と、小柄ながらもそうは見えない大人っぽさと笑顔が素敵な女の子です。

大人っぽさを感じる理由は趣味のヘアメイクとダンスだと思います。

お洒落なのはヘアメイク、表現力が豊かなのはダンスをやっているからではないでしょうか。

告白された人数は15人でやはり魅力にやられている男子も多いようです。

 

そんな今回のメンバーで一番大人っぽいえいみ(清水英実)ちゃんは、【今日好き】で運命の男子を見つけることはできるのでしょうか。

関連記事えいみちゃんのグラビアがヤバイ!!高校や性格に彼氏は!?

今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!

 



ゆりな(岩永由里奈)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:ゆりな

名前:岩永由里奈

読み方:いわながゆりな

出身:兵庫県

生年月日:2001年11月30日

年齢:18歳

学年:高校3年生

事務所:KimonoGirls

趣味: カラオケ

特技: ダーツ

告白された人数:8人

SNS:

Twitter

Instagram

TikTokID:yurina11130

今日好き冬休み編】に出演のゆりな(岩永由里奈)ちゃんは、兵庫県出身の18歳、高校3年生です。

 

現在は、「KimonoGirls」という事務所に所属されているようで、同じ事務所には現在【今日好きクリスマス編】に出演中のまや(重川茉弥)ちゃんがいます。

 

そんなゆりな(岩永由里奈)ちゃんは、本当にわかりやすくギャル!!って感じですね。

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんとはまた違ったタイプのギャルだと思います。

そして積極的にアピールできる肉食系女子のゆりな(岩永由里奈)ちゃんの行動は今回一つ注目だと思います。

 

告白された人数は8人で魅力満点なのは間違いありません。

そんなゆりな(岩永由里奈)ちゃんは、【今日好き】で運命の男子を見つけることはできるのでしょうか。

関連記事ゆりなちゃんの中学が判明!?性格や彼氏に可愛い妹も紹介!!

今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?

 



今日好き冬休み編メンバーに対する視聴者の声は!?

今日好き冬休み編(24弾)】に出演するメンバーに対して、視聴者はどのように思っているのでしょうか。

ももなちゃんかわいっ!! あぶねー恋するとこだった。

かいきくんの顔好きやわあ
笑った顔とかタイプすぎる🙈

大塚美波ちゃんめちゃめちゃ可愛いんですけど😍😍😍がんばれ〜!!

ゆずはちゃんには幸せになって欲しい!!

結構冬休み編はゆずはちゃんメインの回になると予想している人が多く、ゆずはちゃんを応援するコメントが多く見受けられました。

更には、ももなちゃんの人気もうかがえました。

男子でいうと意外とかいきくんとけんたくんの人気が半々くらいで、けんたくんの可愛さにやられている方も多かったです。

いろんなタイプがいる【今日好き冬休み編】はどうなっていくのでしょうか。

 

今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好きグアム編

関連記事今日好きグアム編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?まとめ

今回は【今日好き冬休み編(24弾)】のメンバープロフィールやInstagram(インスタ)やTwitter(ツイッター)などSNS情報と放送時期やMCなどをまとめました。

 

今回の【今日好き冬休み編】は通常の全5話で放送されます。

グアム編】から継続メンバーとして2人、追加メンバーとして1人、新メンバー男女合わせて6人の9人で行く運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】。

そして今回の参加メンバーはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうね。

是非、リアタイで視聴したいと思います。

 

今日好き冬休み編(24弾)】は2019年12月16日の22:00~23:00の放送です。

本サイトは放送日にはネタバレ感想と告白予想もご報告していきます。

 

今日好きになりました】約5週間の放送になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

記事内画像出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす