今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

今日好きになりました

今日好き台湾編メンバー

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気にの恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の22弾台湾編がスタートします。

 

今日好き台湾編(22弾)のメンバー情報が知りたい!

今日好きになりました。22弾台湾編の放送はいつから?

今日好き台湾編メンバーのインスタやツイッターも見たい!

今日好き台湾編の継続メンバーや追加メンバーは誰?

 

今回は新章スタートということで、どういうルールなのか日程なのかわかりませんが相当変わる模様です!

そして今回は継続メンバー8人中4人ということで半分です!!

継続しているからこそどう動くべきかをを知っているメンバーが半分も居るっているのは、いつも以上に波乱の展開になりそうです!

 

10月7日追記

8人中4人が継続メンバーである【今日好き台湾編メンバー】ですが、1日目でさらに追加メンバーとして韓国ソウル編から継続メンバーが来ました。

これで継続メンバーは5人とまります。

 

このページでは、【今日好きになりました。台湾編に出演するメンバーの紹介。詳細プロフィールや画像にインスタツイッターなどをまとめています。

また継続メンバー追加メンバーも随時更新!

関連記事【今日好き台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編が放送開始!放送日やルールに見届け人を紹介!

今日好きになりました。】通称【今日好き】の新シーズン【今日好き22弾台湾編】がスタートします。

 

リニューアルしてスタートした【今日好きになりました。】新ルールでの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】第6弾は台湾編となります。

 

放送日や出演者と合わせて新ルールについて確認していきましょう。

今日好き台湾編の放送日

今日好き台湾編放送日

今日好き22弾台湾編】の放送開始日は2019年10月7日(月) 22:00 〜 23:00です。

今日好き台湾編の舞台(場所)とルール

『運命の恋を見つかる、恋の修学旅行』
新章スタート♡

今回のメンバーは韓国ソウル編から3名と、
ハワイ編から1名の継続メンバーが参加!

今までの今日好きとは全く違う流れに、メンバーたちの恋は大荒れに…

引用:AbemaTV

ということで今回の舞台は初めての【台湾】です。

今日好き台湾編(22弾)ルール画像

出典 :AbemaTV

リニューアルしてスタートした【今日好きになりました。】ハワイ編からの新ルールは『運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】

 

新ルール詳細
カップルとして成立したら旅は終了
カップルになれなかったメンバーは次に旅を続けるかどうか選べる
 

リニューアルした新ルールによりカップルになれなかった場合でも旅を続ける事が出来ます。

今日好き21弾ソウル編】から引き続き旅をするメンバーはだれなんでしょうか?

 

そして新章スタートということで初回から注目の22弾ソウル編

今までの今日好きとは全く違う流れに、メンバーたちの恋は大荒れに…」という煽りが気になって仕方ありません!!

【今日好き22弾台湾編】MCや見届け人は誰?

続いては番組を盛り上げるMC陣を紹介していきたいと思います。

MC

井上裕介(NON STYLE)

Niki

この安定のお二人とともに高校生の恋愛を見届けるは誰でしょうか。

10月7日追記

ゲストMCは2シーズンぶりのE-girls鷲尾伶菜さんでした!!

 

Sponsored Link

今日好き台湾編メンバー(22弾)の継続メンバーと追加メンバー!

今日好き22弾】台湾編に参加するメンバーは、

今日好き21弾ソウル編】からの継続メンバーとして女子3人、

今日好き17弾ハワイ編】からの継続メンバーとして男子1人となっています。

その継続メンバーを紹介したいと思います。

 

1人目は、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃん

ソウル編では、しゅうくんとカップル成立か!?と思われたのですが、残念ながら振られてしまいました。

そんなゆずはちゃんは、新たな恋を探しに継続したようです。今回こそは運命の相手を見つけてほしいですね。

積極的なゆずはちゃんなので可能性は十二分にありそうです。

 

2人目は、同じくソウル編からきらら(宮脇きらら)ちゃん

ソウル編では、れいくんに好意を寄せられるも自分自身の気持ちが分からず悩んでいました。

最終的には、告白せずにリタイアという形でソウル編は終わりました。

今回こそは、のあくんに応援してもらえるような恋を見つけてほしいと思います。

 

3人目は、同じくソウル編からじゅり(西川樹里)ちゃん

そうたくんに好意を寄せるも、振られてしまいました。

積極性が足りていなかったと後悔したソウル編の反省を活かし、今回こそはいい相手を見つけてほしいと思います。

 

そして4人目は、ハワイ編から久々登場のいっせい(森長一誠)くん

いっせいくんは、ハワイ編でりったろちゃんとカップル成立するも、友達として仲良くしていこうということになり別れてしまいました。

今回は、長く一緒に入れる人と出会ってほしいですね!

 

10月7日追記

5人目の追加メンバーとして韓国ソウル編の継続メンバーとしてしゅうくんが来ました。

ゆずは(雨宮由乙花)のwikiプロフィール

今日好き台湾編メンバー ゆずは

呼び名:ゆずは

名前:雨宮由乙花

読み方:あめみや ゆずは

誕生日:2002年11月22日

年齢:16歳(2019年9月現在)

学年:高校2年生

出身:山梨県

身長:160cm

血液型:不明

所属事務所:株式会社レディアント

特技:ピアノ、遠出、音楽を聞くこと、絶対音感、旅行

好きなタイプ:男らしくてリードしてくれる人

SNS:

Instagram

Twitter

今日好き21弾ソウル編】に継続メンバーとして出演するゆずは(雨宮由乙花)ちゃんです。

 

前回の【今日好きソウル編】で、しゅうくんに気持ちを伝えるも振られてしまったゆずは(雨宮由乙花)ちゃんが台湾編も継続メンバーとして参戦です。

 

ソウル編では、しゅうくんの方から積極的にアピールしてくれたため、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの長所であるアピールがあまりできていませんでした。

今回はいつも通りのゆずは(雨宮由乙花)ちゃんで、積極的にアピールしていってほしいと思います。

 

あまり楽しむ気満々だとまた旅行行きたいだけちゃうかと言われそうですしw

 

そんなゆずは(雨宮由乙花)ちゃんは、【今日好き22弾台湾編】でどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょう。

 

是非、恋の修学旅行4度目のチャレンジを応援したいと思います。

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

ゆずはちゃんが過去好きだった人

くうた(旭空汰)くん

関連記事くうたくんの高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

ゆうし(福田優志)くん

関連記事ゆうしくんの性格ヤバい!?身長/高校/元彼女は?インスタがカッコいい!

今日好き ゆうし|福田優志の性格ヤバい!?身長/高校/元彼女は?インスタがカッコいい!

しゅう(深谷柊)くん

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

 

Sponsored Link

きらら(宮脇きらら)wikiプロフィール

今日好き台湾編メンバー きらら

呼び名:きらら

名前:宮脇星

読み方:みやわき きらら

誕生日:2001年5月1日

年齢:17歳(2019年7月現在)

学年:高校2年生

出身:大阪府

身長:不明

血液型:A型

所属事務所:株式会社ハイロメル

SNS:

Instagram

Twitter

Youtube:きらたんchannel

前回の【今日好きソウル編】で、途中リタイアを決断し、告白しないことを選択したきらら(宮脇きらら)ちゃんが台湾編も継続メンバーとして参戦です。

 

ソウル編では、れいくんに好意を寄せられるも、きらら(宮脇きらら)ちゃん自身がれいくんをどう思っているのか気落ちの整理ができず、最終的には友達としては大好きだけど恋人としての大好きではないという結論を出し、旅をリタイアしてしまいました。

途中参加で時間がなかった影響も考えられると思います。

 

台湾編では、最初から参加予定のきらら(宮脇きらら)ちゃんは、男子メンバーに対して好きという気持ちを持つことはできるのでしょうか!?

きらら(宮脇きらら)ちゃんの3度目の恋の修学旅行を応援したいと思います。

関連記事きららちゃんの身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

今日好き きらら/きらたん|明空星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

関連記事きららちゃんが炎上!理由をヤバい!

今日好き きららちゃんが炎上!?理由は嫌いでアンチ増加?継続理由はのあのあルート!?

 

きららちゃんが過去好きだった人

のあ(鉄篦啞)くん

関連記事のあくんはゲイ!?高校/身長/本名/Tiktokに腹筋がヤバい!

今日好き くろがねのあ(鉄篦啞)はゲイ!?高校/身長/本名/Tiktokに腹筋がヤバい!【ハワイ編】

 

きららちゃんが過去気になった人

れい(黒峰麗)くん

関連記事れいくんの高校は?本名や女装がヤバい件!!

今日好き れい|黒峰麗の高校は?本名や身長に女装がヤバい!インスタが可愛い!

 

Sponsored Link

じゅり(西川樹里)wikiプロフィール

今日好き台湾編メンバー じゅり

呼び名:じゅり

名前:西川樹里

読み方:にしかわじゅり

出身:愛知県

生年月日:2002年11月16日

年齢:16歳(2019年09月現在)

学年:高校2年生

身長:163cm

血液型:A型

特技:歌・ダンス

所属事務所:avex management

告白された人数:10人

SNS:

Twitter

Instagram

前回の【今日好きソウル編】で、そうたくんに振られてしまったじゅり(西川樹里)ちゃんが台湾編も継続メンバーとして参戦です。

 

ソウル編では、最初から最後まで一途にそうたくんへアピールするも、結果は振られてしまいました。

告白の後、積極的にアピールできなかったことを後悔していたじゅり(西川樹里)ちゃん。

今回はその反省を活かしてどんどん男子にアピールしていってほしいですね!

可愛くて言葉のチョイスにセンスが光るじゅり(西川樹里)ちゃんは今回男子から人気が出るような気もしてます!

 

そんなじゅり(西川樹里)ちゃんは、【今日好き22弾台湾編】でどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょう。

 

是非、恋の修学旅行2度目のチャレンジを応援したいと思います。

関連記事じゅりちゃんのコスプレが可愛すぎてヤバい件!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

 

じゅりちゃんが過去好きだった人

そうた(植村颯太)くん

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

 

Sponsored Link

いっせい(森長一誠)wikiプロフィール

今日好き台湾編メンバー いっせい

呼び名:いっせい

名前:森長一誠

読み方:もりなが いっせい

ニックネーム:いっせい

誕生日:2001年8月11日

年齢:18歳(2019年10月現在)

出身:静岡県

学年:高校3年生

趣味:バイク、釣り

SNS:

Twitter

Instagram

今日好きハワイ編】で、りったろちゃんとカップル成立するもその後友達の関係に戻ってしまったいっせい(森長一誠)くんが継続メンバーとして半年ぶりに【今日好き】参戦です。

 

ハワイ編では、りったろちゃんに告白し、見事カップル成立したいっせい(森長一誠)くん。

しかし、その後放送されたりったろちゃんとのデートで、最終的に友達関係に戻ってしまいました。

 

カップル成立するも残念ながら別れてしまったいっせい(森長一誠)くんですが、気持ちを心機一転し、台湾編に参戦です。

元々ハワイ編のときから人気のあったいっせい(森長一誠)くんは、女子メンバーから人気を集めること間違いなしだと思います!!

是非とも新しい恋を見つけてほしいですね。

 

そんないっせい(森長一誠)くんは、【今日好き22弾台湾編】でどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょう。

 

是非、恋の修学旅行2度目のチャレンジを応援したいと思います。

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

いっせいくんが過去にカップル成立した人

りったろ(仲本莉絵瑠)ちゃん

関連記事りったろの過去がヤバい?ヤンキーでタバコやバイクも?

今日好きりったろ(仲本莉絵瑠)の中学や高校に名前の由来!過去がヤバい?ヤンキーでタバコやバイクも?

 

Sponsored Link

しゅう(深谷柊)wikiプロフィール

今日好き台湾編メンバー しゅう

呼び名:しゅう

名前:深谷柊

読み方:ふかやしゅう

生年月日:2002年6月13日

年齢:17歳(2019年09月現在)

出身:福島県

学年:高校2年生

特技:英語

告白された人数:20人

SNS:Twitter

   Instagram

【今日好きソウル編】でゆずはちゃん・おとのちゃんから告白されるも迷った結果答え出せなったしゅう(深谷柊)くんが継続メンバーとして台湾編に来ました。

 

前回のソウル編でも人気のあったメンバーだけに今回の台湾編ではカップル成立となってほしいですね。

同じく継続メンバーにゆずはちゃんもいますし、一途なゆずはちゃんは、またしゅうくんに告白しそうな予感がしますね。

関連記事おとのちゃんの経歴がヤバい!超絶可愛いTiktokや中学高校も調査!

今日好き おとの|櫻井音乃の中学高校は?元popteenの経歴やTiktokがヤバい!

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

 

Sponsored Link

今日好き台湾編メンバー(男子)

今日好き22弾 台湾編】に参加する男子メンバーは継続メンバー1人、新メンバー2人の合計3人です!

今回新たに参加する男子メンバー2人を紹介します。

さとし(熊谷仁志)wikiプロフィール

今日好き台湾編メンバー さとし

呼び名:さとし

名前:熊谷 仁志

読み方:くまがいさとし

出身:東京都

生年月日:2002年4月10日

年齢:17歳(2019年10月現在)

学年:高校2年生

身長:180㎝

特技:ギター、ドラム、ベース

趣味:写真、ゲーム、音楽

告白された人数:10

SNS:

Twitter

Instagram

今日好き22弾台湾編】に出演のさとし(熊谷仁志)くんは、東京都出身の17歳、高校2年生です。

 

現在事務所には所属しておらず、先日まで日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2019」の関東エリアでエントリーされていました。

残念ながら結果は予選敗退だったようですが、SNS審査用にアップされた動画では、ギターを弾いたりドラムを叩いたりなど、音楽センスの高さを見せてくれています。

カメラを趣味にされていることを見てもわかると思いますが、芸術的センスが高そうですね。

 

ちなみに今年の「男子高校生ミスターコン2019」の関東エリアですが、なんと【19弾チェジュ島編】に出演していたくうた(旭空汰)くんが総合ポイント数1位でセミファイナリストに選ばれています。

さすがです!!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

 

そんなさとし(熊谷仁志)くんは、過去に事務所に所属していたようで、積水ハウスのCMにも出演されており、モデルや俳優の仕事も経験されているそうです。

幅広く活動できる才能があるのは本当に羨ましいですね!

 

女子受けしそうな雰囲気で、お洒落でイケメンなさとし(熊谷仁志)くんは、女子メンバーもほっとかないでしょう。

 

要注目のさとし(熊谷仁志)くんは、台湾でどのような恋模様を見せてくれるのでしょうか。

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

2020年3月11日追記

さとまる】の関連記事↓

関連記事さとまるが同棲中との噂を調査!!TGCでのキスが最高すぎる!

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

 

あゆむ(篠ヶ谷あゆむ)wikiプロフィール

今日好き台湾編メンバー あゆむ

呼び名:あゆむ

名前:篠ヶ谷 歩夢

読み方:しのがやあゆむ

出身:静岡県

生年月日:2001年7月24日

年齢:18歳(2019年10月現在)

学年:高校3年生

身長:174㎝

趣味:ダンス

特技:水泳

夢:仮面ライダー

前所属グループ:BOYS AND MEN 研究生 名古屋

告白された人数:3人

SNS:

Twitter

Instagram

今日好き22弾台湾編】に出演のあゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんは、静岡県出身の18歳、高校3年生です。

 

事務所には所属しておらず、現在「男子高校生ミスターコン2019」の中部エリアにエントリーされており、なんと総合ポイント数1位でセミファイナリストに選ばれています。

顔は嵐の二宮君似で、爽やかで落ち着いた雰囲気と服装に小物のセンスは女子がほっとかないでしょう。

 

そして過去には、男性アイドルグループの「BOYS AND MEN 研究生 名古屋」に所属されていました。

そこで芸能活動をされてたようで女性ファンとの交流もされていたようです。

 

そんなあゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんは、台湾でどのような恋模様を見せてくれるのでしょうか。

あゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんの女性を夢中にさせるテクニックも注目です!

 

 

今日好き台湾編メンバー(女子)

今日好き22弾 ソウル台湾編】に参加する女子メンバーは新メンバー2人、継続メンバー3人を含み、5人となります。

今回新たに参加する女子メンバー2人を紹介します。

なたまる(向葵まる)wikiプロフィール

今日好き台湾編メンバー まる

呼び名:なたまる

名前:向葵まる

出身:茨城県

生年月日:2003年4月29日

年齢:16歳(2019年10月現在)

学年:高校1年生

身長:150㎝

事務所:プラチナムプロダクション

趣味:メイク

特技:声真似、変顔

告白された人数:8人

SNS:

Twitter

Instagram

今日好き22弾台湾編】に出演のなたまる(向葵まる)ちゃんは、茨城県出身の16歳、高校1年生です。

 

父が日本、母がフィリピンのハーフで、生まれはフィリピンというなたまる(向葵まる)ちゃん。

話せないながらも、リスニングだけなら、タガログ語と英語が聞き取れるという能力を持たれています。

 

そんななたまる(向葵まる)ちゃんは、去年の「JCミスコン2018」で、全国ファイナリストに選ばれるという魅力の持ち主です。

笑顔の可愛さと、楽観的でフレンドリーな性格はみんなに愛される要素がいっぱい詰まっていますね。

特技が、変顔と声真似というところがまたいいですよねw

 

そんななたまる(向葵まる)ちゃんは、台湾でどのような恋模様を見せてくれるのか楽しみです。

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

2020年3月11日追記

さとまる】の関連記事↓

関連記事さとまるが同棲中との噂を調査!!TGCでのキスが最高すぎる!

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

 

あかりwikiプロフィール

今日好き台湾編メンバー あかり

呼び名:あかり

名前:大橋 あかり

性別:女性

出身:神奈川県

年齢:17歳(2019年10月現在)

学年:高校2年生

身長:159cm

趣味:筋トレ、メイク

特技:砲丸投げ、少林寺拳法、ブレイクダンス

告白された人数:13人

SNS:

Twitter

Instagram

今日好き22弾台湾編】に出演のあかり(大橋あかり)ちゃんは、神奈川県出身の歳、高校2年生です。

 

事務所には所属しておらず、現在は「女子高生ミスコン2019」セミファイナリストに選ばれており、

ファイナリストになるべく活動されています。

ゆるふわな雰囲気を醸し出すときもあればしっかりとしたカッコいい感じの雰囲気をだすときもあり、すごく魅力が詰まっている女の子で、セミファイナリストに残っているも納得ができます。

 

そんなあかり(大橋あかり)ちゃん、実は握力が45㎏だったり、過去に砲丸投げ、少林寺拳法、ブレイクダンスをしていたようで、すごく体を鍛えられています。

ゆるふわな雰囲気の時とのギャップがすごいですが、魅力的ですよね!!!

 

あかりちゃんは、今回台湾での旅でどんな恋模様を見せてくれるのでしょうか。

関連記事あかりちゃんの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

今日好き あかり|大橋あかりの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

 

 

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?まとめ

今回は【今日好き22弾 台湾編】のメンバープロフィールやInstagram(インスタ)やTwitter(ツイッター)などSNS情報と放送時期やMCなどをまとめました。

 

今回の【今日好き台湾編】は通常の全5話で放送されます。

21弾ソウル編】から継続メンバーとして、ゆずはちゃんときららちゃん、じゅりちゃん、【17弾ハワイ編】から継続メンバーとしていっせいくん、新メンバーが男女合わせて4人の総勢8人で行く運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行

 

今回の参加メンバーはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうね。

是非、リアタイで視聴したいと思います。

 

今日好き22弾 台湾編】は2019年10月7日の22:00~23:00の放送です。

本サイトは放送日にはネタバレ感想と告白予想もご報告していきます。

関連記事【今日好き台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

【今日好きになりました】約5週間の放送になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

恋愛ふりーくす