今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

今日好きになりました

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の21弾ソウル編にたける(舟木健)くんが出演します。

 

今回は、たける(舟木健)くんの高校が北海学園か?や、出身中学、彼女は誰なのかについてです。

 

リニューアルした【今日好き】の第5の舞台は2度目の韓国!ソウル!!

このソウルで、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き21弾ソウル編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

たける(舟木健)が今日好ソウル編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の21弾ソウル編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第5弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイと来て2度目の韓国です。

しかも今回はいつもの2泊3日で、5話での放送です。

 

そして夏休み編と同様に新ルールでの放送となります。

夏の終わりの恋、最終章!
今回の舞台は韓国、ソウル。
メンバーは全員放送で発表!
韓国チェジュ編、夏休み編からあのメンバーたちが継続参戦!
そしてスタジオが悲鳴をあげる…!?

引用:AbemaTV

 

【夏の終わりの恋、最終章!】と言う事でスタートする【今日好き21弾】ソウル編にたける(舟木健)くんが出演します。

たける(舟木健)くん本人からは「応援のほど、何卒よろしくお願いします」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き21弾ソウル編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、たける(舟木健)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き たける(舟木健)のプロフィール(経歴・事務所等)

呼び名:たける

名前:舟木健

読み方:ふなきたける

出身:北海道

生年月日:2001年8月10日

年齢:18歳(2019年10月現在)

学年:高校3年生

身長:180cm

特技:ダンス、演技、作詞作曲

趣味:ギター、即興Rap、バスケ

告白された人数:6人

所属事務所:CREATIVE OFFICE CUE

所属グループ:NORD(ノール)

今日好き21弾ソウル編】に出演のたける(舟木健)くんは、北海道出身の18歳、高校3年生です。

 

現在は、「CREATIVE OFFICE CUE」という事務所で、”NORD(ノール)”というグループに所属しています。

このグループの中では、最年少ながらも歌・ダンス・芝居を中心に、テレビ・ラジオ番組・イベント出演など、幅広く北海道で活動されています。

過去にはバスケットボールチームのレバンガ北海道の公式アンバサダーも務めていました。

そもそもたける(舟木健)くんは、生粋のバスケットボール少年だそうで、ぴったりの仕事ですね。

 

身長は180㎝と高く、顔だちもしっかりしていて、バスケ等のスポーツや演技、作詞作曲などのセンスもあり、幅広い分野の才能を兼ね備えています。

でもグループの中では、ボケたりするムードメーカーでもたける(舟木健)くん。

 

今日好き】の出演をきっかけに有名になる可能性は十分ありそうで、今後の活躍に期待です。

 

Sponsored Link

今日好き たける(舟木健)の通う高校は北海学園!?

今日好き21弾ソウル編】に出演のたける(舟木健)くんの通っている高校が北海学園ではないかと噂になっているので調査してみました。

 

「舟木健 北海学園」で検索してみると、一番上に出てくる検索結果、北海学園札幌高等学校のページが出てきます。

そのURLに飛んでいただくと、なんとスピーチをしているたける(舟木健)くんの写真が掲載されていました。

 

その「北海学園」とは、「北海学園札幌高等学校」のことで、札幌市にある私立の高校で進学校です。

どうやらたける(舟木健)くんは、”グローバルコース”というコースで日々英語などをメインに勉強されているようです。

”グローバルコース”というのは将来が海外の大学や国際系の大学を目指す人が行くコースで、留学生も招いているようです。

将来海外に留学したりしようと考えているのでしょうか。

そして現時点でたける(舟木健)くんは英語がペラペラの可能性も有りますね!

優秀すぎますね!

 

ということで、たける(舟木健)くんは「北海学園札幌高等学校」の”グローバルコース”に通っているようです!

今日好き たける(舟木健)の出身中学は!?

今日好き21弾ソウル編】に出演のたける(舟木健)くんの出身中学はどこなのか調査してみました。

 

SNS等調査しているとたける(舟木健)くんが中学卒業しましたとツイートをしているのを見つけました。

そのツイートには、卒業アルバムをもって撮った写真がアップされていました。

その写真には学校の校章も写っていたのですが、どこの中学かは特定することができませんでした。

その画像がこちら⇣

画像

出典Twitter

この卒業証書を手掛かりに探してみましたが分かりそうで分かりませんでした…

出身中学について新しい情報が入ったら更新させていただきます。

 

Sponsored Link

今日好き たける(舟木健)の彼女は誰!?

今日好き21弾ソウル編】に出演のたける(舟木健)くんの彼女についてです。

 

たける(舟木健)くんの彼女は誰!?ということですが、たける(舟木健)くんはレイラ(正本レイラ)ちゃんとお付き合いしています。

関連記事レイラちゃんが炎上?性格ヤバい?高校や事務所はどこ?

正本レイラ(今日好き)の性格は?wiki事務所に高校どこ?タクシーで炎上がヤバい!

 

今日好き21弾ソウル編】で見事レイラ(正本レイラ)ちゃんとカップル成立し、お付き合いに至りました。

カップル成立した後のシーンがこちら⇣

そして【今日好き21弾ソウル編】が終わった後のツイートがこちらです。

2泊3日の短い期間ずっと悩んで、選んだのがレイラ(正本レイラ)ちゃんでした。

お互い既に芸能活動している者同士なので時間も合わなかったりすると思いますが、幸せになってほしいです。

2019年11月5日更新

2人は多忙と遠距離が理由で、仲の良い友達としてこれから付き合っていくことを決めたそうです。

今後の二人の活躍を期待しましょう!!

 

今日好き21弾ソウル編男子メンバー

こちらも合わせてチェック

夏休み編からの新メンバー

れい(黒峰麗)

関連記事れいくんの高校は?本名や女装がヤバい件!!

今日好き れい|黒峰麗の高校は?本名や身長に女装がヤバい!インスタが可愛い!

しゅう(深谷柊)

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

そうた(植村颯太)

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

 

Sponsored Link

今日好き21弾ソウル編女子メンバー

こちらも合わせてチェック

夏休み編からの新メンバー

レイラ(正本レイラ)

関連記事レイラちゃんが炎上?性格ヤバい?高校や事務所はどこ?

正本レイラ(今日好き)の性格は?wiki事務所に高校どこ?タクシーで炎上がヤバい!

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんの中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

おとの(櫻井音乃)

関連記事おとのちゃんの中学高校は?元popteenの経歴やTiktokがヤバい!

今日好き おとの|櫻井音乃の中学高校は?元popteenの経歴やTiktokがヤバい!

 

夏休み編からの継続メンバー

きらら(宮脇星)

関連記事きらたんの身長が判明!元彼氏やegg girlって何?

今日好き きらら/きらたん|明空星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

チェジュ島編からの継続メンバー

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

かの(高橋香乃)

関連記事かのちゃん事務所や身長!タグミーウインク解散!?

今日好き かの|高橋香乃はタグミーウインクでモデル?身長や事務所にインスタ!

 



今日好きになりました関連記事

関連記事今日好き21弾ソウル編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好き19弾韓国チェジュ島編】の1話から最終回までの全話ネタバレ感想と告白結果!

今日好き19弾韓国チェジュ島編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?まとめ

今回は【今日好き21弾ソウル編】に出演中のたける(舟木健)くんの高校が北海学園なのか、中学に彼女が誰かということについて調査しました。

たける(舟木健)くんの高校は北海学園札幌高等学校!

たける(舟木健)くんの出身中学は不明!

たける(舟木健)くんの彼女は正本レイラちゃん!

以上

画像の出典:AbemaTV