今日好き おとの|櫻井音乃の中学高校は?元popteenの経歴やTiktokがヤバい!

今日好きになりました

今日好き おとの|櫻井音乃の中学高校は?元popteenの経歴やTiktokがヤバい!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の21弾ソウル編におとの(櫻井音乃)ちゃんが出演します。

 

今回は、おとの(櫻井音乃)ちゃんの中学高校や、元popteenの経歴についてです。

そしてTiktokがヤバい件についても紹介します。

 

リニューアルした【今日好き】の第5の舞台は2度目の韓国!ソウル!!

このソウルで、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き21弾ソウル編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

おとの(櫻井音乃)が今日好ソウル編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の21弾ソウル編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第5弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイと来て2度目の韓国です。

しかも今回はいつもの2泊3日で、5話での放送です。

 

そして夏休み編と同様に新ルールでの放送となります。

夏の終わりの恋、最終章!
今回の舞台は韓国、ソウル。
メンバーは全員放送で発表!
韓国チェジュ編、夏休み編からあのメンバーたちが継続参戦!
そしてスタジオが悲鳴をあげる…!?

引用:AbemaTV

 

【夏の終わりの恋、最終章!】と言う事でスタートする【今日好き21弾】ソウル編におとの(櫻井音乃)ちゃんが出演します。

 

おとの(櫻井音乃)ちゃん本人からは「暖かい目でみてね👀💜」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き21弾ソウル編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、おとの(櫻井音乃)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き おとの(櫻井音乃)のプロフィールに身長や体重は?

名前:櫻井 音乃

読み方:さくらい おとの

性別:女性

出身:静岡県

生年月日:2002年8月17日

年齢:17歳(執筆時)

学年:高校2年生

身長:158cm

体重:48㎏

血液型:B型

3サイズ:B85 / W63 / H86

特技:暗記スピーチ

告白された人数:6人

今日好き21弾ソウル編】に出演のおとの(櫻井音乃)ちゃんは、静岡県出身の17歳、高校2年生です。

 

事務所には所属していないようで、現在は、ミスコン2019のセミファイナリストに選ばれており、ファイナリストに選ばれるために日々アピール活動をされています。

 

そんな高校2年生ながら大人な雰囲気を持ったおとの(櫻井音乃)ちゃんは、身長158cmで、体重は48kgとスタイル抜群です。

ミスコン以外でも、今年のミスワールドジャパン2019京都大会ではファイナリストに残り、介護&福祉賞を受賞しています。

 

そんなおとの(櫻井音乃)ちゃんは、今まで6人に告白されたことがあるようですが、今回はどのような恋愛模様を見せてくれるのでしょうか。

おとの(櫻井音乃)ちゃんの恋愛を応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

今日好き おとの(櫻井音乃)  元popteenの経歴が凄い!

今日好き21弾ソウル編】に出演中のおとの(櫻井音乃)ちゃんですが元popteenモデルだったのをご存じでしょうか!?

 

実はおとの(櫻井音乃)ちゃん、popteenの専属モデルではなかったのですが、レギュラーモデルの第1期生としてモデル活動をされていました。

その時の動画が下記です。

3分30秒付近でおとの(櫻井音乃)ちゃんが出てきます。

おとの(櫻井音乃)ちゃんは暗記スピーチが特技とのことでそれを披露します。

発音はなかなかよいのですが、英語スピーチを丸暗記しているそうで、自分が何を言っているかはわかっていないとこのことw

なんとなくおとの(櫻井音乃)ちゃんっぽい特技ですねw

でも記憶力がすごいのはすごく伝わりました。

今後もポテンシャルを仕事に活かしてほしいですね!!

 

ちなみに先ほどの動画に4分2秒くらいから【今日好き19弾チェジュ島編】に出演したあやみんも出ていましたね!

あやみんはレギュラーモデルから専属モデルに昇格しました。

おめでとうございます!

関連記事あやみん、「popteen」のレギュラーモデルから専属モデルに昇格!

今日好き あやみん|福山絢水の高校/元彼/経歴は?一重メイクにギターがヤバい!

 

Sponsored Link

 

今日好き おとの(櫻井音乃)の 中学や高校はどこ?

今日好き21弾ソウル編】に出演中のおとの(櫻井音乃)ちゃんですが出身中学と通っている高校はどこになるのでしょうか。

 

まず高校ですが、SNSやインターネット等で調査しましたが、特定することはできませんでした。

静岡県出身なので県内の高校に通っているとは思うのですが、噂も特にありませんでした。

結構ミスコン等で、色々と活動されているのでそういった活動に理解のある高校かもしれません。

 

そして出身中学ですが、こちらもSNSやインターネット等で調査しましたが特定できませんでした。

こちらも静岡県内の中学校を卒業している可能性が高いと思いますが、有力な情報は得られませんでした。

 

新たな情報があれば、更新します。

今日好き おとの(櫻井音乃) Tiktokが超絶可愛い!

今日好き21弾ソウル編】に出演中のおとの(櫻井音乃)ちゃんですが、Tiktokにアップしている動画が超絶可愛いのはご存じでしょうか!?

 

いろんな服装で動画を上げているおとの(櫻井音乃)ちゃん。

制服での撮影が多いのですが、私服や寝間着、水着などでも動画を上げており、「相変わらず綺麗です」や「可愛い美人スタイル良し」などのコメントが寄せられています。

色々な表情も見れるためファンとしては動画があげられるのが待ちきれないのではないかと思います。

 

また特徴としては、片耳だけ出して動画が多く、大人っぽいセクシーな雰囲気をすごく感じています。

 

現時点で151本の動画を上げているおとの(櫻井音乃)ちゃん。

Tiktokは現在出場中のミスコン2019の審査対象となるので、今後も新しい動画がアップされると思います。

是非ともチェックしてみてください。

TiktokID → oto___178s

 

 

今日好き21弾ソウル編男子メンバー

こちらも合わせてチェック

夏休み編からの新メンバー

・たける(舟木健)

しゅう(深谷柊)

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

れい(黒峰麗)

関連記事れいくんの高校は?本名や女装がヤバい件!!

今日好き れい|黒峰麗の高校は?本名や身長に女装がヤバい!インスタが可愛い!

そうた(植村颯太)

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

 

Sponsored Link

今日好き21弾ソウル編女子メンバー

こちらも合わせてチェック

夏休み編からの新メンバー

レイラ(正本レイラ)

関連記事レイラちゃんが炎上?性格ヤバい?高校や事務所はどこ?

正本レイラ(今日好き)の性格は?wiki事務所に高校どこ?タクシーで炎上がヤバい!

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんの中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

夏休み編からの継続メンバー

きらら(宮脇星)

関連記事きらたんの身長が判明!元彼氏やegg girlって何?

今日好き きらら/きらたん|明空星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

 

チェジュ島編からの継続メンバー

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

かの(高橋香乃)

関連記事かのちゃん事務所や身長!タグミーウインク解散!?

今日好き かの|高橋香乃はタグミーウインクでモデル?身長や事務所にインスタ!

 



今日好きになりました関連記事

関連記事今日好き21弾ソウル編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好き19弾韓国チェジュ島編】の1話から最終回までの全話ネタバレ感想と告白結果!

今日好き19弾韓国チェジュ島編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



 

今日好き おとの|櫻井音乃の中学高校は?元popteenの経歴やTiktokがヤバい!まとめ

今回は【今日好き21弾ソウル編】に出演中のおとの(櫻井音乃)ちゃんの中学高校や元「popteen」、Tiktokが超絶可愛いことなどについて調査しました。

おとの(櫻井音乃)ちゃんの中学高校は不明

おとの(櫻井音乃)ちゃんは、元popteenのレギュラーモデル

おとの(櫻井音乃)ちゃんのTiktokに投稿している動画が可愛すぎる

以上