今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

今日好きになりました

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の21弾ソウル編にしゅう(深谷柊)くんが出演します。

 

今回は、しゅう(深谷柊)くんの高校や、兄弟(妹)が可愛い、昔は太ってたことについてです。

 

リニューアルした【今日好き】の第5の舞台は2度目の韓国!ソウル!!

このソウルで、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き21弾ソウル編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

10月15日追記

しゅうくんが【今日好きソウル編】から引き続き【今日好き22弾台湾編】に継続メンバーとしてリベンジ参戦!

今度こそカップル成立なるのか?

楽しみです。

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

 

しゅう(深谷柊)が今日好ソウル編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の21弾ソウル編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第5弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイと来て2度目の韓国です。

しかも今回はいつもの2泊3日で、5話での放送です。

 

そして夏休み編と同様に新ルールでの放送となります。

夏の終わりの恋、最終章!
今回の舞台は韓国、ソウル。
メンバーは全員放送で発表!
韓国チェジュ編、夏休み編からあのメンバーたちが継続参戦!
そしてスタジオが悲鳴をあげる…!?

引用:AbemaTV

 

【夏の終わりの恋、最終章!】と言う事でスタートする【今日好き21弾】ソウル編にしゅう(深谷柊)くんが出演します。

 

しゅう(深谷柊)くん本人からは「いい恋見つけて帰れるように頑張るのでみんな応援よろしくお願いします❗」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き21弾ソウル編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、しゅう(深谷柊)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き しゅうめろ(深谷柊)のプロフィール(経歴・事務所等)

呼び名:しゅう

名前:深谷柊

読み方:ふかやしゅう

出身:福島県

生年月日:2002年6月13日

年齢:17歳(2019年09月現在)

学年:高校2年生

事務所:なし

特技:英語

告白された人数:20人

今日好き21弾ソウル編】に出演のしゅう(深谷柊)くんは、福島県出身の17歳、高校2年生です。

現在は事務所には所属されておらず、そもそも今年の6月までは留学されていました。

SNSでは、5年ほど続けていた留学をいったん終える旨を投稿されていましたので、芸能活動は今後されていくのではないでしょうか。

【今日好き】に出て注目度が一気に上昇するのではないかと思います。

 

そんなしゅう(深谷柊)くんは、帰国子女だそうで、すでに留学も5年ほどしており、英語や韓国語がペラペラのようです。

まだ高校2年生なのに既に留学を5年しているってすごいですよね。

逆に日本語忘れたりしないのでしょうかw

 

顔は薄くきれいで、さらにふわっとした優しそうな雰囲気を漂わせているしゅう(深谷柊)くんはすでに20人から告白されているようです。

SNSにあげている写真もお洒落で、自分に合った服を選ぶセンスが抜群ですし、女の子がほっとかないのもわかりますね。

 

 

そんなしゅう(深谷柊)くんが、韓国・ソウルでどんな恋模様を見せてくれるのか楽しみです。

 

Sponsored Link

今日好き しゅうめろ(深谷柊)の高校は?出身中学も調査!

今日好き21弾ソウル編】に出演のしゅうめろ(深谷柊)くんの高校と出身中学について調査してみました。

 

まず現在通っている高校ですが、SNSやインターネット等で調査してみましたが、特定できませんでした。

ここの高校かもしれないという噂も特にありませんでした。

しかし、過去にSNSで「地元の鬼子母神祭り」という投稿をされたようで、福島県郡山市出身ということまではわかりました。

ということで、しゅうめろ(深谷柊)くんは福島県郡山市内の高校に通っている可能性が高そうですね。

そして、留学に行っていたということで、そういった仕組みを取り入れている高校の可能性が高いと思われます。

 

次に出身中学ですが、こちらも調査してみましたが、噂も特にありませんでした。

こちらも同じく福島県郡山市内の中学出身という可能性が高そうです。

かつ、高校2年生の時点で留学5年目ということは中学1年生の時から留学していたことになるので、留学できる仕組みを取り入れてる中学校に通われていたのではないのでしょうか。

 

なんとなく私立の感じがしますね。公立で留学に積極的なところって少なそうなイメージです。

 

高校と出身中学について新しい情報が入ったら更新させていただきます。

 

Sponsored Link

今日好き しゅうめろ(深谷柊)の兄弟(妹)が可愛い!!

今日好き21弾ソウル編】に出演のしゅうめろ(深谷柊)くんに妹がいることをご存知でしょうか!?

 

しゅうめろ(深谷柊)くんは妹さんと仲がいいようでSNSでは度々一緒に写った写真を上げています。

それがこちら。

タピられています。

スタンプで顔全体は写っていませんが、可愛いのがわかります。

しゅうめろ(深谷柊)くんと同じくファッションセンスもあるんでしょうね!

そして本当に仲がよさそうです。

海外だと兄弟で仲がいいのは結構当たり前ですが、日本では珍しいですよね。

帰国子女だったりするので、そういった部分が関係しているのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き しゅうめろ(深谷柊)は昔太っていた!?

今日好き21弾ソウル編】に出演のしゅうめろ(深谷柊)くんは昔太っていたという噂があったので調査してみました。

 

スタイリッシュなしゅうめろ(深谷柊)くんが太っていたたのはあまり想像できないと思うのですが、その時の写真がこちらです。(1枚目と2枚目)

太っていたというかちょっとぽっちゃりしていたという感じでしょうか。

これはこれで可愛らしいですが、やはり努力されて今のかっこよさを手に入れたんですね!!

目標に向かって努力できる人は本当に尊敬します!

しゅうめろ(深谷柊)くんから優しい雰囲気を感じるのはぽっちゃりしてた時の名残なのかもしれませんね。

 

今回の旅では、どのような恋模様が見れるのか楽しみです!!

 

今日好き21弾ソウル編男子メンバー

こちらも合わせてチェック

夏休み編からの新メンバー

・たける(舟木健)

れい(黒峰麗)

関連記事れいくんの高校は?本名や女装がヤバい件!!

今日好き れい|黒峰麗の高校は?本名や身長に女装がヤバい!インスタが可愛い!

そうた(植村颯太)

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

 

Sponsored Link

今日好き21弾ソウル編女子メンバー

こちらも合わせてチェック

夏休み編からの新メンバー

レイラ(正本レイラ)

関連記事レイラちゃんが炎上?性格ヤバい?高校や事務所はどこ?

正本レイラ(今日好き)の性格は?wiki事務所に高校どこ?タクシーで炎上がヤバい!

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんの中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

おとの(櫻井音乃)

関連記事おとのちゃんの中学高校は?元popteenの経歴やTiktokがヤバい!

今日好き おとの|櫻井音乃の中学高校は?元popteenの経歴やTiktokがヤバい!

 

夏休み編からの継続メンバー

きらら(宮脇星)

関連記事きらたんの身長が判明!元彼氏やegg girlって何?

今日好き きらら/きらたん|明空星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

 

チェジュ島編からの継続メンバー

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

かの(高橋香乃)

関連記事かのちゃん事務所や身長!タグミーウインク解散!?

今日好き かの|高橋香乃はタグミーウインクでモデル?身長や事務所にインスタ!

 



今日好きになりました関連記事

関連記事今日好き21弾ソウル編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好き19弾韓国チェジュ島編】の1話から最終回までの全話ネタバレ感想と告白結果!

今日好き19弾韓国チェジュ島編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!まとめ

今回は【今日好き21弾ソウル編】に出演中のしゅうめろ(深谷柊)くんの高校や妹が可愛い件、昔は太っていたことについて調査しました。

しゅうめろ(深谷柊)くんの中学・高校は不明

しゅうめろ(深谷柊)くんは、妹が可愛く、仲良し

しゅうめろ(深谷柊)くん、はぽっちゃりしていた

以上