今日好き れい|黒峰麗の高校は?本名や身長に女装がヤバい!インスタが可愛い!

今日好きになりました

今日好き れい|黒峰麗の高校は?本名や身長に女装がヤバい!インスタが可愛い!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の21弾ソウル編にれい(黒峰麗)くんが出演します。

 

今回は、れい(黒峰麗)くんの本名身長女装がヤバいことについてです。

またインスタが可愛いことについても紹介します。

 

リニューアルした【今日好き】の第5の舞台は2度目の韓国!ソウル!!

このソウルで、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き21弾ソウル編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

Sponsored Link

れい(黒峰麗)が今日好ソウル編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の21弾ソウル編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第5弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイと来て2度目の韓国です。

しかも今回はいつもの2泊3日で、5話での放送です。

 

そして夏休み編と同様に新ルールでの放送となります。

夏の終わりの恋、最終章!
今回の舞台は韓国、ソウル。
メンバーは全員放送で発表!
韓国チェジュ編、夏休み編からあのメンバーたちが継続参戦!
そしてスタジオが悲鳴をあげる…!?

引用:AbemaTV

 

【夏の終わりの恋、最終章!】と言う事でスタートする【今日好き21弾】ソウル編にれい(黒峰麗)くんが出演します。

れい(黒峰麗)くん本人からは「素敵な恋を見つけられるように頑張ります!!応援よろしくお願いします!!」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き21弾ソウル編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、れい(黒峰麗)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

 

今日好き れい(黒峰麗)のプロフィール(身長・星座・事務所)

呼び名:れい

名前:黒峰麗

読み方:くろみねれい

出身:神奈川県

生年月日:2001年08月25日

年齢:18歳(2019年09月現在)

学年:高校3年生

星座:おとめ座

身長:173㎝

所属事務所:無し

告白された人数:20人

今日好き21弾ソウル編】に出演のれい(黒峰麗)くんは、神奈川県出身の18歳、高校3年生です。

現在事務所には所属しておらず、モデル活動をされているようです。

 

れい(黒峰麗)くんは細身でスタイルがよく、中性的な顔立ちがとても特徴的です。

笑顔が可愛く、ヴィジュアルバンドのメンバーにもいそうな美形の男子ですね。

告白された人数が20人というのも納得できる魅力です。

 

そして実はのあ(鉄篦啞)くんと友達のようで、今回の旅で着用している制服はのあ(鉄篦啞)くんから借りたそうですw

今日好きの出演者同士って意外ともともと知り合いとかが多いですよね。

同じような活動されている人が出てるからなんでしょうか。

 

そんなれい(黒峰麗)くんは、身長173㎝で、おとめ座です。

おとめ座は、恋愛の傾向として誠実で正直なパートナーを望むようです。

元々【20弾夏休み編】のメンバーで唯一気になっていたきらら(宮脇きらら)ちゃんは、条件に当てはまりそうです!

 

れい(黒峰麗)くんの恋はどんな結果になるのでしょうか!?

 

Sponsored Link

 

今日好き れい(黒峰麗)の本名は!?

今日好き21弾ソウル編】に出演のれい(黒峰麗)くんですが、この名前は本名なのでしょうか。

 

本名としてあり得そうであり得なさそうな名前ですよね。

実際はどうなのか、Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などのSNSやインターネットで調査してみましたが、どうやら本名ではなさそうな感じがしました。

 

調査した結果としては、「れい(麗)」は恐らく本名だと思われます。

理由としては、のあくんから呼ばれるときも「れいぴぴ」だったり、Twitter等見てもれいくんなど色々な人から呼ばれているためです。

ただ確定はできないのでそこが”恐らく”とつけている理由です。

 

そして「くろみね(黒峰)」ですがこちらは本名ではなさそうです。

理由としては、Twitterで一度「黒夢」に変えているからです。

 

自分の「れい」という名前に、自分で考えた「くろみね」で「くろみねれい」かと思われます。

 

本名について新しい情報が入ったら更新させていただきます。

 

Sponsored Link

 

今日好き れい(黒峰麗)の高校は?出身中学も調査!

今日好き21弾ソウル編】に出演のれい(黒峰麗)くんの高校と出身中学について調査してみました。

 

まず現在通っている高校ですが、SNSやインターネット等で調査してみましたが、特定できませんでした。

ここの高校かもしれないという噂も特にありませんでした。

れい(黒峰麗)くんは神奈川県出身なので、神奈川県内の高校に通われていると思います。

芸能活動を本格的にはしていないので、普通の高校の可能性も十分にありそうですね。

 

次に出身中学ですが、こちらも調査してみましたが、噂も特にありませんでした。

こちらも同じく神奈川県内の中学出身という可能性は高そうですが、特定できそうな情報はありませんでした。

 

高校と出身中学について新しい情報が入ったら更新させていただきます。

 

Sponsored Link

 

今日好き れい(黒峰麗)の女装がヤバい!?

今日好き21弾ソウル編】に出演のれい(黒峰麗)くんの女装が可愛すぎてヤバいことはご存知でしょうか。

 

れい(黒峰麗)くんの女装写真を見たファンからは「ふつーに美人」「え、普通に女の子でびっくりした笑」と声が上がるほどの可愛さです。

その写真がこちらです。

えー、いかがでしょうか。

可愛すぎますね。正直そこら辺の女性よりかわいいです。

元々中性的な顔をしているがゆえに全然違和感がありませんね。

これを見た れい(黒峰麗)くんのフォロワーが驚くのもわかります。

 

旅の中ではどんなれい(黒峰麗)くんが見れるのか楽しみですね!

今日好き れい(黒峰麗)のインスタが可愛すぎる!?

今日好き21弾ソウル編】に出演のれい(黒峰麗)くんのインスタが可愛すぎるのはご存知でしょうか。

 

インスタというかれい(黒峰麗)くんがSNSにあげてる画像が基本的に可愛いのです。

人懐っこかったり、中性的な顔で撮った写真可愛かったり、表現が難しいのですが、とにかく可愛いです。

可愛い弟って感じでしょうか。

 

ただ可愛いだけではなく、サングラスをかけてクールな面も見れます。

 

気になったら皆さんチェックしてみてはどうでしょうか。

 

 

今日好き21弾ソウル編男子メンバー

こちらも合わせてチェック

夏休み編からの新メンバー

・たける(舟木健)

しゅう(深谷柊)

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

そうた(植村颯太)

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

 

Sponsored Link

今日好き21弾ソウル編女子メンバー

こちらも合わせてチェック

夏休み編からの新メンバー

レイラ(正本レイラ)

関連記事レイラちゃんが炎上?性格ヤバい?高校や事務所はどこ?

正本レイラ(今日好き)の性格は?wiki事務所に高校どこ?タクシーで炎上がヤバい!

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんの中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

おとの(櫻井音乃)

関連記事おとのちゃんの中学高校は?元popteenの経歴やTiktokがヤバい!

今日好き おとの|櫻井音乃の中学高校は?元popteenの経歴やTiktokがヤバい!

 

夏休み編からの継続メンバー

きらら(宮脇星)

関連記事きらたんの身長が判明!元彼氏やegg girlって何?

今日好き きらら/きらたん|明空星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

 

チェジュ島編からの継続メンバー

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

かの(高橋香乃)

関連記事かのちゃん事務所や身長!タグミーウインク解散!?

今日好き かの|高橋香乃はタグミーウインクでモデル?身長や事務所にインスタ!

 



今日好きになりました関連記事

関連記事今日好き21弾ソウル編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好き19弾韓国チェジュ島編】の1話から最終回までの全話ネタバレ感想と告白結果!

今日好き19弾韓国チェジュ島編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き れい|黒峰麗の高校は?本名や身長に女装がヤバい!インスタが可愛い!まとめ

今回は【今日好き21弾ソウル編】に出演中のれい(黒峰麗)くんの高校や身長に本名、女装がヤバい件に、インスタが可愛いことについて調査しました。

れい(黒峰麗)くんの中学・高校は不明

れい(黒峰麗)くんの本名は、れい」は本名で「くろみね」は本名ではないと思われる

れい(黒峰麗)くん、女装が違和感なくて可愛すぎる

れい(黒峰麗)くんのインスタが可愛すぎる

以上