【今日好き】ノンスタイル井上の名言集まとめ!!

今日好きになりました

【今日好き】ノンスタイル井上の名言集まとめ!!画像

【今日好き】ノンスタイル井上の名言集まとめ!!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の番組MC(見届け人)を務めるノンスタイル井上さんの番組内での名言をまとめました。

 

【今日好き】ノンスタイル井上の名言が知りたい!!

 

今回は、【今日好き】の番組MC(見届け人)を務めるノンスタ井上さんについての記事です。

番組内で様々な名言を言うノンスタ井上さんの名言をまとめました。

弾ごとにまとめてみたので、是非見てください!

 

スポンサーリンク

【今日好き金木犀編】 ノンスタイル井上の名言まとめ!

今日好きになりました】通称【今日好き】の番組MC(見届け人)を務めるノンスタイル井上さんの【今日好き金木犀編】での名言をまとめました。

 

「波打際はボディタッチフリーゾーン」

金木犀編名言

これは、第2話で出た名言です。

浜辺で2ショットするみらい(横田未来)ちゃんとけんしん(永塚兼慎)くん。

みらい(横田未来)ちゃんが砂浜で足を取られて、こけそうになります。

こけそうなみらい(横田未来)ちゃんを見ても手を差し伸べなかった、けんしん(永塚兼慎)くんに言った言葉です。

ボディタッチになってもいいから、手を差し伸べて助けてほしかったという事が言いたかったのだと思います。

【今日好き夏空編】 ノンスタイル井上の名言まとめ!

今日好きになりました】通称【今日好き】の番組MC(見届け人)を務めるノンスタイル井上さんの【今日好き夏空編】での名言をまとめました。

 

「訛りはトークの潤滑油」
これは、第2話で出た名言です。
えま(川畑愛真)ちゃんがふゆみ(天野冬海)くんと話しているときに言っていましたね。
えま(川畑愛真)ちゃんは沖縄の訛りが強いですが、それで話が盛り上がっていました。
「パラセーリングは片栗粉と一緒 すぐ恋を固める」

これは、第4話で出た名言です。

すず(三野宮鈴)ちゃんときょうへい(青山京平)くんがパラセーリングデートをして、仲が深まった時に言っていました。

確かに、パラセーリングデートに行った人って、必ず結ばれますよね。

「恋愛だけがクリアのないゲーム」

これも、第4話ででた名言ですね。

みらい(横田未来)ちゃんがふうた(酒寄楓太)くんに想いをうまく伝えられず、泣いていた時に言っていました。

答えのわかる恋愛など無いですもんね。

【今日好き青い春編】 ノンスタイル井上の名言まとめ!

今日好きになりました】通称【今日好き】の番組MC(見届け人)を務めるノンスタイル井上さんの【今日好き青い春編】での名言をまとめました。

 

「恋愛の一歩は、迷わせること」

これは、【今日好き青い春編】の第2話でもえか(鵜川もえか)ちゃんがしゅん(里吉俊)くんを2ショットに誘ったときに、しゅん(里吉俊)くんの気持ちが揺らいだ時に出た名言です。

相手を迷わせたら、選択肢に入ることが出来るので可能性は広がりますよね!

もえか(鵜川もえか)ちゃんのことは全く気にしていなかったしゅん(里吉俊)くんですが、この時から意識するようになります!

 

「パンと一緒!寝かすと膨らむ」

これは、【今日好き青い春編】の第2話で、1日目の夜に山田なる(ナルハワールド)ちゃんがりゅうた(桑山隆太)くんを2ショットに誘い、次の日の朝にも2ショットの約束をしたときにでた名言です。

恋愛はパンと同じで、寝かす=時間や距離を置くことで、想いが膨らんでいくということが言いたかったのだと思います。

確かに、2日目の朝、2回目の2ショットでりゅうた(桑山隆太)くんの気持ちは完全に山田なる(ナルハワールド)ちゃんに傾きましたね!

 

「後ろ向きな人に神様は微笑まない。」

これは、【今日好き青い春編】の第4話で、女子メンバーがくろがねのあ(鉄篦啞)くんに電話をしたときに出た名言です。

女子メンバーは、くろがねのあ(鉄篦啞)くんに「成立しそうな人の最終日の過ごし方」と「成立しなさそうな人の最終日の過ごし方」を質問します。

ですが、ノンスタ井上さんはこの質問自体が後ろ向きでよくない!と指摘。

後ろ向きな人に、神様は微笑まないとコメントしていました。

 

「恋に余裕が一番禁物!恋は常に焦り。」

これは、【今日好き青い春編】の第4話で、山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんの2ショット中にりな(広瀬梨奈)ちゃんが割り込んできたときにでた名言です。

すっかり自分の方に気持ちが傾いたと思っていた山田なる(ナルハワールド)ちゃんですが、まだまだ油断はできません。

そんな時にノンスタ井上さんからこのような名言が出ていました!

【今日好き春休み特別編】 ノンスタイル井上の名言まとめ!

今日好きになりました】通称【今日好き】の番組MC(見届け人)を務めるノンスタイル井上さんの【今日好き春休み特別編】での名言をまとめました。

 

「好きな女の両親にキティちゃんの真似をしてはいけない」

これは、【今日好き春休み特別編】の第1話で、そうた(植村颯太)くんがキティちゃんのモノマネをしたときに出た名言です。

名言とまではいかないかもしれませんが、このシーンは面白かったですね。

特に、そうた(植村颯太)くんおモノマネに驚いた人も多いのではないでしょうか!

 

「恋ってちょっと秘密があるからワクワクする」

これは、【今日好き春休み特別編】の第1話で、ある【今日好き】カップルが携帯の暗証番号をお互いに知っているという話題になった時にでた名言です。

お互いの携帯の暗証番号まで知っているということは、ほとんど秘密や隠し事がないことになりますね。

すべてを知ってしまったら、ワクワク感や特別感が薄れてしまうような気がします。

お互いに、知らないことがあるからこそ恋愛は楽しいのかもしれません。

 

「一度愛した女は一生愛してる」

これは、【今日好き春休み特別編】の第2話で、ノンスタ井上さんが【今日好き】メンバーで彼女にしたいのは?と聞かれたときに出た名言です。

ノンスタ井上さんは、かれん(石川翔鈴)ちゃんを選んでいました。

理由は、かれん(石川翔鈴)ちゃんが元カノに似ているからだそうで、メンバーからは、元カノを引きずっているのかという指摘。

ですが、引きずっているのではなく「一度愛した女は一生愛してる」と返していました。

【今日好き卒業編】 ノンスタイル井上の名言まとめ!

今日好きになりました】通称【今日好き】の番組MC(見届け人)を務めるノンスタイル井上さんの【今日好き卒業】での名言をまとめました。

 

「会える回数よりあった時の密度」

これは、【今日好き卒業編】の第1話で、メンバーが付き合ったらどれくらいの頻度で会いたいかということを話しているときに出た名言です。

量より質ってことですね!

確かに、たくさん会うことも大切ですが、会える時間を大切に過ごすことも忘れてはいけませんね!

 

「意識したが最後 恋は止まらない」

これは、【今日好き卒業編】の第3話で、ともか(高須賀友香)ちゃんがたける(舟木健)くんのアピールに押され、たける(舟木健)くんを意識しだしたときに出た名言です。

相手を意識するようになると、止まらなくなりその人のことばかり考えてしまうといった意味だと思います。

確かに、ともか(高須賀友香)ちゃんは最終的にたける(舟木健)くんと成立していましたね!

 

「恋愛で一番大事なのは準備」

これは、【今日好き卒業編】の第5話で、いっせい(森長一誠)くんがひめか(上水口姫香)ちゃんに想いを伝えるときに、その内容を携帯にメモしていた時に出た名言です。

ノンスタ井上さんも、好きな人と電話するときに話したいことを紙に書いてから電話するそうです。

それくらい、恋愛において準備は大切だということですね!

メモするのはできないかもしれませんが、話したい内容を整理しておくことは重要ですね。

【今日好き冬休み編】 ノンスタイル井上の名言まとめ!

今日好きになりました】通称【今日好き】の番組MC(見届け人)を務めるノンスタイル井上さんの【今日好き冬休み編】での名言をまとめました。

 

「恋は積み重ね」

これは、【今日好きグアム編】の第1話でももな(小浜桃奈)ちゃんが初めてけんた(豊田賢太)くんを2ショットに誘ったときに出た名言です。

なかなか動くことのできないももな(小浜桃奈)ちゃんが初めて勇気を出したときでしたね。

一つ一つの行動の影響力は小さいかもしれませんが、それが積み重なると大きなものになって人の心を動かしますよね!

 

「住んでる遠さは心の近さでカバー」

これは、【今日好きグアム編】の第5話で、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんがかいと(織田魁糸)くんに決めきれない原因が遠距離であることが分かった時に出た名言です。

今日好き夏休み編】で成立したゆうし(福田優志)くんと遠距離が原因で別れてしまったゆずは(雨宮由乙花)ちゃん。

それを引きずっているようでしたね。

やはり、遠距離という距離の壁はありますが、それを気持ちでカバーできれば、理想ですね!

 

「確実じゃないからええねん、恋って。」

これは、【今日好き冬休み編】の第4話で、くうた(旭空汰)くんが、ももな(小浜桃奈)ちゃんのことが気になっていて、告白しようか迷っているときに「確実を狙っていきたいからやめとく」という発言から出たノンスタ井上さんの名言です。

恋に確実はなく、確実を求めてもいけないという意味なんだと思います。

確かにそうですよね!

今日好き】に出演しているのは高校生なので、やはり確実を狙っていることは多いですね。

 

【今日好きグアム編】 ノンスタイル井上の名言まとめ!

今日好きになりました】通称【今日好き】の番組MC(見届け人)を務めるノンスタイル井上さんの【今日好きグアム編】での名言をまとめました。

 

「『楽』と『楽しい』は同じ漢字だけど違う」

この名言は、【今日好きグアム編】でさとし(熊谷仁志)くんがじゅり(西川樹里)ちゃんとなたまる(向葵まる)ちゃんで迷っていた時に出た名言です。

ここでの、「楽しい」はさとし(熊谷仁志)のドタイプであるじゅり(西川樹里)ちゃん。

そして、「楽」はなたまる(向葵まる)ちゃんのことをさしています。

「楽しい」、自分の好きなタイプのじゅり(西川樹里)ちゃんを選ぶか、一緒にいて「楽」だけどタイプとは違うなたまる(向葵まる)ちゃんを選ぶか、さとし(熊谷仁志)くんは迷っていましたね。

そして、この名言に対するノンスタ井上さん的な解説がこちら↓

スポンサーリンク

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

スポンサーリンク

【今日好き】ノンスタイル井上の名言集まとめ!!まとめ

今回は、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の番組MC(見届け人)を務めるノンスタイル井上さんの番組内での名言をまとめました。

 

ノンスタイル井上さんは【今日好き】のMC(見届け人)の中でたくさんの名言を生み出していますね!

恋愛に関するものから、生き方に関するものまでありました。

ノンスタ井上さんのポジティブ精神は習うことが多いです!

以上!!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす