今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

今日好きになりました

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の25弾卒業編にひめか(上水口姫香)ちゃんが出演します。

 

ひめか(上水口姫香)ちゃんの高校はどこ!?

ひめか(上水口姫香)ちゃんの性格は!?

ひめか(上水口姫香)ちゃんのインスタが可愛すぎる!?

ひめか(上水口姫香)ちゃんは過去にアイドルを契約解除されて炎上した!?

 

今回は、ひめか(上水口姫香)ちゃんの高校性格インスタが可愛すぎること過去にアイドルを契約解除されて炎上した件について調査!

 

リニューアルした【今日好き】の第9の舞台はリゾート地、サイパン!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き卒業編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

ひめか(上水口姫香)が今日好き卒業編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の25弾卒業編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で3泊4日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が3泊4日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第9弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾・グアム・バリ島と来て初めてのサイパンです。

今回は特別に3泊4日で、7話での放送です。

 

そして冬休み編と同様に新ルールでの放送となります。

高校3年生にとっては高校最後の恋。
今年度最後の『恋の修学旅行』に参加するのは、
運命の恋を見つけたい男女7人。

今年度最後の『恋の修学旅行』は、
今年度一、切ない恋の旅になる…

引用AbemaTV

今日好き卒業編】では、今日好きの出演がラストとなる高校3年生が多く出演しています。

最後の今日好きになるメンバーが多いのでみんな積極的に動くと思われるので番組的に面白くなるのは必然でしょう。

 

そんな【今日好き卒業編】にひめか(上水口姫香)ちゃんが出演します。

ひめか(上水口姫香)ちゃん本人からは「温かく見守って下さると嬉しいです(,,> <,,)」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き卒業編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、ひめか(上水口姫香)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き ひめか(上水口姫香)のプロフィール(経歴・事務所・趣味等)

呼び名:ひめか

名前:上水口姫香

読み方:かみなぐちひめか

学年:高校2年生

出身地:東京都

生年月日:2002年5月27日

年齢:17歳

血液型:A型

趣味:ダンス、可愛い小物探し、アリエルに関する情報を収集することとアリエルグッズ集め

チャームポイント:えくぼ

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

告白された人数:10人

付き合った人数:1人

今日好き卒業編】に出演のひめか(上水口姫香)ちゃんは、東京県出身の17歳、高校2年生です。

 

現在は「ソニーミュージックアーティスツ」に所属されており、雑誌モデルや役者として活動されているようです。

そもそもひめか(上水口姫香)ちゃんは、元アイドルで、「アイドルカレッジ」という地下アイドルグループや、ラストアイドルというグループの2期生でした。

中学生のときにはすでにアイドルとして活動し「35億人の妹」という異名も持っていたそうです。

そしてお姉さんは「X21」の上水口萌乃香さんでアイドル姉妹なんですね!!

そして高校1年生の時にはなんと「高一ミスコン」で準グランプリに輝きました。

現在もPopteen第3次カバーガール戦争にオーディションに参加されたり積極的に活動されています。

 

ひめか(上水口姫香)ちゃんは、明るくて笑顔が可愛いまさにアイドル!!

小悪魔な雰囲気もあり、スタイルも抜群です。

日頃から趣味であるダンスのレッスンを頑張っているそうで魅力は抜群です!!

 

告白された人数は、10人と多いものの付き合ったのは1人とのこと。

アイドルとしてずっと活動されてきたので、恋愛経験は少ないものの溢れる魅力は必ず男子を魅了すると思うので頑張ってほしいですね!!

 

ひめか(上水口姫香)ちゃんは、【今日好き】で運命の男子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き ひめか(上水口姫香)の高校判明!?中学も調査!

今日好き卒業編】に出演のひめか(上水口姫香)ちゃんの通っている高校、出身中学はどこなのでしょうか。

 

まずは高校を調査してみたところ「正則高等学校」という噂がありました。

「正則高等学校」は東京都の港区にある男女共学の私立高校で、総理大臣などを輩出している学校です。

昔所属していたアイドルカレッジを脱退する際には、学業優先で志望している高校は普通科だったようなので、可能性はありそうです。

ただし元ソースは、2チャンネル系の掲示板の情報なので定かではありません。

 

そして中学校についても調査してみましたがこちらは特に情報はありませんでした。

やはり普通の子も出身校等はわかりにくいですが、アイドルともなると更にわかりませんね。

 

ひめか(上水口姫香)ちゃんの高校や中学に関する情報が入れば更新させていただきます。

今日好き ひめか(上水口姫香)の性格は!?

今日好き卒業編】に出演のひめか(上水口姫香)ちゃんはどのような性格なのでしょうか。

 

ひめか(上水口姫香)ちゃんは、優しくて負けず嫌いな性格ではないかと思います。

まずひめか(上水口姫香)ちゃんは優しい部分がありそうです。

やっぱり相手のことを考えて話しかけたり質問したり優しいんだなと思える部分がたくさん見えました。

笑顔が可愛くて優しいのは男子からしてもポイントが高いですね!!

 

そして負けず嫌いな部分は、やはりアイドルやっていたこともあると思うのですが、すごく感じますね。

最初のメンバーが集まった時に、他の女子に負けないよ~と可愛く言っていましたが表情は結構ガチでしたw

おそらく結構ガツガツいく肉食系女子なんじゃないでしょうか。

今回注目のひめか(上水口姫香)ちゃんがどの男子を狙っていくのか楽しみで仕方ありません。

 

ということで、ひめか(上水口姫香)ちゃんは、優しくて負けず嫌いな性格だと思います。

 

Sponsored Link

今日好き ひめか(上水口姫香)のインスタが可愛すぎる!!

今日好き卒業編】に出演のひめか(上水口姫香)ちゃんのインスタが可愛すぎるので紹介したいと思います。

 

さすが元アイドルのひめか(上水口姫香)ちゃんですね。

写真の写りも良くて笑顔が可愛すぎます。

アイドルはやめても魅力は全然衰えませんね!!

むしろどんどん魅力が増しています。

フォロワーの方からも「かわいすぎるな!反則だ😍」や「ひめちゃんかわいい😍」といったコメントがすごく見受けられました。

さすがです!!

出典(全て)Instagram

本当に可愛すぎますね!!

今後もひめか(上水口姫香)ちゃんのSNSからは目が離せませんね!!

 

Sponsored Link

今日好き ひめか(上水口姫香)は過去にアイドルを契約解除され炎上!?真相を考察!!

今日好き卒業編】に出演のひめか(上水口姫香)ちゃんが過去のアイドル活動で契約解除され炎上したのはご存じでしょうか。

 

中学校の頃、アイドルカレッジでアイドルとして活動していたひめか(上水口姫香)ちゃん。

アイドル活動を経て2017年9月に脱退しているのですが、その脱退の理由が実は契約解除だったのはそうです!!

その時の事務所からのコメントがこちらです。

ご報告

弊社BLUE ROSEの所属タレントでありアイドルカレッジのメンバーの上水口姫香につきましてご報告申し上げます。

この度、上水口姫香に契約解除事由に該当する行為が認められたため、2017年9月13日をもちまして、BLUE ROSEおよびアイドルカレッジとの契約を解除いたしました。

突然の報告となり日頃より応援いただいていますファンの皆様、またご支援いただいております関係者様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなってしまい大変申し訳ございません。

今後ともBLUE ROSEおよびアイドルカレッジへのご支援、ご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

BLUE ROSE 代表取締役 大住太郎

出典アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba

「契約解除事由に該当する行為」というパワーワードにネットは当時ざわつきました。

そして炎上につながりました。

この発表の真相について妊娠説や彼氏と隠れて付き合っていた説、飲酒した説などなどいろいろな憶測が飛び交いました。

脱退理由は「学業優先」だと本人がツイッターで釈明していました。

当時のツイートはもう削除されていますが、「理不尽な契約に縛られて大切な高校時代を無駄にしたくないと思っていました。」と呟いていたようです。

事務所と揉めた感じのようですね。

 

この件に関して個人的な考察ですが、第1話でやまとくんとツーショットしていたときに、付き合ったのは1人で2年前くらいといっていました。

2020年2月時点でひめか(上水口姫香)ちゃんは高校2年生です。

ということは付き合っていたのは、中学3年生のちょうど契約解除された時期の可能性がありますよね。

ということで契約解除の理由は恋愛をしていたからだと思います!!

したい気持ちはわかりますけどね!!

 

今後は恋愛しながら仕事も頑張ってほしいですね!!

そのためにも今日好きで彼氏を見つけてほしいですね!!

 

今日好き卒業編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

やまと

関連記事やまとくんは元EBiDAN!?ハーフでインスタの色気がヤバイ!!

今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

台湾編からの継続メンバー

いっせい

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

ソウル編からの継続メンバー

たける

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

夏休み編からの継続メンバー

ひろよし

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

今日好き卒業編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

ひめか

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

あかね

関連記事あかねちゃんの中学判明!?高校や性格、ハーフ疑惑やスタイルが良すぎるインスタも紹介!

今日好きあかね(福本茜)の中学判明?高校に性格や身長は!?ハーフ疑惑にインスタのスタイルがやばい!

りほ

関連記事りほちゃんの高校判明!?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!!!

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

ともか

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

 

グアム編からの継続

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

 

Sponsored Link

今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事今日好きグアム編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?まとめ

今回は【今日好き卒業編】に出演中のひめか(上水口姫香)ちゃんの高校性格インスタが可愛すぎること、そして過去にアイドルを契約解除されて炎上した件について調査しました。

 

ひめか(上水口姫香)ちゃんの高校は、「正則高等学校」だと噂が出ていました。

しかし掲示板に書かれた情報なので信憑性は低そうです。

性格は「優しくて負けず嫌いな性格」で、インスタには魅力あふれる写真がいっぱいアップされていて可愛いと絶賛されています!!

最後、過去にアイドルを契約解除された件ですが、理由は「彼氏がいることがばれた」だと推察します!!

理由は、丁度契約解除された時期くらいに彼氏がいたと発言していたからです!

 

以上!!

画像の出典:AbemaTV