今日好きグアム編3話のネタバレ感想!せなとかれんの大事件!?新たな恋が芽生える!?

今日好きになりました

今日好きグアム編3話のネタバレ感想!せなとかれんの大事件!?新たな恋が芽生える!?

今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾 グアム編 第3話が11月25日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好きグアム編の3話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。グアム編の第3話を見た感想は?

各メンバーの気になる人の変化はどうなった?

かいとくんとまるちゃんはどうなった!?

せなくんとかれんちゃんの離島デートは!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第7弾はグアム編となります。

 

今日好きグアム編(23弾)】は継続メンバーにゆずはちゃん、まるちゃん、そうたくん、さとしくんを迎えシリーズ通常の5話で放送されます。

 

第2話では追加メンバーとしてまるちゃん待望のさとしくんが来ましたね。

2日目はほとんどグループ行動です。せなくんとかれんちゃんが離島デートに決まり、他のメンバーはウォーターパークに行くこととなりました。

離島デートに行った二人はこのままカップル成立となりそうな予感です。

ウォーターパーク側はまだまだわかりませんね。

 

そんな第3話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好きグアム編(23弾)】の3話ネタバレあらすじ第3話を見た私の感想他の視聴者様の感想3話の先行配信動画をまとめました。

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好きグアム編 前回までのあらすじ

前回第2話のあらすじとしては、初日夜のツーショットからでした。

ここで各メンバーが大体誰が気になっているのかわかりましたよね。

そして2日目の予定は下記のとおりです。

毎度おなじみグループ行動です。

今回はグアム特別ルールということで離島デートに行けるのは、ビーチフラッグに勝った男子とその男子に誘われた女子です。

この後、各メンバーがツーショットに入り、勝ったら誘うという約束をします。

 

そしてビーチに移動し、待機していたら…

まるちゃんが待ちに待ったさとしくんがさらなる追加メンバーとして登場します。

これにはまるちゃん歓喜です。

 

そしてビーチフラッグを行い、せなくんが優勝です。

こうしてグループ行動は、せなくんとかれんちゃんが離島デート、その他のメンバーはウォーターパークということになりました。

 

そしてウォーターパークではさっそくさとしくんとまるちゃんが二人きりで行動します。

そこにかいとくんが割って入り、まるちゃんにツーショットを誘います。

ここで第2話が終了しました。

 

第3話はどのような展開になっていくのでしょうか。

今日好きグアム編2話のネタバレ感想!まるは新たな恋?さとしの登場はある!?

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 予告動画から第3話の見どころを紹介!!

上記動画の52分51秒あたりから始まる【今日好きグアム編】第3話の予告動画からみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 まるちゃんとさとしくんの恋の行方

第2話でさとしくんが合流し、さっそくウォーターパークで2人っきりになり、再開を喜びます。

しかし、さとしくんはイケメンで人気があり、まるちゃんも可愛くて人気があります。

この二人がこのまま順調にカップル成立まで行けるのかが1つ注目ポイントだと思います。

第2話の最後、かいとくんがまるちゃんをツーショットに誘いに来ました。

そうたくんもまるちゃんを狙っています。

さとしくんにしても、ゆいなちゃんが第1話でさとしくんが追加メンバーで来たらアタックするようなことを言っていました。

乗り越える壁が多い二人ですが、果たして無事カップル成立にまでたどり着けるのでしょうか。

 

その2 せなくんとかれんちゃんは離島デートでどこまで距離を縮めるのか。

ビーチフラッグに勝ちかれんちゃんと離島デートに行くことになったせなくん。

すでに現時点で両想いですが、この二人は離島デートに行くことでどこまで、心の距離を縮めることができるのでしょうか。

そして3話の予告で「想定外の大事件が起きる…♡」とありますが、この大事件とは何なのでしょうか。

という部分が2つ目の注目ポイントだと思います。

 

この2つのポイントに皆さん注目してみてください。

 

Sponsored Link

 

今日好きグアム編 3話 ネタバレあらすじ!

今日好きグアム編(23弾)】の第3話『#3:心臓の音、聞こえちゃいそう。1秒で見つけた運命の恋』が、2019年11月25日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

さとしの合流で会えなかった時間を取り戻そうと必死のまる。
そんなまるを想うかいとの行動に、新たな恋が動き出す?

2人きりの離島デートをかけたビーチフラッグ対決で
勝利を勝ち取ったせな。
かれんとの離島デートで一気に距離が縮まり、
想定外の大事件が起きる…♡

引用AbemaTV

前話の最後でそうたくんが追加メンバーとして合流し、各メンバーツーショットタイムに入りました。

今回はそのツーショットの続きからですね。

どんな話をするのか目が離せませんね。

ウォーターパークでのかいとくんのアピールは!?

第3話はウォーターパークで、かいとくんがまるちゃんとさとしくんが話しているところに割って入るシーンからです。

かいとくんは、後悔したくないとまるちゃんをツーショットに誘います。

この行動に対してさとしくんは、ツーショット行ってらっしゃいと送り出しますが、まるちゃんと話し足りないようでした。

かいと×まるのツーショット

かいとくんがまるちゃんを誘ったこのツーショットは、まるちゃんに対して気になっていることを伝えます。

これに対して、まるちゃんは今はさとしくんの事しか考えられないと正直な気持ちを伝えます。

可哀想ですがかいとくんはまるちゃんへのチャンスが潰えました。


 

このあと、みかちゃんがそうたくんをツーショットに誘います。

そうた×みかのツーショット

みかちゃんはどうやらそうたくんが気になっており、ツーショットに誘います。

しかしそうたくんはほとんど話さず、みかちゃんの話に対して頷くくらいです。

そうたくんは興味がある人じゃないと口数が減る傾向があるので、みかちゃんに興味ないことがよくわかります。

みかちゃんにチャンスは少なそうです。

離島デートはラブラブデート!!

場面は変わって、せなくんとかれんちゃんの離島デートです。

離島デートは海の中にあるブランコに二人で乗り、そのあと二人でパラセーリングをします。

もう付き合っていると言われても違和感ないくらいラブラブ感満載です。

二人は終始笑顔で楽しそうでした!!

さとしくんと初めましてのツーショット!

場面は変わって、さとしくんが話していない女の子とツーショットをします。

まずはみかちゃんとツーショットです。

さとし×みかのツーショット

このツーショットは初めましてという意味のツーショットです。

この二人は気が合うようで、恋愛に発展する気配はなさそうでしたが、意気投合しました。

今後協力関係になっていきそうです。


 

みかちゃんの次にゆいなちゃんが来ました。

さとし×ゆいなのツーショット

こちらもはじめましての意味のツーショットですが、こちらは先ほどと少し違いました。

話の流れで、ゆいなちゃんが継続メンバーでさとしくんが来てほしいと思ってたということを伝えます。

ここから一気に距離が縮まります。

まるちゃんやじゅりちゃんのことはどう思っているのかなど、しっかり深い話をしていました。

 

ツーショット後の個別インタビューでも、ゆいなちゃんはりくとくんに加えてさとしくんが気になると言っていました。

さとしくんは、ゆいなちゃんのことがじゅりちゃんっぽいと言います。

そして距離の置き方が丁度よかったり、好きなタイプであることを語っていました。

 

どちらを選ぶのかは今後次第でしょう。

さとしくんとまるちゃんが別々のツーショット!!

場面は、夕食のシーンに移ります。

まずはウォーターパークチームで乾杯です。

そこにせなくんとかれんちゃんが戻ってきます。

手をつないで戻ってきました。もはやカップル成立してますw

このあと、ゆいなちゃんがさとしくんを、そうたくんがまるちゃんをツーショットに誘います。

さとし×ゆいなのツーショット

ゆいなちゃんはこのツーショットで一気に距離を縮めにきます。

さとしくんの事をいいと思っていることをしっかり伝えつつ、さとしくんの気持ちを引き出すゆいなちゃん。

さとしくんはゆいなちゃんのこともしっかり考えたいと伝えます。

ゆいなちゃんは自分に興味を持ってくれるように上手く話します。

さとしくんの気持ちはどう動いているのかわかりません。

そうた×まるのツーショット

そうたくんはまるちゃんのことが好きだから候補に入れておいてと伝えます。

しかし、まるちゃんはツーショット中にさとしくんの事を考えていたといいます。

そうたくん可哀想に…

ゆいなちゃんにツーショット誘われたさとしくんが気になって気になってしょうがないようです。

まるちゃんが告白するのは100%さとしくんですね。

せなくんがまさかの行動にでる!?

場面は変わり、せなくんの個別インタビューです。

せなくんは女子から告白するところ自分から気持ちを伝えたいとスタッフに言います。

どうやら2日目にして告白するようです。

屋上にかれんちゃんを呼び出します。

 

とここで第3話は終了です。

来週はせなくんの告白からスタートでしょうか。

さとしくんとゆいなちゃんの関係も気になりますね。

毎週毎週見逃せませんね!!

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 3話 ネタバレ感想!

今日好きグアム編(23弾)】の第3話『#3:心臓の音、聞こえちゃいそう。1秒で見つけた運命の恋』が、2019年11月25日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好きグアム編】の第3話が終了しました。

第3話のポイントは2点ですよね!!

1点目は、せなくんとかれんちゃんが本当にすでにカップルとしか思えなかったことですよね。

離島デートも本当にカップルとして離島デートに行った感がすごいです。

本当に他の男子、女子が入る余地がなく、100%カップル成立するとしか思えませんね。

そんなことを思いながら離島デートを見ていたのですが、放送終了間際でまさかの最終日を待たずして告白することをせなくんが提案しました。

せなくんかっこよすぎますよね。

来週の告白結果が楽しみです。

 

2点目はさとしくんとゆいなちゃんが急接近したことですよね。

第1話でさとしくんが来たら積極的に話しかけると言っていたゆいなちゃんが有言実行しました。

さとしくん曰くゆいなちゃんはじゅりちゃん感があり、理想の女性とのこと。

まるちゃん今回もピンチを迎えております。

個人的な予想では、最終的にさとしくんとまるちゃんがカップル成立するとは思いますが、今後の展開が楽しみです。

そしてりくとくんは、もっと積極的にゆいなちゃんにアピールしてほしいです。

第3話ではほとんど出てこなかったので。

 

後のメンバーはいまいちうまく立ち回れてないですね。

かいとくんとゆずはちゃんは来週新展開がありそうなので楽しみですが。

 

あと2話、全て必見ですね。

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 3話 視聴者の感想は?

今日好きグアム編(23弾)】の第3話『#3:心臓の音、聞こえちゃいそう。1秒で見つけた運命の恋』が、2019年11月25日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好きグアム編】の第3話が終了しました。

視聴者の感想を見てみましょう。

まずはさとしくん・まるちゃん・ゆいなちゃんの三角関係に関するコメントが多かったです。

そして意外にもゆいなちゃんに対する悪いコメントはありませんでした。

まるちゃんにも気を使いながら話を進めているところがよかったのでしょうか。

というか圧倒的な可愛さがそれを許させている感じもしますw

そしてせなくんとかれんちゃんの離島デートに関するコメントも多く見受けられました。

やはりせなくんは顔も行動もイケメンですね。

来週の告白が楽しみです。

 

今日好きグアム編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

せな

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

りくと

関連記事りくとくんの出身中学校が判明!!キックボクシング姿がカッコよすぎる!!(動画有)

今日好き りくと|池田陸人の中学判明!!高校や性格にキックボクシングしている姿がカッコいい!!

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

ソウル編からの継続メンバー

そうた

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

台湾編からの継続メンバー

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

かれん

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

みかん

関連記事みかんちゃんのTiktokやインスタが超絶可愛い!性格に高校どこ?

今日好き みかん|樽井みかの性格に高校どこ?YoutubeやTiktokにインスタが可愛い!

台湾編からの継続メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



 

今日好きになりました関連記事

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



 

今日好きグアム編3話のネタバレ感想!せなとかれんの大事件!?新たな恋が芽生える!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】23弾グアム編の第3話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好きグアム編】第4話は12月2日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす