今日好き 石川翔鈴(かれん)と石川大翔(はると)は兄弟!?家族って本当?真実を調査してみた!

今日好きになりました

今日好き 石川翔鈴(かれん)と石川大翔(はると)は兄弟!?家族って本当?真実を調査してみた!画像

今日好き 石川翔鈴(かれん)と石川大翔(はると)は兄弟!?家族って本当?真実を調査してみた!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾に出演していた、石川翔鈴(かれん)ちゃんと「Team Mercury From Zero PLANET」に所属している石川大翔(はると)くんが兄弟なのではないかという件について調査しました。

 

石川翔鈴(かれん)ちゃんと石川大翔(はると)くんは本当に兄弟なの?

石川翔鈴(かれん)ちゃんは他に兄弟はいるの?

 

今回は、石川翔鈴(かれん)ちゃんと石川大翔(はると)くんが兄弟なのかどうかについて調査しました。

「石川」という苗字が同じで、兄弟なのではないかと騒がれている2人ですが、本当に兄弟なのでしょうか。

真実を考察してみました!

スポンサーリンク

石川翔鈴(かれん)と石川大翔(はると)は本当に兄弟なの?

今日好き】の23弾に出演していた、石川翔鈴(かれん)ちゃんと「Team Mercury From Zero PLANET」に所属している石川大翔(はると)くんは本当に兄弟なのでしょうか。

 

結論からいうと、兄弟ではないと思います。

では、なぜ「兄弟」と騒がれているのでしょうか。

理由は大きく分けて3つあります。

 

理由① 「石川」という苗字が同じだから

一つ目の理由は、苗字が同じということです。

苗字が同じであることは、兄弟かもと勘違いされやすいですよね。

ですが、「石川」という苗字はそれほど珍しくはなく、むしろよくある苗字の一つだと思います。

実際に、「石川」という苗字のランキングは、全国で26位だそうです。

また、全国におよそ427,000人もの「石川」さんがいるみたいです。

芸能人にもたくさんいますよね!

例えば、卓球選手の「石川佳純」さんや「石川遼」さんなど他にもたくさんいました。

なので、石川翔鈴(かれん)ちゃんと石川大翔(はると)くんの苗字が同じであることは、全く珍しくはないですね。

 

理由② 2人とも名前に「翔」が入っているから

2つ目の理由は、2人とも名前に「翔」が入っているということです。

これも、珍しくはないですよね!

ちなみに、「翔」という漢字は、「①羽を大きく広げて、高く飛び舞う ②羊に目立つという意味があり、羽がつくことで目立った飛び方という意味」があるみたいです。

いい漢字ですね。

また、名前を付けるときに縁起が良いとして、生まれ年の干支の漢字も好まれますが、「翔」も部首は「羊」のですので羊年生まれの赤ちゃんの名前としても人気があるそうです。

男の子であれば、「健翔(けんと)」や「翔太(しょうた)」などが人気ですよね!

女の子であれば、「萌翔(もえか)」や「海翔(うみか)」などがありますよね。

ということで、「翔」という漢字が名前につくことは、それほど珍しいことではありませんでした。

 

理由③ 2人とも北海道出身だから

3つ目の理由は、2人とも出身が北海道ということです。

これも、偶然だと思います。

今日好き】に出演している高校生で、北海道出身の人はたくさんいますよね!

最近だと、のん(粕谷音)ちゃんやたける(舟木健)くんなどがいます。

なので、これもたまたまなことだと思います。

 

つまり、これらの3つの理由が重なって、「兄弟」とうわさされるようになったぽいです。

ということで、石川翔鈴(かれん)ちゃんと石川大翔(はると)くんは兄弟ではなさそうです。

 

スポンサーリンク

今日好き 石川翔鈴(かれん)は他に兄弟がいるの?

では、【今日好き】の23弾に出演していた、石川翔鈴(かれん)ちゃんは他に兄弟がいるのでしょうか。

 

石川翔鈴(かれん)ちゃんは、他に兄弟がいると思います。

それは、石川翔鈴(かれん)ちゃんのこのツイートを見ると分かります。

妹が生まれるっていうことに対して、「18歳差の兄弟とか…家庭環境複雑すぎて可哀想www」とか「親やばくない?」とか言ってくる人いるんだけど何が可哀想で何がやばいのか私には全く分かんないです

ずっと年下兄弟いたらいいなあって思ってたから嬉しいし幸せだし、パパとママが仲良しな証拠だし、

石川翔鈴(@karen_i328)May.23.2020

 

むしろこの歳で子育てを体験できるってすごい貴重なことだし、絶対絶対いい経験になると思うし、プラスな事しかないと思うんだよね

だから私はパパとママに感謝してます
もうこの上なく幸せだもん
早く生まれてこい生まれてこいって毎日思ってる

そんなこんなで
二日後にお姉ちゃんになります

石川翔鈴(@karen_i328)May.23.2020

 

ということなので、18歳下の妹が出来たようです。

良いですね!

石川翔鈴(かれん)ちゃんは、しっかり者なのでいいお姉ちゃんになりそうです。

石川翔鈴(かれん)ちゃんが「この歳で子育てを体験できるってすごい貴重なこと」といっているように、本当に貴重なことですね!

お母さんやお父さんの手伝いをしている石川翔鈴(かれん)ちゃんの姿が思い浮かびます。

 

ということで、石川翔鈴(かれん)ちゃんには、18歳下の妹がいるようです。

石川翔鈴(かれん)関連記事

石川翔鈴(かれん)ちゃん

関連記事今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

関連記事石川翔鈴のすっぴん画像が可愛すぎる!メイク方法も紹介!

石川かれん|翔鈴の二重やメイク方法は?すっぴん(画像)も可愛すぎる!【今日好き】

関連記事今日好き せなかれが炎上!理由はせなの浮気疑惑!?情報はデマ?一連の流れを考察してみた!

今日好き せなかれが炎上!理由はせなの浮気疑惑!?情報はデマ?一連の流れを考察してみた!

関連記事【今日好き】せなかれの今現在!別れたの?破局の噂や喧嘩の理由もw

せなかれんが別れた?破局の噂は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

 

スポンサーリンク

今日好きになりました関連記事

今日好き紫陽花(あじさい)編

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

今日好き 石川翔鈴(かれん)と石川大翔(はると)は兄弟!?家族って本当?真実を調査してみた!まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾に出演していた、石川翔鈴(かれん)ちゃんと「Team Mercury From Zero PLANET」に所属している石川大翔(はると)くんが兄弟なのではないかという件について調査しました。

 

石川翔鈴(かれん)ちゃんと石川大翔(はると)くんは、兄弟ではありませんでした

また、石川翔鈴(かれん)ちゃんには18歳下の妹がいるようです。

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす