今日好き せなかれが炎上!理由はせなの浮気疑惑!?情報はデマ?一連の流れを考察してみた!

今日好き せなかれが炎上!理由はせなの浮気疑惑!?情報はデマ?一連の流れを考察してみた!画像

スポンサーリンク

今日好き せなかれが炎上!理由はせなの浮気疑惑!?情報はデマ?一連の流れを考察してみた!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんの浮気疑惑が浮上して炎上している件について調査しました。

 

せなかれの炎上の理由は?

せな(後藤聖那)くんの炎上事件の一連の流れが気になる!!

せな(後藤聖那)くんは本当に浮気をしていたの!?

せな(後藤聖那)くんの浮気疑惑を暴露したのは誰!?

 

今回は、【今日好きグアム編】に出演していたせな(後藤聖那)くんについての記事です。

様々なうわさが飛び交っていますが、本当のところはどうなのでしょうか。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日好き せなくんが炎上した一連の流れ

今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんが炎上した一連の流れをおさらいしましょう。

 

2020年5月10日 何ものかによって、せな(後藤聖那)くんが浮気していたとされるLINEのトーク画面の画像、動画がTwitterに投稿される。

2020年5月11日 【今日好き】のネタバレ垢(非公式)が、5月10日に暴露されたLINEのトーク画面は、偽造されたものだということをツイートする。

2020年5月11日 今日好き】のネタバレ垢(非公式)の管理者が身バレし、アカウントを削除する。

2020年5月11日 【今日好き】のネタバレ垢(非公式)の管理者がキアラ(モラレスキアラ)ちゃんと関係していたかもしれない説が浮上する。

 

2020年5月13日追記

2020年5月13日 せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんがSNSで一連の騒動について謝罪文を発表する。(詳しくは、下記の「せなとかれんが一連の騒動を謝罪」をチェック!)

 

今までの流れは、こちらです。

また状況はすぐに変わると思うので、情報が入れば更新します。

噂が噂を呼んで、よくわからないことになっていますね。

今日好き】に出演していたメンバーは、この炎上について否定も肯定もしていません。

なので、これが本当であるかどうかは分かりません。

 

スポンサーリンク

今日好き せなかれ炎上理由は?せなくんは本当に浮気をしていたの!?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんですが、本当に浮気をしていたのでしょうか。

 

まずは、暴露された問題のツイートを見てみましょう。

出典:Twitter

このツイートに掲載されている、浮気ととらえることのできる画像はこちら↓

出典:Twitter

せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんの記念日は、2019年10月17日です。

なので、このトーク画像が本物であった場合、これはかれん(石川翔鈴)ちゃんと付き合っていた時にしていたやり取りということになります。

トーク画像の時系列がバラバラでよくわかりませんが、かれん(石川翔鈴)ちゃんと付き合っているときに他の女性とLINEをしていたことは本当なのかもしれません。

これを浮気ととらえるかどうかは、かれん(石川翔鈴)ちゃん次第ですが。

これだけ見ても、本当に分かりかねますが、かれん(石川翔鈴)ちゃんとせな(後藤聖那)くんが喧嘩していた原因は、このせな(後藤聖那)くんの行動が原因なのかもしれませんね。

関連記事せなかれんが別れた?破局の噂は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

せなかれんが別れた?破局の噂は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

 

そして、【今日好き】の撮影をしていた時とされるLINEのトーク画面も暴露されています。

それがこちら↓

出典:Twitter

この時の「第一印象かぶった」というのは、かれん(石川翔鈴)ちゃんとせな(後藤聖那)くんの第一印象がかぶったという意味だと思います。

「このままだと成立しちゃう」と書いているのも、かれん(石川翔鈴)ちゃんと成立したら困るということなのでしょうか。

このトーク画像が本当であれば、怖いですね。

これも、いつのLINEか、本当にせな(後藤聖那)くんのLINEアカウントなのか分からないので何ともいません。

デマだといわれても、仕方ありませんね。

 

ということで、この暴露内容をまとめると、以下のようになります。

  • せな(後藤聖那)くんはかれん(石川翔鈴)ちゃんと付き合っているときも他の女子とLINEをしていた。
  • 喧嘩していたのは、これが原因!?
  • せな(後藤聖那)くんは【今日好き】の撮影時に他の人と、かれん(石川翔鈴)ちゃんと成立したくないというようなLINEをしていた。
  • これらの投稿は本当かどうかは確かではない。

こんなところでしょうか。

これらの暴露情報は、本当である証拠もありません。

また、本人の口からは今のところ、何も言及していません。

ですが、これだけ炎上した以上、何らかの説明があると思います。

それまで、待っていましょう。

今は、噂が噂を呼んで、事態が余計ややこしくなっています。

 

また、情報が入り次第更新します。

 

スポンサーリンク

今日好き せなくんの浮気疑惑を暴露したのは誰!?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんですが、浮気疑惑を暴露したのは誰なのでしょうか。

 

せな(後藤聖那)くんの浮気疑惑を暴露したのは、このアカウントです。

出典:Twitter

本当に誰か分かりません。

もしかしたりすると、【今日好き】の関係者かその友人、または普通の視聴者かもしれませんね。

分かりませんが、フォロワーが多いですね。

さすが話題になっているだけあります。

 

また、このアカウントの暴露内容を否定した【今日好き】のネタバレ垢はこちらです。

出典:Twitter

このアカウントは、削除しているのか分かりませんが、過去のツイートを見ることはできません。

このアカウントは、【今日好き】に関する様々なネタバレをしていました。

例えば、【今日好き卒業編】でゆいな(中野ゆいな)ちゃんとひろよし(簡宏嘉)くんが成立することや、【今日好き青い春編】でしゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんが成立することも見事当てています。

あてずっぽうで言っているのか、根拠があるのかわかりませんが、ツイートした内容はほぼ的中していました。

そんなネタバレアカウントは、うっかりしたミスから身バレしてしまいました。

それがこちら↓

出典:Twitter

どうやら、本当に一般人だったようです。

そして、このネタバレ垢の管理者がキアラ(モラレスキアラ)ちゃんとの関係があるという噂があります。

その理由は、この管理者が香川県の方とばかりSNSで会話しているようで、キアラ(モラレスキアラ)ちゃんが香川県出身なので、関係があるのではないかといわれているのです。

これも、勝手な憶測ですね。

本当であれば、怖いですが、根拠はありません。

本当でなければ、キアラ(モラレスキアラ)ちゃんはよい迷惑ですね。

 

ということで、せな(後藤聖那)くんの浮気疑惑を暴露したアカウントは、誰が運営しているか分からず、根拠のないうわさが出回っているだけでした。

 

スポンサーリンク

今日好き せなとかれんが一連の騒動を謝罪

2020年5月13日追記

今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんが、今回の炎上について謝罪していました。

 

まずは、せな(後藤聖那)くんから見ていきましょう。

この謝罪文を要約すると、

  • 今回の件で出回ったDMやLINEのトーク画像で写っていた相手と、連絡を取っていたことは本当である。
  • プリクラのツーショットや学園祭の写真は、かれん(石川翔鈴)ちゃんと出会う前のもの。
  • 今日好きグアム編】では、心からかれん(石川翔鈴)ちゃんを好きになって、告白した。
  • Twitterのアカウントは、自分のものとゼロプラのアカウントのみ。
  • 迷惑をかけていることを深く反省している。

こんな感じですね。

出回ったDMやLINEのトーク画像で写っていた相手と連絡を取っていたのは本当のようです。

連絡を取っていた時期には触れられていないので、もしかしたらかれん(石川翔鈴)ちゃんと付き合っていた時の可能性もありますね。

ですが、プリクラや学園祭の写真は、かれん(石川翔鈴)ちゃんと付き合う前のものみたいです。

これに関しては否定しています。

さらに、重要なことですがネタバレ垢は自分でないことを断言していましたね。

謝罪はしているのですが、色々と重要な部分の説明が足りないように感じました。

これでは、納得するファンも少ないのではないでしょうか。

ですが、せな(後藤聖那)くんは現役の高校生で、まだまだ未熟なところもたくさんあると思います。

失敗することや、人に迷惑をかけてしまうこともたくさんあるでしょう。

今回の件に関しては、せな(後藤聖那)くんも反省しているようなので、温かい目で見守っていましょう。

また次に同じようなことをしたときには、もっと厳しく指摘しても良いと思います。

 

次に、かれん(石川翔鈴)ちゃんの謝罪文を見ていきましょう。

かれん(石川翔鈴)ちゃん、今回は巻き込まれたような形になってしまって可哀そうでした。

本当であれば、せな(後藤聖那)くんと縁をきることもできたと思うのですが、かれん(石川翔鈴)ちゃんはしっかり話し合ったうえで、このような決断をしたのだと思います。

本当にすごいと思います。

これからもっといろんなことが、暴露されるかもしれませんが、かれん(石川翔鈴)ちゃんなら乗り越えられそうですね!

 

ということで、せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんが謝罪文を出したところで、この件はひとまず終了しました。

 

今度はももかいが破局報告!しかも【ももかい解消】って別れたって言わないんですねw

関連記事ももかいが破局!ももかい解消って何?ビジネスだったの?

今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約も解消?その後を考察!

 

スポンサーリンク
【今日好きになりました】せなかれ関連記事

【今日好き】せなかれカップル

関連記事【今日好き】せなかれの今現在!別れたの?破局の噂や喧嘩の理由もw

せなかれんが別れた?破局の噂は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

関連記事かれんちゃんの高校が判明!性格やTiktokが超絶可愛い!!

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

関連記事石川翔鈴のすっぴん画像が可愛すぎる!メイク方法も紹介!

石川かれん|翔鈴の二重やメイク方法は?すっぴん(画像)も可愛すぎる!【今日好き】

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

 

今日好き炎上まとめ

関連記事【今日好きになりました】炎上メンバーまとめ!理由がヤバい!

今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!【AbemaTV】

 

スポンサーリンク

今日好き せなかれが炎上!理由はせなの浮気疑惑!?情報はデマ?一連の流れを考察してみた!まとめ

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんの浮気疑惑が浮上して炎上している件について調査しました。

 

この炎上は噂が噂を呼んでややこしくなっています。

まとめると、こんな感じです。

  • せな(後藤聖那)くんはかれん(石川翔鈴)ちゃんと付き合っているときも他の女子とLINEをしていた。
  • 喧嘩していたのは、これが原因!?
  • せな(後藤聖那)くんは【今日好き】の撮影時に他の人と、かれん(石川翔鈴)ちゃんと成立したくないというようなLINEをしていた。
  • これらの投稿は本当かどうかは確かではない。

情報に踊らされず、本人からの報告を待ちましょう。

 

以上!!

画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
今日好きになりました
恋愛ふりーくす