せなかれ炎上!容姿批判やいじりに浮気疑惑、削除動画やLINE画像など一連の騒動まとめ!【今日好き】

今日好きになりました

せなかれ炎上!容姿批判やいじりに浮気疑惑、削除動画やLINE画像など一連の騒動まとめ!【今日好き】

せなかれ炎上!容姿批判やいじりに浮気疑惑、削除動画やLINE画像など一連の騒動まとめ!【今日好き】

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんの浮気疑惑が浮上して炎上している件について調査しました。

せな(後藤聖那)くんが炎上しているようですが、気になったので調べてみました。

今回の記事はこのような人におすすめ!

せなかれの炎上の理由は?

せな(後藤聖那)くんの炎上事件の一連の流れが気になる!!
せな(後藤聖那)くんの容姿批判って?

せな(後藤聖那)くんは本当に浮気をしていたの!?

せな(後藤聖那)くんの浮気疑惑を暴露したのは誰!?

今回は、【今日好きグアム編】に出演していたせな(後藤聖那)くんについての記事です。

様々なうわさが飛び交っていますが、本当のところはどうなのでしょうか。

Sponsored Link

今日好き せなくんが炎上した一連の流れ

今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんが炎上した一連の流れをおさらいしましょう。

 

2020年5月10日 何ものかによって、せな(後藤聖那)くんが浮気していたとされるLINEのトーク画面の画像、動画がTwitterに投稿される。

2020年5月11日 【今日好き】のネタバレ垢(非公式)が、5月10日に暴露されたLINEのトーク画面は、偽造されたものだということをツイートする。

2020年5月11日 今日好き】のネタバレ垢(非公式)の管理者が身バレし、アカウントを削除する。

2020年5月11日 【今日好き】のネタバレ垢(非公式)の管理者がキアラ(モラレスキアラ)ちゃんと関係していたかもしれない説が浮上する。

2020年5月13日追記

2020年5月13日 せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんがSNSで一連の騒動について謝罪文を発表する。(詳しくは、下記の「せなとかれんが一連の騒動を謝罪」をチェック!)

2021年5月9日追記

2021年5月4日 TEENSチャンネルの動画をきっかけにせな(後藤聖那)くんが炎上

2021年5月9日 せな(後藤聖那)くんが謝罪

 

今までの流れは、こちらです。

また状況はすぐに変わると思うので、情報が入れば更新します。

噂が噂を呼んで、よくわからないことになっていますね。

今日好き】に出演していたメンバーは、この炎上について否定も肯定もしていません。

なので、これが本当であるかどうかは分かりません。

Sponsored Link

今日好き せなの容姿批判がやばい?!

今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんですが、TEENSチャンネルでの発言がやばいと話題になっています。

せなの容姿批判や削除動画の内容は?

現在は削除されていますが、2021年5月4日にTEENSチャンネルで投稿された「【暴露」修学旅行中にメンバーがカミングアウトします!!」の動画内でのせな(後藤聖那)くんの発言が話題のようです。

話の内容を見てみましょう。

せな「最後にみんなで話すトークテーマがこちら!『今まで好きになった人の共通点暴露』」
いぶき「せな、みんな巨乳だったとかやめてね。」
せな「いや、俺それ言おうと思った。いや、違うよ巨乳じゃない。だって○○」
みんな「おい!」
かの「最低」
けいえる「こうゆう元カレだけはマジでヤダ」
いぶき・じゅり・かの・すず・いぶき「Candy pop、Candy pop」
このような内容の動画が公開されていました。
 

これに対して、かれん(石川翔鈴)ちゃんはライブでこのように話しています。

かれん(石川翔鈴)ちゃんのコメント
容姿についていじられることについて、凄く不快ではあるけれども、まぁその程度の人なんだなって終わるんだけど。人の気にしていることろを題材にしてやる様な人だから、残念だな、可哀想だなで終わるんだけど、その後に同じ音楽活動をしてる立場であるのに、使い方がおかしいと思った。
立場は同じじゃないですか。お互い音楽活動をしているわけで。向こうは向こうで楽曲に対する思い入れもある。私もキャンディーポップに対してある。同じ立場であるはずなのに、大丈夫そ?っていう。
起こるっていうか、幻滅した
人前に立たせていただいている立場だし、私に限らず私と同じ悩みを持っているかもしれない、全ての人を馬鹿にした
あと楽曲。お互い同じ音楽活動をしていて、それぞれ楽曲に対しての思い入れもあるはずなのにそんな使い方するんだなって。
がっかりしたって感じですね。
なので、今まで込めていた思いも込めてかかわりを切らせていただきました
もう連絡手段もないです。だから、事務所を通して喋るくらいかな。何かあったら。
道にゴミが落ちていたら拾うっていうじゃないですか。それと同じです。私も本当に必要だと思ったことをするし、やりたくないことも将来の為ならやるのが将来の夢の為なら全然やるけど、将来の自分に必要のないものはおいていく。
新しいまた一歩を踏み出した私を応援してください。皆さん!
私自身凄く悩んでることでもあったの。そのコンプレックスとかそうゆうのが。容姿に限らずね。いろいろ悩んでることもあったし、だからこそ、コンプレックスを隠すような服とか、隠すようなことばっかりしてたから。コンプレックスってわざわざ見せるようなものではないじゃない。だから、それを出されたことに関しては、別にそうゆういじり方もあるよなみたいな。
そうじゃなくて、楽曲を同じ音楽活動をする立場として楽曲をいじるっているのが、凄く不快だったので、それに対しての私の行動て感じです。それに対して謝ってほしいとかもないし、私が関係を断ち切って、無関心になれば済む話だから
なんでフォロー外したの?とか、フォロー外したっていうかブロックしちゃったんですけど。
とかって聞かれてもお答えしかねるので、今後はって感じです。よろしくお願いいたします。
人のことをディスって笑いを取る人は、私は本当に不快なので、不愉快なので
それを見て年下の子が真似しちゃうかもしれないし、見てる方々が不快に思うかもしれないじゃん。
私以上に私のファンの方々が嫌な思いをしてるみたいなツイートやDMも下さったので。
過去の話をすると、もともとお付き合いしていた方と活動してお別れするって話になった時に、私たち以上に悲しんでくださったファンの方もいて、その時に悲しませちゃったことに罪悪感があったの。私は、凄く。だから、せなかれってよんでほしくないっていう思いもあったんだけど、悲しい思いをさせてしまった分、仕方ないって思う部分もあって、急遽だったし、あまりにも急すぎたし、皆さんも受け入れる時間が必要だし、っていうので色々我慢してた部分もあって。
別れた本当に理由とかも色々ありますけど、私はわざわざ言おうとも思ってないし、向こうを下げるようなことはこれ以上しようと思ってないし、別に下げられたからやり返すってことでもないので、ただ今後はより一層一人の私を見てほしいなって思います。うれしんだけど。一緒に見てもらえるのも。
やり返したら、その時点で私も幼稚になっちゃうから。
背中を押してくれる一人一人、あなたが好きだし、あなたって画面の向こうのあなたが好きだし。
少しでも喜ばせたいから、毎日頑張ってるし、私なりにできることを頑張ってるし、みんないつもありがとうございます!
強くないからさ、弱くもないんだけど、弱くないんだけど強くないからさ、稀に一人で戦えない時とかあるんだけど、頑張るから。
少しでもみんなに喜んでももらえることをするから。だから、これからもよろしくお願いしますっていう配信でした~。

このコメントを要約すると、以下のようになります。

・同じ音楽活動をしてる立場であるのに、楽曲イジルことは許せない。
・今まで込めていた思いも込めてかかわりを切るため、フォローを外した。
・コンプレックスに関しては以前から悩んでいたので、このように言われるのは不快である。
・別れた本当に理由とかも色々あるが、わざわざ言おうとも思ってない。

かれん(石川翔鈴)ちゃんの名前の声や実際の映像はこちらに載っていました。

これをきっかけに、かれん(石川翔鈴)ちゃんはせな(後藤聖那)くんと関係を切ると話しており、インスタもフォローを外しています。

今後、2人を同時に見ることはなさそうです。。。

今回の件に関する謝罪

せな(後藤聖那)くんがツイッターでこの件について謝罪しています。

せな(後藤聖那)くんの謝罪

出典:ツイッター

いぶき(木村伊吹)くんも謝罪しています。

いぶき(木村伊吹)くんの謝罪

出典:ツイッター

じゅり(西川樹里)ちゃんも謝罪しています。

じゅり(西川樹里)ちゃんの謝罪

出典:ツイッター

すず(三野宮鈴)ちゃんも謝罪しています。

すず(三野宮鈴)ちゃんの謝罪

出典:ツイッター

また、けいえる(河本景)ちゃんも以下のように謝罪しています。

けいえる(河本景)ちゃんの謝罪

出典:ツイッター

かの(高橋かの)ちゃんからも謝罪の文章が出ていました。

かの(高橋かの)ちゃんからの謝罪①

かの(高橋かの)ちゃんからの謝罪②

出典:ツイッター

ゆい(刑部結衣)ちゃんからも謝罪の文章が出ていました。

ゆい(刑部結衣)ちゃんからの謝罪

出典:ツイッター

あゆか(永島歩花)ちゃんも謝罪していました。

あゆか(永島歩花)ちゃんの謝罪

出典:ツイッター

さらに、動画を投稿した「TEENS」からの以下のようなコメントが発表されました。

「TEENS」からのコメント

出典:ツイッター

Sponsored Link

今日好き せなかれ炎上理由は?せなくんは本当に浮気をしていたの!?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんですが、本当に浮気をしていたのでしょうか。

 

まずは、暴露された問題のツイートを見てみましょう。

出典:Twitter

このツイートに掲載されている、浮気ととらえることのできる画像はこちら↓

出典:Twitter

せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんの記念日は、2019年10月17日です。

なので、このトーク画像が本物であった場合、これはかれん(石川翔鈴)ちゃんと付き合っていた時にしていたやり取りということになります。

トーク画像の時系列がバラバラでよくわかりませんが、かれん(石川翔鈴)ちゃんと付き合っているときに他の女性とLINEをしていたことは本当なのかもしれません。

これを浮気ととらえるかどうかは、かれん(石川翔鈴)ちゃん次第ですが。

これだけ見ても、本当に分かりかねますが、かれん(石川翔鈴)ちゃんとせな(後藤聖那)くんが喧嘩していた原因は、このせな(後藤聖那)くんの行動が原因なのかもしれませんね。

関連記事せなかれんが別れた?破局の噂は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

せなかれんが別れた!破局の理由は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

 

そして、【今日好き】の撮影をしていた時とされるLINEのトーク画面も暴露されています。

それがこちら↓

出典:Twitter

この時の「第一印象かぶった」というのは、かれん(石川翔鈴)ちゃんとせな(後藤聖那)くんの第一印象がかぶったという意味だと思います。

「このままだと成立しちゃう」と書いているのも、かれん(石川翔鈴)ちゃんと成立したら困るということなのでしょうか。

このトーク画像が本当であれば、怖いですね。

これも、いつのLINEか、本当にせな(後藤聖那)くんのLINEアカウントなのか分からないので何ともいません。

デマだといわれても、仕方ありませんね。

 

ということで、この暴露内容をまとめると、以下のようになります。

  • せな(後藤聖那)くんはかれん(石川翔鈴)ちゃんと付き合っているときも他の女子とLINEをしていた。
  • 喧嘩していたのは、これが原因!?
  • せな(後藤聖那)くんは【今日好き】の撮影時に他の人と、かれん(石川翔鈴)ちゃんと成立したくないというようなLINEをしていた。
  • これらの投稿は本当かどうかは確かではない。

こんなところでしょうか。

これらの暴露情報は、本当である証拠もありません。

また、本人の口からは今のところ、何も言及していません。

ですが、これだけ炎上した以上、何らかの説明があると思います。

それまで、待っていましょう。

今は、噂が噂を呼んで、事態が余計ややこしくなっています。

 

また、情報が入り次第更新します。

 

今日好き せなくんの浮気疑惑を暴露したのは誰!?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんですが、浮気疑惑を暴露したのは誰なのでしょうか。

 

せな(後藤聖那)くんの浮気疑惑を暴露したのは、このアカウントです。

出典:Twitter

本当に誰か分かりません。

もしかしたりすると、【今日好き】の関係者かその友人、または普通の視聴者かもしれませんね。

分かりませんが、フォロワーが多いですね。

さすが話題になっているだけあります。

 

また、このアカウントの暴露内容を否定した【今日好き】のネタバレ垢はこちらです。

出典:Twitter

このアカウントは、削除しているのか分かりませんが、過去のツイートを見ることはできません。

このアカウントは、【今日好き】に関する様々なネタバレをしていました。

例えば、【今日好き卒業編】でゆいな(中野ゆいな)ちゃんとひろよし(簡宏嘉)くんが成立することや、【今日好き青い春編】でしゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんが成立することも見事当てています。

あてずっぽうで言っているのか、根拠があるのかわかりませんが、ツイートした内容はほぼ的中していました。

そんなネタバレアカウントは、うっかりしたミスから身バレしてしまいました。

それがこちら↓

出典:Twitter

どうやら、本当に一般人だったようです。

そして、このネタバレ垢の管理者がキアラ(モラレスキアラ)ちゃんとの関係があるという噂があります。

その理由は、この管理者が香川県の方とばかりSNSで会話しているようで、キアラ(モラレスキアラ)ちゃんが香川県出身なので、関係があるのではないかといわれているのです。

これも、勝手な憶測ですね。

本当であれば、怖いですが、根拠はありません。

本当でなければ、キアラ(モラレスキアラ)ちゃんはよい迷惑ですね。

 

ということで、せな(後藤聖那)くんの浮気疑惑を暴露したアカウントは、誰が運営しているか分からず、根拠のないうわさが出回っているだけでした。

 

Sponsored Link

今日好き せなとかれんが一連の騒動を謝罪

2020年5月13日追記

今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんが、今回の炎上について謝罪していました。

 

まずは、せな(後藤聖那)くんから見ていきましょう。

この謝罪文を要約すると、

  • 今回の件で出回ったDMやLINEのトーク画像で写っていた相手と、連絡を取っていたことは本当である。
  • プリクラのツーショットや学園祭の写真は、かれん(石川翔鈴)ちゃんと出会う前のもの。
  • 今日好きグアム編】では、心からかれん(石川翔鈴)ちゃんを好きになって、告白した。
  • Twitterのアカウントは、自分のものとゼロプラのアカウントのみ。
  • 迷惑をかけていることを深く反省している。

こんな感じですね。

出回ったDMやLINEのトーク画像で写っていた相手と連絡を取っていたのは本当のようです。

連絡を取っていた時期には触れられていないので、もしかしたらかれん(石川翔鈴)ちゃんと付き合っていた時の可能性もありますね。

ですが、プリクラや学園祭の写真は、かれん(石川翔鈴)ちゃんと付き合う前のものみたいです。

これに関しては否定しています。

さらに、重要なことですがネタバレ垢は自分でないことを断言していましたね。

謝罪はしているのですが、色々と重要な部分の説明が足りないように感じました。

これでは、納得するファンも少ないのではないでしょうか。

ですが、せな(後藤聖那)くんは現役の高校生で、まだまだ未熟なところもたくさんあると思います。

失敗することや、人に迷惑をかけてしまうこともたくさんあるでしょう。

今回の件に関しては、せな(後藤聖那)くんも反省しているようなので、温かい目で見守っていましょう。

また次に同じようなことをしたときには、もっと厳しく指摘しても良いと思います。

 

次に、かれん(石川翔鈴)ちゃんの謝罪文を見ていきましょう。

かれん(石川翔鈴)ちゃん、今回は巻き込まれたような形になってしまって可哀そうでした。

本当であれば、せな(後藤聖那)くんと縁をきることもできたと思うのですが、かれん(石川翔鈴)ちゃんはしっかり話し合ったうえで、このような決断をしたのだと思います。

本当にすごいと思います。

これからもっといろんなことが、暴露されるかもしれませんが、かれん(石川翔鈴)ちゃんなら乗り越えられそうですね!

 

ということで、せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんが謝罪文を出したところで、この件はひとまず終了しました。

 

今度はももかいが破局報告!しかも【ももかい解消】って別れたって言わないんですねw

関連記事ももかいが破局!ももかい解消って何?ビジネスだったの?

今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約も解消?その後を考察!

 

【今日好きになりました】せなかれ関連記事

【今日好き】せなかれカップル

関連記事【今日好き】せなかれの今現在!別れたの?破局の噂や喧嘩の理由もw

せなかれんが別れた!破局の理由は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

関連記事かれんちゃんの高校が判明!性格やTiktokが超絶可愛い!!

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

関連記事石川翔鈴のすっぴん画像が可愛すぎる!メイク方法も紹介!

石川かれん|翔鈴の二重やメイク方法は?すっぴん(画像)も可愛すぎる!【今日好き】

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

 

今日好き炎上まとめ

関連記事【今日好きになりました】炎上メンバーまとめ!理由がヤバい!

今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!【AbemaTV】

 

Sponsored Link

せなかれ炎上!容姿批判やいじりに浮気疑惑、削除動画やLINE画像など一連の騒動まとめ!【今日好き】まとめ

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、せな(後藤聖那)くんの浮気疑惑が浮上して炎上している件について調査しました。

これまでの炎上内容

① せな(後藤聖那)くんの浮気疑惑で炎上

② TEENSチャンネルでの動画での容姿批判発言で炎上

以上!!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす