せなかれんが別れた!破局の理由は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

今日好きになりました

せなかれんが別れた?破局の噂は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】画像

せなかれんが別れた!破局の理由は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】のグアム編でカップル成立となった、せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんが自身のTwitterでお互いに別れた報告をしました。

 

せなかれカップルが別れた!

破局の理由は遠距離だから?

過去の浮気や喧嘩?

せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんは今どうしてる?

 

今回はせなかれことせな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんが別れた理由や過去の噂、二人のその後を調査していきたいと思います。

現在炎上している内容はこちら↓

関連記事今日好き せなかれが炎上!理由はせなの浮気疑惑!?情報はデマ?一連の流れを考察してみた!

せなかれ炎上!容姿批判やいじりに浮気疑惑、削除動画やLINE画像など一連の騒動まとめ!【今日好き】

 

せなかれが別れた事をTwitterで報告!

【今日好きになりました】通称【今日好き】のグアム編でカップル成立となった、せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんのせなかれカップルがTwitterとYouTubeチャンネルで別れた事を報告しました。

こちらがせな(後藤聖那)くんの報告です。

そしてかれん(石川翔鈴)ちゃんの報告です。

また、YouTubeチャンネル」での報告動画がこちら↓

それほど堅苦しいものではないですね。

というのも、2人は喧嘩して別れたわけではなさそうです。

また、交際期間は1年3か月でした。

長い間付き合っていましたね。

ちなみにですが、2人のYouTube動画はすべて削除するみたいです。

見たい動画がある人は、チェックしておいた方が良いかもしれませんね!

ということで、2021年1月24日にせな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんのせなかれカップルは別れたことを報告しました。

Sponsored Link

せなかれが別れた!破局の理由は?遠距離で喧嘩したから?

2021年1月24日、せなかれ(せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃん)が自身のTwitterとYouTubeチャンネルでお互いに別れた事を報告しました。

理由は、お互い仕事が忙しくなり、それぞれの夢への気持ちが強くなったからだそうです。

せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんも、アイドル活動やユニット活動をしていますよね。

仕事が本格化し、そちらに専念したいといった意志が決まったみたいですね。

決して、喧嘩や仲たがいなどはしていないと言っていました。

実際に、2人が分かれることを報告している動画では、笑いあったりするなど深刻な雰囲気ではなさそうでした。

仕事が忙しくなる中で、会う時間も減り、恋愛感情を持たなくなったとも話していましたね。

別れる決断は、2人で何度か話し合って決めたそうですよ。

ですが、お仕事などでは今後も共演があるそうです。

別れてからも、普通にご飯に行くような仲みたいで、少し安心ですね。

また、「せなかれ」のYouTubeは今後動画を消すそうです。

消すタイミングなどはまたSNSで報告すると言っていました。

見たい動画がある人は今のうちに見ておいた方が良いかもしれませんね。

これからは、「せなかれ」ではなく「後藤聖那」と「石川翔鈴」として応援してほしいと、語っていました。

これからの2人の活躍に期待大ですね。

 

また、過去にはこのような噂もありました。

せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんが別れて破局したという噂が出た理由について調査してっ見ました。

 

調査してみたところ、まず二人は遠距離ではありませんでした。

元々かれん(石川翔鈴)ちゃんは北海道ですが、現在は千葉県に住んでいらっしゃいます。

せな(後藤聖那)くんは神奈川県です。

かれん(石川翔鈴)ちゃんが北海道出身で遠距離を心配されている方もいるようですが、現在は千葉県在住なので問題なさそうです。

 

そして喧嘩に関してもかれん(石川翔鈴)ちゃんが「初めての喧嘩があの規模ってだいぶ焦ったけど多分もうあれを超える喧嘩ない気がする😂😂😂」

と壮絶な喧嘩をしたこと告白していました。

“あの規模”ってどんな規模なんでしょうねw

 

・・・と、確かに別れた噂が出る理由は色々あるようです。

 

実際のところはというとNONSTYLE井上さんのYouTubeチャンネルにせな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんが出演した動画に答えがありました。

その動画によると別れた疑惑が出た理由は・・・

1.付き合った当初、2人での露出度が低い

2.同じくグアム編でカップル成立したラブラブな「さとまる」と比較されたから

とのことです。

その動画がこちら↓

 

ということで、せなかれ(せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃん)が別れた理由はお互いの仕事に専念したいからでした。

関連記事せなくんに浮気疑惑?炎上?一連の騒動についてまとめ!

せなかれ炎上!容姿批判やいじりに浮気疑惑、削除動画やLINE画像など一連の騒動まとめ!【今日好き】
Sponsored Link

せなくんとかれんちゃんの今現在は?

せなかれ】の今現在はどうなっているのでしょうか。

せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんも2人ともそれぞれの道で芸能活動を行っているそうです。

せな(後藤聖那)くんはアイドルグループに所属していますよね。

そちらでの活動に力を入れています。

また、最近ですと【今日好き部】にもまた出演するそうです!

久しぶりにせな(後藤聖那)くんの元気な姿が見られるかもしれません。

一方、かれん(石川翔鈴)ちゃんは、自信でブランドを立ち上げています。

また、最近では有名YouTuberとのコラボも果たしています。

仕事に専念するために別れた2人ですが、宣言通り仕事に力を入れているそうです。

Sponsored Link

せなかれカップルって?

【今日好きグアム編】にてカップルになったせな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんについて紹介します。

 

せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃん二人で【せなかれ】です。

 

二人ともグアム編が初めての参加で、第一印象はお互い一番でした。

特にかれん(石川翔鈴)ちゃんはせな(後藤聖那)くんを見た瞬間運命を感じていたのではないでしょうか。

タイプすぎて驚いていましたもんねw

 

そして初めてのツーショットもこの二人でした。

この時点でお互いいい感じがすでに溢れていましたね。

かれん(石川翔鈴)ちゃんの口から「かっけえ」と出たときには驚きましたけどw

でもそれほどやばかったのでしょう。

 

その後のツーショットで更に気になりはじめ二日目のスケジュールでは一組しか行けない無人島の権利をせな(後藤聖那)くんが勝ち取り、ラブラブデートを満喫しました。

 

そして二日目のディナーの後に思いを伝えたいとせな(後藤聖那)くんからかれん(石川翔鈴)ちゃんに告白しカップル成立となりました。

三日目の女子から行う告白ではなく二日目にルール違反告白でしたが、せな(後藤聖那)くんの男らしさが見れた場面でしたね。

かれん(石川翔鈴)ちゃんは100%「かっけえ」って思ったに違いありませんw

 

とうことで【せなかれ】カップルが誕生しました。

 

せなかれ関連記事

せな(後藤聖那)

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

 

かれん(石川翔鈴)

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

関連記事石川かれん|翔鈴の二重やメイク方法は?すっぴん(画像)も可愛すぎる!【今日好き】

石川かれん|翔鈴の二重やメイク方法は?すっぴん(画像)も可愛すぎる!【今日好き】

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好きグアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事今日好きグアム編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

Sponsored Link

せなとかれんが別れた?破局の噂は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】まとめ

今回はせな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんカップルとは!?そして破局や別れた噂二人のその後について調査しました。

せなかれせな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃん)は20201年1月24日に別れたことを報告しました。

せなかれせな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃん)が別れた理由は、お互いの仕事に専念したいからです。

せなかれせな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃん)は、喧嘩や仲たがいをしたわけではありません。