今日好き佐久間美波|みなみの高校判明!身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

今日好きになりました

今日好き佐久間美波|みなみの高校や身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】画像

今日好き佐久間美波|みなみの高校判明!身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編に佐久間美波(みなみ)くんが出演します。

 

佐久間美波(みなみ)くんの高校はどこ!?

佐久間美波(みなみ)くんの身長は!?

佐久間美波(みなみ)くんの彼女は!?

佐久間美波(みなみ)くんのインスタのファッションがかっこよすぎ!?

 

今回は、佐久間美波(みなみ)くんの高校身長彼女インスタのファッションがかっこよすぎる件について調査!

 

2020年新シーズンの【今日好き】第1弾の舞台は日本!

場所は明かされていませんが、千葉県の「EARTHサーフィンハウス」だと思われます。

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き青い春編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

関連記事【今日好き】りのみなみが別れた!?2人が成立した理由にネットの反応まとめ!【青い春編】のその後!

【今日好き】りのみなみのその後!別れた?付き合ってる?今現在を調査!

 

佐久間美波(みなみ)が今日好き青い春編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回は2020年新シーズン第1弾ということで舞台は

ハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾・グアム・バリ島と来て初めてのサイパンです。

今回は通常通り2泊3日、全5話での放送です。

 

そしてルールは前弾と同じくカップル成立すれば旅は終わり、成立しなければ旅を続けるか選ぶことができます。

今日好き新シーズンスタート♡

今年度最初の『青春と恋の修学旅行』に参加するのは、
男女9人の新メンバー。

桜の樹の下で始まる恋。
9人それぞれの想いはナナイロに輝く…?

“恋愛”だけじゃない。
高校生の”アオハル”がつまった『今日好き』が今始まる。

引用AbemaTV

今日好き青い春編】は新シーズンということで全員新メンバーとなりますね。

アオハルの詰まった今日好きというのはどんな要素が詰まっているのでしょうか。

楽しみです。

 

そんな【今日好き青い春編】に佐久間美波(みなみ)くんが出演します。

佐久間美波(みなみ)くん本人からは「めちゃくちゃ緊張しましたが、沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!笑」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き青い春編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、佐久間美波(みなみ)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き 佐久間美波(みなみ)のプロフィール(出身・事務所・特技等)

今日好き 佐久間美波(みなみ)のプロフィール画像

呼び方:みなみ

名前:佐久間美波

読み方:さくま みなみ

年齢:16歳(2020年3月)

出身:東京都

学年:高校2年生

誕生日:2003年6月28日

身長:185cm

好きな歌手:ワンオクロック

特技:バスケットボール

告白された人数:3人

告白した人数:1人

付き合った人数:1人

似ている芸能人:杉野遥亮

インスタグラム:@mi_na_mi_628

ツイッター:@minami_0628

今日好き青い春編】に出演する佐久間美波(みなみ)くんは、高校2年生の16歳です。

現在事務所には所属していないようで、芸能活動も特にはしていないようです。

出身は東京都だと思われます。

佐久間美波(みなみ)くん自身は出身地を公表していませんが、お兄さんが東京都出身とされています。

なので東京都出身だと思われますね。

 

そんな佐久間美波(みなみ)くんは、笑顔が可愛くてイケメンです。

髪型も雰囲気も高校2年生とは思えない大人の色気がすごいです。

さらに特技はバスケットボールのようですね。

 

モテ要素しかない佐久間美波(みなみ)くんですが、付き合ったのは1人と恋愛経験は少ないようです。

意外です。

そんな佐久間美波(みなみ)くんは、【今日好き】で運命の女子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き 佐久間美波(みなみ)の高校判明!中学も調査!

今日好き青い春編に出演の佐久間美波(みなみ)くんですが、高校や出身中学はどこなのでしょうか。

 

2020年5月18日追記

みなみ(佐久間美波)くんの高校が判明しました。

みなみ(佐久間美波)くんの高校は、東京都立荒川商業高校だそうです。

読者様からの情報提供で判明しました。

出身の有名人では、ANZEN漫才のみやぞんさんなどがいるそうですよ!

 

まず高校ですが、SNS等で調査してみましたが、残念ながらわかりませんでした。

出身地が東京都と思われるので東京都内の高校だと思います。

しかも特に芸能活動はされていないので普通の高校だと思いますね。

あとは23区内のスポットによく行ってるみたいなので、23区内に住んでいる可能性は高そうですね。

 

そして中学校ですが、Instagram(インスタ)に卒業式の時の写真がアップされていました。

しかし残念ながら特定はできませんでした。

中学生の時も絶対モテたんだろうなというのがすぐわかるくらい爽やかでイケメンです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

佐久間 美波(@mi_na_mi_628)がシェアした投稿

かっこよすぎな中学生なのはわかりましたw

 

ということで、残念ながら高校や中学校はわかりませんでした。

情報があればまた更新させていただきます。

 

Sponsored Link

今日好き 佐久間美波(みなみ)の身長は!?

今日好き青い春編】に出演の佐久間美波(みなみ)くんですが、身長は何センチなのでしょうか。

 

調査したところ、185センチのようです。

これは佐久間美波(みなみ)くんのインスタのストーリーで自分で公表していました。

185センチって相当高いですよね。

そして185センチあると、威圧感が出てしまうような気がするのですが、佐久間美波(みなみ)くんは笑顔とゆるかわフェイスでその威圧感はありません。

逆に守ってくれそうな感じがあり、すごく頼りになりそうな感じですよね。

 

そしてその身長を活かしてバスケットボールをされていたようですね。

185センチの時点でだいぶ有利ですよね。

体型もがっしりされているので、相当活躍していたのではないでしょうか。

 

ということで佐久間美波(みなみ)くんの身長は185センチです!!

 

Sponsored Link

今日好き 佐久間美波(みなみ)の彼女は!?

今日好き青い春編】に出演の佐久間美波(みなみ)くんですが、彼女はいるのでしょうか。

 

調査してみたところ現在はいないようですね。

まあ今日好きに出演しているので彼女はいないで確定だと思います。

そもそもスタッフさんが入念なチェックをしていると思うので間違いないのではないでしょうか。

 

そして元彼女に関しても調査してみました。

今まで付き合ったのは1人のようですね。

もっと詳細を調べてみると、告白されたのは3人、告白したのは1人らしいです。

中学校時代絶対モテたと思いましたが意外とそんなことなかったですね。

逆に女の子側が、かっこよすぎて声かけにくかったのかなと思いますね。

付き合ったのは1人だということを考えると佐久間美波(みなみ)くんが告白した1人がそのままカップルになったのかなと思いますね。

 

今回女子はみんな可愛いので誰を狙っていくのか楽しみですね。

 

Sponsored Link

今日好き 佐久間美波(みなみ)インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!

今日好き青い春編】に出演の佐久間美波(みなみ)くんですが、インスタにアップしている画像のファッションが兄弟でかっこよすぎる件を紹介したいと思います。

 

情報の少ない佐久間美波(みなみ)くんですが、インスタにアップしているファッションが話題となっています。

ファッションもそうですし、高校2年生に見えない大人っぽさにフォロワーの皆さんは絶賛されています。

足も長くてすらっとしていてなぜこれでモデルをやっていないのかわかりませんw

そして佐久間美波(みなみ)くんのインスタにはお兄さんと写っている写真もアップされています。

お兄さんも19歳ながら19歳と思えません。

出典:Instagram

もはやEXILE感がすごいです!!

本当にイケメン過ぎます。

ちなみに右がお兄さんですw

今日好き出演後二人とも事務所に誘われたりしそうですね。

 

今後番組の中でどう女の子にアピール行くのか注目していきましょう。

そしてSNSの今後も要注目ですね。

 

今日好き青い春編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

いぶき

関連記事今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

りゅうた

関連記事今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

しゅん

関連記事今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

みなみ

関連記事今日好き佐久間美波|みなみの高校や身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

https://fstopics.com/kyousuki-sakuma-minami-koukou-sincho u-kanojo-instagram-fashon-21082

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

なる

関連記事今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

りな

関連記事今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

りの

関連記事今日好き りの|永江梨乃の高校は?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

今日好き りの|永江梨乃の高校判明!?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

もえか

関連記事今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

のん

関連記事今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

さら

関連記事くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

関連記事くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

 



今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き佐久間美波|みなみの高校判明!身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】まとめ

今回は、佐久間美波(みなみ)くんの高校身長彼女インスタのファッションがかっこよすぎる件について調査しました。

 

高校は、東京都立荒川商業高校の可能性が高いと思われます。

中学は調査してみましたが、わかりませんでした。ただ東京都出身ということはわかったので都内の中学に通われていたのは間違いないと思います。

そして身長は185cmと高身長で、彼女は今まで1人しかいなかったようです。

最後にインスタは本当に高校2年生か?と疑うくらいの大人っぽさでお兄さんもイケメン過ぎてやばかったです。

 

以上

画像の出典:AbemaTV