今日好き かずきとはるかが破局!かずはるが別れた理由にみんなの感想まとめ!

今日好きになりました

今日好き かずきとはるかが破局!かずはるが別れた理由にみんなの感想まとめ!画像

今日好き かずきとはるかが破局!かずはるが別れた理由にみんなの感想まとめ!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】の16弾で、成立し付き合っていた、かずき(吉開一生)くんとはるか(新井遥)ちゃんのはるかずカップルが破局したことについて調査しました。

 

かずき(吉開一生)くんとはるか(新井遥)ちゃんが別れた理由は!?

かずき(吉開一生)くんとはるか(新井遥)ちゃんが別れてみんなはどう思っている!?

 

今日好き】の16弾で、成立し付き合っていた、かずき(吉開一生)くんとはるか(新井遥)ちゃんのはるかずカップルが破局しました。

はるかずカップルが別れた理由は何なのでしょうか。

また、視聴者はどう思っているのでしょうか。

 

関連記事【今日好き16弾】その後!特別編はるか&かずきのデートの結末は?ネタバレ感想

【今日好き16弾】その後!特別編はるか&かずきのデートの結末は?ネタバレ感想

 

かずき(吉開一生)とはるか(新井遥)が破局!その理由は!?

今日好き】の16弾で、成立し付き合っていた、かずき(吉開一生)くんとはるか(新井遥)ちゃんのはるかずカップルが破局した理由は何なのでしょうか。

 

かずき(吉開一生)くんとはるか(新井遥)ちゃんは、【今日好き】の16弾で成立し、その後もカップルとして付き合っていました。

ですが、2020年4月25日に破局したことをお互いのSNSで報告しました。

かずき(吉開一生)くんの文章はこちら↓

出典:Twitter

かずき(吉開一生)くんは別れた理由については、書いていませんでした。

ですが、「お互いもっと成長できるように頑張ろう!!」と書いているので、おそらく、意見が合わなかったなどの理由だと思われますね。

二人とも高校を卒業し、すれ違う部分もあったのでしょうか。

確かではありませんが、そのような理由で別れていくカップルは多いですよね。

はるか(新井遥)ちゃんがより長い文章で破局を報告していたので、見ていきましょう。

 

はるか(新井遥)の文章はこちら↓

出典:インスタグラム

はるか(新井遥)ちゃんも別れた理由につては、詳しく記載していませんでした。

「たくさんぶつかったし、たくさん迷惑もかけたけど、かずきくんの優しさに何度も救われました。」と書いていましたね。

やはり、喧嘩することも多かったのでしょうか。

喧嘩が多いとすれ違いが多くなり、最終的に分かれてしまうこともありますよね。

喧嘩しないカップルはほとんどいませんが、別れた理由が喧嘩が多かったからなんてことはたくさんあります。

また、かずき(吉開一生)くんはドラマの出演が決まるなど、芸能のお仕事も増え、はるか(新井遥)ちゃんと接する機会が減っていたのかもしれませんね。

忙しくてあえなくなると、すれ違いが多くなり別れてしまうことも、よくあることです。

 

真相は分かりませんが、はるか(新井遥)ちゃんにとって、かずき(吉開一生)くんと付き合っていた期間はかけがえのない大切な時間だったそうです。

今日好き】の2泊3日の中で、そこまで大切と思える人と出会えるのは、本当に素晴らしいことですよね。

2人とも、「これからはそれぞれ別の形で頑張っていくので引き続き応援してくれたらうれしいです。」と書いているので、これからも2人を見守っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

かずき(吉開一生)とはるか(新井遥)の破局をみんなはどう思っている!?

今日好き】の16弾で、成立し付き合っていた、かずき(吉開一生)くんとはるか(新井遥)ちゃんのはるかずカップルが破局して、みんなはどう思っているのでしょうか。

 

人気のカップルだっただけに、視聴者の反響は大きいようです。

では、見ていきましょう。

かずきくん!はるかちゃん!
2人ともずっと応援してたよ!
これからも頑張ってね!
かずきくんとはるかちゃんの弾から
今日好き見てて、1番の推しのカップルだったよ!

静かに過ごすかずはるカップルが好きでした、いつか自分もこんなカップルになりたいって思っています。❤︎
これからも応援します!

お前らを見てるのが幸せな一つだったぞ。

ほんとに今日好きの中で一番の推しのカップルでした!

2人ともこれからも頑張ってください!!

はるかずカップルが好きで、分かれたことは寂しいけれどこれからも応援したい!という意見が多かったです。

安定感があったカップルだけに、破局の報告について驚いている人はたくさんいました。

今日好き】カップルの中でも、一番推していたという人が多かった気がしますね。

それだけ、みんなに愛されていたカップルだけに、破局の発表は悲しいですね。

 

ですが、2人とも別々の形で頑張っていくと書いているので、前向きですよね。

これからも、かずき(吉開一生)くんとはるか(新井遥)ちゃんの2人をそれぞれ応援したいと思います!

 

今日好きになりました関連記事

かずき(吉開一生)くん

関連記事今日好き かずき|吉開一生の身長や中学高校は?サッカーやまはるの関係も調査!

今日好き かずき|吉開一生の身長や中学高校は?サッカーやまはるの関係も調査!

 

はるか(新井遥)ちゃん

関連記事新井遥(はるか)の身長が判明!性格がヤバい?事務所や出身も調査!【今日好き16弾】

新井遥(はるか)の身長が判明!性格がヤバい?事務所や出身も調査!【今日好き16弾】

関連記事今日好き新井遥(あらいはるか)が可愛い(画像)!wikiや高校に彼氏は?

今日好き新井遥(あらいはるか)が可愛い(画像)!wikiや高校に彼氏は?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好き かずきとはるかが破局!かずはるが別れた理由にみんなの感想まとめ!まとめ

今日、好きになりました。】通称【今日好き】の16弾で、成立し付き合っていた、かずき(吉開一生)くんとはるか(新井遥)ちゃんのはるかずカップルが破局したことについて調査しました。

 

かずき(吉開一生)くんとはるか(新井遥)ちゃんは、約1年の交際の末、2020年4月26日に破局を発表しました。

2人が別れた理由の真相は分かりませんが、おそらくすれ違いが原因であると思われます。

また、2人の破局について、「悲しいけれど、これからも応援する」といった意見が多かったです。

 

以上!!

恋愛ふりーくす