りゅうなる別れた!破局の理由や本当に付き合ってたのか?なるとりゅうたのその後を調査!【今日好き】

今日好きになりました

りゅうなる別れた!?本当に付き合ってる?なるとりゅうたのその後を調査!【今日好き】画像

りゅうなる別れた!破局の理由や本当に付き合ってたのか?なるとりゅうたのその後を調査!【今日好き】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の青い春編でカップル成立した山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんですが、【青い春編】が終了した後はどうなったのでしょうか。

 

山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんはその後も付き合ったの!?

りゅうなるカップルは別れた?今も付き合ってるの!?

山田なる(ナルハワールド)ちゃんは今現在何をしてるの!?

りゅうた(桑山隆太)くんは今現在何をしてるの!?

 

このページでは、山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんのりゅうなるカップルのその後について別れたのか?本当に付き合ってるのか?現在はどうしてるのか?をまとめました。

【今日好き】りゅうなるカップルはその後、本当に付き合ったの?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の【青い春編】でカップル成立したりゅうなるカップル山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんですが、【青い春編】が終了したその後は付き合ったのでしょうか。

 

今日好き青い春編】の放送が終了した後、2人はインスタグラムでこのような報告をしていました。

りゅうた(桑山隆太)んの投稿↓

出典:インスタグラム

山田なる(ナルハワールド)ちゃんの投稿↓

出典:インスタグラム

りゅうた(桑山隆太)くんからは、「正式に付き合っています」と書いていますね!

山田なる(ナルハワールド)ちゃんも「まだ始まったばかりですが色々頑張っていく」と書いています。

りゅうなるはは本当に付き合っていたようです!

良かったです。

 

山田なる(ナルハワールド)ちゃんは意外としっかりしていて、りゅうた(桑山隆太)くんを尻に敷いてそうですねw

反対にりゅうた(桑山隆太)くんは、少し奥手なので山田なる(ナルハワールド)ちゃんの言いなり的な関係になってそうです。

ですが、お互い第一印象で成立した2人なので、仲は良さそうですね!

 

ということで、これらの情報からりゅうなるカップル山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くん)は【今日好き】で成立後も付き合っていると思まます!

Sponsored Link

【今日好き】りゅうなるが別れた?破局の理由は?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の【青い春編】でカップル成立したりゅうなる山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くん)ですが、今現在は付き合っているのでしょうか?それとも別れたんでしょうか?

 

2020年7月30日追記

りゅうた(桑山隆太)くんと山田なる(ナルハワールド)ちゃんは破局しました。

7月30日にインスタグラムで発表していました。

りゅうた(桑山隆太)くんの投稿はこちら↓

出典:インスタグラム

山田なる(ナルハワールド)ちゃんの投稿はこちら↓

出典:インスタグラム

 

別れてしまったようですね。

別れた原因は、お互いの仕事などが忙しくなり、会えない期間が長くなったことだそうです。

また、価値観のすれ違いからも2人の距離が離れてしまったようです。

理由が明確ですね。

自粛の影響もあるのかもしれませんね。

 

付き合っていた期間は約3か月でした。

ちなみに、山田なる(ナルハワールド)ちゃんのインスタグラムには、りゅうた(桑山隆太)との投稿は削除されていました。

2人は、破局してしまいましたが、文章の最後には、「これからの活動を応援してるよ!」と書いてありました。

破局に円満などはないと思いますが、喧嘩別れではなさそうですね。

これで、【青い春編】で成立したカップル3組のうち、今も付き合っているのはしゅん(里吉俊)くんとさら(くろがねさら)ちゃんだけになりました。

 

結論から言うと、りゅうなるカップルは今現在も付き合っていると思います。

ですが、【今日好き青い春おうち時間特別編】にリモートで出演していた2人の会話は少したどたどしかったですね。

今は、自粛の影響もあり、あまり会えていないのが大きな要因かもしれないですね!

今日好き青い春編】で実際に成立した日は、3月末なのでその日にちだとなかなか会えないですよね。

仕方ないです。

そして、山田なる(ナルハワールド)ちゃんは電話が苦手らしく、あまり通話をしないそうです。

だったら、たどたどしくなるのも当たり前ですね!

そして、【今日好き青い春おうち時間特別編】のゲッターズ飯田さんによる相性占いでは、「結婚するほど相性がいい」といわれていましたね!

仲が良さそうなので、長続きするかもしれないですね。

 

ということで、りゅうなるカップル山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くん)は今現在も付き合っていると思います!別れたというのは噂だけでした。

また進展があれば更新します。

Sponsored Link

【今日好き】なるは今現在何してるの?活動内容を調査!

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の【青い春編】でカップル成立した山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんですが、山田なる(ナルハワールド)ちゃんの方は現在どのような活動をしているのでしょうか。

 

名前:山田なる

芸名:ナルハワールド

誕生日: 2003年 11月5日

所属:アイドルグループ GANG PARADE

山田なる(ナルハワールド)ちゃんの詳しいプロフィールやSNS等の情報はこちら↓

関連記事今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

 

山田なる(ナルハワールド)ちゃんは、現在高校2年生です。

今日好き】に出演するまでは、「GANG PARADE(ギャングパレード)」というアイドルグループに所属し、アイドル活動をしていたようです。

現在は、「PARADISES」というアイドルグループに所属しているようです。

ナルハワールドという名前は、アイドルグループでの芸名です。

山田なるという名前は、【今日好き】に出演するにあたって考えたようです。

なので、どちらも本名ではありません。

 

最近では、雑誌「an・an」にインタビューが載せられたり、活躍の幅を広げているようです。

また、「PARADISES」で「青い春」という曲を作詞して近々リリースするようです。

今日好き】に関する曲なのでしょうか。

楽しみですね!

 

ということで、現在山田なる(ナルハワールド)ちゃんはアイドルとして活動していて、雑誌に出演するなど活躍の場を広げているようです。

Sponsored Link

【今日好き】りゅうたは今現在何してるの?活動内容を調査!

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の【青い春編】でカップル成立した山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんですが、りゅうた(桑山隆太)くんの方は現在どのような活動をしているのでしょうか。

 

今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】画像

名前:桑山隆太

誕生日:2004年1月27日

出身:東京都

所属:ホリプロ

りゅうた(桑山隆太)くんの詳しいプロフィールやSNS等の情報はこちら↓

関連記事今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

 

りゅうた(桑山隆太)くんは、ホリプロのダンス&ボーカルユニット『WATWING(ワトウィン)』に所属しています。

TikTokなどには、ダンス動画などをたくさん上げいますね!

また、ピアノも得なようで【今日好き青い春おうち時間特別編】では披露していましたね。

『WATWING(ワトウィン)』の活動では、ファンクラブもできたようです。

これからも、『WATWING(ワトウィン)』のメンバーとして活躍すること間違いなしでしょう。

 

ということで、りゅうた(桑山隆太)くんは、『WATWING(ワトウィン)』というグループで活躍の場を広げているようです。

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました
Sponsored Link

りゅうなる別れた!破局の理由や本当に付き合ってたのか?なるとりゅうたのその後を調査!【今日好き】まとめ

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の青い春編でカップル成立したりゅうなるカップル(山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くん)ですが、【青い春編】が終了した後はどうなったのでしょうか。

 

2020年7月30日に破局を発表しました。

りゅうなるカップルは放送終了後も正式に付き合っているようです。

また、山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんものれからの活躍に期待しましょう!

恋愛ふりーくす