【今日好き】しゅんとさらが別れた!破局の理由は?ビジネスだったの?その後今現在を調査!

今日好きになりました

【今日好き】しゅんとさらが別れた!破局の理由は?ビジネスだったの?その後今現在を調査!

【今日好き】しゅんとさらが別れた!破局の理由は?ビジネスだったの?その後今現在を調査!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の青い春編でカップル成立したしゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんですが、【青い春編】が終了した後はどうなったのでしょうか。

 

しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんはその後も付き合ったの!?

しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんは今も付き合ってるの!?

しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんはビジネスだったの?

さら(鉄桜瀬)ちゃんは今現在何をしてるの!?

しゅん(里吉俊)くんは今現在何をしてるの!?

 

このページでは、しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんの二人のその後・ビジネスカップルそれぞれ今何をしているのかをまとめました。

2020年11月1日

しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんは破局したことをインスタライブで報告しました。

しゅんさら半年記念デートの様子はこちら↓

関連記事今日好き しゅんさらデート【1話】のネタバレ感想!半年記念日に密着!【Abemaプレミアム限定】

今日好き しゅんさらデート【1話】のネタバレ感想!半年記念日に密着!【Abemaプレミアム限定】

関連記事今日好き しゅんさらデート【2話】のネタバレあらすじ感想!忙しくてあえなかった2人【Abemaプレミアム限定】

今日好き しゅんさらデート【2話】のネタバレあらすじ感想!忙しくてあえなかった2人【Abemaプレミアム限定】

【今日好き】しゅんくんとさらちゃんはその後、本当に付き合ったの?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の【青い春編】でカップル成立したしゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんですが、【青い春編】が終了したその後は付き合ったのでしょうか。

 

今日好き青い春編】の放送が終了した後、2人はインスタグラムでこのような報告をしていました。

しゅん(里吉俊)んの投稿↓

出典:インスタグラム

さら(鉄桜瀬)ちゃんの投稿↓

出典:インスタグラム

「正式にお付き合いしている」とは書かれていませんでした。

ですが、2人のとも、「これからもよろしくお願いします」と書いていますね。

 

さらに、しゅん(里吉俊)くんはインスタライブで気になる発言をしていたそうです。

それが分かるツイートがこちら↓

ももかいとは違う良さがあって、いいカップルだね
空気感がすごくいい✧︎*。正式以外になにがあるの?って言ったしゅんくんかっこいい
さらちゃんほんとにしゅんくん好きなんだな〜ってにやけた

「正式以外何があるの?」といっていたみたいです!

しゅん(里吉俊)くんらしいですよね。

本当に男らしくてかっこいいです!

さら(鉄桜瀬)ちゃんもこれを聞いて、うれしがっていそうですね。

 

さらに、気になるツイートを見つけました。

それがこちら↓

さらちゃん、今日好き放送中はネタバレ防止のためにしゅんくん応援垢作ってしゅんくんのインスタライブ観てたっていうエピ最高に萌え
さらにそれを知る里吉さんがその垢のコメ拾いまくってたっていうのを聞いてもう萌えが止まらない。

これは、2人のプロ意識が高くて好感度爆上がりですよね!

さら(鉄桜瀬)ちゃんも、そのためだけのインスタのアカウントを作るところが本当に可愛いです。

 

ということで、これらの情報から、しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんは【今日好き】で成立後も付き合っていると思います!

Sponsored Link

【今日好き】しゅんくんとさらちゃんが別れた!理由は?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の【青い春編】でカップル成立したしゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんですが、今現在は付き合っているのでしょうか。

 

2020年11月1日追記

しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんは別れたことをインスタライブで報告しました。

それがこちら↓

https://twitter.com/izutter_1012/status/1322872322538180608

凄い笑顔で報告していることに驚きました。

「しゅんさらはお別れすることになりました」と2人で声を合わせていっていますね。

理由については、この動画だけでは分かりませんね。

ですが、TikTokのコメント欄にこのような発言が見つかりました。

これといってこのせいで別れたって言うのはないらしいです。

お互い仕事も増え学生なので会いたくても会えない期間が多くなって距離が遠くなっちゃったらしいです。

ホントのカップルだったからこそこんな問題が起きてしまったそうです。お互い話し合って納得して事務所の方にも相談してみんなにもインライ報告したそうです。

プライベートでご飯にも今でも行くって言ってましたし、堅苦しいのはいって言ってたので笑ってるのはしゅんさららしいのでいいと思います!!

別れちゃいましたけど、今後も仲良くYoutubeでもコラボするかもって言ってたのでお互いを見守りましょう。

語彙力なくてすみません。

確かに2人ともお仕事が忙しくなったのは理由の一つかもしれませんね。

これはおそらくインスタライブを全部見た人の情報だと思います。

堅苦しいことは嫌いと言っているのは、しゅんさらっぽいですね!

 

ということで、しゅんさらは2020年11月1日に別れたことをインスタライブで報告しました。

【今日好き】しゅんくんとさらちゃんはビジネスカップルだったの?

2020年11月1日追記

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の【青い春編】でカップル成立したしゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんですが、ビジネスカップルだったのでしょうか。

 

結論から言うと、しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんは自らの口でビジネスカップルだったとは報告していません。

ですが、このような噂はありましたね。

そして、気になるツイートもありました

それがこちら↓

しゅんさらはビジネス!?

出典:ツイッター

「地元の可愛い彼女とお幸せに」という言葉が気になりますね。

あくまで噂の話ですので、事実は分かりません。

もし何か情報が入れば更新します。

 

ということで、2020年11月1日現在、しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんはビジネスカップルだったとの報告はしていません。

Sponsored Link

【今日好き】しゅんくんは今現在何してるの?活動内容を調査!

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の【青い春編】でカップル成立したしゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんですが、しゅん(里吉俊)くんの方は現在どのような活動をしているのでしょうか。

 

今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】画像

名前:里吉俊

誕生日:2002年4月18日

出身地:神奈川県

事務所:LVS

しゅん(里吉俊)くんの詳しいプロフィールやSNS等の情報はこちら↓

関連記事今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

 

しゅん(里吉俊)くんは神奈川県出身の高校3年生です。

今日好き】に出演するまでは、TGCteen 2019winterなどに出演したりしていたようです。

事務所は、LVSですが事務所のホームページにはまだ掲載されていませんでした。

本人のインスタグラムのプロフィール欄に書いていました!

 

そして、最近はYouTubeを始めたようです。

始めたばかりなので、これからどんな動画を投稿するのか本当に楽しみですね!

 

そして、最近では、Teensモデルにも加入していましたね!

10代に人気のモデルやインフルエンサーたちが、YouTubeで様々なことにチャレンジしているので、気になる人はぜひチェックしてみてください!

Teensチャンネルはこちら→TEENS Channel

 

ということで、現在しゅん(里吉俊)くんはYouTubeなどを中心にSNSでインフルエンサーとして活躍しています!

 

Sponsored Link

【今日好き】さらちゃんは今現在何してるの?活動内容を調査!

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の【青い春編】でカップル成立したしゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんですが、さら(鉄桜瀬)ちゃんの方は現在どのような活動をしているのでしょうか。

 

名前:鉄桜瀬

誕生日:2001年2月14日

出身:千葉県

さら(鉄桜瀬)ちゃんの詳しいプロフィールやSNS等の情報はこちら↓

関連記事くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

 

さら(鉄桜瀬)ちゃんは、千葉県出身の高校1年生です。

今日好き青い春編】では、追加メンバーとして1日目の夜に登場しました。

 

さら(鉄桜瀬)ちゃんは、高校1年生なので【今日好き】に出演するまでは中学生だったことになりますね。

お兄ちゃんは、人気メンバーの一人であるくろがねのあ(鉄箆啞)くんです。

特に中学時代に芸能活動をしていたわけではないようですが、お兄ちゃんの影響もありインスタのフォロワーなどは多かったと思います。

 

さら(鉄桜瀬)ちゃんが現在事務所に所属しているかは分かりませんが、特に芸能活動はしていないように思います。

まだまだ、高校1年生ですし、これから勉強なども大変になるのでこれから芸能活動をするかどうかは分かりませんね!

ですが、とても人気のある高校1年生なので、これからの活躍に期待しましょう。

 

ということで、さら(鉄桜瀬)ちゃんが現在芸能活動をしているかは不明ですが、これからの活躍に期待しましょう!

 

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

【今日好き】しゅんとさらが別れた!破局の理由は?ビジネスだったの?その後今現在を調査!まとめ

今回は現在放送中のAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾 の青い春編でカップル成立したしゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんですが、【青い春編】が終了した後はどうなったのでしょうか。

 

2020年11月1日に2人は、別れたことをインスタライブで報告しました

ですが、まだ仲は良いようでYouTubeなどでもコラボ予定があるそうです。

また、しゅん(里吉俊)くんもさら(鉄桜瀬)ちゃんもこれからの活躍に期待しましょう!

以上!