たけるとともかが破局!別れた理由は?やっぱり遠距離は続かない?ネットの反応は?【今日好き】

今日好きになりました

たけるとともかが破局!別れた理由は?やっぱり遠距離は続かない?ネットの反応は?【今日好き】画像

たけるとともかが破局!別れた理由は?やっぱり遠距離は続かない?ネットの反応は?【今日好き】

 

今日好き卒業編】でカップル成立したたける(舟木健)くんとともか(高須賀友香)ちゃんが破局したようです。

 

たける(舟木健)くんとともか(高須賀友香)ちゃんが破局!?

たける(舟木健)くんとともか(高須賀友香)ちゃんが別れた理由は何!?

遠距離はやっぱり難しい!?

二人のコメントは!?

ネットの反応は!?

 

今回は今日好き卒業編でカップル成立したたける(舟木健)くんとともか(高須賀友香)ちゃんが破局した件について別れた理由遠距離だと続かないのか二人のコメントネットの反応を調査しました。

 

ちなみにたける(舟木健)くんは、今日好きソウル編でレイラ(正本レイラ)ちゃんともカップル成立しましたが破局しています。

その記事も良かったらチェックしてください。

正本レイラとたけるが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!|今日好きソウル編のその後

 

たけるとともかが破局!別れた理由はやっぱり遠距離!?

たける(舟木健)くんとともか(高須賀友香)ちゃんが破局してしまったようです。

 

別れた理由は何だったのでしょうか。

調査したところ、たける(舟木健)くんからは

お知らせします。

今日好き卒業編で出会い、
お付き合いしていたともかと、友達に戻る事にしました。

2人の恋愛の考え方のずれについて話し合った結果です。

今後は良い友達としてお互い仲良くやっていきます。ともか宜しく!

応援してくれた皆様、
そしてともか。

ありがとうございました。

引用:Twitter

ということで「2人の恋愛の考え方のずれがあったから」とのことです。

 

そしてともか(高須賀友香)ちゃんはというと

お付き合いさせて頂いていた健くんとお友達に戻ることにしました。

恋愛の考え方に対するずれに関して私達が話し合った結果です。

別れたからといって疎遠になることなく本当に仲の良いお友達として健くんとの関係を大切にしていきます。

番組で健くんと出会えたこと、好きになれたこと、短い期間だったけれどお付き合いできたことどれも全部後悔はなく、健くんを選んでよかったなと思ってるしだからこそこれからもいい関係でいたいと思っています。

あまり写真や動画を載せないから疑われてたりしたときにわかってくれて守ってくれていた皆さんの言葉にすごく感謝しているからこそ報告することを引き伸ばしたりしたくなくて早く報告しないとと思いまだ別れてから時間も日も全く経っていない今報告させて頂いたので上手く伝えられていないところもあると思いますが健くんとのことを応援してくれていた皆様、本当にありがとうございました。別れたとデマを流されている時、信じてくれていた方々、守ってくれた方々すっごく支えられました、心強かったです。本当にありがとうございました。

健くん、2ヶ月半短い時間だったけれど好きになってくれてありがとう!改めてこれからも宜しくね!お互い頑張ろうね💪

陰ながら応援してくれていた方々、裏切るような感じになってしまいほんとに申し訳なく思っていますごめんなさい。応援ありがとうございました。そしてこれからも頑張りますので良ければまた応援して頂けたら幸いです。ありがとうございました。

引用:Instagram

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お付き合いさせて頂いていた健くんとお友達に戻ることにしました。 恋愛の考え方に対するずれに関して私達が話し合った結果です。 別れたからといって疎遠になることなく本当に仲の良いお友達として健くんとの関係を大切にしていきます。 番組で健くんと出会えたこと、好きになれたこと、短い期間だったけれどお付き合いできたことどれも全部後悔はなく、健くんを選んでよかったなと思ってるしだからこそこれからもいい関係でいたいと思っています。 あまり写真や動画を載せないから疑われてたりしたときにわかってくれて守ってくれていた皆さんの言葉にすごく感謝しているからこそ報告することを引き伸ばしたりしたくなくて早く報告しないとと思いまだ別れてから時間も日も全く経っていない今報告させて頂いたので上手く伝えられていないところもあると思いますが健くんとのことを応援してくれていた皆様、本当にありがとうございました。別れたとデマを流されている時、信じてくれていた方々、守ってくれた方々すっごく支えられました、心強かったです。本当にありがとうございました。 健くん、2ヶ月半短い時間だったけれど好きになってくれてありがとう!改めてこれからも宜しくね!お互い頑張ろうね💪 陰ながら応援してくれていた方々、裏切るような感じになってしまいほんとに申し訳なく思っていますごめんなさい。応援ありがとうございました。そしてこれからも頑張りますので良ければまた応援して頂けたら幸いです。ありがとうございました。 ・ ・ 高須賀友香

ともか(@tomoka_takasuka)がシェアした投稿 –

ともか(高須賀友香)ちゃんも「恋愛の考え方に対するずれ」が理由で別れたと呟かれていますね。

恐らくたける(舟木健)くんは仕事が忙しいので仕事優先という考え方、ともか(高須賀友香)ちゃんはもっと会いたいという考え方なのではないかと予想します。

 

ということで別れた理由は「二人の恋愛の考え方に対するずれ」で間違いないと思います。

 

Sponsored Link

高校生の遠距離はやっぱり難しい!?

今回二人が別れた理由は「恋愛の考え方に対するずれ」ですが、そもそも遠距離というのが問題なのか考察してみました。

 

高校生で遠距離はやっぱり難しいのでしょうか。

二人の出身はともか(高須賀友香)ちゃんが愛媛県、たける(舟木健)くんは北海道です。

まず高校生が頻繁に愛媛県と北海道を行き来するのは厳しいですよね。

特にたける(舟木健)くんはグループで活動しているため、往復している時間もないと思います。

なので付き合ってた期間で会えたのは数回で、あとは電話とかでやり取りしていたのだと思います。

 

今回の別れた理由「恋愛の考え方に対するずれ」は全然会えていないから発生したのではないかと思います。

「恋愛の考え方に対するずれ」っていうのは当事者同士が顔を合わせていろんなやり取りをすれば相手の理解が深まり受け入れることができるでしょう。

ただ遠距離でどちらかが忙しいと、直接顔を合わせる機会が少ないので不満もたまるし、相手のことも本当に理解できないと思います。

そしてどちらかの不満や不安がたまってくるでしょう。

なのでやっぱり遠距離というのが最大の別れた原因だと思いますね。

 

実際たける(舟木健)くんは正本レイラちゃんとも遠距離で全然会えず、別れていますしね。

たぶんたける(舟木健)くんは、かのぴっぴ(高橋香乃)ちゃんと付き合うのが正解だったんでしょうねw

 

ということでやはり高校生同士の遠距離恋愛は難しいと思います。

 

Sponsored Link

ネットの反応は!?

ネットの反応を見てみましょう。

ともか(高須賀友香)ちゃんに対するコメント

それぞれの道での活躍を楽しみにしてます。ともかちゃんのこれからずっと応援してます

私はともかちゃんが一番だから応援するよ!! 仲良しそうで安心した!!

一方でたける(舟木健)くんに対するコメント

だろうなーとは思ってた

やっぱりねえ。w

ともか(高須賀友香)ちゃんに対するコメントは今後も頑張ってと応援コメントが多く見受けられました。

 

しかし一方でたける(舟木健)くんに対するコメントは、冷めているコメントが多く見受けられましたね。

一度正本レイラちゃんと遠距離失敗してるのに更に遠距離になるともか(高須賀友香)ちゃんと付き合ったんですからまあ確かに別れる可能性は高いですよね。

 

とはいえ二人とも今後も頑張っていただきたいと思います。

 

たける・ともか関連記事

たける(舟木健)

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!中学校に彼女も調査!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

ともか(高須賀友香)

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

関連記事ともかちゃんが服がダサいと言われ煽り返して炎上!?

今日好きともかが炎上!?理由は私服がダサいと言われ煽り返したから!?ネットの反応は!?

 

レイラ(正本レイラ)

関連記事レイラちゃんが炎上?性格ヤバい?高校や事務所はどこ?

正本レイラ(今日好き)の性格は?wiki事務所に高校どこ?タクシーで炎上がヤバい!

 

レイラ×たける

関連記事レイラちゃんとたけるくんが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!

正本レイラとたけるが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!|今日好きソウル編のその後

 

かのぴっぴ(高橋香乃)

関連記事かのちゃんが所属していたタグミーウインクが解散!!

今日好き かの|高橋香乃はタグミーウインクでモデル?身長や事務所にインスタ!

 

Sponsored Link

たけるとともかが破局!別れた理由は?やっぱり遠距離は続かない?ネットの反応は?【今日好き】まとめ

今回は今日好き卒業編でカップル成立したたける(舟木健)くんとともか(高須賀友香)ちゃんが破局した件について別れた理由遠距離だと続かないのか二人のコメントネットの反応を調査しました。

 

二人は本当に破局してしまったようです。

別れた理由としては、「二人の恋愛の考え方に対するずれ」とのことです。

しかし、本当の理由は遠距離で直接会って話す機会が少ないのでお互いを理解しきれず、歩み寄れなかったのが原因かなと思います。

やはり遠距離は難しいですね。特に高校生だと…

 

ということで以上です!