今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約も解消?その後を考察!

今日好きになりました

今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約の解消?その後を考察!画像

今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約も解消?その後を考察!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第24弾【今日好き冬休み編】に出演し、成立したももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんのももかいカップルが別れたことについて調査しました。

 

ももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんのももかいカップルが別れた理由は?

ももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんのももかいカップルはビジネスだった!?

ももな(小浜桃奈)ちゃんのその後は!?

かいき(木村魁希)くんのその後は!?

 

今回は、【今日好き冬休み編】に出演していたももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんのももかいカップルに関する記事です。

先日、別れたことをお互いのSNSで報告していました。

その理由は何なのでしょうか。

 

今日好き ももなとかいきが別れた理由はかいきの浮気!?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第24弾【今日好き冬休み編】に出演していた、ももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんが別れた理由は何なのでしょうか。

 

まずは、2人がSNSに載せていた文章を見ていきましょう。

ももな(小浜桃奈)ちゃんの文章はこちら↓

出典:Twitter

かいき(木村魁希)くんの文章はこちら↓

出典:Twitter

これら2人の文章をまとめると、

  • ももかいを「解消」する
  • 別れた理由はかいき(木村魁希)くんの軽率な行動が原因
  • すべての責任は、かいき(木村魁希)くんにある
  • 2人とも別々で芸能活動を続ける

こんなところでしょうか。

ももかいを「解消」するというのが一番ひかっかるのですが、これは次の段落で触れることにしましょう。

 

本題の、ももかいが別れた理由ですが、かいき(木村魁希)くんの軽率な行動が原因のようです。

軽率な行動とは何なんでしょうか。

浮気とか、女の人と連絡を取っていたとかでしょうか。

よくわかりませんが、かいき(木村魁希)くんはひめか(上水口姫香)ちゃんと浮気をしているといううわさがありました。

そのうわさが出てきたのは、おそらくかいき(木村魁希)くんがインスタライブでひめか(上水口姫香)ちゃんとコラボしたことが原因みたいです。

それだけで浮気ととらえるのは、良くないと思いますが、、

ひめか(上水口姫香)ちゃんは、かいき(木村魁希)くんとの関係を否定しています。

それが分かるのは、こちら↓

出典:Twitter

このツイートは、ももかいの破局が発表された後に投稿されたものです。

かいき(木村魁希)くんの浮気相手は、ひめか(上水口姫香)ちゃんではなさそうです。

そもそも、軽率な行動が浮気かどうかも分かりませんよね。

ですが、かいき(木村魁希)くんの軽率な行動が原因でももな(小浜桃奈)ちゃんを傷つけてしまったのは本当のようです。

関連記事今日好き ひめかが炎上でいせひめが別れた!?かいきと浮気の真相は?

いせひめ別れた!破局の理由は炎上やかいかと浮気?インスタLiveの内容は?

 

ということで、ももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんのももかいカップルが別れた理由はかいき(木村魁希)くんの軽率な行動が原因のようです。

 

Sponsored Link

今日好き ももなとかいきはビジネスカップルだった!?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第24弾【今日好き冬休み編】に出演していた、ももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんはビジネスカップルだったのでしょうか。

 

ここで、気になるのはももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんが「解消」という言葉を使っていたことですよね。

文章では「ももかいを解消します」ということだったのですが、これは「ももかいの(契約を)解消します」ということなのでしょうか。

また、ももかいのビジネスカップルといううわさはこの破局の件から噂されているわけではありません。

前に、【今日好き】のネタバレ垢で「ももかいは半年契約だ」というような投稿がありました。

ももかいの記念日は2019年の11月16日で、半年後は2020年5月16日です。

別れている現在の時期とほぼ重なりますよね。

また、ももかいカップルは他の【今日好き】カップルと違って、いちゃいちゃしたりしないですよね。

それは、サバサバしていて良いのですが、逆にビジネスカップルに見えてしまうことがあります。

本当かどうかはわかりませんが、そのようなうわさが立ってもおかしくないような行動・言動が目立っていたと思います。

 

ですが、これがもしそういう本当であって、ももかいがビジネスカップルであるとしたら、かいき(木村魁希)くんの軽率な行動でももな(小浜桃奈)ちゃんが傷つくということはありませんよね。

本当にビジネスカップルであれば、ももな(小浜桃奈)ちゃんはかいき(木村魁希)くんをビジネスパートナーだとしか思ってないはずですから、かいき(木村魁希)くんの行動に傷つくということはないはずです。

そういう意味では、ももな(小浜桃奈)ちゃんはかいき(木村魁希)くんのことが好きだった時期があるはずです。

色々考えているよわけがわからなくなりそうです。

 

まとめると、ももかいはビジネスカップルといううわさは前からあったが、本当かどうかはわからないということになります。

 

Sponsored Link

今日好き ももなはその後どうするの?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第24弾【今日好き冬休み編】に出演していた、ももな(小浜桃奈)ちゃんはかいき(木村魁希)くんと別れた後、どうするのでしょうか。

 

ももな(小浜桃奈)ちゃんは、これからも芸能活動を続けていくと思います。

最近では、このようなうれしい報告もしていました。

出典:Twitter

エマリーというのは、WEBマガジンのことですね。

それの編集長の見習いとするみたいです。

まだ高校2年生なのに、凄いですね!

また、ももな(小浜桃奈)ちゃんはYouTubeの個人チャンネルでもよく動画を出しています。

まだまだ現役高校生で、勉強も大変だと思うのに、YouTubeの撮影やWEBマガジンの編集長見習いまで大忙しですね!

ももな(小浜桃奈)ちゃんは、可愛いのでどこでも引っ張りだこだと思います。

また【今日好き】に出るなんてこともあるかもしれませんね。

 

ということで、ももな(小浜桃奈)ちゃんはこれからも芸能活動を頑張っていくと思います。

 

Sponsored Link

今日好き かいきはその後どうするの?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第24弾【今日好き冬休み編】に出演していた、かいき(木村魁希)くんはももな(小浜桃奈)ちゃんと別れた後、どうするのでしょうか。

 

かいき(木村魁希)くんもこれからも芸能活動を続けていくと思います。

どのような活動をするかは分かりませんが、かいき(木村魁希)くんは背も高くてイケメンなので引っ張りだこそうですよね!

最近では、YouTubeの個人チャンネルを本格的に初めて動画を投稿しています。

基本的に家で撮影しているみたいで、料理をしたり、モーニングルーティーンも動画なんかも挙がっていました。

いつものかいき(木村魁希)くんとは違った一面が見れるかもしれません!

気になる人は、是非チェックしてみてください。

4月からは大学生ということで、勉強など忙しくなると思いますが、頑張ってほしいですね!

 

ということで、かいき(木村魁希)くんも今までと変わりなく芸能活動を続けると思います。

 

【今日好きになりました】ももかい関連記事

【今日好き】ももかいカップル

関連記事今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!高校や性格も考察!!

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんインスタ垢がBAN?1週間に2回も!?

小浜桃菜(ももな)のインスタ新アカウントはこちら!BANされた理由がヤバい?

関連記事ももなちゃんのメイクやすっぴんが可愛すぎる!!目の整形の噂の真相は!?

小浜桃奈(ももな)のメイクやすっぴんが可愛すぎる!!目の整形の噂についても調査!

関連記事今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

 

今日好き炎上まとめ

関連記事【今日好きになりました】炎上メンバーまとめ!理由がヤバい!

今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!【AbemaTV】

 



今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約の解消?その後を考察!まとめ

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第24弾【今日好き冬休み編】に出演し、成立したももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんのももかいカップルが別れたことについて調査しました。

 

2人の破局の理由は、かいき(木村魁希)くんの軽率な言動や行動が原因のようです。

また、ももかいがビジネスカップルかどうかは分かりませんが、そのようなうわさは前からあり、そう思われてもおかしくないような言動が目立っていました。

さらに、2人は破局後もそれぞれ芸能活動を続けるようなので、これからも見守っていきましょう。

 

以上!!

画像の出典:AbemaTV