ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

Love or Delete(ラブデリ)

ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!画像

ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

 

AbemaTVの新恋愛リアリティショー【Love or Delete】通称【ラブデリ】に石橋拓也(たくや)さんが出演します。

 

ラブデリ 石橋拓也(たくや)のWikiプロフィールや経歴を教えて!

ラブデリ 石橋拓也(たくや)は人力車俥夫ユニット「東京力車」でアーティス活動をしているの?

ラブデリ 石橋拓也(たくや)は歌が上手すぎ!?

ラブデリ 石橋拓也(たくや)は彼女がいるの??

 

「Love or Delete(ラブデリ)」は、「会うことができなくても運命の人に出会える?」をコンセプトにオンライン婚活で運命の相手を探す大人の恋愛リアリティショーです。

 

今回はラブデリ 石橋拓也(たくや)プロフィール人力車俥夫ユニット「東京力車」のアーティスト活動に、上手すぎる歌唱力、彼女がいるのかについてまとめました。

 

関連記事:「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

関連記事:Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

 

石橋拓也(たくや)さんがラブデリ(Love or Delete)に出演!

「Love or Delete(ラブデリ)」は、「会うことができなくても運命の人に出会える?」をコンセプトにオンライン婚活で運命の相手を探す大人の恋愛リアリティショーです。

【ラブデリの概要】

■Love or Delete(ラブデリ) 〜今、婚活できない私たち〜
結婚前提、運命の相手を見つけたい男女が、”会えない世界”で運命の人に出会ったら…?
男女12人が集まったのは、ビデオ通話のあるトークルーム。
そこでは5日間の本気の婚活が行われる。ルールは1つ。
毎晩のLove or Deleteで、この後も一緒に過ごしたい相手を選ぶだけ。
誰にも選ばれなかった人はDeleteされていく。運命を掴むための取捨選択を経て、最終日に想う相手と結ばれるのは…会うことができなくても、運命の相手に出会えるの?
引用:AbemaTV

石橋拓也さんが「Love or Delete(ラブデリ)」に出演します。

ラブデリ出演の石橋拓也さん、ツイッターで『僕はDeleteされるのか!?』と言ってますが、

第1話でちゃんと選ばれましたね♪

しかも一番目立ってて、すぐに覚えられてましたね!

丹羽さんと城前さんのツーショットに割り込んで行った時、びっくりしましたが、積極的な感じが男らしくて素敵でした♪

そんな石橋拓也さんのプロフィール を一緒に確認していきましょう!!

 

Sponsored Link

ラブデリ 石橋拓也(たくや)のプロフィール

石橋拓也さんのプロフィールを確認していきましょう。

石橋拓也のプロフィール(生年月日・出身等)

「ラブデリ 石橋拓也 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:Instagram

名前:石橋拓也

読み方:いしばしたくや

年齢:28歳

生年月日:1992年5月15日

出身地:静岡県

職業:人力車俥夫・アーティスト(「東京力車」メンバー)

趣味:YouTubeを見ること

所属:「東京力車」

SNS:

Twitter

Instagram

石橋拓也さんは1992年5月15日生まれ、静岡県出身の28歳(2020年6月現在)です。

趣味はYouTubeを見ることとありますが、外出自粛でお家時間を過ごすに当たって、料理も趣味になってきたようです。

石橋拓也さんは東京力車観光案内で人力車俥夫として人力車を轢きながら浅草の観光スポットを案内しています。

こんなイケメン俥夫さんに観光案内してもらったら、テンション上がりそうw

そして、石橋拓也さんにはもう一つの顔があって、現役の俥夫で結成されたユニット「東京力車」のメンバーとしてアーティスト活動をしています。

俥夫をしながら、歌って踊ってってすごく体力勝負ですよね!!

今回「東京力車」のことを初めて知ったんですけど、かっこよくてハマりそうですw

 

Sponsored Link

ラブデリ石橋拓也(たくや)は人力車俥夫ユニット「東京力車」でアーティスト活動している!?

石橋拓也さんは俥夫ユニット「東京力車」で アーティスト活動をしています。

俥夫ユニット「東京力車」について詳しく見ていきましょう。

俥夫ユニット「東京力車」とは?

「東京力車」は2020年に開催予定だった東京オリンピックに向けエンターテインメントによって日本の伝統・人力車を世界に広めるために2015年に俥夫ユニット「東京力車」が結成されました。

結成当初は6名グループで活動していましたが第1期メンバーは全員卒業し、2018年5月に新体制で活動をスタートしました。

「東京力車」現メンバー

「ラブデリ 石橋 拓也 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:Instagram

「東京力車」現メンバー

  • 石橋拓也 「ばっしー」イメージカラーは青。
  • 渡邉善央 「ぜお」イメージカラーは赤。
  • 白上一成 「かず」イメージカラーは緑。
  • 田井裕一 「たいちゃん」イメージカラーはピンク。
  • 山田和則(活動休止中)「ノリ」イメージカラーはイエロー。

石橋拓也さんは東京力車のライブで「ばっしー」と呼ばれ、 リーダーを務めています。

石橋さん元気で積極的だから、リーダーっぽい!!

「東京力車」の活動歴(現メンバー)

石橋拓也さんが加入した新体制の「東京力車」の活動歴について詳しく見ていきましょう。

 

2018年3月 現メンバーのオーディション開催し、選ばれた5名で新体制が結成される。

2018年7月 フランス・パリの「JAPAN EXPO』に出演(2年連続)

2018年8月 東京力車の初ワンマンライブ「〜玉置雄也卒業公演ライブ〜」

「GO to 2020」企画第2弾スタート。

(※2020枚を2019年3月31日までにポスターを完売できればメジャーデビューが決定)

2018年8月 タイ・バンコクの「JAPAN・EXPO THAILAND2019」に出演。

2019年3月 東京力車2ndワンマンライブ「未来への道・完結」

「GO to 2020」企画第2弾の目標達成と、メジャーデビューが決定。

2019年6月5日 「唯我独尊SOUL」をリリース(徳間ジャパン)しメジャーデビュー。

2019年7月 日本一海に近いフェス「FREEDOM beach 2019 in AOSHIMA」に出演。

2019年9月 「イナズマロックフェス」風神に出演。

 

「東京力車」は海外のイベントやワンマンライブの開催と勢力的に活動していてすごいですね!

そして、期間内にCD付きポスターを2020枚を完売し、メジャーデビューをすることができました!!

企画もすごいし、メンバーのパワーもすごいですね!!

これからもどんどん活躍して行って欲しいです!!!

そして、デビュー曲「唯我独尊SOUL」がYouTubeでアップされていたので、見てみてください!!

歌も上手いし、アクロバティックなパフォーマンスで日本の伝統もここまできたか〜っていうぐらいパワフルです!!

出典:YouTube

〜動画を見た視聴者の皆さんの感想〜(引用:YouTube)

東京人力車メンバーの皆さん本当に本当に素晴らしいです!

MVきたぁー!みんなかっこいい〜!

素晴らしいですね

みなさん、「かっこいい」って言ってて、高評価でした!

私も動画見ましたが、本当にかっこいいと思いました♪

日本全国でライブして欲しい!

今後の活躍期待大でです!!

 

Sponsored Link

ラブデリ石橋拓也(たくや)は歌が上手すぎ!?

石橋拓也さんっって「東京力車」での「唯我独尊SOUL」の動画を見て、歌が上手いってのは分かったんですけど・・・

以前YouTubeで一人で歌っている動画をアップしてて、それがヤバイぐらい歌が上手いんです!!

出典:YouTube

〜動画を見た視聴者の皆さんの感想〜(引用:YouTube)

顔も声もイケメン!

ばっしーほんとに歌うまい!

やっぱり皆さんも高評価ですね!

本家も好きなんですけど、石橋さんが歌う感じもめちゃくちゃいいですね!

声がきれいで「声も顔もイケメン」って言った方の気持ちが分かるw

もっといろいろ聞いてみたいと思いました。

ラブデリでも歌ってくれないかなぁ・・・♪

 

Sponsored Link

ラブデリ石橋拓也(たくや)は彼女いる!?

ネットで検索していて、検索ワードで「石橋拓也 彼女」とありましたので、現在石橋さんに彼女がいるのか、調べてみました。

恋愛リアリティショーに出演するので、いないとは思いましたが、イケメンだしモテそうだから、もしかして?とちょっと思って調べたけど彼女がいるっていう情報はありませんでした

ということで、現在彼女はいない(と思います。)

 

そんなイケメン俥夫でアーティストの石橋拓也さん、ラブデリでのオンライン婚活で運命のお相手と出会うことができるのでしょうか?

 

毎回リアタイで視聴して、石橋拓也さんの結果を見守りたいと思います。

 

「Love or Delete(ラブデリ)」男性メンバー

林道徳(みっちー)

関連記事:ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

石橋拓也

自見弘毅

関連記事:ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

城前栄人

関連記事:ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

 

他メンバー記事については随時更新します。

「Love or Delete(ラブデリ)」女性メンバー

丹羽咲絵

関連記事:ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

井川瑠音

関連記事:ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

山本麻貴

関連記事:ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演

ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演!

坂本麻子

関連記事:ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

 

 

他メンバー記事については随時更新します。

 

Sponsored Link

ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!まとめ

今回はラブデリ 石橋拓也(たくや)プロフィールや人力車俥夫ユニット「東京力車」のアーティスト活動に、上手すぎる歌唱力、彼女がいるのかについてまとめました。

ラブデリ石橋拓也は現役人力車夫で、浅草で観光案内をしている一方、現役俥夫ユニット「東京力車でアーティスト活動をしている。

ラブデリ石橋拓也は歌が上手すぎる!

ラブデリ石橋拓也は女性との交際情報はない(ラブデリ放送直前及び放送中)ので、彼女はいない

 

Love or Delete(ラブデリ)出演中の石橋拓也さんは果たしてオンライン婚活で運命の相手に出会うことができるのか、毎週リアタイで試聴して、石橋拓也さんの結果を見守りたいと思います♪

記事内画像出典:AbemaTV