ラブデリ ゆうすけ|高橋佑介(芸人真夜中クラッシック)のモテテクがヤバい!元彼女は誰?

Love or Delete(ラブデリ)

ラブデリ ゆうすけ|高橋佑介(芸人真夜中クラッシック)のモテテクがヤバい!元彼女は誰?画像

ラブデリ ゆうすけ|高橋佑介(芸人真夜中クラッシック)のモテテクがヤバい!元彼女は誰?

 

AbemaTVの新恋愛リアリティショー【Love or Delete】通称【ラブデリ】に高橋佑介(ゆうすけ)さんが出演します。

 

ラブデリ 高橋佑介のプロフィールやお笑い芸人真夜中クラッシックの経歴を知りたい!

ラブデリ 高橋佑介(ゆうすけ)のモテテクは?

ラブデリ 高橋佑介(ゆうすけ)の元彼女は誰?

 

「Love or Delete(ラブデリ)」は、「会うことができなくても運命の人に出会える?」をコンセプトにオンライン婚活で運命の相手を探す大人の恋愛リアリティショーです。

今回はラブデリ出演している尾原芸人 高橋佑介(ゆうすけ)さんのプロフィールお笑い芸人真夜中クラシック)のwiki経歴、モテテク元彼女を調査しました。

 

関連記事:「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

関連記事:Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

高橋佑介(ゆうすけ)さんがラブデリ(Love or Delete)に出演!

「Love or Delete(ラブデリ)」は、「会うことができなくても運命の人に出会える?」をコンセプトにオンライン婚活で運命の相手を探す大人の恋愛リアリティショーです。

【ラブデリの概要】

■Love or Delete(ラブデリ) 〜今、婚活できない私たち〜
結婚前提、運命の相手を見つけたい男女が、”会えない世界”で運命の人に出会ったら…?
男女12人が集まったのは、ビデオ通話のあるトークルーム。
そこでは5日間の本気の婚活が行われる。ルールは1つ。
毎晩のLove or Deleteで、この後も一緒に過ごしたい相手を選ぶだけ。
誰にも選ばれなかった人はDeleteされていく。運命を掴むための取捨選択を経て、最終日に想う相手と結ばれるのは…会うことができなくても、運命の相手に出会えるの?
引用:AbemaTV

高橋佑介(ゆうすけ)さんが「Love or Delete」に出演します。

今回ラブデリに参加された高橋佑介(ゆうすけ)さん、「お笑い界で最も結婚に縁のなさそうな」「偉そうな態度で全女性を敵に回す事にはならんか…?」とちょっと気になる発言をされていますが、逆にどんな婚活模様になるのか気になりますね!

果たして、ラブデリのオンライン婚活で高橋佑介(ゆうすけ)さんが運命のお相手と出会うことはできるのでしょうか?

Sponsored Link

ラブデリ 高橋佑介(ゆうすけ)のプロフィールとwiki経歴(身長、生年月日等)

高橋佑介のプロフィール(身長・生年月日等)

ラブデリ高橋ゆうすけ出典Instagram

名前:高橋佑介

読み方:たかはしゆうすけ

年齢:37歳(2020年5月現在)

生年月日:1983年4月12日

出身地:新潟県十日町市

身長:175cm

体重:66kg

血液型:A型

職業:お笑い芸人・コンビ名「真夜中クラッシック」

所属事務所:ライジングアップ

特技:怪談

趣味:怪談

SNS:

Twitter

Instagram

ラブデリに出演している高橋佑介(ゆうすけ)さんは1983年4月12日生まれ、年齢は37歳(2020年6月現在)で、新潟県出身十日町市出身です。

身長は175㎝でやや高めです。

出身高校は帝京長岡高校で、出身大学は帝京大学です。

職業はお笑い芸人で相方のタケイユウスケさんと「真夜中クラッシック」というコンビで活躍しています。

事務所はホリプロコムに所属していましたが、2019年3月に辞めていったんフリーになり、同年8月に現在の「ライジングアップ」に所属しました。

趣味・特技である怪談はラブデリでも披露して、女性たちを楽しませていましたね。

高橋佑介(ゆうすけ)のwiki経歴

高橋佑介(ゆうすけ)さんは2012年に相方タケイユウスケさんとお笑いコンビ「真夜中クラッシックを結成しました。

事務所はホリプロコムに所属していましたが、2019年3月に辞めていったんフリーになります。

その後、2019年8月にに現在のライジングアップに所属しました。

 

主なテレビ出演はこちら↓

  • フジテレビ『あるわぁ THE サバイバル』
  • 日本テレビ『ウチのガヤがすみません!』
  • テレビ東京『地球の果てからお家に帰ろう』
  • フジテレビ『イケてる男と聞きたい女』
  • BSテレ東『石坂浩二のニッポン凄い人名鑑』
  • JCN『にっぽんケーブルチャンネル「ふるさとタイム」』
  • 日本テレビ『PON!(どんよりどんびき 天カメ一武道会コーナー)』
  • AbemaTV『恋するサイテー男選手権』

 

結成8年で正直たくさんテレビ出演しておらず、ライブで主に活動しているようです。

お笑いのネタは主にコントで、白熱した演技が話題です。

白熱してて、オチがシュールで面白いです。

とにかく2人とも演技派ですね。

高橋さんは2019年AbemaTVの「恋するサイテー男選手権」出演以降、ファンが急増しているそうです。

ラブデリにも出演しブレイクしそうですね!

Sponsored Link

ラブデリ 高橋佑介(ゆうすけ)のモテテクがヤバイ!?

高橋佑介(ゆうすけ)さんは「300人以上の女性を抱いた」というエピソードが有名です。

300人以上については正確に何人女性と関係を持ったのか覚えていないそうです。

一瞬ドン引きしそうになりましたが、何でそんなにモテるんでしょうか?

モテるにはそれなりの理由がありますよね!そんな高橋さんのモテテクを確認していきましょう!

高橋さんのモテテクには何点かポイントがあるようです。

1つ目:同じポジションに立てていると考える

合コンやナンパなど出会いの場=女性も出会いを求めている、

つまり同じポジションには立てていると考えて、まずはどうスタートさせるのかを考えるそうです。

そして、どう誘い出すのか???

ここで必要なのは容姿よりも話術が重要になってくるそうです。

確かに高橋さんの話上手すぎる!!

2つ目:言い訳を作ってあげる

そして、大事なのは女性に「言い訳をつくってあげる」ことなんだそうです。

この人に抱かれるのは、『この人が強引だった』とか、『優しかったからつい』とか

『寂しすぎて・・・』とか、「抱かれたい」と思う理由が自分ではなく、男のせいと思わせたら勝ちなんだそうです。

例えば、「この人が優しかったから、そういう流れになってしまったのよ」って女性が思うように、トークで巧みに誘いだすってことじゃないでしょうか。

すごいですね!

3つ目:「意識している」と意識させる

相手の目を見て「視線が合う」という状態をつくり、「あなたのこと気になっていますよ」とアピールすることが大事だそうです。

なにげに送った視線、あちらが見ていなくても「見られているな」と気になってしまい、「あなたのこと意識しているよ」と相手に意識させることができるそうです。

つまり視線を送って、何度か目が合ううちに「この人は私のこと気があるのか・・・」と女性に自覚させることが大事なんですね。

4つ目:右か左か空いている方から声をかける

まず女性がバッグを右肩、左肩どちらかにかけているのかを見るそうです。

たとえば肩からかけるバッグを右にかけていた場合、その人は無意識のうちに右側をガードしている(守っている)ことなんだそうです。

そういう人に右側から話しかけると警戒されてしまうので、その場合は左側から話しかけると安心感を得るのか、話にスッと入って来てくれるそうです。

右か左かで警戒心をもたれるか、親近感をもたれるかエラい違いですが、短い時間で仲良くなるにはかなり効率のいい方法ですね。

5つ目:「当たって砕けろ」

とりあえず、「守ってるだけじゃかてないので」当たって砕けろだそうです。

特にこの人がとかなくて誰でもいいからって場合は攻めまくっていい、「誰かいるはず」だそうです。

同じポジションに立っているっ「誰かいるはず」って考え方そっくりですね。

そして、攻める時のツールが「LINE」。とりあえずLINE交換にこぎつけて、内容はなんでもいい、例えば「今日の飲み会どうだった?」とかささいなことをLINEして、乗ってくるかどうかで判断するそうです。

とにかく自分から積極的にアプローチをするべきだそうです。

 

いかがでしょうか?

「言い訳を作ってあげる」とか、右か左か空いてる方から話しかけるとか、

スゴ技の連発でした!

300人以上抱いたとかク○って思っちゃいましたけど、モテテクがすごすぎてある意味高橋さんはレジェンドですね!

Sponsored Link

ラブデリ高橋佑介(ゆうすけ)の元彼女は誰?

モテまくりの高橋佑介(ゆうすけ)さんの元彼女について調査しました。

高橋佑介(ゆうすけ)さんの付き合った人数は6名だそうです。

ラブデリ高橋ゆうすけ2

元彼女は誰?ということで、お探ししましたがお名前までは情報がありませんでした。

付き合った人数が6人ということですが、AbemaTVの恋するサイテー男選手権では「常に3人いる」と公言していました。

「僕は3本柱でやっているんで」と3股のことを理解し難い言い回しでソフトに話す高橋さん。

それでも付き合った人数っていうのが6人なんですね・・・・。

300人以上関係があって、常時3人いて、元彼女の人数が6人っていうのは本当かな?とちょっと気になりますが、本人がおっしゃってるからまちがいないでしょう。

本気で付き合った女性の人数ってことかもしれませんね。

ラブデリではオンライン婚活番組ですが、本気のお相手を見つけることができるのでしょうか?

高橋さんのオンライン婚活の様子を見守りたいと思います。

「Love or Delete(ラブデリ)」男性メンバー

林道徳(みっちー)

関連記事:ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

石橋拓也

関連記事:ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

自見弘毅

関連記事:ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

城前栄人

関連記事:ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

 

他メンバー記事については随時更新します。

Sponsored Link

「Love or Delete(ラブデリ)」女性メンバー

丹羽咲絵

関連記事:ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

井川瑠音

関連記事:ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

山本麻貴

関連記事:ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演

ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演!

 

他メンバー記事については随時更新します。



関連記事

関連記事:「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

関連記事:Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!


ラブデリ ゆうすけ|高橋佑介(ゆうすけ)芸人真夜中クラッシック)のモテテクがヤバい!元彼女は誰?まとめ

今回はラブデリ高橋佑介ゆうすけ)さんのプロフィールと芸人真夜中クラシックプロフィールwiki経歴、モテテク元彼女についてをまとめました。

 

ラブデリ高橋佑介(ゆうすけ)は新潟県出身のお笑い芸人で相方タケイユウスケさんとコンビを組んでいます。

ラブデリ 高橋佑介(ゆうすけ)さんは300人以上の女性と関係を持っていて、モテテクがすごすぎます。

ラブデリ高橋佑介(ゆうすけ)さんの元彼女の名前は情報がありませんでした。

今まで付き合った人数は6人です。

 

そんなLove or Delete(ラブデリ)出演中の高橋佑介(ゆうすけ)さんは果たしてオンライン婚活で運命の相手に出会うことができるのか、見守りたいと思います♪

記事内画像出典:AbemaTV