ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

Love or Delete(ラブデリ)

ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?画像

ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

 

AbemaTVの新恋愛リアリティショー【Love or Delete】通称【ラブデリ】に自見弘毅(こうき)さんが出演します。

 

ラブデリ 自見弘毅(こうき)のWikiプロフィールや俳優の経歴を教えて!

ラブデリ 自見弘毅(こうき)のジュノンボーイコンテストの結果は?

ラブデリ 自見弘毅(こうき)の事務所や身長を知りたい!

ラブデリ 自見弘毅(こうき)、まゆゆと共演していたの?

 

「Love or Delete(ラブデリ)」は、「会うことができなくても運命の人に出会える?」をコンセプトにオンライン婚活で運命の相手を探す大人の恋愛リアリティショーです。

 

今回はラブデリ 自見弘毅こうき)さんプロフィールやwiki経歴俳優事務所身長ジュノンボーイコンテストの結果やまゆゆと共演していた情報などをまとめています

 

関連記事:「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

関連記事:Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

 

自見弘毅(こうき)さんがラブデリ(Love or Delete)に出演!

「Love or Delete(ラブデリ)」は、「会うことができなくても運命の人に出会える?」をコンセプトにオンライン婚活で運命の相手を探す大人の恋愛リアリティショーです。

【ラブデリの概要】

■Love or Delete(ラブデリ) 〜今、婚活できない私たち〜
結婚前提、運命の相手を見つけたい男女が、”会えない世界”で運命の人に出会ったら…?
男女12人が集まったのは、ビデオ通話のあるトークルーム。
そこでは5日間の本気の婚活が行われる。ルールは1つ。
毎晩のLove or Deleteで、この後も一緒に過ごしたい相手を選ぶだけ。
誰にも選ばれなかった人はDeleteされていく。運命を掴むための取捨選択を経て、最終日に想う相手と結ばれるのは…会うことができなくても、運命の相手に出会えるの?
引用:AbemaTV

自見弘毅(こうき)さんが「Love or Delete」に出演します。

ラブデリ出演の自見弘毅(こうき)さん、イケメンですよね!!

第1回目の放送で一番選ばれてたのが自見さんでした!

ツイッターの最後で「はっずい!!!」と言っているようですが、番組中でも「恥ずかしい」と言っていて、シャイな方なんだろうなと思いました。

自分が婚活をたくさんの人に見られるなんて、確かに恥ずかしいですよねw

それでは自見弘毅さんのプロフィール を一緒に確認していきましょう。

 

Sponsored Link

ラブデリ 自見弘毅(こうき)のプロフィールにwiki経歴!

自見弘毅のプロフィール(生年月日・出身等)

「ラブデリ 自見こうき 2」

名前:自見弘毅

読み方:じみこうき

年齢:28歳

生年月日:1991年8月4日生

出身地:東京都

身長:171㎝

職業:俳優・ダーツバー勤務

趣味・特技:琉球少林流空手道 月心会 初段、陸上競技、サッカー、フットサル、ダンス

所属:放映新社→フリー

SNS:

Twitter

Instagram

 

自見弘毅さんは1991年8月4日生まれ、東京都出身で、職業は俳優・ダーツバー勤務。

あだ名は「ジミー」。

苗字からして、想像しやすいあだ名ですね!

趣味・特技は琉球少林流空手道 月心会 初段、陸上競技、サッカー、フットサル、ダンスと、全体的にスポーツがようです。

また、ダーツバーに勤務しているということで、ダーツはの腕は抜群のようです!!。

「ラブデリ 自見こうき 3」

出典:Instagram

自見さんはインスタ に「3 in the black」の画像を数回載せています。

「3 in the black」というのは、1ラウンドでインナーブルに3本のダーツを的中させることです!

真ん中に3本も当たったら、嬉しくてテンション上がりそうですよね♪

 

また、インスタ にはイラストを描くのが得意のようで、LINEスタンプも作ったようです!

「ラブデリ自見こうき4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(出典:Twitter)

自見さんが作ったスタンプ可愛いですね!

次のスタンプも予定しているそうなので、楽しみです♪

自見弘毅(俳優)の経歴!出演作品等

自見弘毅さんは職業が俳優ということで、経歴や出演作品を確認していきましょう。

【映画】

  • 「生贄のジレンマ」(2013年)
  • 「王妃の館」(2015年)

【テレビ】

  • テレビ朝日「私は代行屋 晴子の事件推理」(2012年)
  • TBS「母、わが子へ」(2013年)
  • 日本テレビ「AKBINGO」(2016年)
  • フジテレビ系「世にも奇妙な物語」(2016年)
  • NHK「知恵泉」(2016年)
  • フジテレビ「突然ですが、明日結婚します。」(2017年)

【舞台】

  • 「震〜忘れない〜」(2016年)
  •  「同窓会」(2016年)
  •  「地獄少女」(2016年)
  •  「初夏のおもいで」(2017年)
  • 「バカが乗りたがる自転車の色」(2017年)
  • 「君といつまでも」Aチーム(2018年)
  • 「風呂ダンサーズⅡ今度は人助け」(2018年)

【その他】

  • 東京ゲームショー2016 ボルテージ特設ブース「天下統一恋の乱」
  • ニコニコ本社 壁ドンイベント「恋する御伽噺」
  • buck number「瞬き」の収録曲『ARTIST』(MV)

 

自見こうきさんは映画、テレビ、舞台等で活躍しています。

舞台中心の役者さんのように見受けられますが、「世にも奇妙な物語」」や「突然ですが、明日結婚します。」など話題性の高い作品にも出演しています。

自見こうきさん、とてもイケメンなんですけど、残念ながまだ出演しているところを見たことがないので、ラブデリ出演を期に、2020年以降他の作品に出演して欲しいなと思いました。

今後の活躍を期待しています。

 

Sponsored Link

ラブデリ 自見弘毅(こうき)の身長は?

自見弘毅さんの身長は171㎝です。
 
リモート収録だし、ラブデリはほぼ座っている映像しか見れないだろうから視聴者にとって出演者の全体像は掴みづらいかもしれませんね。
 
ラブデリメンバーの中にはもっと高い身長の男性がいらっしゃいますが、自見さんの171㎝もそこそこ高くて素敵ですけどね♪

ラブデリ 自見弘毅(こうき)の事務所は?

自見弘毅さんは現在フリーの俳優で、現在、事務所には所属していないようです。

フリーになる前は放映新社に所属していました。

ラブデリ 自見弘毅(こうき)はジュノンボーイ!?

自見弘毅さんはジュノンボーイコンテストでBEST40に選ばれています。
 
 
ジュノンボーイの応募総数といえば1万人以上でその中からBEST40ってすごいですよね?
 
自見さんはイケメンだし清潔感のある顔立ちだから、BEST40に選ばれるっていうのもす納得しできちゃいます!!
 
 
Sponsored Link

ラブデリ 自見弘毅(こうき)は、まゆゆ(渡辺麻友)と共演してた?

自見弘毅さんは、先日芸能界を引退した“まゆゆ”こと渡辺麻友さんと共演いていたようです。

共演した番組はAKBINGOで渡辺麻友さんの彼氏役として出演したようです。

自見さんも渡辺麻友さんをリスペクトしている人の一人のようで、ツイッターで渡辺麻友さんのことを語っていました。

「プロとしてしっかり背中を見せてくれた」と言うほど、この共演で影響を受けたようですね。

労いの気持ちとともに、当時の心境を思い出してのツイートだったのではないでしょうか?

影響力のある人の引退によって芸能界への思いもさらに高まったと思いますので、自見弘毅さんの俳優としての今後の活躍に期待したいと思います♪

 

「Love or Delete(ラブデリ)」男性メンバー

林道徳(みっちー)

関連記事:ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

石橋拓也

関連記事:ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

自見弘毅

関連記事:ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

城前栄人

関連記事:ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

 

他メンバー記事については随時更新します。

「Love or Delete(ラブデリ)」女性メンバー

丹羽咲絵

関連記事:ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

井川瑠音

関連記事:ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

山本麻貴

関連記事:ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演

ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演!

坂本麻子

関連記事:ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

 

他メンバー記事については随時更新します。

 

Sponsored Link

ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?まとめ

今回はラブデリ 自見弘毅こうき)さんプロフィールやwiki経歴俳優事務所身長ジュノンボーイコンテストの結果やまゆゆと共演していた情報などをまとめています

 

ラブデリ自見弘毅(こうき)は俳優兼ダーツバー勤務。

ラブデリ自見弘毅(こうき)は現在はフリーで事務所に所属していないが、以前は放映新社に所属していた。

ラブデリ自見弘毅(こうき)はジュノンボーイコンテストでベスト40に選ばれている。

ラブデリ自見弘毅(こうき)は、“まゆゆ”こと渡辺麻友さんとAKBINGOで共演していた。

 

そんなLove or Delete(ラブデリ)出演中の自見弘毅(こうき)さんは果たしてオンライン婚活で運命の相手に出会うことができるのか、自見さんの結果を見守りたいと思います♪

記事内画像出典:AbemaTV