「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!画像

スポンサーリンク

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

 

AbemaTVで大人の新リアリティーショー【Love or Delete】通称【ラブデリ】が2020年5月30日22:50〜スタートします。

 

今回は【Love or Delete(ラブデリ)ネタバレ結末最終回までの感想に毎回の告白予想と・カップル予想脱落予想をまとめました。

 

また、最終回の結果はリアルタイム速報で更新致します。

 

関連記事:Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

 

スポンサーリンク

Love or Deleteとは?

Love or Delete(ラブデリ)は、「会うことができなくても運命の人に出会える?」をコンセプトにオンラインだけで運命の相手を探すという新しいタイプの大人の恋愛リアリティショーです。

■Love or Delete(ラブデリ) 〜今、婚活できない私たち〜
結婚前提、運命の相手を見つけたい男女が、”会えない世界”で運命の人に出会ったら…?

男女12人が集まったのは、ビデオ通話のあるトークルーム。
そこでは5日間の本気の婚活が行われる。

ルールは1つ。
毎晩のLove or Deleteで、この後も一緒に過ごしたい相手を選ぶだけ。
誰にも選ばれなかった人はDeleteされていく。

運命を掴むための取捨選択を経て、最終日に想う相手と結ばれるのは…

会うことができなくても、運命の相手に出会えるの?
引用AbemaTV

 

オンラインだけで運命の人を探すなんて、企画ヤバすぎ!!

 

外出自粛・密を避ける時期だからこそ生まれた新しい婚活のスタイルでしょうか!?

 

それでは、Love or Deleteのルールを確認しておきましょう。

1.男女12人がビデオ通話のあるトークルームにそれぞれ集まり、5日間婚活をする。
2.毎晩のLove or Deleteで今後一緒に過ごしたい相手を選び、誰にも選ばれなかった人は脱落
3.最終日に想い合った者同志がカップルに!!

 

改めてルールを確認しましたが、毎回誰かが脱落の可能性ありって企画ですねw

 

そして番組MC陣はJOYさん重盛さと美さんダレノガレ明美さんです。

この御三方が新しく生まれたリモート婚活にどう語ってくれるのか、スタジオトークも必見です!!

 

初回は男女12名からスタート!

果たして何組のカップルが成立するのでしょうか!?

 

リアタイで試聴したいと思います♪

 

スポンサーリンク

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果に感想と告白予想とカップル予想!

『Love or Delete 』1話ネタバレあらすじと感想!

Love or Delete(ラブデリ)初回第1話、2020年5月30日(土) 22:50 〜 23:30放送分です。

 

【Love or Delete(ラブデリ)】第1話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第1話はAbemaTVで2020年5月30日(土) 22:50 〜 23:30に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ】第1話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します

Love or Delete 第1話はじまりました!!

今回ラブデリに参加するのは、男女12名。

第1回目ということで、ラブデリのルールの説明と、自己紹介。

男性メンバ

  • 自見こうき(俳優・ダーツバー勤務)
  • 石橋たくや(人力車俥夫)28歳
  • 鈴木浩文(俳優)
  • 城前栄人(格闘家・効くボクサー)24歳
  • 高橋ゆうすけ(芸人)37歳
  • 林道徳・みっちー(会社経営・YouTuber)

女性メンバー

  • 井川るね・ルネ様 27歳
  • 坂本あさこ(タレント・キャスター)37歳
  • 鹿野はるか(レーシングスタッフ)31歳
  • 丹羽さえ(女優)30歳
  • 中川あんな(モデル・タレント)
  • 山本まき(タレント)28歳

 

番組が用意した2択の質問コーナーや、ツーショットになりたい人だけツーショットでトーク。

最後に運命の取捨選択「Love or Delete」。

選ばれない人はスマホに通知されることになっています。

通知音がなったのは・・・・

鈴木浩文さんでした。

明るくて場を盛り上げようとしてたのになんか切ない気分になっちゃった。

 

ラブデリ出演者のみなさん、わきあいあいとしていて、誰かがツーショットタイムになる時に「いってらっしゃい」と言って送り出すなど、みなさんいい人ばかりだったんで、鈴木さんが脱落した時みんな寂しそうでした。

 

果たして、この中から次にdeleteされるのは?と考えるとまた切なくなりますが、厳しい取捨選択を経て人生を共にするお相手を見つけることができるといいですね

 

「Love or Delete」1話ネタバレあらすじはこちらからご覧頂けます♪

「Love or Delete(ラブデリ)」【1話】ネタバレ感想とあらすじ!『オンライン婚活開始!!会わずに恋愛ができるの!?』

『Love or Delete』1話での脱落予想

【Love or Delete(ラブデリ)】1話での脱落予想

第1話の脱落予想ですが・・・

第1話開始前30分前に出演告知をしている方が8名でした。

告知していない方が脱落するのではないかなと思っています。

第1回目放送直前までに告知(Twitter)しているのは、

井川瑠音(いかわるね)さん、中川杏奈(なかがわあんな)さん、丹羽咲絵(にわさえ)さん、坂本麻子(さかもとあさこ)さん鈴木浩文(すずきひろふみ)さん、林道徳(はやしみちのり)さん、城前栄人(しろまええいと)さん、石橋拓也(いしばしたくや)さんの計8名。

 

出演者は男女12名の予定なので、残り4名のうち男性2名と女性2名が脱落したと思われます。

 

6/1追記:他メンバーにつきまして、直前にSNSで告知していました。5月30日の脱落予想は上記8名以外の脱落予想でした。

 

【Love or Delete(ラブデリ)】1話での脱落結果

第1話で脱落したのは鈴木浩文さんでした。

けっこう頑張ってトークしてたんですけどね・・・。

明るくい感じの鈴木さんにはまたどこかで運命の出会いがあることを期待してます。

『Love or Delete』1話終了時点の告白・カップル予想

【Love or Delete(ラブデリ)】第1話終了時点の告白・カップル予想

 

第1話終了時点の告白(気になる相手への投票)

「ラブデリ1話告白」

(※1人につき2人気になる相手を選ぶことができます)

男性1位が自見さんで、

女性1位がダントツで丹羽さんでした。

そして、誰にも選ばれずDeleteされたのは鈴木さんでした。

 

1日目終了時点でマッチング結果は↓↓↓

自見さん               山本さん

林さん(みっちー)          中川さん

城前さん石橋さん          丹羽さん

高橋さん               鹿野さん

 

井川さんはマッチングしませんでしたが、自見さんに選ばれていたのでセーフ。

坂本さんはマッチングしませんでしたが、城前さんに選ばれていたのでセーフ

 

第1話終了時点の結果を見たカップル予想は・・・

林さん(みっちー)✖️  中川さん

石橋さん✖️丹羽さん

高橋さん✖️鹿野さん

以上3組がツーショットでいい感じに話していたので、カップルになると予想します。

 

2話以降、もっと突っ込んだ話をしていくと思うので、誰と誰がカップルになるのか見守りたいと思います。

 

スポンサーリンク

『Love or Delete 』2話ネタバレあらすじと感想!

Love or Delete(ラブデリ)】第2話、2020年6月6日(土) 23:00 〜 23:40放送分です。

 

【Love or Delete(ラブデリ)】第2話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第2話はAbemaTVで2020年6月6日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ】第2話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

■Love or Delete(ラブデリ) 〜今、婚活できない私たち

〜オンライン婚活2日目。
男性メンバーが個別オンラインデートルームを開設。
女性メンバーは気になる男性の元を訪れる。
ここで初めてお互いの気になる相手がわかり始めるメンバーたちは、早くも昨日とは違う自分の気持ちに気づき始め…
引用AbemaTV

2日目は男性メンバーがそれぞれトークルームでできるデートを企画して、女性メンバーはデートしてみたい男性のトークルームへ訪れるという企画。

男女比が1対1になる場合もあれば、1対4とかになる場合もあって、もちろん誰にも来ても場合もあります。

デートタイムが始まり、最初に人気が集中したのは、高橋さんが企画した怪談デート。

女性4人が一気に集まり、その中には意中の鹿野さんも。

怪談トークが怖かったのか、次々と女性メンバーは高橋さんの部屋を離れましたが、鹿野さんだけは高橋さんの部屋に残り、そのまま高橋さん鹿野さんは最後までツーショットでした。

最初、城前さん自見さんの部屋には誰も来てくれなくて寂しい時間をすごしていました。

林さんは第一印象が好きだった丹羽さんが一番初めにトークルームに来てくれて、ウキウキのご様子で丹羽さん林さんのこと気になってたとアピール。

高橋さん自見さんの部屋を回って、最後に一番気になってた林さんの部屋を訪れた時に、意中の林さん丹羽さんと楽しそうだったので、中川さんから「嫉妬しちゃう」の一言。

丹羽さん林さんの部屋を出る前に、「もっと深い話をしたいので」と言って、部屋を出て城前さんの部屋へ。

城前さんの部屋には坂本さんが最初に訪れていて、ストレッチデートとトークで盛り上がっていました。

みんなの前では全然話せない城前さん2人きりになると明るくて、坂本さん城前さんは自然と楽しい雰囲気に。

そんな中に丹羽さんが現れて、城前さんのくだけた感じに思わず「嫉妬しちゃう」発言。

さっきまで林さんにアピールしてた丹羽さんが、城前さんにアピール??

そして、人力車の石橋さんは、浅草デートルームを用意していましたが、意中の丹羽さんには来てもらえず・・・

残念がっていましたが、井川さんが来てくれました。

それなりにデートを楽しんだけど、恋への進展はみられず、井川さんは別のトークルームへと行ってしまって・・・。

そんなこんなで短い90分のデートタイムが終わりました。

その後は、フリータイム。

石橋さんがみんなの前で丹羽さんを誘ってツーショットに。

石橋さんは頑張って丹羽さんにアピールしてました。

 

そして、運命の取捨選択「Love or Delete」の時間に!!

気になる相手の名前を1人につき2人まで送信。

携帯音が鳴った人が、Deleteされます。

 

2日目、携帯音が鳴ったのは・・・

石橋拓也さんでした!!!

 

石橋さん頑張って丹羽さんにアピールしてたんですけどね・・・

いつか素敵な方に出会えるはずです!!

お疲れ様でした!

 

2日目にして、嫉妬もうずまき、女性メンバーの心が揺れ動いてました。

果たして、今後の展開はどうなるのか、気になって仕方がないです!!

 

「Love or Delete」2話ネタバレあらすじはこちらからご覧頂けます♪

「Love or Delete(ラブデリ)」【2話】ネタバレ感想とあらすじ!『オンラインデートが波乱の予感?』

『Love or Delete』2話での脱落予想

【Love or Delete(ラブデリ)2話での脱落予想

2話脱落予想は・・・井川瑠音さん

井川さんは、1話で鈴木浩文さんに選ばれていましたが、鈴木さんは1話でDeleteされています。

つまり、残っている人の中で井川さんを選んだ人がいないので、脱落の可能性は高いと思います。

しかし、初日はほぼファーストインプレッションだと思うので、2日目以降もっと話をしていけば、井川さんのことを気になる人はきっと出てくるはずなので、今後の展開を期待したいと思います。

第2話で井川さん自見さんに選ばれてセーフでした。

自見さん山本さん推しのような気もするから危うい気もしますが・・・。

まだ何が起こるかわからない、みんなの展開が気になります!

 

【Love or Delete(ラブデリ)】2話での脱落結果

第2話で脱落したのは石橋拓也さんでした。

一途に丹羽さんにアプローチしていて、他の女性が石橋さんにいけなくなったのかもしれないですね。

石橋拓也さん、こんなに早く脱落で残念です・・・

でもきっと素敵な方に出会えるはず!

お疲れ様でした。

『Love or Delete』2話終了時点の告白・カップル予想

【Love or Delete(ラブデリ)】第2話の告白(投票)予想

第2話の告白(投票)予想は・・・

  • 自見(じみー) → 丹羽・山本
  • 石橋      →    丹羽
  • 城前      →  丹羽・山本
  • 高橋                鹿野・ 坂本 
  • 林(みっちー)      中川・丹羽

第2話も丹羽さん一番人気で男性の投票が集中すると思います。

  • 井川(ルネ様)   → 自見
  • 坂本         林・城前
  • 鹿野     →   高橋・自見
  • 丹羽        城前・石橋
  • 中川       
  • 山本        自見・高橋

第2話も自見さんに女性の人気が集中すると思います。

第2話終了時点の告白(気になる相手投票)結果

ラブデリ ネタバレ結果2話

男性1位が林さんで、

女性1位は、1話に引き続き丹羽さんでした。

そして、誰にも選ばれずDeleteされたのは石橋さんでした。

 

2日目終了時点でマッチング結果は↓↓↓

自見さん               井川さん・山本さん

林さん(みっちー)          中川さん・丹羽さん

城前さん               丹羽さん・坂本さん

高橋さん               鹿野さん

今回全員がマッチングしています。

一人につき二人選べるので、人数少なくなる分マッチングしやすくなってますね。

高橋さん✖️鹿野さん以外は波乱の予感です!

 

第2話終了時点の結果を見たカップル予想

石橋さんまさかの脱落と、林さん、丹羽さんに人気が集中とでカップル予想が難しくなってきましたが、頑張って予想したいと思います!

カップル予想は↓↓↓

城前さん ✖️        丹羽さん

自見さん ✖️        山本さん

高橋さん ✖️        鹿野さん

林さん  ✖️  中川さん

 

〜城前さん✖️丹羽さんだと思った理由〜

丹羽さんは林さんと城前さん両方にアプローチをかけていましたが、坂本さんと城前さんとの会話を見て嫉妬心が芽生え、林さんより城前さんに心が向いていると思います。

城前さんは初めから丹羽さん推しだったので、2人は両思いだと思います。

 

〜自見さん✖️山本さんだと思った理由〜

自見さんは山本さんに来て欲しそうで、山本さんが来てくれたから。

2人ともお酒が好きな感じで、お似合いに見えたからです。

 

〜高橋さん✖️鹿野さんだと思った理由〜

高橋さんが鹿野さん推しだとみんなの前で言ったのと、鹿野さんが高橋さんのデートルームで最初から最後まで残っていたから。

他よりも長い時間ツーショットで過ごした分、高橋さんと鹿野さんは深い話ができたと思います。

 

〜林さん✖️中川さんだと思った理由〜

林さんが今のところ丹羽さん推しなので、微妙なのですが、中川さんが最後まで林さんのことを推してくれてたら、中川さんのことを選んで2人はカップルになると思います。

 

スポンサーリンク

『Love or Delete 』3話ネタバレあらすじと感想!

Love or Delete(ラブデリ)】第3話、2020年6月13日(土) 23:00 〜 23:40放送分です。

 

Love or Delete(ラブデリ)】第3話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話はAbemaTVで2020年6月13日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ】第3話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

オンライン婚活3日目。
年下男性メンバーが勝ち取ったオンラインディナー。
『これがフレンチじゃなくて、牛丼でも美味しかったです。』
まっすぐな言葉に女性メンバーが揺れ動く。

真剣になればなるほど考えてしまうお互いの経済状況。
“結婚は助け合い”そんな風に言うけど、
本当にお金ってなくても大丈夫なの…?

引用AbemaTV

男性のTシャツ早たたみ対決が開催され、勝者は女性を指名してツーショットディナーする権利を獲得!果たして買ったのは??

1位は城前えいとさん。

城前さんがディナーに誘ったのはTシャツたたみをレクチャーしてくれた丹羽さん。

ちゃんとオシャレして、フレンチのお取り寄せディナーを楽しむ。

一方、トークルームでは女性たちが積極的に動き始めた。

まずは井川さん。

「自分では誘えないので別部屋で待っているので、お話したいなという方は来ていただけると嬉しいです、」と言って、個別ROOMを開設。

最初、誰も訪れる落ち込んでいた井川さんでしたが、とりあえず高橋さんが訪問。

本当は自見さんに来てもらいたかったけど叶わなかったようです。

 

そして、山本さんが「もう一度自見さんとお酒を飲みたい」と自見さんをツーショットに誘います。

ここはもともと両思いだったので、2人はとてもいい感じでした。

フリータイムの時に、中川さんは高橋さんをツーショットに誘います。

中川さんからあえて聞きづらい経済面の話をもちかけられて、高橋さんは中川さんが結婚に対して真剣に考えていることに好印象。

 

そして運命のLove or Deleteの時間。

今回Deleteされてしまったのは井川るねさんでした。

「自分なりにやり切ったので悔いはない。

結婚に関して妄想や空想みたいな感じで、

改めて真剣ではなかったのかなって、

それが伝わってしまったのかなって思います。」

ここにはたまたま運命のお相手がいなかっただけで、

井川さんにとって素敵な方がいつか現れるといいなと思いました。

そしてトーク終了とさらなる展開が・・・。

恋愛観が全く違うことに気づいてしまったさん&丹羽さん。

「私は100%愛されたい」と言った丹羽さんに対してさんは・・・。

展開が大きく変わりそうな予感がしますね!!!

次回誰がDeleteされるのかも気になります。

 

「Love or Delete」3話ネタバレあらすじはこちらからご覧頂けます♪

「Love or Delete(ラブデリ)」【3話】ネタバレ感想とあらすじ!『オンラインディナーとお金の事情』

『Love or Delete』3話での脱落予想

【Love or Delete(ラブデリ)3話での脱落予想

3話脱落予想は・・・ 坂本さん、井川さんです。

2日目で坂本さんは城前さんのみに選ばれていましたが、3日目で城前さんは丹羽さんを選ぶと思うので、坂本さんは脱落すると思います。

また、井川さんは自見さんのみに選ばれていましたが、自見さんは山本さんを選ぶと思うので、井川さんは3日目に脱落すると思います。

【Love or Delete(ラブデリ)】3話での脱落結果

第2話で脱落したのは井川瑠音さんでした。

別部屋で待っているのでどなたか男性来てもらえる方きてくださいと、トークルームを離れた井川さん。

井川さんにとって積極的なアプローチだったのかもしれないけど、最初男性人は誰も来てくれないと泣いていました。

誰も行かないから、高橋さんが自分まだ話したことないので行きますと井川さんのルームを訪れたけど、進展はなかったようですね。

残念ながら、誰にも選ばれず脱落となってしまいました。

この結果はきっとここではなく、未来で運命の相手に出会えるってことだと思うので、井川さんには素敵な人に出会って欲しいと思いました。

『Love or Delete』3話終了時点の告白・カップル予想

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話の告白(投票)予想

第3話の告白(投票)予想は・・・

  • 自見(じみー) → 山本
  • 城前      →  丹羽
  • 高橋              鹿野
  • 林(みっちー)      中川

 

  • 井川(ルネ様)   → 自見
  • 坂本       城前
  • 鹿野     →   高橋
  • 丹羽        
  • 中川       
  • 山本        自見

 

※女性陣の方が多いので、おそらく3日目から2名ではなく、1名の投票に変わると思うので、1名に変わった場合の予想をしたいと思います。

さんが丹羽さんと中川さんとの間で悩み、ずっと好きでいてくれる中川さんを選ぶと思います。

丹羽さんが、さんと城前さんとの間で悩み、歳の差を考えてさんを選ぶと思います。

自見さん&山本さん高橋さん&鹿野さんが両思いでお互い選ぶと思います。

坂本さん、井川さんが誰にも選ばれずDeleteされると思います。

(あくまで1名選ぶ場合の予想です。第3話でも2名選ぶとしたら、坂本さんは城前さんから、井川さんは自見さんから選ばれると思います。)

 

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話の告白(投票)結果

第3話で投票結果は放送されませんでした。

第3話の展開からカップル予想を立ててみたいと思います。

第3話の投票結果が4話で放送されました。

ラブデリ3話デリート結果

 

 

3日目終了時点のマッチング結果は

自見さん               山本さん

林さん(みっちー)          中川さん・丹羽さん

城前さん               丹羽さん・坂本さん

高橋さん               鹿野さん・中川さん

井川さんが脱落し、男性4人、女性5人となりました。

その中でマッチングしたのが4組で、よくみたら自見さん&山本さん以外三角関係になっています。

第3話終了時点の結果を見たカップル予想

井川さんが脱落して、男性と女性が5:4になりました。

女性たちの発言で、男性たちの気持ちに変化を感じた第3話。

ではさっそく、予想を立ててみましょう。丹羽さん人気に陰りが・・・?

カップル予想は↓↓↓

城前さん ✖️        丹羽さん

自見さん ✖️        山本さん

林さん  ✖️  中川さん

 

〜城前さん✖️丹羽さんだと思った理由〜

城前さんは丹羽さんのことずっと告白し続けると思います。

「100%愛されたい」丹羽さんは、「付き合ったら縛られたくない」さんとの恋愛観の違いから、さんを選ぶのをやめて城前さんの方へ心が動きカップルが成立すると思います。

 

〜林さん✖️中川さんだと思った理由〜

丹羽さんの恋愛観に対して一方的に感じたさんは、中川さんへの気持ちが固まると思います。

中川さんは高橋さんをツーショットに誘いましたが、ファーストインプレッションがさんだったので、さんが残り2日間中川さんを推せば、このカップルは成立すると思います。

 

〜自見さん✖️山本さんだと思った理由〜

お互いに両思いなので、何もない限り、このカップルは成立すると思います。

 

2話までいい感じだった高橋✖️鹿野さんは高橋さんの心変わりによってカップルは不成立だと思います。

 

スポンサーリンク

Love or Delete 』4話ネタバレあらすじと感想!

Love or Delete(ラブデリ)】第4話、2020年6月20日(土) 23:00 〜 23:40放送分です。

 

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話はAbemaTVで2020年6月20日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ】第4話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

オンライン婚活4日目。
男性からのサプライズプレゼント。渡せる相手は1人だけ。
今一番結婚を考えたい女性に贈り物を選んだ。

『私と話した記憶、上書きされたくない』『もうこれ以上迷わないで』
女性たちが気になる男性に不安を打ち明ける。

婚活最終日前夜。
ふたつの三角関係が終わりを迎える。

引用AbemaTV

今回の企画は気になる女性一人にサプライズプレゼント。

自見さん→山本さん

高橋さん→中川さん

城前さん→丹羽さん

さん→中川さん

鹿野さんと坂本さんはプレゼントをもらえませんでした。

その後はプレゼントツーショット。

気になる者どうしだから、みんないい感じの雰囲気。

中川さんは男性2人からアプローチを受けて悩んでいます。

鹿野さんはまだチャンスがあるなら動きたいと最後のツーショットで高橋さんにアピールしました。

坂本さんは一人に決めて欲しいと城前さんに話します。

そして運命の取捨選択・Love or Delete。

果たして最終日前夜にDeleteされるのは?

 

「Love or Delete」4話ネタバレあらすじはこちらからご覧頂けます♪

「Love or Delete(ラブデリ)」【4話】ネタバレ感想とあらすじ!『気になる女性にプレゼント!最終日前夜にDeleteされるのは?』

『Love or Delete』4話での脱落予想

【Love or Delete(ラブデリ)4話での脱落予想

4話脱落予想は・・鹿野さん、坂本さんです。

3日目で高橋さんと中川さんがいい感じになっていたので、高橋さんが心変わりすることによって、鹿野さんが脱落すると思います。

坂本さんは城前さんのことを推していますが城前さんは丹羽さんを選ぶと思うので、坂本さんは脱落すると思います。

【Love or Delete(ラブデリ)】4話での脱落結果

脱落結果は4話脱落予想は・・鹿野さん、坂本さんです。

予想通りの結果になってしまいました。

高橋さんがプレゼントを送ったのは中川さんでした。

そして、城前さんがプレゼントを送ったのは丹羽さんでした。

今回も「Love or delete」で2名選べるようになっていましたが、高橋さんは鹿野さんを選ぶことはありませんでした。

また、城前さんも丹羽さんのみしか選んでいません。

男性たちが気になる女性を1人に絞ったということですね。

『Love or Delete』4話終了時点の告白・カップル予想

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話の告白(投票)予想

第3話の告白(投票)予想は・・・

自見(じみー) → 山本
城前      → 丹羽
高橋          →   中川
林(みっちー)   →   中川
 

坂本     →  城前
鹿野     →   高橋
丹羽     →   城前
中川     →  
山本     →   自見

 

高橋さんは、鹿野さんから中川さんへ心変わりして中川さんを選ぶと思います。

さんは恋愛観の違いから、丹羽さんではなく中川さんに心を決めて、中川さんを選ぶと思います。

城前さんは、坂本さんともいい感じでしたが、結局丹羽さんを選ぶと思います。

丹羽さんは「100%愛してほしい」と言っていたので、さん(付き合ったら干渉されたくない人)ではなく、城前さんを選ぶと思います。

どんな結果になるのか、気になります!!!

 

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話の告白(投票)結果

只今記事更新中です。

 

第4話終了時点の結果を見たカップル予想

4話が終了して、鹿野さん、坂本さんが脱落し男性4名、女性3名となりました。

いよいよ最終回でカップルが決まります

最終的にカップルになるのは?(予想)

城前さん ✖️       丹羽さん

自見さん ✖️       山本さん

さん  ✖️  中川さん

 

〜林さん✖️中川さんだと思った理由〜

中川さんは、さん、高橋さんのどちらかですごく悩むと思います。

2人とも愛情は注いでくれそうなので、相手の経済力が最後の決め手になると思います。

最終的に企業の経営者である林さんを選びそうです。

〜自見さん✖️山本さんだと思った理由〜

4話で既にカップルみたいに見えたので、この2人は何かない限り間違いなくカップルになると思います。

〜城前さん✖️丹羽さんだと思った理由〜

この2人もツーショットの時にいい感じだったのでカップルになると思います。

 

今回予想を続けさせていただきましたが、いよいよ男性から女性に告白でカップル決まります。

普通のお付き合いではなく「結婚を前提としたお付き合い」です。

最終話にお互いの結婚観をつきあわせることがおおいに考えられますので、予想した3組にカップル不成立になる可能性もおおいに考えられます。

婚活とは?

結婚とは?

誰と誰がカップルになるのかを見守りつつ、「結婚すること」、「一緒に生活すること」に関して相手何を求めるのかを考えながら、最終回を視聴していきたいと思います。

スポンサーリンク

『Love or Delete(ラブデリ)』最終回ネタバレあらすじと感想!

Love or Delete(ラブデリ)最終回放送分です。

Love or Delete(ラブデリ)】最終回はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回はAbemaTVで2020年6月27日(土)に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

ラブデリ最終回5話が放送されました。

今回は男性から女性への告白があります。

果たして、結末は??

その前に、女性から男性への質問タイム。

女性は気になる男性をルームへ呼び、今までとは違って現実的な質問をしました。

そして、男性から女性へ最後のアピールタイム。

男性は思いのままに女性へアプローチをします。

城前さんはミニブーケを用意。

自見さんは山本さんの似顔絵。

高橋さんはあえて何も用意せず飾らずに。

さんは歌を歌って、中川さんをちょっと引かせてましたw

そして、告白タイム。

気になる結果は?

自見さん→山本さん カップル成立。

友達の期間を大事にしたい山本さん、少し悩んだようですが、OKしました。

まずは一緒にご飯を食べてお酒を飲みながら距離を縮めていきたいとのことです。

城前さん→丹羽さん カップル成立

結婚を前提にっていうのがどうしても引っかかっていた丹羽さん、それでもキュンキュンする自分に気づいたそう。

「まずは焼肉デートから始めませんか?」ということで、OKしました。

さん→中川さん カップル成立

中川さんは、一番一緒にいて自然体でいられる林さんを選びました。

ということで、高橋さんはDeleteになってしまいました。

今回3組のカップルが誕生しました。

おめでとうございます。

12名から始まったオンライン婚活で、半分の方たちがカップル成立するってすごいことだと思います。

会えなくても思いが伝わるんですね。

これから直接デートして距離を縮めていくと思うのですが、

もっと仲良くなって、結婚に向かっていってくれたらいいなと思いました。

 

「Love or Delete」最終回5話ネタバレあらすじはこちらからご覧頂けます♪

「Love or Delete(ラブデリ)」最終回【5話】ネタバレ感想とあらすじ!『運命の告白!オンライン婚活の結末は?』

『Love and Delete(ラブデリ)』最終回結果&カップル速報!

Love or Delete(ラブデリ)のの最終回告白・カップル成立結果速報は最終回放送時にリアタイ速報をお届けします。

 

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回はAbemaTVで2020年6月27日(土)に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回終了時点の結果はリアタイ速報でお届けします。

告白結果速報!

自見さん→山本さん  カップル成立!

城前さん→丹羽さん  カップル成立!

高橋さん→中川さん  カップル不成立、 高橋さんDelete。

林さん →中川さん  カップル成立!

オンライン婚活 Love or Deleteで3組のカップルが成立しました!

おめでとうございます!

「Love or Delete(ラブデリ)」男性メンバー

林道徳(みっちー)

関連記事:ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

石橋拓也

関連記事:ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

自見弘毅

関連記事:ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

城前栄人

関連記事:ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

高橋佑介

関連記事:ラブデリ ゆうすけ|高橋佑介(芸人真夜中クラッシック)のモテテクがヤバい!元彼女は誰?

ラブデリ ゆうすけ|高橋佑介(芸人真夜中クラッシック)のモテテクがヤバい!元彼女は誰?

鈴木浩文

関連記事:ラブデリひろふみ|鈴木浩文(俳優)のwiki経歴!大学や身長、彼女を調査!インスタの小説が面白い!?

ラブデリひろふみ|鈴木浩文(俳優)のwiki経歴!大学や身長、彼女を調査!インスタの小説が面白い!?
スポンサーリンク

「Love or Delete(ラブデリ)」女性メンバー

丹羽咲絵

関連記事:ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

井川瑠音

関連記事:ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

山本麻貴

関連記事:ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演

ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演!

坂本麻子

関連記事:ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

中川杏奈

関連記事:ラブデリ あんな|中川杏奈のwiki経歴!元お笑い芸人でコンビ名や事務所は?インスタがヤバイ!

ラブデリ あんな|中川杏奈のwiki経歴!元お笑い芸人でコンビ名や事務所は?インスタがヤバイ!

鹿野悠

関連記事:ラブデリ はるか|鹿野悠の経歴に身長は?モデルでレースクィーンのインスタが可愛すぎる!

ラブデリ はるか|鹿野悠の経歴に身長は?モデルでレースクィーンのインスタが可愛すぎる!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!まとめ

今回はAbemaTVで大人の新リアリティーショー【Love or Delete(ラブデリ)ネタバレ結末や最終話までの感想告白カップル予想まとめました。

最終回放送後に【Love or Delete(ラブデリ)】の結果はリアルタイム速報で更新します。

 

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回はAbemaTVで2020年6月27日(土)に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回終了時点の結果はリアタイ速報でお届けします。

 

オンラインでの婚活で新しい恋愛リアリティショーとなる【Love or Delete(ラブデリ)

 

会うことが出来なくても運命の人に出会えるの???

 

外出自粛や密を避ける時期だからこそ生まれた新しいスタイルの婚活リアリティショーだと思います。

 

Love or Delete(ラブデリ)は全5話の放送でした。

男女12名で始まったオンライン婚活でなんと3組のカップルが成立しました!

おめでとうございます!

きっかけはオンラインでこれから初対面ってなんか不思議な感じですが、

みなさんの恋愛が末長く続いて、結婚へ進んでくれたらなと思います。

ということで、ラブデリを通してオンラインでも婚活はできるということが分かりましたね。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

記事内画像出典:AbemaTV