大原奈津希(NATSUKI)は結婚してる?いきマリその後タケルと付き合っているのか、彼氏を調査!

いきなりマリッジ

大原奈津希(NATSUKI)は結婚してる?いきマリその後タケルと付き合っているのか、彼氏を調査!

 

AbemaTVの人気恋愛リアリティ―ショーシリーズ【いきなりマリッジ】(通称 いきマリ)。

そのシーズン3に出演した、NATSUKIこと、大原奈津希さんは、今や予約殺到で話題の大人気フィットネスインストラクターです。

いきマリ最終回で、大原奈津希NATSUKI)さんはパートナーのタケルさんと残念ながら結婚しませんでした。

 

大原奈津希NATSUKI)さんが、番組終了後、恋愛や結婚をしているのでしょうか。

 

大原奈津希(NATSUKI)はいきマリ出演し、その後、結婚しているの?

大原奈津希(NATSUKI)は、いきマリ終了後、実はタケルと付き合っているの?

大原奈津希(NATSUKI)は現在彼氏がいるの?

 

今回は大原奈津希NATSUKI)はいきマリが終了し、その後結婚しているのかについて調査しました。

また、実はタケルと付き合っているのかや、現在彼氏がいるのかなどについても追求しました。

関連記事NATSUKI(フィットネス)のwikiプロフに本名は?ジムの場所やレッスンを受ける方法を教えて!

NATSUKI(フィットネス)のwikiプロフに本名は?ジムの場所やレッスンを受ける方法を教えて!

関連記事いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

 

大原奈津希(NATSUKI)がいきマリ出演。その後、結婚しているの?

大原奈津希(NATSUKI)さんは、AbemaTVいきなりマリッジ(いきマリ)シーズン3に出演しました。

 

いきなりマリッジは、初対面で出会った男女が初日にいきなり結婚式を挙げてそのまま30日間一緒に生活し、結婚するか、別れるかを決断するぶっ飛んだ企画です。

 

出演当時29歳の大原奈津希さんは、本気で結婚する為に、気合抜群で番組に参加しています。

 

大原奈津希さんはパートナーとして参加したタケル(富永武尊)さん(当時33歳)と30日間生活を共に過ごしました。

出典:ブログ

楽しい思い出や苦い思い出もありましたが、2人が30日後に出した答えは、残念ながら結婚ではありませんでした。

 

2020年3月21日に番組は最終回を迎えましたが、その後、大原奈津希さんは結婚をしているのでしょうか?

 

いきなりマリッジのネタバレ結果記事はこちら ↓

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

 

大原奈津希(NATSUKI)さんが結婚しているかどうかについて調べてみました。

 

大原奈津希(NATSUKI)さんは結婚していないようです。

 

左手の薬指に注目!!

出典:ブログ

 

左手の薬指、指輪してませんね!!

 

大原奈津希さんが作る夜ご飯に注目!!

写真(すべて)出典:ブログ

 

写真で見る料理は、一人分でお酒におつまみ的な料理が多いようです。

 

一人で晩酌が大好きなようです。

 

とっても美味しそうなんですが、

 

既婚者の夕飯メニューではない気がするので、まだ独身のようです!!

 

また、大原奈津希さんのInstagramのストーリーズの視聴者への質問返しで「結婚していない」ということが明らかになりました!!

 

結婚の予定はいつですか?😀

私が聞きたい笑

引用:Instagram

 

この質問返しから、結婚の予定すらないということで、

大原奈津希さんは現在結婚をしていません。

 

Sponsored Link

大原奈津希(NATSUKI)は、いきマリ終了後、実はタケルと付き合っているの?

大原奈津希さんは、いきまり終了後、タケルさんとは連絡をとってるのか、実はタケルと付き合ってるのかなど、現在のタケルさんとの関係が気になったので調べてみました。

 

大原奈津希さんのパートナーとして出演したタケルさんについて↓

タケル(富永武命尊)さんはヘアメイクアップアーティストで、33歳(いきマリ放送時)です。男だけど自分のことを「アタシ」と呼ぶのが特徴的。
 

いきマリ最終回、最終日前夜タケルとHした?

いきなりマリッジ終了後にタケルさんと付き合っているのかどうか気になった理由は、

いきマリ最終回で、最終日前夜にNATUKIさんとタケルさんが同じ部屋で一緒に寝てたからです。

 

 

番組放送ではタケルさんの部屋で一緒に寝るところまで放送されました。

(こちらは翌朝の写真です。)

 

寝るときは、カメラやスタッフももちろん部屋から出ているので真相は本人たちしか知らないのです。

 

ということで、

 

最終回の夜、NATSUKIとタケルがHしたのか?

 

真相がわかる本人証言を探したところ、

 

大原奈津希(NATSUKI)はタケルとHしていませんでした。

 

それは、大原奈津希(NATSUKI)さんのInstagramストーリーズで視聴者の質問に答えています。

最後の夜❤️した?😂

しないよー 笑

引用:Instagram

 

NATSUKIとタケルは男女の関係はなかったようです!!

NATSUKIは、タケルと付き合っていないし、連絡さえ取っていないことが判明!

また、NATSUKIさんがタケルさんには未練がないことや、連絡をとってないことも判明しました!!

たけるさんに未練はありますか?

なぜ未練?笑

わたしNOだぉ笑

引用:Instagram

 

たけるんと連絡とってますか??

とってないよ!

引用:Instagram

 

 

タケルさんと会ってないことや、連絡をとってないことが本人のインスタで明らかになったので、

 

NATSUKI(大原奈津希)さんはタケルさんと、いきマリその後に付き合っていません。

 

Sponsored Link

大原奈津希(NATSUKI)は現在彼氏がいるの?

タケルさんと付き合ってない事はわかりましたが、

大原奈津希(NATSUKI)は現在彼氏がいるのか?

 

気になったので調べてみたところ・・・

 

現在、大原奈津希さんには彼氏はいないと思います。

 

彼氏がいないかどうか断定できない理由は・・・

 

もしかしたら、大原奈津希さんが誰かに恋をしているかもしれないからです。

 

今、恋はしていますか?♡

どうでしょう?😘

引用:Instagram

大原奈津希さんのインスタの質問で、恋をしているかの質問に「どうでしょう?」とはっきり答えていないので、好きな人がいて、もしかしたら脈ありかもしれませんね。

 

大原奈津希さんはとっても綺麗でオシャレな女性なので、モテそう!!

 

近いうちに彼氏ができそうですね!!

 

関連記事

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

関連記事NATSUKI(フィットネス)のwikiプロフに本名は?ジムの場所やレッスンを受ける方法を教えて!

NATSUKI(フィットネス)のwikiプロフに本名は?ジムの場所やレッスンを受ける方法を教えて!

 

Sponsored Link

大原奈津希(NATSUKI)は結婚してる?いきマリその後タケルと付き合っているのか、彼氏を調査! まとめ

今回は大原奈津希NATSUKI)はいきマリが終了し、その後結婚しているのか,また、実はタケルと付き合っているのかや、現在彼氏がいるのかなどについてまとめました。

 

大原奈津希(NATSUKI)はいきマリ出演し、その後、結婚していない

大原奈津希(NATSUKI)は、いきマリ終了後、タケルとは連絡をとっていないし、つき合っていない。

大原奈津希(NATSUKI)は現在彼氏がいないけれど、恋はしているかも。

 

大原奈津希(NATSUKI)さんはいきマリで別れを決断し、

その後誰とも付き合ってないということですが、

とても綺麗でオシャレで魅力的な女性なので、

きっと素敵な男性と出会って、幸せな結婚をしそうですね!

 

記事内画像出典:AbemaTV