【いきなりマリッジ3】最終回19話タケルとナツキの結果!ネタバレ感想とあらすじ!『最後の夜は一緒に。いよいよ決断!』

【いきなりマリッジ3】最終回19話タケルとナツキの結果!ネタバレ感想とあらすじ!画像

【いきなりマリッジ3】最終回19話タケルとナツキの結果!ネタバレ感想とあらすじ!『最後の夜は一緒に。いよいよ決断!』

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の最終回19話が2020年3月21日(土) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】最終回19話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の最終回19話を見た感想は?

タケルとナツキの結末は?結婚したの?それとも離婚?

只今記事作成中です。

 

このページでは【いきなりマリッジ3最終回19話【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじ19話最終回を見た私の感想をまとめました。

 

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!
スポンサーリンク

【いきなりマリッなジ3】前回までのあらすじ

【いきなりマリッジ3】 19話最終回【タケル&ナツキ編】が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

 

【タケル&ナツキ編】

結婚のこと、将来の話をする為に、一泊2日の温泉旅行に来たタケルとナツキ。

部屋の露天風呂に一緒に入って、日本酒を飲んでほろ酔い気分。

2人はお風呂で子供のこと、金銭面のことについて語り合うけれど、話がもつれて険悪に。

タケルは怒って先にお風呂を出てしまう。

 

その夜、2人は何も話すことなく冷戦状態のまま就寝。

翌朝、朝食の時にナツキから、「ごめんね」と謝る。

タケルはナツキを許し、2人は仲直りする。

 

2日目の夜はナツキの実家にタケルが訪問する。

ナツキをよく知る祖母や母は「この子大変でしょ?」と尋ねる。

「正直なところがいい」と答えるタケル。

タケルの印象は、ナツキの母、祖母にとって好印象でした。

ナツキの祖母から「ひ孫を見たい」と言う言葉も。

ナツキは、母や祖母が「ダメ」だと言ったら、結婚しないと言っていたので、

祖母が「ナツキがよければ」と認めてくれたことにホッとしていた。

 

いよいよクライマックス突入へ。

タケルとナツキは「結婚」それとも「離婚」?

2人ははどんな決断をするのでしょうか?

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】最終回19話先行公開動画と感想

タケルがナツキのヘアセットとメイクをして、最後のディナーへ。

 

「いよいよあと1日」

 

2人はこれまでを振り返る。

 

「もっと上手くできたんじゃないかとか、あの言い方はなかったな。」とナツキが思いを巡らせる。

 

最後の夜。

 

「本当に濃かったな」

 

突然泣き出すナツキ。

 

「最後は一緒に寝ようよ。」と2人でベッドへ。

 

最終決断当日

 

2人の出す答えとは

 

「結婚」?

 

「離婚」?

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】最終回19話ネタバレあらすじ【タケル&ナツキ編】最終回結末

【いきなりマリッジ3】最終回 2020年3月21日(土) 22:00 〜23:00放送分の『最後の初夜 』【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■

【タケル(33)×ナツキ(29):年収1400万円ハイスペ夫婦】

タケルがナツキのヘアメイクをし、最後のディナーデートへ。
昔の恋人のこと、家庭のこと…結婚に向けて自分をさらけ出し合う2人。
最後の夜。同じベッドで眠る2人。”夫婦”の出した答えとは?

 

引用AbemaTV

 

いきマリ3】最終回19話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】最終回19話はAbemaTVで2020年3月21日(土) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【いきマリ3】最終回19話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

タコパで楽しく夜ご飯

新婚生活27日目(決断まであと3日)

帰宅後、ナツキは夕飯の準備。

ナツキの手料理十八番は「たこ焼き」

タケルも仕事から帰ってきて、今日は2人でタコパをします。

味付けはナツキのお任せで焼くのは一緒に。

『ナツキ風ネギ塩ポン酢マヨ』

さっぱりして美味しそう!!

 

たこ焼きを食べながら。これまでの感想を言ったり、思い出にひたったり・・・

 

ナツキ

「仕事優先で誰かと一緒にいることなかったし、親友や親にお互い合わせるとか今までないから

30日間濃い生活ができて楽しかった」

 

タケル

「悩んでた時はよくない解釈で悩んでた最近はいい解釈で進んでるあの喧嘩がなかったら今ないなと考えさせられる。」

 

最後のディナーデート

只今記事作成中です。

結婚生活28日目(決断まであと2日)

今日は、お洒落してディナーデートに行く日。

 

デートの前にナツキはタケルの職場へ行き、タケルにヘアメイクをしてもらうことに。

タケルのヘアメイクでいつも以上に綺麗なナツキ。

タケルがナツキにプレゼントしたピアスをつけてメイク終了。

タケル自身もメイク後のナツキを「いつもとは違う雰囲気でいい」と褒めていました。

 

ドレッシーな装いをして、創作イタリアン系のレストランへ。

 

食事をしながら、結婚した場合の、具体的な金銭的な話も。

 

箱根では、うまく話せなかったが、タケルは結婚して子供ができた場合、生活水準を下げずに、できるだけナツキと子供が望む生活をしたいので、自分がもっと仕事を頑張るとナツキに今の思いを伝える。

 

ナツキは旦那さんに自分が働かなくてもいいぐらい稼いできてもらう人がいいけどねと本音を伝える。

ナツキに金銭的な話が多いのはナツキの両親が、お金が原因で離婚しているから。

 

もちろんお金以外も大事だし、それ以外もいいところあると思うけど「そこじゃない(お金じゃない)」っていう人とは、結婚相手にはならないとはっきりというナツキ。

 

食事を終えて、夜景を見ながらゆっくり歩いて話をする2人。

タケル「もう固まってきてる?」

ナツキ「日々、考えていることが変わりすぎて・・・。」

 

2人は決断直前にしても悩んでいるようです。

最後の夜は一緒に寝よう

新婚生活29日目(最終決断前日)

2人とも1日中仕事。

ナツキ帰宅後に夕飯を作り、タケルが帰ってきて最後の晩酌。

食べながら、またもや思い出にひたっていると、突然泣き出すナツキ。

ナツキ「なんかもっとうまくできたんじゃないかとかあの言い方はなかったなとか反省。」

タケル「もしあの時そんなこと考えてたら今日なかったかもしれないよ。どんな道を選んでも今ここに一緒にいることが正解なんだから。だったらこれから先、2人でやっていけばいいから。」

これまでのことや、今後のこと?を話し合う。

しゃべっていたら時計は12時を回る。

最後は一緒に寝ようと、タケルからナツキを誘う。

ナツキは今日は寝ないつもりだったみたいだけど、深夜2時すぎ、タケルと一緒にタケルの部屋のベッドへ。

タケルは2人で一緒に寝て、最後にナツキへのドキドキは生まれるのでしょうか?

いよいよ決断!2人が出した答えは?

新婚生活30日(最終決断当日)

 

朝起きてきて2人は着席

そこで面と向かって決断を伝える。

果たして婚姻届に印鑑は押されるのか?

 

向いあう2人

緊張しているみたい。

ナツキ「もう泣きそう。」

 

タケルから。

「30日間ありがとう。

出会えたのが、なっちゃんでよかった。

最初にあったイメージは、きれいとか、ポジティブとか笑顔が素敵とか、結婚の条件にあってた。

なっちゃんと出会って、今まで出会った女性には感じられなかった、女性の強さと憧れを感じた。

同時に憧れ的なものが強くなりすぎて、女として見ることができなくて・・・

結婚についてはなっちゃんとNOと思ってしまった。」

 

タケルの答えはNOだった。

 

続いて、ナツキ・・・

「まず、30日生活できたのはタケルんだったから一緒にできた。誰かと過ごすのは素敵なことなんだと思えたのはすごく感謝しています。

楽しいことがあった反面、一緒に楽しいだけじゃなくお互いが尊敬しあわないとダメだなと思った。

タケルんにはそういう感情がでなかった。

私への刺激が物足りなかったってのが大きくて、結婚できないかなと思った。」

ナツキの答えはNO

二人は結婚ならず。

婚姻届を2つに折って指輪を外してテーブルに置き・・・

最後は涙を流しながら、「ありがとう」と言ってハグをしました。

 

別れの時。

ナツキがタケルを見送る。

「ありがとね。」

2人は、笑顔で「バイバイ」

 

 

〜決断後のインタビュー〜

タケル

「寂しい決断をしたけど、アタシて的にすっきりした。

なっちゃんがちゃんと向き合って言ってくれたから。

なっちゃんに感謝。」

 

ナツキ

「人見知りな私がこんなに早く打ち解けたのは、彼が物腰が柔らかいおかげだったのかな。

初っ端から居心地がよかったんでしょうね。

楽すぎちゃったし、男性だけど、キュンポイントがなかった。」

「結婚は本当にしたいけど、今回自分のアカンかったポイントが浮き彫りになったからプラス志向に考えると、それを直せば結婚できるかも。」

 

別々の道を歩むことになったけれど、一生懸命に向き合ってきたからこそ、きっといつの日か幸せな結婚をすることができると思います。

 

タケルさん、ナツキさん、お疲れ様でした。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】  最終回19話ネタバレ感想【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】最終回19話【タケル&ナツキ編】2020年3月21日(土) 22:00 〜23:00放送分の『最後の初夜 』【タケル&ナツキ編】ネタバレ感想です。

 

【いきマリ3】最終回19話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】最終回19話はAbemaTVで2020年3月21日(土) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【いきマリ3】最終回19話【タケル&ナツキ】ネタバレ感想は放送終了後に更新します。

いよいよ最終回、2人が向かい合って決断をする時はドキドキしました。

 

決断に至るまでに迷いはあったようで、「YES」かもって思わせるようなタケルの発言もあったので、もしかしたら、「結婚?」と一瞬思いました。

 

決断は離婚で、お互いの答えが「NO」でした。

 

タケルはナツキのことを女として見ることができず、ナツキはタケルのことを男として見ることができなかったのが理由した。

 

最終決断前日の夜一緒に寝たのにもかかわらず、何も思わなかったんでしょうね。

ある意味、仲良かったから、安心感が持てなかったからなのか・・・。

 

やっぱり、「ドキドキする」とか「好き」という気持ちは大事だなと思いました。

 

仲良くできなくてキュンキュンできないから、結婚はないなと思って2人とも決断したのかもしれませんが、やはり30日は難しいのかなと思いました。

 

ずっと一緒にいて、ふと、「この人じゃないとダメだ」と思った瞬間があったら、その時にドキドキするかもしれないし・・・

 

時間が足りなかったのかな。

 

最後にお互い感謝していたし、別々の道を歩むことになっても、この経験を生かして、いつの日か運命の人と結婚できると思うので、とりあえず、2人には「お疲れ様でした」と言いたいです。

 

いきなりマリッジ3を見た視聴者の感想

 

 

いきなりマリッジ3のたけるん、めっちゃいい男!♡人を受け入れる度量があって素敵。なつきさんと結婚に至らなかったとしても、たけるんなら他の人と幸せになれそう、、♡

 

 

いきなりマリッジ3最終回観たけど、タケルくんが最終的にやっぱりかっこよかったし、ナツキちゃんもかわいかった。 土曜日を楽しませてもらえてありがとうございます!

 

そもそもいきなりマリッジ って初対面でいきなり結婚して 30日後に再検討って企画だけど もう少しうまくマッチングしてあげたら結婚まで結びつくのになって。シーズン3までの5組で お互いYES出した組はゼロで 今回可能性あるなって思っても お互いNO。

 

引用:Twitter
タケルやナツキの人間性についてコメントする人や、いきなりマリッジの企画の実現性についてコメントする人もいました。
ずっと見守ってきた視聴者だからこそ、2人の良さを改めて感じるんだろうなと思いました。
シーズン3は初めて「結婚」の可能性があるかもと期待されていましたが、30日で好きか嫌いか、結婚相手にふさわしいか見極めるのって本当に難しいんだなと、改めて思いました。
スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

関連記事いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想
スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】最終回19話タケルとナツキの結果!ネタバレ感想とあらすじ!まとめ!

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】最終回19話【タケル&ナツキ】のネタバレあらすじ感想でした。

 

【いきマリ3】最終回19話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】最終回19話はAbemaTVで2020年3月21日(土) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【いきマリ3】最終回19話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

タケル、ナツキともに「NO」と答えて、【タケル&ナツキ編】の決断は「離婚」でした。

 

今回で【いきなりマリッジ3】ネタバレあらすじ感想は最終回となります。

お付き合い頂きましてありがとうございました。

シーズン4がもし始まりましたら、その時にお会いしましょう。

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました