いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

スポンサーリンク

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【いきなりマリッジ3】にナツキ(大原奈津希)ちゃんが出演しています。

 

今回は、ナツキ(大原奈津希)ちゃんの性格経歴、さらにはsasukeの成績や、大学も凄い!ということについても調査します!

 

いきなりマリッジ】は、30日間の同棲生活の後、2人は婚姻届を提出するのか?を観察する結婚リアリティショーです。

「はじめまして」で結婚する2人が30日後、どのような答えを出すのか!?楽しみですね!!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?
いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いきなりマリッジ 大原奈津希(ナツキ)のプロフィール(身長・スリーサイズ)

出典:Instagram

呼び名:ナツキ

名前:大原奈津希

読み方:おおはらなつき

誕生日:1990年7月8日

年齢:29歳(2019年11月現在)

血液型 :A型

身長  : 165㎝

出身地:東京都

趣味:海外旅行・身体を鍛えること

特技:ポールダンス・シンクロナイズドスイミング

職業:フィットネスインストラクター、ポールダンサー

SNS:Instagram

 

いきなりマリッジ3】に出演のナツキ(大原奈津希)ちゃんは、東京都在住の29歳です。

写真からもわかるように抜群のスタイルをされていますよね!!

身長は165㎝。

体重、スリーサイズなどの個人情報は公表されていないのですが、ナイススタイルであることは否定できないでしょう!

まあ職業的にもだらしない身体ではいれないですしね(笑)

また、特に芸能活動はされておらず、一般人中の一般人。

これまでのメディアへの露出も数える程度ですので、本当に親近感を持って見ることができるのではないでしょうか。

ナツキ(大原奈津希)ちゃんが、「新婚生活」でどのような一面を見せてくれるのか楽しみですね!!

 

関連記事NATSUKI(フィットネス)のwikiプロフに本名は?ジムの場所やレッスンを受ける方法を教えて!

NATSUKI(フィットネス)のwikiプロフに本名は?ジムの場所やレッスンを受ける方法を教えて!

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ 大原奈津希(ナツキ) はポールダンサーで経歴は?

こじらせ森の美女】に出演中のナツキ(大原奈津希)ちゃんの経歴について調べてみました!

ナツキ(大原奈津希)ちゃんは現在、ポールダンサーとインストラクターという2種類のお仕事に就かれています。

ポールダンサーとしては、2016年と2017年に東京のポールダンス大会「ポールシアタージャパン」の「Pole Comedy(ポールコメディ)」というカテゴリで優勝している実力者です。

2連覇できるほどの実力とは…( ゚Д゚) 相当すごい腕前なんでしょうね!

出典:Instagram

またインストラクターとしては、「Magma Spa Studio insea」という首都圏に9店舗を展開するヨガスタジオで勤務されています。

このお店、何でも芸能人も御用達の有名チェーンだとか。

そんな有名店でインストラクターを務めるナツキ(大原奈津希)ちゃんですが、実はただのインストラクターではないんです。

「insea」で実施される『マグマアワード』という大会で、インストラクターが100人以上いる中、2年連続でインストラクター最優秀賞を受賞されています。

これはもう、インストラクターの中のインストラクターですね!!(笑)

実はナツキ(大原奈津希)ちゃん、他にもシンクロナイズドスイミングや水球などもしており、運動神経が抜群なのです!

だからそのような優秀な成績や、綺麗な身体を保つことができるんでしょうね( *´艸`)

ただもちろん、一番はご自身の努力だと思いますが。尊敬ですね!!

そんな輝かしい経歴を持つナツキ(大原奈津希)ちゃんが、【いきなりマリッジ3】ではどんな「女の子」としての一面を見せてくれるのか。

楽しみですね!!

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ 大原奈津希(ナツキ)はsasukeに出場!成績は?

いきなりマリッジ3】に出演中のナツキ(大原奈津希)ちゃんがsasukeに出演していたということついて調査しました。

sasukeといえば、知る人ぞ知るスポーツ番付ですよね!!

運動神経抜群、筋肉粒々の男たちがその誇りをかけて頂点を目指す…といったイメージが強いですが、実は女性も結構出演されているんですよね。

そして、そんな番組にナツキ(大原奈津希)ちゃんも2018年に出演されています。

その時の様子がこちらです!!

大原奈津希 SASUKE 35

登場から既にインパクトが強いですね(笑)

しかし、結果は残念ながらだいぶ序盤で脱落されています(´;ω;`)

ナツキ(大原奈津希)ちゃんのような運動神経抜群な人でもこんなに早く脱落するなんて、sasukeがいかにレベルの高い大会かわかりますね。

ただ、慣れとかも関係してくるかと思いますので、是非次回は「新妻」になったナツキ(大原奈津希)ちゃんにリベンジ参戦してもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ 大原奈津希(ナツキ)の大学が凄い!出身中学や高校は?

出典:Instagram

いきなりマリッジ3】に出演中のナツキ(大原奈津希)ちゃんの学歴について調査してみました。

実はナツキ(大原奈津希)ちゃん、高学歴の持ち主なんです!

中学、高校については情報がなかったのですが、大学は有名な、「早稲田大学」!!

しかも水泳部として活動され、2011年と2012年に日本選手ベスト8になり、水泳検定も1球を持っているとのこと!

早稲田ということは頭も良かったんでしょうし、まさに文武両道、才色兼備といったところでしょうか!

さらに、シンクロナイズドスイミングの方では、2006年にジュニア選手権で所属していたチームで3位、2007年のスイスオープンではチームで2位に輝いています。

凄すぎますね…

シンクロや水泳の道でもやっていけたのではないかと思います。

運動が出来て、勉強もできたであろうナツキ(大原奈津希)ちゃん。

本当にカッコいいですよね!!

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ 大原奈津希(ナツキ)の性格は?

出典:Instagram

いきなりマリッジ3】に出演中のナツキ(大原奈津希)ちゃんの性格について調査してみました。

ただ一般の方ですので、あまり性格についての情報はありませんでした…

なので推測にはなってしまいますが、自分に対してストイックなんだろうなということは想像できますよね。

何せあの美ボディを保つには相当自分を追い込む必要があるでしょうからね!

それに、この輝かしい経歴を築くためには人一倍努力が必要だったでしょう!

その反面、ナツキ(大原奈津希)ちゃんは明るい性格なんじゃないかなとも思います。

ナツキ(大原奈津希)ちゃんのインスタには笑顔の写真がたくさん挙がっていて、どれも本当に楽しそうです。

また、ナツキ(大原奈津希)ちゃんが優勝に輝いたポールダンスの「コメディ」という分野ですが、常に楽しそうな様子を演技で披露するのだとか。

そう考えるとナツキ(大原奈津希)ちゃん自身も普段から明るい性格をされているのかもしれませんね。

ただ、これらはすべて推測ですので、【いきなりマリッジ】の中で、色々な一面を見せてくれることに期待したいですね!!

 

スポンサーリンク

大原奈津希(ナツキ)さんがいきなりマリッジ3で結婚!

いきなりマリッジ3】は、「初めまして、結婚しましょう。」をコンセプトに初対面で結婚式を挙げ、婚姻届を書いてそのまま”新婚”生活へ。

30日間を共に過ごし、2人は本物の夫婦になれるのか。

“企画はヤバいけどめちゃ共感できる!”と話題の【いきなりマリッジ】シリーズの第3弾です。

 

ちなみに【いきなりマリッジ】、【いきなりマリッジ2】と放送されましたが、いまだに結婚を選んだペアはいません。

今回、初の結婚を選択する夫婦は出てくるか注目です!

 

是非、毎週リアタイで視聴したいと思います。

果たしてナツキちゃんは30日間の結婚生活の末、本当の夫婦になれるのでしょうか!?

なんとナツキ(大原奈津希)ちゃん、他のメンバーみたいに意気込みを投稿していません!(笑)

それどころか、SNS等に一切触れていないんですが…( ̄▽ ̄;)

恥ずかしいからあまり言いたくないとかですかね?

真相はわかりませんが、とにかく!

ナツキ(大原奈津希)ちゃんが、30日間の新婚生活を終え、素敵な夫婦になれることを願っています!!

 

スポンサーリンク
いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】関連記事

関連記事 【いきなりマリッジ3】メンバープロフとSNSまとめ

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

 

関連記事【いきなりマリッジ3】ネタバレ結果と最終回の結末予想と感想に考察!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ なつき|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!まとめ

今回は【いきなりマリッジ3】に出演中のナツキ(大原奈津希)ちゃんの性格や経歴、sasuke出演時の成績や大学が凄い!ということについても調査しました!

 

ナツキちゃんの性格は、ストイックで努力家!そして、常に明るいのではないかと推測!!

ナツキちゃんの経歴は、水泳やシンクロ、さらにはインストラクターとしてトップに輝いた実績が多数!!

ナツキちゃんは2018年年にsasukeに出場も、結果は残念ながら序盤で敗退…(´;ω;`)

ナツキちゃんの出身大学は、名門の早稲田大学!!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
いきなりマリッジ
恋愛ふりーくす