いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきなりマリッジ

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

いきマリ タケルの「アタシ」はビジネスオネエ?

いきマリ タケルは現在彼女いて、しかもロリコン?

 

AbemaTV の【いきなりマリッジ3】(通称 いきマリ3)の男性メンバーであるタケル(富永武尊)

「イケメンで優しい旦那さん」で話題となっていますが、当ページの読者様からタケルについて意外な一面について情報提供をいただきましたので、紹介したいと思います。

 

いきマリ タケルに現在彼女はいる?ロリコン?

なんと!

現在のタケルに彼女がいて、タケルよりもずっと若く、タケルは「ロリコン」疑惑が出ています。

タケルさんの彼女いついてのメールはこちら

 

タケルが講師として勤務しているは『BLEA / VANTAN / 高校や、フリースクール』だそうです。

 

高校生はないとしても、仮に専門学校2年生(20歳)なと付き合っていたら、13歳下ですよね・・・

 

やっぱりロリコンなのかな?

 

 

これだけ親しみやすそうだし、みんなに慕われているようなので、ファンも多いはずですよね。

年齢も若く見えるし、イケメンだからモテそう。

追記

2020年4月4日タケルさんのInstagramで新しい彼女ができたことがわかりました。

ファンの方の「彼女ができたんですか?」という問いにタケルさんは「彼女ができました。」と答えています。

新しい恋が見つかってよかったですね!

タケルさんのInstagram

 

彼女がいつできたのかはインスタには書かれていませんでしたが、「彼女できました」と答えています。

タケルさんのブログによると「収録中に彼女はいません。」とコメントを残しています。

ということで、タケルさんの新恋人は収録後に付き合った方ということがわかります。

(タケルさんのブログ

 

Sponsored Link

いきマリ タケルのオネエはビジネス?

何度聞いても違和感だらけなタケルの「アタシ」。

 

「旦那さんオネエ?」と疑うぐらい、タケルは女子力高い!

 

本当にオネエ?と思っていたら、タケルさんは『ビジネスオネエ』かもという情報を頂きましたので、紹介したいと思います。

 

タケルさんのビジネスオネエについてのメールはこちら

 

 

メイクアップアーティストの方って有名どころで言えばIKKOさんや、おぐねえさん(小掠ケンイチさん)のようにオネエ多いですよね。

 

タケルも先輩方々に習って、「アタシ」と称し、「ビジネスオネエ」で自分を売り込んでいるのでしょうか?

 

彼の技術や、親しみやすいオネエのようなトーク術は努力のおかげですね!!

 

そんなタケルに対して一部アンチコメントがありますが、タケルぐらい有名でファンがいれば、アンチも多いはず。

 

Sponsored Link

いきマリ タケルとナツキの結末は離婚?

タケルさんの性格がもし情報提供通り、現段階で彼女がいるとしたら・・・

 

いつ彼女ができたか調べてみましたが、分かりませんでした。

 

いきまり収録中か、収録後すぐか・・・

 

収録中だったら、カオスですね。(追記:収録中に彼女はいないことが判明しました。

 

本当に、タケルさんに現段階で彼女がいたら、ナツキさんとタケルさんの結末は「離婚」かもしれませんね。(追記:いきマリ3の最終決断結果は「離婚」でした

 

収録中に別の人と付き合ってないにしろ、これだけモテそうだったら、不安になると思うし・・・

 

たまに見せるナツキさんの微妙な表情が「合わないかも」と考えているように見えちゃう!

 

 

※あくまでも読者様からのメールを元にした考察であって事実とは異なる可能性があります。

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 



いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエ?現在は彼女いる?ロリコン疑惑 まとめ

いきマリ タケル(富永武尊)は自分のことを「アタシ」と呼んだり、仕草も女性らしかったり、「オネエぽいところがあるようですが、実際はビジネスオネエ的な要素はあるかもしれませんね。

 

現在は自分よりもずっと若い彼女がいて、若い子好き(ロリコン)疑惑が浮上してます。

 

あれだけ、イケメンで優しかったら、いろんな女性にモテモテですよね!

 

もしタケルに現在彼女がいたら、タケルとナツキの結末は「離婚」という考察することができますが、放送中(記事作成時、13話/新章4話)につきまだ結末は分かっていません。

 

2人を温かい目で見守っていきましょう。

 

※あくまでも読者様からのメールを元にした考察であって事実とは異なる可能性があります。

 

追記:タケルさんの2020年4月4日のInstagramで、タケルさんに彼女ができたことが分かりました。

また、タケルさんのブログによると収録中ではなく収録後に彼女ができたということが分かりました。

 

記事内画像出典:AbemaTV