いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【いきなりマリッジ3】にたける(富永武尊)くんが出演しています。

 

今回は、たける(富永武尊)くんの性格経歴、さらには高校と大学に、メイクが凄い!ということについても調査します!

 

いきなりマリッジ】は、30日間の同棲生活の後、2人は婚姻届を提出するのか?を観察する結婚リアリティショーです。

「はじめまして」で結婚する2人が30日後、どのような答えを出すのか!?楽しみですね!!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?
いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

スポンサードリンク

いきなりマリッジ たける| 富永武尊のプロフィール(身長・血液型)

出典:Instagram

呼び名:タケル、Tommy

名前:富永武尊

読み方:とみながたける

年齢:33歳(2019年11月現在)

生年月日:1986年7月10日

出身:徳島県徳島市

居住地:東京都

身長:不明

血液型:不明

職業:ヘアメイクアップアーティスト

SNS:Twitter

   Instagram

   アメーバブログ

 

いきなりマリッジ3】に出演のタケル(富永武尊)くんは、東京都住みの33歳です。

現在は、フリーでヘアメイクと美容師、そしてメイクアップアーティストとしても活動されています。

メイクの世界ではTommyという名前で結構有名な方みたいですね。

テレビに出演されたりもしたとか。

しかしいわゆる「裏方」さんのためか、プライベートな情報についてはほぼ全くありませんでした(´;ω;`)

我々視聴者からしたら結構謎な存在ですよね…

まだまだどんな存在かわからないタケル(富永武尊)くんが、「新婚生活」でどのような一面を見せてくれるのか、楽しみにしておきましょう!!

スポンサードリンク

いきなりマリッジ たける| 富永武尊(メイクアップアーティスト)の経歴は?

こじらせ森の美女】に出演中のタケル(富永武尊)くんの経歴について調べてみました!

タケル(富永武尊)くんの肩書きは色々あるようですが、メインはメイクアップアーティストとしての活動だとか。

メイクアップアーティストとは俳優や女優、モデル、タレントなどの、いわゆる芸能人にメイクをするお仕事です。

タケル(富永武尊)くんは美容師からその経歴をスタートさせました。

専門学校卒業後、8年間美容師として働いていたのですが、その間の4年間はヘアメイクの勉強もされていたそうです。

そして、2014年にフリーのヘアメイクとして独立されました。

その後、芸能界からメイクアップアーティストとしての仕事を依頼されるようになったらしく、アイドルグループの「仮面女子」や、人気俳優である新田真剣佑さんのメイクを担当されたりもしています。

また、「自分の技術で一人でも多くの人を幸せに素敵にしていく」という目標をもってヘアメイクレッスンで全国を周られています。

出典:Instagram

そんなタケル(富永武尊)くんはご自身のことを「HAIR MAKE CROWN」と名乗られているそうです。

これは「ヘアメイクの道化師」という意味の造語らしく、人を幸せにするためなら何でもする道化師になるというタケル(富永武尊)くんの想いがこもっているようです。

ただメイクをするだけでなく、多くの人を幸せにすることを常に意識されているのが凄いですよね!

そんなタケル(富永武尊)くんは果たして、目の前の奥さんを幸せにすることが出来るのでしょうか!?

必見ですね!!

スポンサードリンク

いきなりマリッジ たける| 富永武尊の学歴!出身高校や大学は?

いきなりマリッジ3】に出演中のタケル(富永武尊)くんの学歴について調査しました。

タケル(富永武尊)くんはFacebookをやられており、そちらに詳しい情報が載っていました。

まず高校ですが、「徳島県立城西高等学校」に通われていたようです。

出身地も徳島なので、地元の学校に通われていたということになりますね。

そして、高校卒業後は大学ではなく、専門学校に進むことになります。

卒業後に上京し、「山野美容専門学校」に通われていました。

この専門学校は美容系の道を目指す人たちにとっては名門とも言える学校だそうです。

その時点で既に美容の道で生きていくことを決められていたんですね。

しかも第一線でバリバリに活躍されているのが凄いですよね!!

スポンサードリンク

いきなりマリッジ たける| 富永武尊(Tommy)の性格は?

出典:Instagram

いきなりマリッジ3】に出演中のタケル(富永武尊)くんの性格について調査してみました。

しかしやはり一般の方なので、そんなに情報がなかったです。

ただ性格からは少し外れるものの、ちょっと気になるのが、オネエなんじゃないかという疑惑。

中世的な見た目と、一人称が「アタシ」ということで、この疑いが掛かっているとか。

まあ今時そんなに珍しいことでもないですし、美容の世界に生きていればより中性的になってもおかしくはないですからね。

一応「結婚リアリティショー」に出演しているということなので、恋愛対象に女性が入っていることは間違いないのですが、どうなんでしょうか…

性格も含め、この点にも注目したいですね!!

 

いきなりマリッジ たける| 富永武尊(トミー)のメイクが凄い!

いきなりマリッジ3】に出演中のタケル(富永武尊)くんのメイクがすごい!ということについて調査してみました。

インスタグラムに、タケル(富永武尊)くんが全国で開催されているメイク講義で行われた、メイク前後の写真が挙がっていたので見てみましょう!!

出典:Instagram

メイクって…すごいですね(笑)

綺麗になれることはやっぱり嬉しいことだと思いますし、否定するつもりは全くないのですが、男からするとちょっと怖いかもw

でも、そうやって女性の美しさを引き出せるお仕事をされているということは本当にやりがいがあるのではないでしょうか?

もしかすると【いきなりマリッジ3】の中でもその腕前が見られるかもしれませんね!

そこも楽しみにしておきましょう!!

スポンサードリンク

富永武尊(たける)Tommyがいきなりマリッジ3で結婚!

いきなりマリッジ3】は、「初めまして、結婚しましょう。」をコンセプトに初対面で結婚式を挙げ、婚姻届を書いてそのまま”新婚”生活へ。

30日間を共に過ごし、2人は本物の夫婦になれるのか。

“企画はヤバいけどめちゃ共感できる!”と話題の【いきなりマリッジ】シリーズの第3弾です。

 

ちなみに【いきなりマリッジ】、【いきなりマリッジ2】と放送されましたが、いまだに結婚を選んだペアはいません。

今回、初の結婚を選択する夫婦は出てくるか注目です!

 

是非、毎週リアタイで視聴したいと思います。

果たしてタケルくんは30日間の結婚生活の末、本当の夫婦になれるのでしょうか!?

今回のお相手がヨガのインストラクター兼ポールダンサーのナツキ(大原奈津希)ちゃんということで、お互い「美」へのこだわりを持った夫婦になりそうですね。

その辺りが上手くハマるのか。それとも意地のぶつかり合いになってしまうのか。

その辺りの愛称にも注目ですね!!

タケル(富永武尊)くんが、30日間の新婚生活を終え、素敵な夫婦になれることを願っています!!

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

こちらも合わせてチェック

じゅんぺい(西村隼平)

関連記事元あいのりじゅんぺいが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

スポンサードリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

こちらも合わせてチェック

タケル(富永武尊)

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだっかけ?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】関連記事

関連記事 【いきなりマリッジ3】メンバープロフとSNSまとめ

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】ネタバレ結果と最終回の結末予想と感想に考察!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

スポンサードリンク

いきなりマリッジ たける| 富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!まとめ

今回は【いきなりマリッジ3】に出演中のタケル(富永武尊)くんの性格や経歴、高校や大学に、メイクが凄い!ということについても調査しました!

 

タケルくんは、人に幸せを与えたいという思いが強いことから優しい性格だと推測!また、オネエというではないかという噂も…?

タケルくんの経歴は、美容師としての下積みを積んだ後、ヘアメイクとして独立!現在はメイクアップアーティストとして芸能人のメイクも手掛ける!!

タケルくんは、徳島県立城西高等学校卒業後に上京。山野美容専門学校に進学し、そのころから美容についてを学んでいた!

タケルくんは本当に、メイクで人を幸せできる、「HAIR MAKE CROWN」だった!!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV

タイトルとURLをコピーしました