さよならプロポーズ フミヤ|川村史弥の職業や仕事に性格は?高校や大学はどこ?

さよならプロポーズ

さよならプロポーズ フミヤ|川村史弥の職業や仕事に性格は?高校や大学はどこ?

 

現在放送中のAbematvで新しくスタートした結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよぷろ】にフミヤ(川村史弥)くんが出演します。

 

・さよプロに出演しているフミヤ(川村史弥)くんの職業は?

・さよプロに出演しているフミヤ(川村史弥)くんの性格は?

・さよプロに出演しているフミヤ(川村史弥)くんの高校や大学は!?

 

今回はフミヤ(川村史弥)くんの職業や性格、卒業した高校と大学についてです。

 

AbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ】の後継番組、【さよならプロポーズ】。

なかなか斬新な新番組です!!

今までずっと一緒に生きてきたパートナーと、結ばれるのかそれとも別れてしまうのか!?

 

フミヤ(川村史弥)がさよならプロポーズに出演!

Abematvで新しくスタートした結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよぷろ】がスタートします。

 

さよならプロポーズ】は2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」があるカップルが、7日間イタリアへ旅をし、旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない結婚リアリティーショーです。

 

想いあっているからこそ苦悩する男女二組のカップルが7日間の旅で最後に出す答えは、結婚か?さよならか?

最も残酷で、最も愛にあふれた大人の恋愛を観察する番組です。

 

2組の結婚に踏み切れないカップルを全12話にわたって観察していきます。

番組概要↓

2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」があるカップル。
そんな2人がいく7日間、イタリアの旅。
旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない。
そう、これは「恋人としていく最後の旅」。

交際2年、起業を目指し仕事が第一のフミヤ(26)と「いつまで待てばいいの?」不安なカナミ(27)
遠距離交際3年、東京で夢を追いたいサアヤ(29)と結婚=同居の関西在住のカズ君(26)

2組の恋人たちが最後に出す答えは、結婚か?さよならか?
想いあっているからこそ苦悩する2人。
“最も残酷で、最も愛にあふれた”結婚リアリティーショーが幕を開ける。

引用AbemaTV

“最も残酷で、最も愛にあふれた”結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】にフミヤ(川村史弥)くんが出演します。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この度、8月24日(土)22時より @AbemaTV で放送スタートする新番組、結婚リアリティーショー #さよならプロポーズ に出演することになりました。 カナミと結婚を決めるか、それとも別れを決めるか。 それを7日間のイタリアの旅で考えてきました。 人には絶対に聞かれたくないかなり踏み込んだ会話や、絶対に見られたくない姿も晒してると思います。 カナミからイタリアに行きたい、と言われた時は正直こんなに考えて、こんなにも辛い旅になると思っていなかったです。 僕の決断がどうなったのか… 約3ヶ月間に渡る放送、温かく見守って頂けるととても嬉しいです。 スワイプすると予告動画観れます! プロフィール下に視聴ページへ飛べるURLを貼ってあるので、そこから是非観て下さい! . #abematv #abema #恋愛リアリティーショー #恋リア #さよプロ

史弥(@fumiya__jp)がシェアした投稿 –

フミヤ(川村史弥)くん本人からは「僕の決断がどうなったのか… 約3ヶ月間に渡る放送、温かく見守って頂けるととても嬉しいです」とのことです。

今まで向き合ってこなかったことをしっかりと向き合ってきた感じがすごくしますね!

大人の恋愛の結末を温かく見守っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

さよプロ フミヤ(川村史弥)のプロフィール(身長・動機等)

呼び名:フミヤ

名前:川村史弥

読み方:かわむらふみや

出身:千葉県

生年月日:1992年11月5日

年齢:27歳(2019年11月現在)

職業:パーソナルトレーナー、ボディビルダーのコンテスト選手

身長:184㎝

体重:75kg〜110kg

星座:蠍座

事務所:無し

さよならプロポーズ】に出演のフミヤ(川村史弥)くんは、千葉県出身の27歳です。

 

現在はフリーランスパーソナルトレーナーやボディビルダーとして活動されています。

 

身長は184㎝で、見惚れてしまうほどの筋肉美です。

街で会うと思わず目が行ってしまいそうですよね。

SNSではトレーニング中の写真や、上半身の筋肉の写真などを多くアップされています。

 

そんなフミヤ(川村史弥)くんはカナミ(高橋香波)ちゃんからこの番組に参加しないかと持ち掛けられたそうで、相当悩んだ末に出演しているそうです。

 

7日間のイタリア旅行で、彼女との将来を前向きに考えることはできたのでしょうか。

 

Sponsored Link

さよプロ フミヤ(川村史弥)の職業(仕事)は!?

さよならプロポーズ】に出演のフミヤ(川村史弥)くんの職業は何をされているのでしょうか。

 

フミヤ(川村史弥)くんの職業は、フリーのパーソナルトレーナーとボディビルのコンテスト選手だそうです。

おそらくコンテストに出るために日々トレーニングをされている中で、パーソナルトレーナーができるくらいの様々な勉強をされているのでしょう。

トレーナーがボディビルをされているとなれば、トレーニングをするにしても説得力がありますよね。

 

またInstagram(インスタグラム)でも、フィットネス向上のための知識を皆さんに教えていらっしゃいます。

「パーソナルトレーニング、その他お仕事のご依頼はDM下さい」とも書かれているので興味のある方は、連絡とってみてはいかがでしょうか!?

 

Sponsored Link

さよプロ フミヤ(川村史弥)の性格は!?

さよならプロポーズ】に出演のフミヤ(川村史弥)くんは、どのような性格なのでしょうか!?

 

自分に厳しく、真面目な性格なのではないかと思います。

あと自分を持っていると思いますね。

根拠ですが、そもそもボディビルダーは、コンテストで勝ち上がるために食事は高たんぱく低カロリーのものを食べ、プロテインを摂取し、ジムに行きトレーニングを毎日するそうで、自己管理が徹底されていないいけません。

真面目で自分に厳しくないと過酷な筋肉作りに耐えられないと思います。

私は甘いものが好きでめんどくさがりなので、絶対に無理ですw

 

そして自分の信念を貫いているという意味で自分を持っているんだなと感じます。

 

こういった部分がカナミ(高橋香波)ちゃんの性格とマッチして幸せになってほしいですね。

 

Sponsored Link

さよプロ フミヤ(川村史弥)の通っていた大学や高校は!?

さよならプロポーズ】に出演のフミヤ(川村史弥)くんは、どこの大学や高校に通っていたのでしょうか。

 

まず大学ですが、調査してみたところ「中央学院大学」を卒業されているようです。

「中央学院大学」は、千葉県我孫子市の私立大学で「中央学大」と呼ばれるようです。

偏差値を見てみると35~45くらいだそうです。

 

次に高校ですが、「創価高校」を卒業されているようです。

「創価高校」は東京都小平市にある私立の中高一貫校です。

ということは、中学は「創価中学校」の可能性もありそうですね。

 

ちなみにフミヤ(川村史弥)くんは大学を卒業するまで野球部だったそうで、その時に行っていたウエイトトレーニングにはまり、ボディビルの道に進んだそうです。

人生何がきっかけになるか本当にわかりませんね!!

 

さよならプロポーズメンバー出演カップル

【ふみやxかなみ】

カナミ(高橋香波)

関連記事カナミちゃんのフミヤくんとの今現在は!?性格やモデルで子役の経歴に事務所はどこ!?

さよならプロポーズ かなみ|高橋香波の今現在は?性格やモデルで子役の経歴に事務所はどこ?

・フミヤ

【サアヤxカズ君】

カズ君

関連記事カズくんの本名は?会社はどこ?性格に年収が凄い!?

さよならプロポーズ カズ君|本名や会社はどこ?性格に年収や高校に大学は?

サアヤ(辻紗彩)

関連記事サアヤちゃんはカズ君と今現在どうしている!?性格や仕事に大学は?元CAって本当?

さよならプロポーズ サアヤ| 辻紗彩も今現在は?性格や仕事に大学は?元CAなの?

さよならプロポーズ関連記事

関連記事さよならプロポーズ最終回の結果!結末はどうなる?考察予想まとめ

さよならプロポーズ最終回ネタバレ結果!フミヤxカナミとカズxサアヤの結末は?結婚するのか別れるのか考察予想!

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ フミヤ|川村史弥の職業や仕事に性格は?高校や大学はどこ?まとめ

今回は【さよならプロポーズ】に出演中のフミヤ(川村史弥)くんの職業や性格、卒業した高校と大学について調査しました。

フミヤ(川村史弥)くんの職業はパーソナルトレーナー兼コンテスト選手!

フミヤ(川村史弥)くんの性格は、まじめで自分に厳しい!

フミヤ(川村史弥)くんは、大学は「中央学院大学」、高校は「創価高校」を卒業!

以上

関連記事さよならプロポーズ最終回の結果!結末はどうなる?考察予想まとめ

さよならプロポーズ最終回ネタバレ結果!フミヤxカナミとカズxサアヤの結末は?結婚するのか別れるのか考察予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす