さよならプロポーズ ゆかりのプロフィールに会社や高校と大学は?身長や性格を教えて!

さよならプロポーズ

さよならプロポーズ ゆかりのプロフィールに会社や高校と大学は?身長や性格を教えて!画像

 

 

さよならプロポーズ ゆかりのプロフィールに会社や高校と大学は?身長や性格を教えて!

 

AbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよプロ】のシリーズ第2弾ゆかりさんが出演しています。

 

・さよならプロポーズ2に出演しているゆかりのプロフィールを知りたい!

・さよならプロポーズ2 ゆかりの会社はどこ??

・さよならプロポーズ2 ゆかりの出身高校や大学は?

・さよならプロポーズ2に出演している身長や大学を教えて!

 

今回は、さよならプロポーズ ゆかりさんプロフィール高校大学、また身長性格について調査します!

 

【さよならプロポーズ】は結婚するタイミングを失った悩めるカップルが、7日間の旅を通して「結婚」か「別れ」を決断するという、カップルにとってはかなりハードなAmebaTVの結恋愛リアリテーショーです。

 

7日後、ゆかりさんと恋人のリュウイチ君がどのような決断をするのか、気になりますね!!

 

関連記事さよならプロポーズ2の出演者(キャスト)のwikiプロフにインスタとツイッターとブログを紹介!放送日はいつ?

https://fstopics.com/sayopuro2-cast-instagram-twitter-blog%E3%80%80-19825

関連記事さよならプロポーズ2結果ネタバレ!最終回まで全話結末予想と考察!【あらすじ感想】

さよならプロポーズ2ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!【AbemaTV】

 

ユカリがさよならプロポーズに出演!

Abematvで人気の結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよプロ】のシリーズ第2弾がスタートします。

 

さよならプロポーズ】は2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」があるカップルが、7日間メキシコへ旅をし、旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない結婚恋愛リアリティーショーです。

 

男女二組のカップルが異国の地で、2人の将来に向き合う。

 

7日間の旅の終わりに出す答えは、結婚か?別れか?

 

最も残酷で、最も愛にあふれた大人の恋愛を観察する番組です。

 

結婚に踏み切れない2組のカップルを全12話にわたって観察していきます。

番組概要↓

結婚か別れか、決断の7日間。
2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない恋人たち。
そんな2人が7日間、メキシコへの旅へ出る。
その旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない。

異国の地でたくさんの人と出逢い、恋人たちの運命は動く。
7日後、彼らが下す決断は…結婚か、別れか。

今回、運命の決断をするのは
俳優の夢を追うリュウイチ(30)&会社員のユカリ(32)
バーテンダーのユウ君(27)&会社員のミドリ(27)の2組。

引用AbemaTV

 

そんな【さよならプロポーズ2】にゆかりさんが出演します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

😳😳😳 突然ですが、、、! 本日、3月28日(土)22時〜はじまる @abematv の恋愛リアリティーショー #さよならプロポーズ2 に出ることになりました😳 長年付き合っていながら 結婚に踏み切れないカップルが 7日間の旅行で 結婚するか別れるかを決断する番組です。 まさに究極の選択。 出るにあたって沢山悩みました。 悩んで、悩んで、悩み抜いた結果、 メキシコに行くことを決意しました。 恋人としての最後の旅行です。 今年で33歳。 結婚したいし、子供も欲しい。 この旅に行けば、普段お互いが触れてこなかった『結婚』について話し合うことができる。 とても良い機会だなと思いました。 結婚するにせよ、別れるにせよ、 決断は早い方がいいから。 7日間沢山話し合いました。 思ってたより遥かにしんどかった。 絶対後悔なんてしたくなくて、 毎日必死でした。 見られたくない姿もいっぱい映ってるだろうと思うと、本当に恥ずかしいですが、一生懸命向き合い頑張ってきたので観ていただけたら嬉しいです。 ◼️abematvで毎週配信されてます (登録不要・無料です) #結婚 #別れ #恋人 #最後 #カップル #恋愛リアリティーショー

Y U K A R I 🐰💓🐰(@yukari_sns)がシェアした投稿 –

今年で33歳のゆかりさん。

年齢的にも結婚して子供を産みたいと考える時期ということで、結婚か別れを決断する旅に参加しました。

 

『出るにあたって沢山悩みました。 悩んで、悩んで、悩み抜いた結果、 メキシコに行くことを決意しました。』と、ゆかりさんは一般の方なので、テレビに映るような企画への参加にとても悩んだことが伺えますね。

 

また、『絶対後悔したくないから毎日必死だった』と、真剣に彼氏のリュウイチ君と向き合ったことが伝わってきます。

 

果たして、旅の終わりにゆかりさんとリュウイチ君が出す答えとは、「結婚」か「別れ」か??

 

二人の恋愛の結末を温かく見守っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ  ユカリのプロフィール(身長・血液型等)

呼び名:ユカリ

名前:不明

年齢: 32歳

血液型:不明

身長: 約160㎝

出身: 愛知県名古屋市

職業: 会社員・IT系企業勤務・経理

SNS:

Instagram

ブログ

 

さよならプロポーズ2】に出演のゆかりさんは、愛知県出身の32歳です。

 

ゆかりさんは一般の方で、他のさよプロメンバーと違って情報少なめですが、

インスタとブログを開設しています。

 

ゆかりさんのインスタ

ゆかりさんのブログ

 

IT系企業の会社に勤務していて、経理事務の仕事をしています。

まじめで仕事ができそうなイメージ。

数字が強くて経理の仕事をさくさくとこなしていそうですね!

出身は愛知県の名古屋市ですが、上京して都内で彼氏のリュウイチ君(30歳)と同棲しています。

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ ゆかりが働いている会社はどこ!?

【さよならプロポーズ2】ゆかりさんが働いている会社はどこでどんな仕事をしているのか調査しました。

 

ゆかりさんはIT企業の会社に勤め、経理事務の仕事をしています

 

ゆかりさんが勤務している東京都内のIT企業はどこなのか調べた結果、

ゆかりさんは勤務先の情報を公開していませんでした。

 

情報が入りましたら、追記します。

 

また、ゆかりさんは転職していたことが判明!!

 

前の会社はおそらく人間関係が原因で辞めたことも、ブログの情報で分かりました。

 

「私は最初の転職で、色んな理由から人間不信になってしまい、今の会社に入った時に

人との距離を保とうと決意したのに、一緒にいる時間が増えれば増える程

気づけば距離が縮まり、少しずつ心を開いていきました。

引用:ブログ

 

現在は転職先の同僚の方と良好な築いているようです。

きっとランチに行くこともあるんでしょうね。

転職前はつらい思いをされたようですが、何でも話せる仲良しの同僚ができて良かったですね。

写真の隣の方は、第4話でも登場していたミオさんです。

出典:ブログ

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ ゆかりの高校や大学は?

さよならプロポーズ2】出演のゆかりさんの出身高校や大学はどこなのか調査しました。

 

ゆかりさんの出身高校や大学を調査しましたが、調べた結果、ゆかりさんは情報を公開していないようです。

 

ゆかりさんは愛知県名古屋市出身なので、高校はおそらく名古屋市内の高校を卒業していると思います。

 

情報がない為そもそも大学に進学したかどうか、さだかではありませんが、

大学には進学して卒業されていると思います。

 

そう思った理由が、第4話でゆかりさんが、「昔、塾のアルバイトをしていた。」と話していたこと。

 

塾講師と言えば、大学生のバイトの定番ですね。

 

大学在学中に塾講師のアルバイトをしていたと考えられるので、大学は卒業していると思います。

 

どこの大学なのかは、高校と同じく、情報が公開されていません。

 

分かり次第、追記します。

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ ゆかりの身長や性格は?

【さよならプロポーズ2】ゆかりの身長や性格について調査しました。

ゆかりの身長は何cm?

【さよならプロポーズ2】ゆかりさんの身長は何㎝なのでしょうか?

ゆかりさんの身長は公開されていないので、画像を見て検証してみましょう。

リュウイチ君は175㎝なので、彼と比べると15㎝差ぐらいの差がありそうですね。

 

ということで、ゆかりさんの身長は約160㎝だと思います。

ゆかりはどんな性格?

【さよならプロポーズ2】ゆかりはどんな性格なのか調べてみました。

 

さよプロ2 第2話でリュウイチ君がゆかりさんのことを「思いやりがある」と語っています。

「僕のことをすごく想ってくれているようなんですよ、思いやりがあって。」

引用:AbemaTV さよならプロポーズ 第2話)

昔はランチに行っていたけれど、リュウイチ君と付き合い始めてから、ランチは安いうどん屋さんに付き合ったり、ディズニーランドにいきたいけど我慢したり・・・。

 

収入が少ないけれど、彼の為に文句を言わずに合わせているところが優しいし、思いやりがある性格なんだと思います。

 

また、繊細でカリスマ的性格だと判明!!

 

さよプロ第4話でメキシコの占い師・シャーマンがゆかりさんの性格を言いあてています。

「繊細でカリスマ的な性格のあなたは、その性格を生かしてプロジェクトで成功するでしょう。」

(引用:AbemaTV さよならプロポーズ2 第4話)

「プロジェクトで成功するでしょう」という占い師の言葉から、ユカリさんは仕事ができる女ということが読み取れます。

 

こちらの占い師は、第4話で次々とユカリさんの過去を言い当ててるので、言っていることに信憑性はあると思います。

 

できる女で言えば、家事もすごい!!

 

仕事から帰ってきてご飯を炊き、その間の30分でちゃちゃっとメインのおかず2種類と汁物を作ってしまいます。

出典:ブログ

ユカリさんは事務職でフルタイムのお仕事をされていると思うので、18時に仕事が終わったとしても、

買い物などして、帰りが19時ぐらい?

そこから30分でグラタン作るとか凄いし、偉い!!

手際がいいんでしょうね。

いい奥さんになると思います。

ゆかりさんの性格がとても家庭的だということが分かりますね。

 

 

ゆかりさんの性格をまとめると・・・

  • 優しくて思いやりがある。
  • 繊細でカリスマ的
  • 家庭的

 

ゆかりさんの彼氏・リュウイチ君は売れない俳優で収入が低くて、結婚に踏み切れていないのですが、ゆかりさんだったら、家事も仕事も上手にやりくりして、リュウイチ君の夢を支えるいい奥さんになりそうですよね。

 

果たして、ゆかりさんとリュウイチ君は旅の終わりに「結婚」か「別れ」のどちらを選択するのでしょうか???

 

さよならプロポーズ  出演カップル

リュウイチ&ユカリ

リュウイチ:吉田龍一

関連記事さよならプロポーズ リュウイチ|吉田龍一の職業は俳優でデザイナー!経歴や作品が凄い!

さよならプロポーズ リュウイチ|吉田龍一の職業は俳優でデザイナー!経歴や作品が凄い!

 

ユカリ

 

ユウ君&ミドリ

ユウ君(神谷勇羽)

関連記事さよならプロポーズ ユウ君|神谷勇羽は役者でモデルでブレイクダンサー!経歴が凄い!

さよならプロポーズ ユウ君|神谷勇羽は役者でモデルでブレイクダンサー!経歴が凄い!

 

ミドリ

関連記事さよならプロポーズ ミドリはモデル?身長や性格にインスタが可愛い!

さよならプロポーズ ミドリはモデル?身長や性格にインスタが可愛い!

 

さよならプロポーズ 関連記事

さよならプロポーズ2の出演者(キャスト)のwikiプロフにインスタとツイッターとブログを紹介!放送日はいつ?

404 NOT FOUND | 恋愛ふりーくす

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ ゆかりのプロフィールに会社や高校と大学は?身長や性格 まとめ

今回は、ゆかりさんのプロフィールと、会社高校大学はどこなのか、また身長性格についてまとめました。

 

  • 【さよならプロポーズ2】ゆかりの会社は非公開の為、社名は不明。ゆかりは東京都内のIT系の企業。経理の仕事をしている。
  • 【さよならプロポーズ2】ゆかりの高校・大学は非公開の為、学校名は不明。おそらく、名古屋市内の高校を卒業。
  • さよならプロポーズユカリの身長は約160㎝。
  • 【さよならプロポーズ2】ゆかりの性格は、優しくて思いやりがあり、繊細でカリスマ性があって、家庭的である。

 

結婚して子供が欲しいゆかりさんが、俳優の夢を持ち収入が少ないリュウイチ君との間で、

「結婚」か、「別れ」どちらを選択するのか、2人の決断を見守りたいと思います。

 

記事内画像の出典:Abema TV