さよならプロポーズ最終回ネタバレ結果!フミヤxカナミとカズxサアヤの結末は?結婚するのか別れるのか考察予想!

さよならプロポーズ

さよならプロポーズ8話ネタバレ感想とあらすじ

さよならプロポーズ最終回ネタバレ結果!フミヤxカナとカズxサアヤの結末は?結婚するのか別れるのか考察予想!

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよプロ】が現在放送中です。

 

さよプロ結末考察!フミヤとカナミの結末は?結婚?別れる?

 

このページでは【さよならプロポーズ】の最終回結果と【フミヤxカナミ】カップルと【カズ君xサアヤ】カップルの結末を考察、予想をまとめました。

 

さよプロ結末考察!フミヤとカナミの結末は?結婚?別れる?

「結婚」

フミヤとカナミは「結婚」すると思います。

結婚に関して、「重い」と感じていたフミヤですが、シチリアに来て、結婚に対して前向きになったみたいですね。

 

「カナミの気持ちをわかってあげたい」と言ったり、洞窟教会で「手を繋ごうか?」と言って、自分から手を繋いでみたり、カナミのことを幸せにしたいって思うようになったのではないでしょうか?

 

次回予告動画で激しく喧嘩して、「破局か?」と気になる場面もありましたが、きっと喧嘩も乗り越えて「結婚」を選ぶと思います。

 

Sponsored Link

さよプロ結末考察!カズ君とサアヤの結末は?結婚?別れる?

「結婚」

「別れ」を予想させる場面が多い「カズ君&サアヤ」ですが、大どんでん返しで「結婚」を選ぶと思います。

サアヤは東京を離れられないから、カズに申し訳ないので他の方と付き合って結婚した方がいいと言っていたり、予告動画で、指輪を返しながら「どんな結果になっても覚悟してる」と決断をカズに委ねています。

 

自分から別れようとは言ってませんね。

というところで、カズ次第になりますが、悩んで悩んで、「結婚」を選ぶのではないでしょうか。

 

カズはワイナリーでオーナーさんに「そんなに遠くないじゃない。あなたたちきっと上手くいくわ。」と言われて号泣していましたね。

その後、別居婚の事もう少し考えたのではないでしょうか?

 

どちらかが仕事で単身赴任していて、離れて暮らす家庭はそんなに珍しくないから、別居婚とか週末婚は全然ありだと思います。

 

いつもラブラブな2人。いろいろ問題山積みですが、最終的に「結婚」を選んで欲しいです。

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ最終回の結果速報!【フミヤxカナミ】と【カズ君xサアヤ】の結末

【さよプロ】最終回【フミヤ&カナミ編】の結果速報は放送中リアルタイムで更新いたします。

【カズ君xサアヤ】編の結末

ふみや&カナミのカップルが選んだ決断は【結婚】でした。

ロマンティックな事をする事にあれほど嫌がっていたフミヤでしたが、最後は最初で最後と言いながらもカナミが喜ぶサプライズをしましたね。

スーパーでケンカしてた時は、たぶんダメじゃないかと思ってましたが最高のプロポーズで見ていて幸せな気分になりました。

本当におめでとうございます。

【カズ君xサアヤ】編の結末

かず君&サアヤのカップルが選んだ決断は【結婚】でした。

「3年間も遠距離をしている。きっとこれからもうまくいくよ。」

のカズ君の言葉にサアヤは号泣していましたね。

カズ君のプロポーズに「もちろん」とサアヤ。

本当におめでとうございます。

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ最終回ネタバレあらすじ感想【フミヤ&カナミ編】

【さよならプロポーズ】最終回【フミヤ&カナミ編】ネタバレあらすじと感想です。

【さよプロ】最終回はまだ配信されていません。

【さよプロ】最終回【フミヤ&カナミ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

【さよプロ】の【フミヤ&カナミ編】の最終回は12話で最終話となります。

【フミヤ&カナミ編】のネタバレあらすじと感想はこちら

さよならプロポーズ12話フミヤとカナミの結果!ネタバレ感想とあらすじ!「涙の決断 同棲2年カップルの未来は?」

 

さよならプロポーズ最終回ネタバレあらすじと感想【カズ君&サアヤ編】

【さよならプロポーズ】最終回【カズ君&サアヤ編】ネタバレあらすじです。

【さよプロ】最終回はまだ配信されていません。

【さよプロ】最終回【カズ君&サアヤ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

【さよプロ】の【カズ君&サアヤ編】の最終回は11話で最終話となります。

【カズ君&サアヤ編】のネタバレあらすじと感想はこちら

さよならプロポーズ11話サアヤとカズの結果!ネタバレ感想とあらすじ!「 いよいよ最終決断。遠距離カップルの未来は!?」

 

さよならプロポーズメンバー出演カップル

【フミヤxカナミ】カップル

フミヤ(川村史弥)

関連記事フミヤくんの職業や仕事に性格は?高校や大学はどこに通っていたの?

さよならプロポーズ フミヤ|川村史弥の職業や仕事に性格は?高校や大学はどこ?

カナミ

関連記事高橋香波の性格や子役時代の経歴!今現在はどうしてる?

さよならプロポーズ かなみ|高橋香波の今現在は?性格やモデルで子役の経歴に事務所はどこ?

【カズ君xサアヤ】カップル

カズ君

関連記事カズくんの本名は?会社はどこ?性格に年収が凄い!?

さよならプロポーズ カズ君|本名や会社はどこ?性格に年収や高校に大学は?

サアヤ(辻紗彩)

関連記事サアヤちゃんはカズ君と今現在どうしている!?性格や仕事に大学は?元CAって本当?

さよならプロポーズ サアヤ| 辻紗彩も今現在は?性格や仕事に大学は?元CAなの?

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ最終回ネタバレ結果!フミヤxカナミとカズxサアヤの結末は?結婚するのか別れるのか考察予想!まとめ

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよプロ】の最終回のネタバレあらすじに感想と【フミヤxカナミ】カップルと【カズ君xサアヤ】カップルが結婚するのか別れるのかの考察予想でした。

 

なかなかハラハラドキドキする内容でしたね。

いきマリの流れから行くと結婚しないのでは?

と思っていましたけど、やはり元々付き合ってるカップル同士なのでいきマリよりは結婚する確率が高いのかもしれないですね。

最終的に【フミヤ&カナミ】【カズ君&サアヤ】両カップル共に【結婚】という決断になってよかったと思います。

両カップルともお幸せに。

 

【さよならプロポーズ】最終回までお付き合いいただきありがとうございました。

次回は【いきなりマリッジ3】が放送されます。

【いきなりマリッジ3】も全話ネタバレ感想にあらすじに結末の考察などお送りしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

記事内画像の出典:AbemaTV