【1ページの恋】1話ネタバレあらすじ感想!連続ドラマ初主演の橋本環奈!純愛ラブストーリー!

1ページの恋

【1ページの恋】1話ネタバレあらすじ感想!連続ドラマ初主演の橋本環奈!純愛ラブストーリー!

 

AbemaTVのオリジナルドラマ【1ページの恋】が放送されています。

 

1ページの恋1話のネタバレあらすじが知りたい!

1ページの恋1話を見た感想は?

5人の純愛の形…果たして、真実の純愛はどれ!?

 

 

このページでは【1ページの恋】の1ネタバレあらすじ1を見た私の感想をまとめました。

1ページの恋1話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1ページの恋とは?

1ページの恋】とは…

圧倒的・純愛」ラブストーリー!

連続ドラマ初主演となった橋本環奈さんの王道ドラマでは、5人の交差する純愛を描きます!

絵を描くことが好きな水瀬あかり(橋本環奈)の前に3人の男性が現れます!

「運命的な初恋の男性」

「優しい幼馴染みの男性」

「刺激的な大人の男性」

あかりが見つける真実の純愛とは一体どれなのか?

今注目を浴びる若手俳優、板垣瑞生さんの出演しています!注目です!

 

スポンサーリンク

1ページの恋1話ネタバレあらすじ!

1ページの恋】1話「奇跡の出会いと、史上最悪な再会」2019年2月18日(月)放送分のネタバレあらすじです。

絵を描くことが好きな女の子、あかりは、4年前にも訪れた宇木島へ、友達の奈津菜大和と訪れます。

4年前あかりは、宇木島で郁巳に出会い恋に落ちました。海で絵を描いていた時に偶然拾ってくれた郁巳。一緒にいるだけで幸せと実感したあかり4年に1度しかないセレネ座流星群を見て、告白されます。

「好きな人に会えることって奇跡だよな」

あかりが欲しがっていた幸せになれるウサギのマスコットを交換し、4年後にもまた一緒に見ようと約束しますが突然郁巳は、居なくなってしまいました。

あかり郁巳のことが忘れられず、同じ場所で星座を見るために待っていたところに現れたのは

フェリーで見かけたチャラい男、有利でした。俺が一緒にいてあげようか?と言われますが、あかりは拒否しました。あかり郁巳に会えず島を離れることになりました。

あかりは大学生で就活に励んでいます。面接で自分の好きな絵をアピールしますが上手くいかず落ち込みます。

その会社にはなんと島で最近会った有利が働いていた会社でした。あかりが忘れていったスケッチブックを有利は拾います。

そんなあかりに幼馴染みの大和は励まします。あかりには特別な思いがあるようです。

親友の奈津菜は、女優になるために演技の勉強をしています。あかりは、そんな夢を持つ奈津菜を尊敬しますが、奈津菜はお金が足りず、パパ活を内緒でしていました。

あかりが夜道を歩く中、変な男に絡まれて、連れていかれそうになります!そんなとき優しい男の人に助けてもらい、一緒に手をとり走ってくれました。

落ちついたところに逃げられ、その男の人にお礼を言うために顔を見ると、その人は4年前に会った郁巳でした。

あかりのことを気づいた郁巳は走って逃げてしまいますが、あかりは追いかけます。

追いかけた先は夜のお店。郁巳はそこでボーイをしているようでした。

店に入れてもらえなかったあかりは、どうにか郁巳と会うべく体験入店をすることに!その姿を見た郁巳は驚きます。

お酒を飲み潰れてしまったあかり。誰も周りにいなく、郁巳は、あかりを大和のところまで送っていきました。

翌日、あかり酔って、郁巳に何も覚えておらず話したいことを話せなかったことを後悔しました。

奈津菜は、大和あかりのことを気持ちを伝えなくていいの?と煽ります。反応が悪い大和奈津菜はキスをし、大和に「好き」と告白しました。

大学になんと有利が現れました!あかりが忘れていったスケッチブックを届けにきたようです。

スケッチブックに描いた漫画を読んだ有利に「ほんとに初恋の相手が好きなんだね」と郁巳に同じことを言われたあかり。急いで郁巳に会いにいきます!

郁巳は住み込みで働いていたのですぐ会うことができました。

「島に行ったんだよ約束してたから。今でも大好きだよ」

と、自分の書いた流星群の絵を見せながら気持ちを伝えました!

ですが郁巳は絵を切り捨てます。「本気で好きだと思った?奇跡なんてねえよ」

と言い捨てられてしまいました。

 

1ページの恋1話ネタバレ感想!

1ページの恋】1話2019年2月18日(月)放送分のネタバレ感想です。

皆さんはどのよなラブストーリーが好みでしょうか?

今回の【1ページの恋】は王道の中の王道!純粋なラブストーリーです!

悪く言ってしまうとベタなストーリーなのかもしれませんが、結局試聴者に響くのは純粋なラブストーリーなのでは?と思っている私、1話目でもうハマりました(笑)

とにかく橋本環奈ちゃんが可愛すぎます!

様々なドラマや映画に出演しているため、初主演だったのが意外ですよね!

3人の男性とのラブストーリーのようですが、私は“刺激的な男”有利がしんどいです(笑)

これからあかりの周りの3人の男性!どのような展開なるのか期待ですね!

 

1ページの恋1話ネタバレあらすじ感想!連続ドラマ初主演の橋本環奈!純愛ラブストーリー!まとめ

今回は【1ページの恋】1話2019年2月18日(月)放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

あかりは、初恋の相手郁巳と4年前約束した場所に来てくれず、大人な男有利に出会います。

あかりに思いを寄せる幼馴染みの大和。気持ちを中々伝えられませんが、同じく親友の奈津菜に告白されます。

あかりは、郁巳に再会するも知らない振りをされます。気持ちを伝えるも「奇跡なんてない」と振られてしまいます。

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす