1ページの恋のネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

1ページの恋

1ページの恋のネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!画像

1ページの恋のネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

 

AbemaTVのファンタジーラブロマンスドラマ【1ページの恋】が放送されています。

 

ドラマ【1ページの恋】の結末が知りたい!

ドラマ【1ページの恋】の全話ネタバレ感想とあらすじは?

橋本環奈の初出演“圧倒的・純愛ラブストーリー”には若手俳優も多く出演!

 

 

今回は【1ページの恋の最終回までのネタバレ結末と感想をまとめました。

1ページの恋】の最終回までのネタバレあらすじと感想を更新していきます。

 

1ページの恋とは?

1ページの恋】とは、

圧倒的・純愛」ラブストーリー!

連続ドラマ初主演となった橋本環奈さんの王道ドラマでは、5人の交差する純愛を描きます!

絵を描くことが好きな水瀬あかり(橋本環奈)の前に3人の男性が現れます!

「運命的な初恋の男性」

「優しい幼馴染みの男性」

「刺激的な大人の男性」

あかりが見つける真実の純愛とは一体どれなのか?

今注目を浴びる若手俳優、板垣瑞生さんの出演しています!注目です!

1ページの恋全話ネタバレあらすじと感想

1ページの恋】の全話ネタバレあらすじ、感想を随時更新します。

1ページの恋1話ネタバレあらすじに感想!

1ページの恋】第1話のネタバレあらすじと感想です。

絵を描くことが好きな女の子、あかりは、4年前にも訪れた宇木島へ、友達の奈津菜大和と訪れます。

4年前あかりは、宇木島で郁巳に出会い恋に落ちました。海で絵を描いていた時に偶然拾ってくれた郁巳。一緒にいるだけで幸せで4年に1度しかないセレネ座流星群を見て、告白されます。

「好きな人に会えることって奇跡だよな」

あかりが欲しがっていた幸せになれるウサギのマスコットを交換し、4年後にもまた一緒に見ようと約束しますが突然郁巳は、居なくなってしまいました。

あかりは郁巳のことが忘れられず、同じ場所で星座を見るために待っていたところに現れたのは

フェリーで見かけたチャラい男、有利でした。俺が一緒にいてあげようか?と言われますが、あかりは拒否しました。あかり郁巳に会えず島を離れることになりました。

あかりは大学生で就活に励んでいます。面接で自分の好きな絵をアピールしますが上手くいかず落ち込みます。

その会社にはなんと島で最近あった有利が働いていた会社でした。あかりが忘れていったスケッチブックを有利は拾います。

そんなあかりに幼馴染みの大和は励まします。あかりには特別な思いがあるようです。

親友の奈津菜は、女優になるために演技の勉強をしています。あかりは、そんな夢を持つ奈津菜を尊敬しますが、奈津菜はお金が足りず、パパ活を内緒でしていました。

あかりが夜道を歩く中、変な男に絡まれて、連れていかれそうになります!そんなとき優しい男の人に助けてもらい、一緒に手をとり走ってくれました。

落ちついたところに逃げられ、その男の人にお礼を言うために顔を見ると、その人は4年前に会った郁巳でした。

あかりのことを気づいた郁巳は走って逃げてしまいますが、あかりは追いかけます。

追いかけた先は夜のお店。郁巳はそこでボーイをしているようでした。

店に入れてもらえなかったあかりは、どうにか郁巳と会うべく体験入店をすることに!その姿を見た郁巳は驚きます。

お酒を飲み潰れてしまったあかり。誰も周りにいなく、郁巳は、あかり大和のところまで送っていきました。

翌日、あかり酔って、郁巳に何も覚えておらず話したいことを話せなかったことを後悔しました。

奈津菜は、大和あかりのことを気持ちを伝えなくていいの?と煽ります。反応が悪い大和奈津菜はキスをし、大和に「好き」と告白しました。

大学になんと有利が現れました!あかりが忘れていったスケッチブックを届けにきたようです。

スケッチブックに描いた漫画を読んだ有利に「ほんとに初恋の相手が好きなんだね」と郁巳に同じことを言われたあかり。急いで郁巳に会いにいきます!

あかりは住み込みで働いていたので郁巳にはすぐ会うことができました。

「島に行ったんだよ約束してたから。今でも大好きだよ」

と、自分の書いた流星群の絵を見せながら気持ちを伝えました!

ですが郁巳は絵を切ります。「本気で好きだと思った?奇跡なんてねえよ」

と言い捨てられてしまいました。

 

【1ページの恋】第1話ネタバレあらすじと感想はこちらです。

【1ページの恋】1話ネタバレあらすじ感想!連続ドラマ初主演の橋本環奈!純愛ラブストーリー!

1ページの恋2話ネタバレあらすじに感想!

1ページの恋】第2話のネタバレあらすじと感想です。

郁巳が破ったあかりの絵、破れた紙切れ1枚はは郁巳のもとにありました。

大和に告白し気まずくなった奈津菜あかりにもそのことを伝え、一緒に頑張ろう!と前向きになります。

パパ活をしていた奈津菜に近づいた男は郁巳の職場の上の人でした。明らかに危ない話に奈津菜は逃げようとします。

危機一髪のところで郁巳に突然助けられます。郁巳の上着を借りていた奈津菜、そのポケットから、あかりの絵の紙切れを発見しました。ここから奈津菜は助けてくれた郁巳を気になり出します。

あかりは、カフェで飾られている素敵な写真をまた見に来ます。その写真を撮ったのは星野有利でした!

また再会した2人。あかり星野有利に背中を押され、元気なりSNSに漫画を投稿します。

あかりの携帯に突然電話が。その相手は郁巳の上の人でした。郁巳は、この前奈津菜を助けてあげたことがバレて危険な目にあっていました。

心配したあかりはすぐ郁巳の元に飛んで行きますが、郁巳あかりのことを突き放しました。

流されていく思い出のうさぎのストラップを追いかけて川に飛び込むあかり。そんな姿をみた星野有利は全力で止め、あかり抱きしめました。

 

【1ページの恋】第2話ネタバレ感想とあらすじはこちらです。

【1ページの恋】2話ネタバレあらすじと感想!落ち込んだあかりを励まし抱きしめるのは...?

1ページの恋3話ネタバレあらすじに感想!

1ページの恋】第3話のネタバレあらすじと感想です。

真冬の川に飛び込んだあかりはそのまま倒れてしまい、有利に助けられて有利の家で目覚めました。

奈津菜は、ポケットに入った絵のかけらを見て気になる人があかりの好きな郁巳だと気づきます。

郁巳は神田さんと呼ばれる人から危ない仕事を依頼されますが断れません。4年前自分が育った島での民泊であかりと出会ったことを思い出します。

奈津菜の舞台に来たあかり大和奈津菜は以前助けでくれたお礼に郁巳にも舞台のチケットを渡しましたが、郁巳あかりの姿に気づき姿を隠しました。

有利は良く会っていたりさの誘いを断っていました。りさあかりの存在に気づいています。

有利郁巳に会いにいきます。大切なあかりをいつも傷つけるので「俺が幸せにする」と宣戦布告。

大和は舞台終わり、あかりに告白をしようとしまいますが、傷つけられた郁巳の話をされ突き放してしまいます。

うさぎのストラップを捨てられないあかり有利から連絡が来て会うことに。

有利は、過去の恋人に浮気されて以来怖くなって好きな人と向き合うのが怖くなったよう。でも、あかりのおかげで前に向けるようになったと伝え、彼女になってほしいとあかりに告白しました。

 

【1ページの恋】第3話ネタバレ感想とあらすじはこちらです。

【1ページの恋】3話ネタバレあらすじと感想!“俺が幸せにする”と宣戦布告!いきなり告白した相手は!?

1ページの恋4話ネタバレあらすじに感想!

1ページの恋】第4話のネタバレあらすじと感想です。

あかりは、有利からの写真のプレゼントを眺め、告白されたことを悩んでいました。

家を出るとそこにはりさが。有利の子供を妊娠している。とわざわざ言いにきます。あかりは衝撃を受けました。

大和は、あかりに、以前怒ってしまったことを謝罪しました。いつものように悩むあかりを励ましてくれました。1

あかりは、カフェにいるとそこには有利が現れました。りさから聞いたことから有利が何を考えているか分からないと伝えました。

郁巳の同僚のミナは、郁巳あかりと同じうさぎのストラップをつけていることに気づき、ネットで検索をして“1ページの恋”のアカウントを見つけます。郁巳は危ない仕事を止めるために、あかりのアカウントにDMを送りました。

あかり郁巳を止めに行きます。無事に2人で逃げられますが、郁巳はまたあかりを突き放します。あかりはビンタをしさよならを告げます。

あかりは、奈津菜の話から郁巳は親の借金を返すために危険な仕事をしていることを知り、悩みます。

有利は、りさから妊娠の話を聞き、向き合おうとしますが、やはり今のままでは無理と伝えます。

りさはそれに怒ります。本当は妊娠は嘘、気を引きたいために言ってしまったことを暴露。

あかりは、郁巳に会いにいきますが、郁巳の職場の怖い人に捕まります。大ピンチの中大和に助けられました。

大和は殴られ怪我をした中、あかりは謝り駆け寄ります。大和あかりを抱きしめ、ずっと好きだった。と告白しました。

 

【1ページの恋】第4話ネタバレ感想とあらすじはこちらです。

【1ページの恋】4話ネタバレあらすじと感想!まさかの告白!大ピンチに駆けつけてくれた王子様は誰!?

1ページの恋5話ネタバレあらすじに感想!

1ページの恋】第5話のネタバレあらすじと感想です。

大和に告白されたあかり。すぐにごめん、と断ってしまいます。

有利りさと別れを告げます。

郁巳大和に会いにいきます。自分のせいで怪我をさせてしまったことを謝ります。大和は「もうあかりを巻き込まないでくれ。」と伝えます。

あかりりさが会いにきました。妊娠が嘘であり、有利あかりへの気持ちは本当だと伝えます。それと共にりさの「あなたの漫画読まなきゃよかった」という言葉にあかりは傷つき、投稿を消してしまいます。

有利あかりに会いにきて、りさの件を謝りました。あかりがスランプであることに有利も気づきます。

郁巳は、上の人に本当に守りたいのは島の民宿だから仕事をやめさせてほしいと懇願します。何年かけても借金を返すと約束しました。

家にも大学にもいなく連絡がとれなくなって心配されたあかり郁巳との思い出の島を訪れていました。

そこにはなんと、郁巳が現れます。

スランプであるあかりに、人生を諦めていたけど今の仕事をやめられたのはあかりのおかげであることを伝えます。

郁巳は続けて、今までのことを謝り、「あかりのことを忘れたことはなかった好きなんだ。これから一緒にいてほしい。」と告白します。

今までいろんな人に出会いたくさんの経験をしたあかり。大切な人たちに何をあげられる?と悩み、自分の夢に向かって頑張ると決意をします。

 

【1ページの恋】第5話ネタバレ感想とあらすじはこちらです。

【1ページの恋】5話ネタバレあらすじと感想!運命の再会!あかりと郁巳の恋の行方は?

1ページの恋最終回ネタバレあらすじに感想!

1ページの恋】最終回のネタバレあらすじと感想です。

あれから4年後。あかりは、夢を叶え漫画の書籍化が決定。イベントも開催されました。

奈津菜大和は付き合って1年経ったようです。

郁巳は借金を返し終えました。

4年前、島で郁巳あかりは4年に1度の流星群をもう1度見ると約束をしたことを思い出しました。

あかりは、街で郁巳が女の子に抱きつかれていることを見かけてしまいます。

流星群の約束の日はあかりのコミックアワードの最優秀賞の授賞式と被ってしまいました。

ファンからのあかりへのプレゼントの中に、郁巳から手紙が。「約束の日は忘れていい。」と書かれていました。

イギリスから写真家として活動していた有利は帰国後、あかりに会いにきてくれました。郁巳のことを相談、背中を押されます。

バーテンダーとして働いていた郁巳に、有利は会いにいきます。あかりの出版した本を置いて去っていきました。

郁巳はその本に心を揺さぶられます。

流星群の当日、授賞式に参加していたあかり。作品の紹介で自分の郁巳との思い出を振り返ります。授賞の言葉が出てこず、授賞式を飛び出し島へ急ぎました。

あかりは約束の場所に行くと、しばらくしてから郁巳が現れました。お互いいるとは思わずびっくりします。

あかりは、あの女の子は誰?と喧嘩気味になってしまいますが、そんなあかり郁巳は抱きしめます。

郁巳は、「1度も忘れたことはない。ずっと話したかった。今みたいに喧嘩もしたかった。好きな人に出会えることは奇跡みたいなこと。」と伝えます。

ポケットから指輪を出し、郁巳あかりに「ずっと側にいてほしい。結婚してほしい。」と、プロポーズをしました。

郁巳あかりは大好きな島でずっと一緒に幸せに暮らすことになりました。

 

【1ページの恋】最終回ネタバレ感想とあらすじはこちらです。

【1ページの恋】最終回ネタバレあらすじと感想!涙のフィナーレ!夢を叶えたあかりと共に進むのは一体誰?
Sponsored Link

1ページの恋ネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

今回はAbemaTVのドラマ【1ページの恋】の結末にあらすじと感想を全話まとめました。

4年後、あかりは夢を叶えて郁巳と感動の再会!2人は結婚し大好きな島で暮らすことになりました。

記事内画像の出典:AbemaTV