【1ページの恋】2話ネタバレあらすじと感想!落ち込んだあかりを励まし抱きしめるのは…?

1ページの恋

【1ページの恋】2話ネタバレあらすじと感想!落ち込んだあかりを励まし抱きしめるのは...?画像

【1ページの恋】2話ネタバレあらすじと感想!落ち込んだあかりを励まし抱きしめるのは…?

 

AbemaTVのオリジナルドラマ【1ページの恋】が放送されています。

 

1ページの恋2話のネタバレあらすじが知りたい!

1ページの恋2話を見た感想は?

大和と上手くいかなかった奈津菜の次なる気になる人はなんと…?

 

 

このページでは【1ページの恋】の1ネタバレあらすじ1を見た私の感想をまとめました。

1ページの恋1話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

1ページの恋とは?

1ページの恋】とは…

圧倒的・純愛」ラブストーリー!

連続ドラマ初主演となった橋本環奈さんの王道ドラマでは、5人の交差する純愛を描きます!

絵を描くことが好きな水瀬あかり(橋本環奈)の前に3人の男性が現れます!

「運命的な初恋の男性」

「優しい幼馴染みの男性」

「刺激的な大人の男性」

あかりが見つける真実の純愛とは一体どれなのか?

今注目を浴びる若手俳優、板垣瑞生さんの出演しています!注目です!

1ページの恋前回までのあらすじ!

2話のあらすじを紹介する前に、前回のあらすじをみていきましょう!

絵を描くことが好きな女の子、あかりは、4年前にも訪れた宇木島へ、友達の奈津菜大和と訪れます。

4年前あかりは、宇木島で郁巳に出会い恋に落ちました。海で絵を描いていた時に偶然拾ってくれた郁巳。一緒にいるだけで幸せで4年に1度しかないセレネ座流星群を見て、告白されます。

「好きな人に会えることって奇跡だよな」

あかりが欲しがっていた幸せになれるウサギのマスコットを交換し、4年後にもまた一緒に見ようと約束しますが突然郁巳は、居なくなってしまいました。

あかり郁巳のことが忘れられず、同じ場所で星座を見るために待っていたところに現れたのは

フェリーで見かけたチャラい男、有利でした。俺が一緒にいてあげようか?と言われますが、あかりは拒否しました。あかり郁巳に会えず島を離れることになりました。

あかりは大学生で就活に励んでいます。面接で自分の好きな絵をアピールしますが上手くいかず落ち込みます。

その会社にはなんと島で最近あった有利が働いていた会社でした。あかりが忘れていったスケッチブックを有利は拾います。

そんなあかりに幼馴染みの大和は励まします。あかりには特別な思いがあるようです。

親友の奈津菜は、女優になるために演技の勉強をしています。あかりは、そんな夢を持つ奈津菜を尊敬しますが、奈津菜はお金が足りず、パパ活を内緒でしていました。

あかりが夜道を歩く中、変な男に絡まれて、連れていかれそうになります!そんなとき優しい男の人に助けてもらい、一緒に手をとり走ってくれました。

落ちついたところに逃げられ、その男の人にお礼を言うために顔を見ると、その人は4年前に会った郁巳でした。

あかりのことを気づいた郁巳は走って逃げてしまいますが、あかりは追いかけます。

追いかけた先は夜のお店。郁巳はそこでボーイをしているようでした。

店に入れてもらえなかったあかりは、どうにか郁巳と会うべく体験入店をすることに!その姿を見た郁巳は驚きます。

お酒を飲み潰れてしまったあかり。誰も周りにいなく、郁巳は、あかり大和のところまで送っていきました。

翌日、あかり酔っは酔ってて、郁巳に何も覚えておらず話したいことを話せなかったことを後悔しました。

奈津菜は、大和あかりのことを気持ちを伝えなくていいの?と煽ります。反応が悪い大和奈津菜はキスをし、大和に「好き」と告白しました。

大学になんと有利が現れました!あかりが忘れていったスケッチブックを届けにきたようです。

スケッチブックに描いた漫画を読んだ有利に背中を押されたあかり。急いで郁巳に会いにいきます!

あかりは住み込みで働いていたので郁巳にはすぐ会うことができました。

「島に行ったんだよ約束してたから。今でも大好きだよ」

と、自分の書いた流星群の絵を見せながら気持ちを伝えました!

ですが郁巳は絵を切ります。「本気で好きだと思った?奇跡なんてねえよ」

と言い捨てられてしまいました。

スポンサーリンク

1ページの恋2話ネタバレあらすじ!

1ページの恋】2話、2019年2月25日(月)放送分のネタバレあらすじです。

郁巳が破ったあかりの絵、破れた紙切れ1枚はは郁巳のもとにありました。

あかりはショックで引きこもりましたが、大和の励ましのオムライスでやっと大学に出ることができました。

大和に告白し気まずくらなった奈津菜あかりにもそのことを伝え、一緒に頑張ろう!と前向きになります。

パパ活をしていた奈津菜、パパ活が上手くなくなった奈津菜1人の男が近づきます。

それは、郁巳の職場の上の人でした。明らかに危ない話に奈津菜は逃げようとします。

危機一髪のところで郁巳に突然助けられます。郁巳の上着を借りていた奈津菜、そのポケットから、あかりの絵の紙切れが出てきました。

奈津菜は、この前の告白を大和に謝ります。また友達として仲良くなることに。

あかりは、カフェで飾られている素敵な写真をまた見に来ます。その写真を撮ったのは星野有利でした!

また再会した2人。あかりは星野有利に自作の漫画を世に出してみれば?と背中を押します。

元気になったあかりは、漫画を更に磨き上げ、SNSに投稿します!そのカフェに飾ることになりました。

星野有利と友達になったあかり奈津菜は、そんなあかりを応援しますが、奈津菜は助けてくれた郁巳を気になり出していました。

あかりの携帯に突然電話が。その相手は郁巳の上の人でした。郁巳は、この前奈津菜を助けてあげたことがバレて危険な目にあっていました。

心配したあかりはすぐ郁巳の元に飛んで行きました。

ですが、郁巳あかりのことを突き放します。あかりをが大事にしていた郁巳からもらったうさぎのストラップも川に投げ、去っていきました。

流されていくうさぎを追いかけて川に飛び込むあかり、そんな姿をみた星野有利は全力で止めようとします。

あんなものなくても幸せになれる!と言われてもあかりは忘れたくても忘れられない!と泣き叫びます。

そんなあかり星野有利は抱きしめました。

目を開けたあかりは、気づいたら隣に星野有利が寝ていることに気づきました。

1ページの恋2話ネタバレ感想!

1ページの恋】2話2019年2月25日(月)放送分のネタバレ感想です。

2話でもあかりの純粋さがはっきり現れていましたよね!

圧倒的純愛ドラマ、展開が読める部分もありますが、王道なドラマはやはり良すぎます!

あかりの親友の奈津菜が、郁巳のことを気になってしまいました!これからどう発覚していくのかとても気になります。注目していきたいです。

星野有利の大人で余裕のある姿にとてもキュンキュンします(笑)

有利は、他の女の子とは違う純粋すぎるあかりにどんどん惹かれていきそうですよね。

2話の最後は、あかり有利の家で起きるシーンで終わりました!絶対これからも胸キュンシーンがあるはず!(笑)

かなり楽しみです(笑)

更には、いつも側にいてくれる大和、初恋の相手郁巳のこれからの行動にも注目していきたいですよね!

【1ページの恋】2話ネタバレあらすじと感想!落ち込んだあかりを励まし抱きしめるのは…?

今回は【1ページの恋】2話2019年2月25日(月)放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

郁巳に振られ、ショックを受けたあかり大和のおかげもあり立ち直りました。星野有利の勧めで漫画をSNSにあげることに。

パパ活をしていた奈津菜郁巳の上司に目をつけられて危険な目にあったとき、郁巳が助けてくれて郁巳のことを気になり出します。

郁巳の上司に郁巳が殴られている中、あかりが心配して駆けつけます。ですが郁巳は変わらず冷たいまま。川に投げられた大事なうさぎのマスコットをあかりは必死に探しました。

感情的になったあかりを見て星野有利は、あかりを抱きしめます。あかりは次の日気付いたら星野有利の家にいました。

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす